キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】Aqua Timez の しおりを作ってみた【DX修正版】
■どうも、うp主のビワです。ようやく、バンブラDXデビュー。ということで、前作でうpしたAqua Timezの『しおり』を移植しました。■使用楽器:アルトサックス、スクエアリード、D.ギターx2、OD・ギター、ロックギター、ピックベース、ロックドラム。■スクエアリードとOD・ギターは惚れますね。音量変化機能も良いです。■旧作→sm2629770「過去の作品mylist/5157310」■うp日の7月7日をもって、DLが可能になりました。皆さん、どうぞDLして下さい。■前作で指摘がありましたベースについて修正してみましたがどうでしょう?録音環境が悪いのか、打ち込み時よりもベースの音が目立っている気が。■次回→創聖のアクエリオンDX修正版sm3946714
バンブラDX 「スパロボ64 I'm Space Woman」
スパロボ64のリアル女主人公、セレインの専用BGMです。前作に比べ遅いので、誤魔化し切れていない箇所がチラホラ… リスト mylist/7474202
バンブラDXでロマサガ2「クジンシーとの戦い」
ロマサガ2より、ボス戦BGM「クジンシーとの戦い」です。
初プレイ時、ソウルスティールの効果がよく分からなくて、
ただ丈夫な敵なんだなーと勘違いしていた思い出が画像の元ネタになりました。
マイリストmylist/7444471 次男mylist/7379820 三男mylist/7886518
同曲支援nm8090057 nm12084218
【バンブラDX】ヘラクレスの栄光~魂の証明~通常戦闘1【S-ch音声】
sm3653873の方のMIDIを参考に、色々と誤魔化しながら打ち込み初挑戦 …のはずが、エンコミスで元の映像が無いわ、スピーカーチャンネルでは音を誤魔化せないわ、しかも遅延してますね みとめたくない… 手直ししてからニンドリに投稿したかったのですが、ヘラクレス曲は投稿できないようです。 サントラ出ないならせめて着メロを早く……
バンブラDXでプレインエイジア
ついに発売となったバンブラDX。結構時間はかかりましたがとりあえず一曲。永夜抄より、けーねを作ってみました。今回からライン入力にしたので音質は向上してるはず。ピアノ譜は物置小屋さんと稠密欄さんのを参考に、原曲に近くなるように耳コピして楽器を足したりしてアレンジしてます。前半大人し目、中盤ピアノ発狂、後半フォークギター発狂ですwUPしたものリスト→mylist/6806649
バンブラDXで「光神話パルテナの鏡」を適当に打ち込んでみた
オープニング→冥府界→死神のテーマ→ヤラレチャッタ。/相当スマブラXの編曲を意識してると思います。うちのデジカメは頑張れないので静止画ですがドゾー。点数は私が初見でやってフルボッコされた結果です。/その他バンブラ系→mylist/6330996/7/22修正版うp→nm4044739
【バンブラDX】Mr.Children~抱きしめたい~
ミスチルの「抱きしめたい」を打ち込んでみました。音色選択がイマイチで雰囲気が出せてないかもですが、ご了承を。。。32分音符使えないと表現できない曲に手を出すんじゃなかったと、後悔しつつ。。
バンブラDXでPortal「Still Alive」
自分の音を拾っちゃうDSたんなのでしたー。 他のバンブラ動画:mylist/4171866
【バンブラDX】you ホラーver【ひぐらしのなく頃に】
前回のゼオライマー(nm3867166)で味を占めて、今度はひぐらしのyouを作ってみました。いつも調子こいて失敗するタイプなのであんまり期待せずに聞いてみてくださいw自作マイリス:mylist/7418562【追記】調子こいてたのでやっぱりミスってましたね、ご指摘ありがとうございます!もっかい見直してきます!【追記2】直したけどホラーバージョンなのは直らなかったのでアップはしません。代わりに新曲作ったのでそちらをお楽しみください→nm4142338
バンブラDX Little Busters! ecstasy ver.
初めて作って&投稿してみました。初バンブラにはハードル高すぎたかも知れない。エレキギターをパート数の関係でばっさりしてます。そのために音が薄くなったところを多少アレンジしてますが、出来るだけ雰囲気は原曲に近づけてあります。あぁっ25日まで待ちきれないです。 追記:指摘ありがとうございます。自分でも納得できてない部分があるので頑張って修正してみます。nm3903129 ←修正してみました。
【バンブラDX】 星間飛行 未完成?
マクロスFから「星間飛行」をバンブラDXで打ち込んでみました。 【追記 7/10】NGで返ってきたー!それにしても何で1日で… 【追記 7/14】 調整して12日に再投稿しておきました 【追記 7/23】コメントありがとうございます! でもまたしてもNGでした( ノД`) どこ直せばいいかわからんかったので放置してたんですが、待ってくれてる人がいたとは… もうちょっと頑張ってみようと思います! ドラム適当なのがいかんのかなー? 修正版【nm4053385】 【mylist/4804621】
【再審査】バンブラDX!ブルーウォーター修正版
音が小さいとのことで、ラインインで再度取り直ししました。ドラムとDギターも修正。主旋律:ロックオルガン/コーラス/ピアノ/マリンバ/シンセベース/Eギター/Dギター/ロックドラム 前作:G1ファンファーレ【NG】 → sm3830649 前々作:くいしん坊!万才【NG】 → sm3818645 <その他参りスト> → mylist/2669830 ※7/8投稿 審査番号 18046 7/17 審査結果→NG 投稿曲と原曲の長さが違います。_| ̄|○ ちがうねぇ、ちがうねぇ。TVOPのサイズだもんねぇ…。※音のバランスを調整して、曲名を『オープニング/ふしぎのう』(までしかはいらなかった)にてリトライ中。審査番号 22066
【バンブラDX】ながれ橋
大江戸捜査網 里見浩太朗編の最初のEDテーマをバンブラDXで作ってみた。
JASRACに登録されていたのでWifi投稿してみたけど、どうやらCDが出たことのない曲らしくて採用されないと思う...
これまでのデータ:mylist/3041601
【バンブラDX】四魔貴族バトル1・2【ロマサガ3】
何番煎じか分かりませんが、バンブラDXでロマサガ3の四魔貴族バトルを打ち込んでみました。1・2、続けてどうぞ。譜面はロックドラムです。DSを破壊してしまいそうですw注:2のオルガンの音が微妙だったので、ストリングスで代用してます。
【ドラマCD】三国志満漢全席フォーエバー・DX7【その1】
はい、いつものように音質&画像悪しです|ω・`)DX7続き→sm3893892
mylist/11194528
いつものメンバー以外はこちらです。
姜維=堀川亮■劉禅=太田真一郎■関興=森川智之■張苞=関智一■司馬懿=納谷六朗
何気に中井和哉さんが出てますねw…それとすみません。その2公開設定になってませんでした;今解除いたしました(陳謝)
バンブラDXでうろ覚えな東方おてんば恋娘っぽいものを打ち込んでみた。
昨日バンブラDX買ってきたので、ゲームもせずにせっせと打ち込んでみた。 晒せるレベルじゃない気もするが、とりあえずUPしてみる。 そのうちオリジナルミク曲のオケでも作ってみたい。
バンブラDXで聖剣伝説2「子午線の祀り」
聖剣伝説2より、ラスボスBGM「子午線の祀り」です。
聖剣2といえばOPデモが素晴らしすぎるのですが、
個人的にはこのラスボス戦もゲーム史上に残る最高の一戦だと思ってます。
菊田神愛してる!
マイリストmylist/7444471 次男mylist/7379820 三男mylist/7886518
同曲支援nm5849242
バンブラDXでハレ晴レユカイ!
この曲はどうしても自分の手でつくってみたかったので頑張ってみた。最初がなかなか再現できない。。。パートはどれもレベル9以上で萎えます。(動画はメロディパートです)※訂正して再投稿しました。 マイリスト→ mylist/6839237
wac relying on 堀澤麻衣子 - predawn
電人K L.E.D DAWN - THE NEXT ENDEAVOUR - ( CS beatmania 2DX 12 HAPPY SKY ) wac REMIX : MAD visual from YouTube.
バンブラDXでアイドルマスター「まっすぐ」
こんにちは。ナメイエムです。バンブラDXでアイマス4曲目。「まっすぐ」つくってみた。DSの画面を撮る術がないので、今回はまっすぐのCDジャケットでお楽しみください。この曲はマスターブックの譜面をもとにしてつくりました。使用楽器 1.フルート 2.ビブラフォン 3.クラシックギター(コード) 4.ブラス 5.ストリングス 6.ストリングス 7.ピックベース 8.ロックドラム です。バンブラうpリスト→mylist/7372205
バンブラDXでJanneDaArc「霞ゆく空背にして」を詰め込んでみた・・・
「霞ゆく空背にして」を詰め込んでみました。ところどころBPMを変えて無理やり120小節に詰め込みましたwwぜひとも、感想を聞かせてください!! (今後のやる気に関りますのでww)ギターソロにだいぶ違和感をいだくと思いますが、大目に見て聞いてやってください新作AcidBlackCherryの「PrologueEnd」です。sm4535217バンブラ作品(mylist/8260743)
バンブラDXでMOTHER曲「ALL THAT I NEEDED(WAS YOU)」を作ってみました。
MOTHERの中でもかなり好きな曲なので作ってみました!【追記】何とか採用されました!!ダウンロードする時は「ALL」や「らいDEN」で調べていただければヒットすると思います~。こっちでブログやってますので暇があればどぞー。http://mp.i-revo.jp/user.php/jtalyvpr/
「アニメ星のカービィ夢の泉の物語EDを描いてみた」風にしたかった
にじぽチンクル作品9。やっと出来た!曲は、宮田まこさんのDREAM☆DREAMです。でも勝手にTVサイズです。DX風味なのは気にしちゃいかんです……据え置き機第一作です。というわけで、星のカービィWii(仮称)は出るのか! とにかくみんなまったりしようぜい☆ そして、H.264再挑戦!(興味あれば…自作描いてみた→mylist/4732249、ブログ→http://ameblo.jp/nijipoi/)○クレジット適当につけてみたいな……って方。つけてみてください!お願いします〜!
【バンブラDX】遠野幻想物語【東方】
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom より 遠野幻想物語 -- 2面テーマ です。 憑きたてのほやほや パートはピアノ1234 フルート コーラス ストリングス E・ドラム bdxはエミュ?をやったことないんでよく解りません(´・ω・`) sm3939887←旧地獄街道を行く
「セガサターン、シロ!」をバンブラDXで演奏してみた
ニンテンドーDS「大合奏!バンドブラザーズDX」を買って、早速自作機能でコピーしたのがこれですw 間奏を含めて2コーラス分です。セリフ部分は各自脳内補完でお願いします。
バンブラ自作リスト → mylist/38919209
(※追記)Wi-Fi配信されました!投稿者名"tomo"なのが自分です。('08/07/25)
バンブラDXで「消えた王様の杖~ダンジョン」
初投稿です。これからバンブラDXでソーサリアンシリーズを上げていく予定です。
※基本的に画像は拾い物です。
ソーサリアンシナリオ1-1「消えた王様の杖」より【ダンジョン】です。
某誌の楽譜使用。ドラムは自己補完です。
1.D・ギター1:☆9 / 2.D・ギター2:☆9 / 3.バイオリン:☆10 / 4.シンセリード:☆7
5.ビブラフォン:☆9 / 6.ロックギター:☆9 / 7.A・ベース:☆8 / 8.ロックドラム:☆10
2周目は色々遊びました。 mylist/7457018
【バンブラDX】新桃太郎伝説より「ましらのテーマ」を耳コピ
人生初の耳コピ挑戦\(^o^)/ 修正版⇒nm3917958 マイリスト⇒mylist/7493708
【バンブラDX】新桃太郎伝説より「宿敵」
ネットで拾ったMIDIを楽譜に変換して、それをそのまま打ち込んだだけなのに、一から耳コピで作ったましらのテーマ(nm3917958)よりもはるかにクオリティが高い件。ちなみに新桃は基本的に配信不可ですが、ましらのテーマは配信可です。 マイリスト⇒mylist/7493708
バンブラDXでFF6の大団円
最初の無音がシュールすぎる気がするが何ともないぜ/マイリストmylist/7379820/兄mylist/7444471/弟mylist/7886518
PC版 デビルメイクライ4 ベンチマーク
PC版DMC4をやりたいという言い訳のもと、初めてPCを自作したので色々テストを兼ねてうp。
画質がいまいちだったり、カクカクしていたり、まだまだ勉強することは多そうです。
サウンドユニットのせいで音がキャプチャできなかったので、やっつけで別の音をあててみました。
間違い探しくらいの気持ちで聞き流して下さい…orz
【CPU】 Core 2 Quad Q9450 @2.66 GHz
【メモリー】 DCDDR2-4GB-800
【VGA】 GF9800GTX-E512HW
【OS】 XP SP2 32bit
【DX】 9
【8/23追記】ごもっともなご指摘を頂いたので追記させていただきます。
【解像度】 1280*800
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 HIGH
【QUALITY】 HIGH
