キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕[6]A・ベース
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)のパート別収録動画。今回は[6]A・ベースです。
■基本的にパート4のピアノの低い音がはっきりでないのでそれを補っています。原曲通りに打つとほとんど演奏する場所が無くなるので。うp主の初演奏得点87点。親指が痛い……
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■Wii版 sm3835843 ■←パート5 sm3861810 ■→パート7 sm3862555 ■マイリスト mylist/7339389
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕[7]スクエアリード
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)のパート別収録動画。今回は[7]スクエアリードです。
■原曲ではサイン波にエフェクトかけた様なシンセサイザーの音。これがないと結構雰囲気違うので暇なパートですが入れざるを得なかった。うp主の初演奏得点97点。16分音符なので判定が厳しい
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■Wii版 sm3835843 ■←パート6 sm3862210 ■→パート8 sm3862900 ■マイリスト mylist/7339389
バンブラDX「Butter-Fly(初代デジモン)」
すでに投稿されてるようですが、前作のを作りなおしたんでうpします。使っている楽器はスクエアリード×2、ODギター、Dギター×3、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕[8]ロックドラム
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)のパート別収録動画。今回は[8]ロックドラムです。
■ドラム譜すら読めなかったうp主です。サーセンwww。というわけで、このパートはかなり適当です。その上実質8分音符までしか打てないので酷いことになってます。このパートは耳コピをあきらめて楽譜見ました。少しでも難易度下げるためにA・Bメロは使うボタンをシンプルにしてます。うp主の初演奏得点80点。演奏も苦手。
■原曲 sm3808585
■DS版 sm1715919 ■Wii版 sm3835843 ■←パート7 sm3862555 ■→歌詞 sm3863233 ■マイリスト mylist/7339389
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕カラオケパート
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)のパート別収録動画。今回はカラオケの歌詞です。
■正直うpする必要は無かったと思いますが、せっかく入力したので公開しました。こんな風に歌詞を割り当てるとうまくいくと思います。
■バンブラのコミュニティ作りました。(co349)参加お待ちしています。
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■Wii版 sm3835843 ■←パート8 sm3862900 ■→パート1 sm3831660 ■マイリスト mylist/7339389
バンブラDX「真っ赤な誓い」
すでに何人かうpしてるみたいですが、前作で作ったのを打ち直したのでうpします。使っている楽器はスクエアリード×2、ODギター、コーラス、Dギター×2、ベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中
弟とスマブラXで対戦してみました18 ネスVSマルス
こんばんは、たびゴマです。先ほどネタに近い対戦動画(sm3861785)をあげましたが、こちらは真面目に対戦したものです。今日と明日のケツバトに参加できなくて暇なので今回はこの2つを・・・。Xでの対戦動画→mylist/5164010 DXでの対戦動画→mylist/3544198
God knows… をバンブラDXで打ち込んでみた
バンブラDXでGOD KNOWSを投稿したけどなかなか出てこないのでニコニコにうpしました
バンブラでティウンティウンしてみた
ついカッとなってやった。夏の暑さのせいなので、後悔はしていない。mylist/2841679 マイリストにて譜面配布中
バンブラDXでマサルさんOP 『ロマンス』 ver2
nm3792559の修正版です。ご近所の迷惑にならぬよう、大音量でお楽しみください。 ◇審査通りました、ありがとうございます! mylist/7572823
バンブラDXでDoubt&Trust
祝DX発売!という訳で旧作に打ち込んだ楽譜を泣く泣く移植作業……
D.Gray-man3期OPで作ってみました。Doubt&Trustは現状のDグレOPの中で一番好きです♡楽器も音階も増えてて楽しかったですー!DS画面の画質は最悪ですが音はまだマシなはず……と言いつつこれ以上音量出なくてすみませ……orz 追記:おああほんとだボーカル小さいかも!(お前ほんとにgdgdだな)アルトサックスの音に耳を傾けてみて下さい爆 【ヘッドフォン推奨】
【バンブラDX】DQ4 戦士はひとり征く
前回に引き続き、また作ってみました。今回はドラゴンクエスト4のライアンのフィールド画面で流れる曲です。今回もまたDQ4のオーケストラを参考に作りました。この曲を聴くとホイミンを思い出します・・!画面は前回と同じく上手くうつりませんでした・・。使用楽器はホルン1★×5、ホルン2★×3、ホルン3★×2、ストリングス1★×6、ストリングス2★×4、フルート★×8、オーボエ★×8、コントラバス★×1です。前作はこちら→「DQ5 地平の彼方へ」sm3837422、新作はこちら→「DQ5 洞窟に魔物の影が」sm3915183
自称ポケモン好きな私が 戦いVSトレーナーを耳コピアレンジしてみた
なんか音がすっごくずれてるのに気が付いた、動画は見ないほう外囲と思います。
バンブラDX使用、私はバンデラのが言いと思うのですがね、スマデラ的な意味で
この曲のテーマは「バンド」です
マイリス mylist/1635387
ルドラの秘宝 「The Flame and the Arrow」(リザ編ボス)を集めてみた
1.原曲⇒sm3069754
2.バンブラDX⇒sm3857384
3.マリオシーケンサ⇒sm249720
4.ファミコン音源⇒sm1018286
5.野球応援歌⇒sm494976
作業BGMにでもどうぞ。
画像の野球シーンでピピンがボールを投げますがアレ自前で作りました。自慢?もちろん自慢ですよ。悪いか!(
ほんとうはサーレント板作りたかったけどサーレントのはあんましないからなあ・・・
ああ、ガチムチが無いのはワザとです
だって作業BGMに向かないでしょアレ!w
ベーマガに載っていたファミベのプログラム51
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1989年12月号 ●タイトル:FINAL WAR ●V3用 ●作:内城雄一 さん ●割とサクサクした楽しいシューティングゲーム。十字で移動、Aでショット、Bで自機のスピード変更です。ある程度進むとボスが出て、倒すとクリアで1up。一周7面でループします。ボスを倒した後も当たり判定が残っています。注意しましょう。 ●他はmylist/15978594 バンブラDXにはまっているので当面ゆっくり進行です。DQ5もありますので・・・。
【バンブラDX】日だまりの村
【収録作】RPGツクール2003「日だまりの村」―陽だまりの中で―(作曲:椎葉大翼氏)
【登場作】ねこつかい
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は繰り返される戦いを作っていたと思ったらいつの間にか日だまりの村が完成していt(ry
ピアノ1★9
ピアノ2★8
ピアノ3★4
ハーモニカ★9
バイオリン1★8
バイオリン2★7
ピックベース★8
E・ドラム★8
【マイリス】mylist/39113200
【製作日誌】http://banbro.blog.fc2.com/
[バンブラDX]FF7 「更に闘う者達」
これも旧バンブラから移植。ギターをロックギターにするかDギターにするかでかなり悩んだ。。これはゲーム曲で初めて凄くいいと思った曲。まさにボス戦にふさわしいですね。バンブラリスト→mylist/6735026 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4727 DL key:ff7tatakau
バンブラでランカ・リー=中島愛の星間飛行
カッとしてやった、反省はしていない。全体が一通り出来たので反応を見るためにUpバンブラのエディタは制限が多いけど、そこが面白いんだと思いたい。(8/4)1位おめでとう->(nm4184549)(9/19)バンブラDX版も作ってみた->(nm4666575)
【バンブラDX】冥王計画ゼオライマー
何番煎じなのかは分かりませんが作ってみたので記念にうpしました。バンブラも作曲も初めてなのでただでさえ自信がない上に、DSからインカムマイクで音拾ってるので音質も悪いと思いますが是非最後までお付き合いください!【追記】うpしてほしいという非常にありがたいお言葉を頂いたので投稿して現在審査中です。【追記2】1ヶ月以上待たされた挙句、資料が無いという理由で審査NGになりました!カスラックはマジでカスですね!!!
バンブラDX 「Forフルーツバスケット」
性懲りもなくまたうpしてみました。sm3830074の人です。前作はメインパートで出したため、ビブラフォンが大変なことになりました...反省。今回は自重しましたが、ちょっと高い気もします。ゆったりめのマイナーな曲でも作るか。あ、最初あたりの雑音は息使いじゃないですよwww。がさごそしただけですw。#今回wi-fiに出したかったので、レベル抑えるためBPM140にしてます。昨日投稿しました。【upしたもの】mylist/7430428
バンブラDX 「マザー裏(Pollyanna)」
初投稿です。バンブラDXでマザー裏(Pollyanna)を作ってみました。既に出されている方がいますがせっかくなので。楽器数が足りなかったり、本当にシンセベルでいいのか、とか気になるとこはたくさんありますがとりあえず聴いて頂けたら幸いです。コーラス入れたかった…。あと、音量が大きめかもしれないのでご注意ください。
ACE3 M05_RA「月光号援護」ガンダムDX
リアルエース・フル改造。ガンダムDX。前半はGファルコンのテスト。これの格闘は敵を余り追尾しないようです。アシュタロンぐらい追うのかと思っていました。// 対ボスは兄。DXは、台地の地形を利用しようと露骨に兄を地上に誘っています。しかし、M04での弟と同じ轍を踏むまいと誘いに乗らない兄。最後には月臣に窘められて、仕方なく戦闘は終了となりました。
ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800・BGM編集済・ムービーカット有・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>14.月の位置を確認してます。>>16.今の使い方だとステップ多用で燃費が悪いからですね。このままだとGファルコンを活躍させるのは難しそうです。>>41.試して見ます。情報感謝。
アイドルマスター 千早 「さよならからもう一度 short ver.」(微修正版)
キャラクター紹介より抜粋
●スキャミン店長●
大学出たてという自称22歳。(中略)どうでもいいけど『巨乳』。
……22歳? 巨乳!? ミンゴス大勝利!!
■素材をsm3453832他、ニコニコ各所からお借りしました。ありがとうございます。
■曲は「ラジオDX セガダイレクトさよならCD Tschuess! セガダイレクト最後の聖戦!」より、スキャミン店長(今井麻美さん)で「さよならからもう一度」です。中の人つながりでこの歌を選んだのですが、歌詞が結構アイマスっぽくて演出上手なPさんに料理して欲しいと思ったり。
バンブラDX カービィ64「リップルスター」
ビギナーモードが許されるのは小学生まで もちろん金CD マイリストmylist/1639660 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4911 パス:kirby 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
【バンブラDX】クロノトリガー「黒の夢」
せっかくなのでヌゥも描いてみた。クロノはきれいな曲が多いですね。 他の曲→mylist/7566517
バンブラDXで「おいでよ亀有」
本当は「サクラアマネクセカイ」を作っていたのですが、パート分けとかしているうちに何だかわからなくなってきて中断。代わりにこの曲が出来ました。
あと2パートくらいと和音を使えるパートがもう1つ欲しい。
耳コピの為、お聞き苦しい点もありますがご勘弁を。前作⇒sm3793299
7/7「おいでよ亀有」投稿しました。(17785) サクラ~出来ました⇒sm3904066
他に作ったもの⇒mylist/7405263
バンブラDX 「ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編)」
バンブラDXで横浜銀蝿の「ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編)」を再現。
テンポの速い連打系なので、プロ以下でも難易度はかなり高めです。
DXで追加されたOD・ギターの音色が良いわぁ。
ボーカルはMtトランペットを使用。
ビブラートをいじって語尾上げを無理矢理再現していて、ボタンを長押しするとカオスな音になるので注意。
※7/5投稿済み 整理番号16903→7/12配信開始!
他のバンブラ・バンブラDX曲→mylist/777312
バンブラDXでStrawberry Crisis!!(東方夢時空)
楽器の内訳:ロックギター、OD・ギター、ファミコン1~5、ロックドラム
120小節フルに使うハメに。たぶんこれで1ループ分だとは思うのですが・・。
どうにも原曲には近づけないなぁ…
この前作ったろまちる→nm3806816
バンブラDXで、Brambles & とげとげタルめいろ。
■っぽいシリーズ。■バンブラDXで、スーパードンキーコング2より、「Brambles」を、作ってみました。さらに、スマブラXより、「とげとげタルめいろ」も、作ってみました。おまけで、「スマブラX「とげとげタルめいろ」を耳コピして、原曲に近づけてみた。」(sm2852913)より、原曲に近づけた、「とげとげタルめいろ」も、あります。■うp主、作の、他の動画は、マイリスから、どうぞ。 → mylist/9579787。「っぽいシリーズ。」タグからも、どうぞ。
バンブラDXでSECRET AMBITIONを作ってみた
DSの画像がうまくとれないのでWiiの映像です。すでにMASSIVE WONDERSを制作した方がいらしゃったので、SECRET AMBITIONの方を作ってみました。任天堂に投稿しましたので問題がなければ採用されると思います。120小節しか作れないので2番がありませんが、カラオケの練習用にでも使ってください。(追記)7/7時点で原曲と違うとのことで不採用となってます。ギターとキーボードの音量が小さかったのでそちらも合わせて調整中。ほぼバンド譜どおりのはずですが・・・なぜでしょう?
