キーワード DX が含まれる動画 : 90506 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【長野】日本人を取り囲み「うそつき」コール&DQN過ぎる支那人の行動
youtubeより転載→http://jp.youtube.com/watch?v=Dx3QozUr5IYようつべうp主に使用許可申請済み
自分的懐ゲーさうんど
曲数は少ないですけど、楽しんでもらえれば嬉しいです^^音が少し小さいカモ(´д`;)~FF4愛のテーマ→FF9オープニング→ドラゴンクエストⅥ ファンファーレ→FFⅥ 決戦→ロックマン2 ワイリーステージ→星のカービィ スーパーDX マルク戦→スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心~
アイドルマスター 「SkyKid」 iM@S_ReProduce
L4Uのマーチングバンド衣装見た時に「こりゃ、あの曲やる為の衣装じゃん」
なんて思ってたんだが、押入と倉庫をガサゴソと音源とターンテーブルを
探すのに時間かかって…
曲のイメージからして、本当なら、オールスターでやるべきなんだろうけど、
ソレは後日気が向いたら、再iM@S_ReProduceって事で…
勢いで作ったんで、また修正版なりやるかもな。
まぁ、このLPに針落としてMP3にしたついでに、他の曲もやろうかなと準備中。
できれば、DX版の音源もあればばぁ…基盤買うしかないか?(笑)
【AHOな面子で実況】星のカービィスーパーデラックス その4
刹那負けられない戦いがそこにある
次 sm3140038 マイリスト mylist/6389718
Windows3.1(dos/v)&98/V
486DX100MHzマシーン上でのwin3.1と98/V(EPSON PC-98エミュレー)カメラの調子が悪いので音が出ない&コマ落ちするのでご了承を!2010年5月14日追記その後、この骨董PCは2009年6月頃、セカンダリIDEが死に、同年6月頃CPU付近から白煙が出て完全に故障してしまいました。そのまましばらくほったらかし状態でしたが今年4月本体を処分しました。残ったものは486DX4、512MBのHDD、電源、リカバリディスクと沢山の思い出です。また機会があったら比較的最近のPCに3.1を入れてみたいと思います。この動画はまだ元気だったころの最初で最後の映像です。
スマブラX オフ未経験の脱サムスVSスネークpart4
身内との対戦動画です。撮影日は前の動画と同じですが、UPするのを忘れてました。今はお互いもう少し強くなってると思うので、また録画したらUPしたいと思います。内容に関しては最後まで勝負が分からない試合です。 X動画→mylist/4868259 DX動画→mylist/1436216/1608809
ある晴れた日のおきらく対戦
最近忙しくてなかなかupできない・・・それでもupしたくなるwwwので、わずかな時間を見つけながらupしていきます たいした動画じゃないけどw ガノン対決で1Pに妙な現象が・・・ DXの動画→mylist/5976302 Xの動画→mylist/5976313
3DMarkVANTAGEを動かしてみた その2(Performance)
3DMarkVANTAGEを動かしてみたその2。
撮影機材は同じくコンデジ(PowerShotG7)で行ってます。
動作環境
CPU:Intel Core2Duo E8400 3GHz(FSB333)→[email protected](FSB400)
M/B:ASUS P5K-PRO
MEM:CFD FIRESTIX DDR800-CL4-4-4-10 1.8V
HDD:Seagate ST3250410AS(250GB/7200rpm/1プラッタ)
VGA:nVIDIA GeForce8800GT 512M 600/1800→OC@700/1900
Score:P4778
CPU:6338
GPU:4416
Entryモード→sm3134704
水の表現や爆発がDX9とエラい違いです。
その分めがっさ重たいです。快適に動かそうと思うと9800GTX-SLiとかにしないと難しそう。
(さらに上位のExtremeはローディング時間もハンパなく長くなりました)
DX7でビッグブリッヂの死闘
88proで鳴らされる事が多いビッグブリッヂを,名機DX7II-Dで鳴らしてみました.一味違うビッグブリッヂをどうぞ.
スマブラDXでリンクのグルメレース
PAR買ったら面白かったので今更ながらGC版。音はいじってません。(自作MAD→mylist/5036702)
【WWE】チップとデールがジェフ・ハーディーの入場曲を歌ってみた
クラリスに似てるとか言う人が居たのですがチップとデールです。今度はDXに挑戦したいと思います
beatmania 2dx 6th style RAVEコース
全曲今はプレイできない曲です(全部版権ですがw)今まで上げたもの→mylist/6474679
【殲滅指令!!】某トリガーハートみたいなの【COMBAT】
隠れキャラ(?)のエグゼリカさんっぽい機体です。
むっちゃ強いです。
アセンの不明は、選択が出来ないため、正確な武器がわからないからです。
なんか、この動画の伸びがいいと思ったら、説明文の「エロ動画」で引っかかってるのかwww
釣っちまったやつ、すまんw
音楽は、どっかの同人の曲、エロ動画が必要ですよ♪
装備
intercepter-doll : RCT-7.9L
R-weapon : 不明
L-weapon : 不明
S-weapon : 不明
back-pack : 不明
target change : MANUAL
他、COMBATさん動画:mylist/6346836
【BRAMBLES?】バンブラで何か違うStickerbrush Symphony【とげとげタルめいろ?】
竜の島で市場にやりくり上手置いてくれた人ありがとう。 でも、もうすぐDX発売するから買わないことにしたよ。 mylist/6419369
恋のピンキーMAGIC - 仁平智子 「甲賀のピンキーIN名古屋」
パチンコDX 甲賀のピンキーIN名古屋 神BGM 絵は曲の尺にあわせて1.2倍速。 「宇宙特務ディスゼバン」sm3495970 「人鳥侍」sm3336747 mylist/6530340
【優曇華は】優曇華画像+α【みんなの嫁!】
HDDの東方画像ファイルを整理したときに転げ出てきた優曇華の画像ファイル。その画像を晒そうと思います。BGMは、狂気の瞳~Invisible Full Moon~、と新月の前夜にです。 ひっそりと再うp→http://www.mediafire.com/?bjry0n21dx9 次作→nm3181596
[WWE]チップとデールがDジェネレーションXの入場曲を歌ったそうです
ども!明日からGWですね!また餓鬼たちの荒らしに耐える日々を過ごすようですよ。次は宇浦の曲でやりたいと思います、スイーツ(笑)
20年くらい前に RAMP IN をうたっていた
DX7 RX5 TX16W M3R D110 TG55 達に演奏してもらって、角松敏生のRAMP INをうたった。当時、給料のほとんどをこれらの楽器(?)に当てていた割には残ったのはこんなショボイ録音だけとなりましたとさ..orz その他の投稿→mylist/6356247 うp主のミクオリジナル曲→mylist/5769244 ※声を褒められてうれしいうp主でした。音程の件は..聞こえないふり(^_^;)
東方みたいでできが微妙な弾幕シューティングを作ってみた
sm1170461から8ヶ月ほどがたちつい最近作り始めました 今回は改良ではなく最初から作りました それと前作と違ってフリー素材をいろいろと使わせてもらっています さらに今回は友人のパソコンを借りたことによって動画のフレームレートや音声が改善しています 感想や要望などを書いてくれるととてもありがたいです よろしくお願いします ダウンロードしたい場合はこちらから→http://freeshooting.googlepages.com/ マイリストはこちら→mylist/2235047 ちなみに最新バージョンは0.26で2面が出来ています
【手書き】デスクトップでうたう城之内+2名【女性向】
女性向け手書きでFLELE用追加シェルです。+2名は闇マリク(1:09~)、エド(1:48~)。▼配布用、喋る城之内ゴーストなど、CMN・FLELE用シェル、シェルの作り方支援ページ→https://sites.google.com/site/haruyatu/▼シェルは画像差し替えと、メモ帳で名前などの設定を一部書き換えで作れます。同じキャラでも色々な方のシェルが見たいので、シェルを作りたい方、お気軽に試してみてください。▼使わせていただきました→sm740626、sm457968、sm1651305
星のカービィより「Green Greens」を弾いてみた
スマブラDX Ver.です。カービィと一緒に弾いてみました。最後にカービィにズームしますが、右腕が長いです。犬にかじられたので・・・。それはともかく、曲については音色配置に困りました。なので不自然かと思います。
高音質版sm8551889
マイリストmylist/6316171
ツイッター@systemnn
【遊戯王MAD】光陰叙事詩天使譚
セイントビーストED光陰叙事詩天使譚~エンジェルクロニクルズ~で遊戯王MADです。1stとGXも混ざってます。ご視聴ありがとうございました。アニメと曲の関連性は、うp主の大好きなものという以外まったくないけど、歌詞が遊戯王とかぶると思ったんだ/5D'sビッグブリッヂの死闘→sm3211714シーモア・バトル5D's→sm3300944まさかの、歌詞入れてくれてありがとうございました!
バンブラでジャンプ関連曲集
ジャンプ関連の曲をいくつか作ったんでうpします。本当はDBとかセイヤとかキン肉マンなんかも作る予定でしたが、バンブラDXが出ることになったんでうpしちゃいます。曲はターちゃん→遊戯王→ワンピース→武装連金→ジョジョの順です。渇いた叫び、真っ赤な誓い、kill the king あたりは割といいできだと思います。逆にワンピースはヒドイかも・・・・→他のバンブラうpリストmylist/1034559
アイドルマスター にんげんっていいな(Rock.ver.)
たまには東方アレンジ以外のものも。
ノリと勢いと開脚前転でお送りしますよ
*ミルフィーユ……、すごくおいしそうです
◆使用曲:にんげんっていいな / ガガガDX
◆素材はニコ動内からお借りしております
*他作品は「まぜんた」タグ、またはmylist/5884304からどうぞ
桃太郎電鉄DX3人でやるよー\(^o^)/part18
テツ「僕は天運戦の神となる」part19→sm3258782 mylist/5689559 part17→sm3132987
