キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF6より決戦 【バンブラDX】
バンブラDXを買ったので練習がてら昔耳コピで作ったmidiを打ち込んでみました。追伸:自動演奏です。題名をシンプルなのに変更 マイリストmylist/3840295
バンブラDX/ミスチル 終わりなき旅
sm353432をまんまDXに写しただけです。ほんの少し手を加えてます。和音とかでやればもっと厚い音が出るんだろうけどなぁ… mylist/5724809
大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX ぶちゃこ 4人対戦
まだ、DXのようにはいきませんが慣れたので載せました。X対戦動画→mylist/7029422 DX→mylist/7029412どうぶつの森→mylist/7029425
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕[2]ピアノ2
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)のパート別収録動画。今回は[2]ピアノ2です。
■今回はラインイン&単音出力にしてみました。
■このパートですが、主にコーラスパートとなっています。一番最後には恐怖のトレモロが待ち構えているパートでもあります。うp主の初演奏の得点はさんざん間違えまくって85点orz最後以外はパーフェクト目指せます。
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■Wii版 sm3835843 ■←パート1 sm3831660 ■→パート3 sm3854749 ■マイリスト mylist/7339389
大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX ぶちゃこ 4人対戦
まだ、DXのようにはいきませんが慣れたので載せました。X対戦動画→mylist/7029422 DX→mylist/7029412どうぶつの森→mylist/7029425
バンブラDXでガッシュベル一期OP「カサブタ」
初めてのDXでの打ち込みです。歌詞→原曲違いと2回のNGを経て9/14にようやく配信中となりました。コメントによる指摘も手伝って、この動画の物と比べるといろいろ修正されてます。しかしこの動画を公開してから2ヶ月以上経つので、配信まで本当に長かった・・・画質は初めて作った動画なので粗くてすみません。 他のバンブラ動画mylist/3510808 バンブラ日記http://yuzo336.blog33.fc2.com/
大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX ぶちゃこ 4人対戦
まだ、DXのようにはいきませんが慣れたので載せました。X対戦動画→mylist/7029422 DX→mylist/7029412どうぶつの森→mylist/7029425
【バンブラDX】ゆけ!けけライダー[どうぶつの森]
前作のバンブラをやったことはないですが、プレイ初日から作ってみました。画質・音質・内容、どれもイマイチですが、良かったら見てやってください。音質向上版はsm5245120 ※「ユーロビート」sm4290635、「メイプルツリーハウス」sm4379685、「ゾンビート」sm4398846
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕[3]ピアノ3
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)のパート別収録動画。今回は[3]ピアノ3です。
■左の方にパンをふっているので左側から音が聞こえてきます。
■このパートですが、主にピアノ伴奏の右手を担当しています。間奏で主役になるパート。それ以外のときは原曲の伴奏の一番上の音を弾いています。うp主の初演奏の得点83点orz間奏のあたりが難しい。
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■Wii版 sm3835843 ■←パート2 sm3854062 ■→パート4 sm3854863 ■マイリスト mylist/7339389
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕[4]ピアノ4
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)のパート別収録動画。今回は[4]ピアノ4です。
■少し音ずれしてるっぽい。
■主にピアノ伴奏の左手を担当しています。最鬼畜パート。プロ以下での演奏を激しく推奨。バンブラDXの音源の関係で低い音がはっきりでないのでそんなに目立たないのに。うp主の初演奏(プロ)の得点86点。ずっと連打しっぱなしで指が痛くなったり
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■Wii版 sm3835843 ■←パート3 sm3854749 ■→パート5 sm3861810 ■マイリスト mylist/7339389
【バンブラDX】クロノトリガー 時の回廊
パートが足りなくて主旋律がショボくなた\(^o^)/ 他の曲→mylist/7401362
【バンブラDX】 FF11 Clash of Standards
FF11アルタナの神兵 フィールドPT戦闘曲 Clash of Standards をバンブラDXで演奏してみました。
なんべん録音しても音が小さくなるのでソフトで音量上げたら、今度はノイズのりのりに\(^o^)/
バンブラで『COSMOS』
こんばんは。 以前sm422588の旅立ちの日に、sm417369のハレ晴レユカイをUPした人です。 今回はバンブラDX発売記念に合唱曲:COSMOSをUPします。 実は旅立ちの日にをUPしたときには完成してました。 バンブラDXでの再作成は旅立ちの日にを頑張ってます。 これらと同時に作った『明日へ』と言う合唱曲がまだストックにあります。 その内UPしますので、気長にお待ちください。
【初音ミク】七つの子DX【MMVとテルミン】
七つの子をバンブラDXとMikuMikuVoice経由のテルミン初音ミクで。
バンブラDX スペランカーアレンジ版(完成Ver)
バンブラDXで曲を作成して2曲目。バンブラ版スペランカーアレンジ、一応完成しました!途中で無敵シーンの曲を入れたかったのですが、面倒になって変なアレンジソロとなってしまったのはご愛敬。他の作品はこちら(mylist/7607498)...
バンブラDXにて「恋色マスタースパーク」
以前投稿したsm1829236をDXで打ち込みなおしてみました。クオリティーは一応上がってるんじゃないかと思い込みたいです。音量のバランスとかがアレですが・・・・。過去作品はこちら→mylist/4058878
バンブラDXでFF5のビッグブリッヂの死闘
大人気のあの曲、バンブラだとあまり見ないですね。/マイリストmylist/7379820/兄mylist/7444471/弟mylist/7886518/気付いたら1万再生とか伸びすぎだろjk、本当にありがとうございます。コメントを参考に細部を修正したmp3、よろしければドウゾ→http://wildsoul.x0.com/mp3/bb.mp3
【バンブラDX】The Flame and the Arrowを演奏してみた【ルドラの秘宝】(修正)
ルドラの秘宝よりリザボス曲。nm3830965の修正版と画質悪いですがマスターの譜面です。前回のギターの音が納得いかなかったので、部分的に譜面変えたり一部和音を削ったりした結果、若干ながらギターが良く聴こえるようになったかと。他の作品 エッガーランド→sm3955095 恋人のいない夜(歌詞あり)→sm3857655 恋人のいない夜(Instrumental)→sm3859058以下他の方の作品。原曲sm3069754 兄貴sm2598165 FC音源sm1018286 マリオシーケンサsm249720
【バンブラDX】MY FOOTを1コーラスだけ打ち込んでみた
バンブラDXを勢いで買ってきて、とりあえずthe pillowsのMY FOOTという曲を譜面を見つつ、適当に打ち込んでみましたw(多分ところどころおかしい)初めて打ち込んだんですが、他の方がさらっと投稿されてるので「そんなに大変じゃねーだろ」と思っていたら1コーラスで力尽きましたwww※音のズレや音質が酷いのは、恐らくキャプチャーボードのせいです。※08.07/09ベースの音程、アウトローの微調整が済んだのでせっかくうpしてくださいという人がいるのでwifiに投稿しておきます~
【バンブラDX】恋人のいない夜を演奏してみた【ソウルブレイダー】
ソウルブレイダーより。画質悪いですがマスターの譜面です。投稿するも毎回資料無しNGで返ってくるorz恋人のいない夜(歌詞あり)はsm3859058。 他の作品 エッガーランド→sm3955095 The Flame and the Arrow→sm3857384
ガンダムオペレーショントロイDX-マルチプレイその2-
階級もあがりガンタンクとリュウホセイが使えるようになりました。ルールは連邦ジオン関係なしで戦うサバイバルモードです。ハヤト編sm3798097
【スマブラDX】イベント戦Lv50を制限プレイしてみる ―隼―
第7弾です。今回はファルコに挑戦しました。あんまり魅せ場作れなくて残念…
ラストの〆について<後一瞬リフ出すのが遅れてたら攻撃くらってました。危ない危ないw
■制限プレイマイリスト→mylist/3035407 ■その他暇つぶし→mylist/8412195 ■NEW!sm10266410
【バンブラDX】聖剣3のAnotherWinter
譜面が極端になった。鐘の音が出せない\(^o^)/ 他の曲→mylist/7401362
【バンブラDX】恋人のいない夜を演奏してみた【タケカワユキヒデ】
タケカワユキヒデの恋人のいない夜をバンブラで。画質悪いですがマスターの譜面です。画質のせいで歌詞読みにくいですが、「さびしさドアうらはらみ」ではなく「さびしさとはうらはらに」です。歌詞なしで投稿するも資料無しNG。他の作品 エッガーランド→sm3955095 ひげダンス→sm3924225 恋人のいない夜(Instrumental)→sm3857655 The Flame and the Arrow→sm3857384
【バンブラDX】Love Destiny/堀江由衣
ようやく完成したシスタープリンセスOP。それにしてもDXすぎる…ODギターが嬉しいね。ストリングスは捨てパートです(><) ※7月24日追記→配信されました!しもべありがとう!!是非お楽しみください!くれぐれも、ストリングスは捨てp(ry ◆mylist/6463587 ◆mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4166 pass→love ★candy smile/田村ゆかり→sm4661124 恋せよ女の子→sm4695175
[バンブラDX]超武闘伝2 -ファイナルバトル-(オーケストラアレンジ)
バンブラからの移植完了。超武闘伝2のブロリーのテーマ「ファイナルバトル」のオーケストラアレンジVerです。エフェクタをいじれるおかげで少しは迫力が増したかな?投稿結果NGでした・・。理由は「審査にひつような原曲のしりょうがみつかりませんでした。」だそうです。うーん残念。。期待していた方すみません。 バンブラリスト→mylist/6735026
【バンブラDX】 コンピューターおばあちゃん
なんというテクノポップ。演奏楽しー。昨日sm23477を見て徹夜で作ってしまいました。 【追記】7月6日 原曲のCOSMIC INVENTIONのバージョンしかジャスラックに登録されてなくて、この教授アレンジバージョンはないみたいです。とりあえず原曲の方で投稿しておきました。絶対ダメな気がするw 【追記】やっぱだめでしたー 他の動画【mylist/4804621】
弟とスマブラXで対戦してみました17 ネスVSマルス
今回はガチ対戦というよりネタに近いかもしれませんね。ネスが自分(たびゴマ)で、マルスが弟(@せみ)です。Xでの対戦動画→mylist/5164010 DXでの対戦動画→mylist/3544198 今回は2つあげているのでこちらもどうぞsm3863211
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕[5]ピアノ5(コード)
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)のパート別収録動画。今回は[5]ピアノ5です。
■主にピアノ伴奏の右手を担当しているピアノコードパートです。基本的には楽譜通りですが響きの関係で少し変更しています。うp主の初演奏得点98点。かなり単純なパートです。
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■Wii版 sm3835843 ■←パート4 sm3854863 ■→パート6 sm3862210 ■マイリスト mylist/7339389
バンブラDXで 【キングダムハーツ】 Lazy Afternoons
ロクサスのトワイライトタウン。初めてバンブラをやってみましたが、想像以上に打ち込みが面倒です。
画面中のタイトルが【Lasy Afternoons】になっていますが、【LaZy Afternoons】です。またミスりました。
ちなみにKHの曲は外国登録の楽曲につき投稿できませんでした。すみません。
その他GB風シリーズ+β【mylist/5296077】
ソニックヒーローズ BOSS 3 【ロボットカーニバル(チームローズ)】
エミー「束になってかかってきな!」 前⇒sm3844805 次⇒sm3917587 【mylist/7016374】 チームソニック編→mylist/6990244 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ☆ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
