キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX Little Busters! ecstasy ver. 【修正】
なおしてみました。主にメロディーです。聞き比べてみたらかなり違和感がありました…一箇所中盤間奏部分だけちょっと心残りですが、メロ1、2、サビはこんな感じなのではないかと。データUPなのですが、実はR4持ってないものでしてデータ化できないのです(´・ω:;.:... 知り合いに頼んでやってもらえるか聞いてみます。こんな駄作しか作れない奴ですが何故か次の曲を作成するらしいので気が向いたら聞いてやってください。 追記:UPは確か著作権アウアウだったはずなので出来ないと思います、申し訳ない;; 友達にOKいただけたので、データに出来次第どうにかします(;´Д`)
【バンブラDX】 バラライカ
一応最後まで出来たのでうpしてみます。歌詞をつけて見直しをし次第投稿しますが、どこか違和感が残る部分がありましたらコメに残してもらえると嬉しいです。歌詞はやらないかバージョンだと投稿できないので普通のでいきます。 追記:ちがうゲームに夢中になってる間に原曲と違うという理由で落とされてました^o^ 恐らく最初のストリングスの部分が余計だったと思うので、いろいろ修正して今更ながら再投稿します(
バンブラDXで「サクラアマネクセカイ」
なんとか出来ました・・・と言ってもTVサイズです。これ以上はもう無理です。
演奏することは考えずに作ったからとんでもないことになってます。
需要があれば投稿しようと思ってますが、採用されるかどうか。 前作⇒sm3869068
他に作ったもの⇒mylist/7405263
【ドラマCD】三国志満漢全席BLACK・DX5【その1】
DX5です。続きは→sm3906989
メインキャラ以外→荀彧=難波圭一■龐統=古川登志夫
mylist/11194528
バンブラDXでアイドルマスター「思い出をありがとう」
こんにちはナメイエムです。バンブラDXでアイマス5曲目。「思い出をありがとう」をつくってみた。例のごとくDSの画面を撮れないので、マスターピース05+αな画像でお楽しみください。この曲はほぼマスターブックのとおりに打ち込んだはずです。使用楽器は1.スクエアリード 2.スクエアリード 3.バイオリン 4.ODギター 5.Dギター(コード) 6.ファミコン 7.シンセベース 8.シンセドラムです。 マイリスト→mylist/7372205
【KAITOMEIKO初音ミク】天使創造すなわち光【J・A・シーザー】
「天使創造すなわち光」をVOCALOIDでカバー。
オケ自作。
使用音源:Sytrus、DX10、カオシレーター等
VocalはKAITO、MEIKO、初音ミクでユニゾンです。
去年ULして速攻で権利者削除されたモノ(跡地sm1769877)を手直しして再アップしました。
sm5131631(バーチャルスター発生学もやってみてます)
バンブラDXでDEPAPEPE「Morning Smile」
ぎゃー採用されてる! 修正点多数だったのになあorz という事でどうも。アルス=アマゾンです。 この曲をズームインで聴いてからDEPAPEPEにハマった新参な訳ですが。 ブラッシングとチョーキングはバンブラには向かないよね…と思いながら前者はギターコードを弱音で入れる事で、後者は単純に装飾音符で打ち込んでみた。 壺本スレでステレオ感言われてたけど、パンニングは気持ち抑えめでコーラス全開、リードはリバーブ全開というフリーダムの時と同じ手法です。 本動画の音は全て修正したバージョンです。どっかで配布出来るといいなあ… 壺本スレで採譜ミスの指摘をして頂いた方、感謝です。 あ、★はマスター時のもの。 その他作品 mylist/4350408
バンブラDXで風来のシレン「杉並の旧街道」
元お通夜動画 無印で作ったものsm3672535をベースに省略していた音を足した完全版 …なんだが、原曲と異なるで落とされた訳ですよ。 原因は※参照 08/08/29、おかげさまでようやく配信されました…初投稿から2ヶ月と3日は長かった(つД`) 因みに配信版はフリーダム共々マイナーチェンジが加わっている為近いうちに作業用的にまとめてみようかと その他作品 mylist/4350408 汚部屋はほっとけww水槽まで映っとるwww
サトリンのチャレンジ実況プレイIN「星のカービィースーパーDX」Part1
今更ですかサトリンさん…1P=サトリン 2P=ピザ しかも続く orz sm3910926 mylist/7468129
【遊戯王】痛き決闘者たち【DM GX 5D's】
BGM「熱き決闘者たち」に合わせて、痛い決闘者たちが集合。他作品→mylist/3447707
バンブラDX 「FF6 幻獣を守れ!」
世界崩壊前の後半によく使われているBGM…だった気がします。 動画はsm679697からお借りしました。 リスト mylist/7474202
[バンブラDX] もう歌しか聞こえない [東方永夜抄]
◆mylist/5402638◆
東方永夜抄より「もう歌しか聞こえない」です。みすちーです。
最後の方でスネアが余分に入ってますがコピペミスです
[バンブラDX]封じられた妖怪[耳コピ]
初めてのうp&バンブラDXで初めて作った曲です。既出ですが、聞いてくださいな。Line録音したら、ドラムの音がとてもデカかった…orz●http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4301 pass:yamame BDXあげてみました。よければどうぞm(_ _)m ●今まで作った曲リスト→mylist/7808744
サトリンのチャレンジ実況プレイIN「星のカービィースーパーDX」Part2
ダイナブレイド編をフリーダム実況まぁ、いつもフリーダムなんですけどねw 1P=? 2P=? まだまだ続く orz sm3913419 mylist/7468129
バンブラDXでRydeenを演奏させてみた
色々とアドバイスを下さった方、どうもありがとうございました。この辺が自分の限界のようです。ぐふっ! 審査が通ったようです(7/14)。 他の作品はこちら(mylist/7607498)...
テレビマガジン8月号付録 キバッテフエッスル 仮面ライダーキバ
テレビマガジン8月号(7/1発売)付録のキバッテフエッスルです。付録なので非売品(NOT FOR SALE)になります。DXキバットベルト、イクサベルトに対応しています。(※)不快に思われる人もおられる様なので、しばらくの間、ここへのレビュー関係の投稿は控えさせていただきます。コマ撮り関係は今まで通りの予定です。(もちろん、コマ撮りを撮影した場合ですが;^^)≪07/19追記≫と、思っていましたが、何も考えない様にして、とりあえず今まで通り両方へUPします。お騒がせしました。
バンブラDXで「失われたタリスマン~森」
ソーサリアンシナリオ1-2「失われたタリスマン」より【森】です。
バンブラDXになって最初のPADが再現できるようになったのが嬉しいところ。
1.OD・ギター:☆7 / 2.D・ギター:☆8 / 3.シンセベル:☆7 / 4.スクエアリード1:☆7
5.スクエアリード2:☆9 / 6.スクエアリード3:☆3 / 7.シンセベース:☆8 / 8.ロックドラム:☆9
割と原曲重視で作りました。 mylist/7457018
サトリンのチャレンジ実況プレイIN「星のカービィースーパーDX」Part3
パートが進む毎に撮影時間も長くなる:w: 1P=ピザ 2P=サトリン 冒険は終わらない orz sm3918551 mylist/7468129
【バンブラDX】DQ5 洞窟に魔物の影が
懲りずにまた作成してみました。今回はドラゴンクエスト5のダンジョンで流れる曲です。今回はSFCとオーケストラを参考に作りました。持っているデジカメではこれが限界っぽいです・・。さらに今回は画面が揺れます・・。使用楽器はフルート★×9、ストリングス1★×9、ストリングス2★×9、ストリングス3★×8、ストリングス★×4、トロンボーン1★×4、トロンボーン2★×4、ハープ★×9です。前作はこちら→「DQ5 地平の彼方へ」sm3837422、「DQ4 戦士はひとり征く」sm3864367
【バンブラDX】星のカービィ3の3-6
いつの間にやらメジャー曲がどんどん作られてるので、マイナー路線でカービィ3の黒ピラミッド面の曲を打ち込んでみた。ギリギリ不足なく再現できたかも。画質は御愛嬌で。<加>だれも気づいてないかもしれませんが、29秒~38秒のバックでトランペットが原曲通り左右に移動しています。他作品→mylist/8038566
【バンブラDX】飛行石
凄くマイナー路線ですが、ラピュタのイメージアルバム収録の「飛行石」です。ただでさえ簡単なのにピアノ譜を見ながら打ち込んだのですぐにできてしまった。投稿できる曲を作ろうと思ってこれを選んだところで、誰がDLするのかと…。投稿は7月6日にして、8月16日頃に配信されました。後、画質が悪すぎるのはいつものことですのであしからず…。
<追記>バンブラPの移植曲に入りました!しかしEギターの音色が妙である。他作品→mylist/8038566
バンブラDX クッキングパパ
バンブラDXで、初めて耳コピした曲で、懐かしいクッキングパパのEDテーマ曲です。和音とかよく分らなくて、ギターがしょぼいような感じですが、歌える様にはなっていると思います。現在、審査中です。9/17結果がでました。内容が原曲と違いますというNGを貰いました。
【バンブラDX】新桃太郎伝説より「ましらのテーマ」を耳コピ(修正版)
もう聴きたくない\(^o^)/ 修正前(nm3899990)と比べて大きく変わったのは ①楽器の変更 ②メロディ全体をオク下に ③ベースの根本的な修正 ④テンポを遅くした という4点です。原曲により近づいたとは思うのですが、修正前より爽やかさが失われた気がするあたり、原曲の偉大さを感じます。 マイリスト⇒mylist/7493708
サトリンのチャレンジ実況プレイIN「星のカービィースーパーDX」Part4
メタナイトの逆襲編 出るか萌え声ワドルディー 1P=サトリン 2P=3倍コレステロール もうちょっとだけ続く orz sm3924564 mylist/7468129
バンブラDX(バンデラ)でFLOWのDAYS
バンブラ追加カートリッジにもあったが、バンブラDXでは使えないから・・・ という事でFLOWのDAYS。 出だしがおかしいのは仕様です。投稿してみたはいいが、「混雑しておりじかんがかかります」とか・・・ 曲の長さは1番2番を普通に演奏です。(ただしラップは除く)◇ちなみに、ラップをカットした理由は1.ラップの音程が取れないから と 2.そうじゃなくても尺が長い(3分30超)から。 FLOWの中ではメロスと同じぐらい好きな曲です。 DAYSの基本情報 2005年6月1日発売 オリコン最上位3位 売上枚数10.0万枚
バンブラDX しちゃいましょう(鉄子)
2期希望。UPリスト:mylist/810617追記:おかげさまで採用されてうれしい
DP9段底辺がTreasure×Star穴プレイしてみた
16:9にしたら快適になりました。助言ありがとうございます。DP八段動画うpしました。sm3927719
【どこが】P2DX【夢の競演?】
例の糞ゲーがバージョンアップしたので晒しておきますね( ^ω^)今回も夢の競演などというわりにキャラ別ストーリーもキャラ同士の絡みも無し( ´,_ゝ`)プッ・・・ぶっちゃけ元ゲーから劣化しまくりで遊ぶ価値無いのでCPU同士で戦わせた動画ですよ( ^ω^)
バンブラDX 聖剣伝説2 危機
聖剣2のボス戦闘時のBGM。練習モードでの自動再生の動画に、作曲モードで再生した音を合わせたものです。■これでもパートが少し足りなかったので、無理やりシンセリードとかに詰め込んだので少し変になってるかもしれません。■バンブラで作ったもの:mylist/7484076■スラップベースがイヤホンでぎりぎり聞こえるくらいなのは小さすぎでした。画面はブラスの演奏画面です。■子午線の祀りを投稿していた方の危機:sm3927572
バンブラDXでアイドルマスター 「てってってー」
■耳コピに挑戦してみました。いきなり長いのは無謀だろうと思ってBGMにチャレンジ! どんなもんでしょう? リアルタイムで修正できるのって楽だわぁw■使用楽器:シンセリード1,2、ピックベース、ビブラフォン、ガクダンセット、コンガセット1,2、ロックドラム■動画は、この曲といえばコレしかないという訳でsm486315を使わせてもらいました。■アイマス関係のマイリスト mylist/2457996
