キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】 ポケモンDP より 「戦闘!ジムリーダー」
初投稿です。バンブラDXでVDジムリーダーをを耳コピしてみました。音・画質友に最悪です。ごめんなさいm(_ _)m 【7/22】たくさんの再生・コメント・マイリスト感謝致します☆ありがとうございます! 【7/24】音質マシ版アップしました→sm4055720
【バンブラDX】桃太郎伝説より「天の声」
ネットで拾ったmidiを打ち込んで、そこから原曲聞きながらいろいろ修正してみました。原曲重視版と楽器変更版の2種を作りましたが、先に完成していた前者の方を投稿してしまいました。整理番号17997。採用NG食らったら後者でもう一度出してみます。…修正加えてるとはいえ、ネットで拾ったmidiをコピーして投稿するのって、やっぱ気が引けますけどね。画像はsm465385からお借りしました。 マイリスト⇒mylist/7493708
バンブラDXで「もののけ姫」
むかし、この国は深い森におおわれ、そこには太古からの神々がすんでいた。 mylist/7526875
【バンブラDX】 夏祭り 【この曲で遊ぶドン】
8和音全部使って、コレ。この曲製作に限界を感じた。2番まではジッタリンジン、2番終了からホワイトベリーをベースとする。
次回はゲームミュージックに挑戦するよっ。そこそこ満足できるデキを見せたるよ。
曲目リスト:mylist/7559210 修正版:sm13232875
バンブラDX de 緋色の空
灼眼のシャナより 緋色の空(ひしょくのそら)。途中寂しいところがありますが、限界です。楽曲投稿しましたが、またも「投稿曲の内容が、原曲と違います」だって。◆他の作品→mylist/7965892◇追記:修正版製作予定
バンブラDXで遊戯王GXの十代のテーマ
冒険でしょ♪でしょ♪ やったぜ翔!採用されたってよ! お、剣山もいいところに いまから一緒にセッションしようぜ!おーい明日香、万条目 そんなとこで話してないでお前らも演奏しようぜ・・・って吹雪さんいつの間に! お、なんだ?レイも一緒に演奏したいのか?いいぜ、レイも一緒に演奏しようぜ あと一人できるな・・・あ、ヨハン?ヨハンじゃないか。丁度いいところに来てくれたな 今からセッションしようぜ。え?トメさんが採用祝いにエビフライ作ってくれるって?こりゃあ演奏終わったら行かないとな。皆も演奏して楽しんでくれよ!ガッチャ! 無印マイリストmylist/2950285 DXマイリストmylist/7284338
【バンブラDX】AKINOの創聖のアクエリオンを作ってみた【DX修正版】
■ども、うp主のビワです。アクエリオンって、結構DXでもランキング入りしてますよね。自分も負けない程度に頑張ります。■使用楽器:スクエアリード、ピアノ、D.ギターx2、E.ギター、ストリングス、ピックベース、ロックドラム。■音域変化の回数制限には試行錯誤。なんとか、違和感ないようになったかな。■うpと同時にWi-Fiに投稿。前作の『しおり』をDLしてくれた方、本当に感謝しています。■旧作→sm2770430<前作:しおり→sm3886627「過去の作品mylist/5157310」■次回予定→DX初打ち込みとなる、Aqua Timez の千の夜を越えて。■見事にNG喰らいました。な……何故だろう?自分でもよく分かりません……。再度うpするか。
バンブラDXでNANA starring MIKA NAKASHIMA 『GLAMOROUS SKY』
基本耳コピ、ギター譜だけあったが参考程度。曲名打ちまつがえたがしもべが直してくれたらしく、無事配信されました…ありがたいw ■7/11投稿→Wi-Fi配信中 バンブラリスト→mylist/6641252
ACE3 M06_RA「エクソダス援護」ガンダムDX
リアルエース・フル改造。ガンダムDX。
ティファ「貴方に力を…」
ニート「やめるんだティファ!」
ガロード「(このゲームで)チャージしながら動けるのか!?」
うまく調節すれば、X使いの夢「サテライト薙ぎ払い」が出来るかも?
// M05でレントンが言っていました。「(敵が地上に降りてくるのを)待ってちゃダメだ」…という訳で、積極的にボスを倒しに行きます。場所は平地なので、アラート攻撃の死角へ位置する様に動き、回避する時間をサテライトのチャージに使います。M05もこうすれば良かったなぁ…。ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800・BGMは編集済・PS2が止まるので今回CA封印・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
桂ヒナギクキャラソン Power of Flower 【バンブラDX】
ようやく配信されました。いちむらPで検索sm4599813 ←midi版も聴いてみてくださいね。 mylist/3840295
【バンブラDX】a・chi-a・chi「Step」
バンブラDXで「魔神英雄伝ワタル」のOP曲です。(9/15)一部修正して投稿してみました。(10/2)採用されました!ありがとうございましたm(_ _)m
バンブラDXでトラジ・ハイジの『ファンタスティポ』
突発的にこの曲で遊びたくなったので作成。耳コピです。■7/9投稿→現在Wi-Fiで配信中。バンブラリスト→mylist/6641252 ※ご指摘ありがとうございます。そういえば「なにかを『お』いつづけてきた」の部分が、何度聞いても曖昧だったので適当に合いそうな音程にしたまま忘れてました。人間の声の採譜は際どいですね^^;
バンブラDXで「チョコレート・トレイン」
おいときますね つ「━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━」バンブラDXでPENGUINS PROJECT(思春期P)さんの「チョコレート・トレイン」nm3883201 をカバーしてみた。ゆっくりガタンゴトンしていたつもりが体が勝手に!カクカク動画だが気にしない。アレンジがジャスコなのはうp主の癖。piaproにmp3をうpしてみた(http://piapro.jp/content/0uv217b9mc97wgq2)ブログ http://mashpod.vox.com/ にパート割とか書いた。みくみくはこちら→sm4007176
beatmania2dx Fascination MAXX
一般でもH.264投稿できるようになったのでテストも兼ねて、FAXX!相当練習したんですがSUD+を付けるタイミングが未だに不馴れです(;´Д`)1P鏡2P正規推奨かな?正規でも難抜けは安定出来るけどスコアが鏡より出ない(´-ω-`)今までのうp→mylist/6474679かがみといえばかがみん(ノ´∀`*)
【初音ミク】さあ電車に飛び乗って【オリジナル】
作詞:あきてる様
作曲:環境P
初のオリジナル作曲作品です。
曲の中に発車メロディーを入れてみました。
画像はスカッとゴルフパンヤです。
MP3はピアプロに置いてあります→http://piapro.jp/macke
使用DTMソフト:音楽ツクールDX
使用音源:SC-88Pro
七篠卯月様に歌ってもらいました→nm6597897
バンブラDXでアニソンとかメドレーにしてみた【bdx】
曲の重ね難しい。dtx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4215 pass:nico
[バンブラDX]ポケモンDP「戦闘!チャンピオン」
ポケモンDPよりチャンピオンシロナ(・・とクロツグ)戦時のBGMです。この曲がスマブラXに入ってなかったのがちょっとショックでした。。やはりオケヒが欲しい・・あっても入れるスペースないけど。ループしたかったけど120小節に収まらなかったので最後半端です。。バトルBGM集作ってみました。→sm4606166 バンブラリスト→mylist/6735026 [追記]楽譜完成しましたのでうpしておきます。→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4606 DL KEY:dpchampion
こってりに実況プレイ 【ゼルダの伝説夢をみる島DX】 part1
[リンク]<どうも。夢をみる島part1って事で宜しくお願いします。詳しくは最初の説明にて。 次sm3961491 マイリストmylist/7525827 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
スマブラDXをし続けよう-9 鬼畜なキャラ(狐編)
こりずにうp。それでも見てくれてる方々には感謝です。 どんどん死んで行く漢たち… 狐のリフレクターはメテオ返しできないし壁受け身もしにくいし… その8sm3772708 その10sm4006184 シリーズまとめmylist/6736094 追記:地味に題名変更
バンブラDXでPerfume 「Baby cruising Love」
バンブラDXでBaby cruising Loveを作りました。プロ自動演奏に、別録りした音を重ねています。曲の構成上1パート丸々演奏が無い楽器もあるので、楽しく遊べるパートは限られるかもしれません。(7/22追記)原曲違いNGだったので、頂いたコメントを元に修正しました。mylist/1826921
【バンブラDX】ゼルダの伝説フィールドメドレーDX【Wi-Fi配信中】
■(2014/5/1)なんとバンブラPの「遊べる動画ライブ」でも映像つきで配信中!
■応援してくれた方、DLしてくれた方、どうもありがとう!この曲は、うp主が月刊誌「ニンテンドードリーム」主催のバンブラ作曲コンテストに応募、採用いただき、2008年11月~2014年5月末まで、ダウンロード可能曲としてWi-Fi配信されていました。投稿者名は「ニンドリきかく」です。
■このメドレーの前身↓
【メドレー表→sm1048199】【メドレー裏→sm1273989】
【時のオカリナ、ハイラル平原→sm6443303】【メドレーDS(PV風)→sm13229320】
他バンブラmylist/2602227
バンブラDXで「銀河鉄道の夜」演奏してみた
初投稿です(o ̄∀ ̄)ノあの有名なソロの掛け合いがしたいがために、挑戦してみました。何番煎じか分かりませんが、楽しんで頂けたら幸いですъ( ゜ー^)mylist/7600260 追記 bdxファイルをupしましたv(。・ω・。) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4260パスワードはkorosukeです、( ̄▽ ̄)V
バンブラDXで「かもめが翔んだ日」
バンデラ7作目で、只今配信中です。
ここに上げているのはNG食らったVer.(配信されているのと微妙に違います)。
user/799718
「エンジェルドリーム」:投稿→NG sm3789577
「Cosmic Air Way」:未投稿 sm3794438
配信中の曲
「ビタミンドロップ」
「私の彼はパイロット」
「かもめが翔んだ日」sm3954003
「スタイリッシュスター」
マリオペイント+α系動画:mylist/1628956
バンブラDXで 【スーパーマリオRPG】 VS.カジオー
Wiiで演奏させようと思ったら、音源のせいでが変わりすぎていて修正する気もうせたので、静止画でアップします。
自分の環境ではDSから直接音を採れないので、スピーカーから直接録音しまして音質悪し。
今回の最大の課題は、ピッチベンドの表現でした。今回はビブラートを弄って何とかそれらしくしのぎました。
その他GB風シリーズ+β【mylist/5296077】
バンブラDXでサンダーフォース3・ステージ7BGM
MD往年の名作「ThnderForceⅢ」からステージ7BGM『Hunger made them desperate』です。 TF3の中で一番のお気に入り曲に挑戦してみたけどあの雰囲気を出すのは自分には無謀すぎた・・・ orz
【バンブラDX】エッガーランドを演奏してみた【Adventures of Lolo】
エッガーランドの通常ステージBGMを大合奏バンドブラザーズDXで演奏してみた。昔のゲームの音は頑張れば結構似せられるので好きです。FCはステレオバランス無視だし、録音のときに高音が強くならない点は楽。恋人のいない夜(歌詞あり)→sm3859058 恋人のいない夜(Instrumental)→sm3857655 The Flame and the Arrow→sm3857384
星のゲービィ【ガチムチDX】
曲はカービィDXのスカイハイです。 先代様⇒sm3806557 mylist/7474334
