キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオ4実況動画吹替4-4(1/3)【激震!!ラモンロボ始動開始!!編】
難易度[PRO] 皆さんこんばんわ、猫柳田です。超巨大ラモンロボ始動開始です。こらデカイ・・w【前=sm3809625】【次=sm3845223】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
バンブラDXでアイドルマスター「First Stage」
こんにちはナメイエムです。バンブラDXでアイマス3曲目。「First Stage」作ってみた。DSの画面を撮る術がないので、りっちゃんの画像(適当)でお楽しみください。この曲は不人気ですか。そうですか。この曲もマスターブックの譜面通りに撃ち込んだ気がします。使用楽器は1.ソプラノサックス 2.コーラス 3.Dギター 4.シンセリード 5.ファミコン 6.ブラス(コード) 7.シンセベース 8.ロックドラムです。マイリスト→mylist/7372205
【バンブラDX】ドラゴンクエストIV「勇者の故郷」
5章オープニングの後にこの曲‥‥‥思えば、この曲がドラクエで最初に神曲だと意識していました。基本的に音色はそんなに弄り倒していません。エコーをデフォルトより抑え目にした程度。2の「果てしなき世界」が投稿されているのを知り、「ドラクエの曲ならファミコン3音でも投稿できるんじゃね?」と言う淡い希望を抱きながらWi-Fiに投稿。しばらくネットから離れているうちに採用されていました。他の作品→mylist/1413096
【バンブラDX】FF11 - Autumn Footfalls(Ronfaure[s])
バンブラ2作目もFF11から「Autumn Footfalls」、過去のロンフォールと言った方が早いでしょうか。原曲とは結構変えてますけど雰囲気は出てると思います...たぶん(笑) 相変わらず動画と音がずれてますが気にしないでください。急ぎで作ったので間違いだらけだと思われます(笑) mp3はマイリストからのブログリンクに置いてます。 ■前作→sm3834201■その他アップ作品→mylist/6901187
バンブラDXで関東G1ファンファーレ作ってみた
バンブラDXで初めて作曲に挑戦してみましたが、音符が読めません、助けてくれ。被ってたらごめんなさい・・・
【バンブラDX】FF4のバトル1
初うp 最後のベースとストリングスのサスティンが一小節足りないことに気づいた\(^o^)/ 他の曲→mylist/7401362
バンブラDX オリジナル 「urgent」
珍しく作曲してみました ボカロオリジナルみたいに流行って欲しいな、バンブラオリジナル マイリスmylist/1639660 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
【バンブラDX】FF6の決戦
作るのはいいけど鬼譜面で演奏ができない\(^o^)/ちなみにマスターだと10,6,8,10,9,10,7,10です(´∀` ) 他の曲→mylist/7401362
バンブラDX 「覚醒、ゼオライマー/冥王計画ゼオライマー」
投稿したのでサンプル代わりにどうぞ 投稿した後にラストがおもいっきりミスってることに気づいた(´・ω・`)
【バンブラDX】スパルタンX
バンブラDXでスパルタンXのBGMを作ってみました。音色設定が難しいですね。。。三沢さんの登場BGMじゃないです・・・すんません。
バンブラDXで『-R-TYPE 「瞳の色」』(Janne Da Arc) 修正版
かなり修正しました。 まぁ、前回よりはマシにはなったかと・・・ 前作 DOLLS nm3805570 次作 Rusty Nail nm3847967 UPリスト mylist/7341819
バンブラDXで『Rusty Nail』(X JAPAN)
本当はもう少し経ってから作ろうと思っていたのですが、既にこの曲が任天堂にいくつも採用されていたので、急いで作ってみました。 個人的にドラムソロはどうしても入れたかったので、かなり省略してます。小説数足りないよ・・・ 前作 -R-TYPE「瞳の色」(修正版) nm3847826 次作 Labyrinth nm3848117 UPリスト mylist/7341819
バンブラDXでYellowcardのイントロだけ作ってみた
バーンナウト3でおなじみのBreathingのイントロ部分のみ時間あったら続き作るかもケータイで録ったんで画質音質最悪です
バンブラDXでクロノクロスのRadical Dreamers ~盗めない宝石~を作ってみた
初うpさせていただきます。多分画質とかアレでしょうがご勘弁くださいorz
好きな曲を作ってみたはいいけどJASR○C管轄外だったのでうpさせてもらいました。
耳コピなので違う箇所(特にギターアルペのおかずとか)が凄くあると思いますが指摘いただければ幸いです
ちなみに画像はメロディのスクエアリードの楽譜です
【追記】見ていただいた方、本当にありがとうございます!
ギターはアルペジオのため、一つのパートにすると常に16分音符でアマで☆8つとかになり、
低音を響かせるために別パートになっております。
パート編成→1:スクエアリード、2:クラシックギター(基本1~4弦)、3:クラシックギター(5&6弦)、4~6:コーラス
バンブラDXで『Labyrinth』(Janne Da Arc)
この曲は大好きなので気合入れて作りました。採用され配信されていますのよかったらDLして下さいw ※7分もありますが、完全にミスです。何にもありませんのでご了承下さい。 前作 Rusty Nail nm3847967 次作 ヴァンパイア nm3848200 UPリスト mylist/7341819
【四聖龍神録Plus】 東方風STG作ってみた1 【Phantasmステージ】
この動画は四聖龍神録のPhantasmステージの紹介です。四聖龍神録の紹介はsm2606998からご覧ください。
このゲームは以下のサイトからDL出来ます。
2011/01/16 ver2.30にバージョンアップしました!
http://dixq.net/sr/ ←ダウンロードはこちらから
一応プログラムは1から手作りです。見よう見まねで東方をモデルにSTGを作ってみました。もしよければ遊んでみてください
マイリスト >> mylist/9131276
バンブラDXで『ヴァンパイア』(Janne Da Arc)
今回は、ジャンヌの曲でも人気の高い『ヴァンパイア』です。この曲も既に任天堂に採用されていたので、2番煎じとなってしまいました。※7分もありますが、完全にミスです。何にもありませんのでご了承下さい。 前作 Labyrinth nm3848117 UPリスト mylist/7341819
バンブラDXでスピッツの「ホタル」作ってみた。
120小節の縛りがあるため、ハーモニカソロが入らず……orz そして投稿しようとしたら配信欄が×の罠。 腐らせるのも勿体ないので、うp。夏コミとかで交換告知したら人来るのかねぇ。
【MAD】スーパーたわけDX【狼と香辛料】
ホロかわいいよホロ。おなじみのスカイハイと混ぜてみました。静止画なら消されないか実験もかねてうpです。兄貴は入れるなという要請があったので兄貴抜きで再うpです。ホロホロにしてやんよっ!
【四聖龍神録Plus】 東方風STG作ってみた2 【Phantasmステージ】
この動画は四聖龍神録のPhantasmステージの紹介です。四聖龍神録の紹介はsm2606998からご覧ください。
以下のサイトからDL出来ます。
2011/01/16 ver2.30にバージョンアップしました!
http://dixq.net/sr/ ←ダウンロードはこちらから
PV(sm3847955)からの続きです。一応プログラムは1から手作りです。見よう見まねで東方をモデルにSTGを作ってみました。もしよければ遊んでみてください☆
マイリスト >> mylist/9131276
バンブラDXで「鳥の詩」【AIR】
バンブラDXでAIRのOP「鳥の詩」 パートの割り当て等にとても苦労した。作ってる途中で小節数やコード数が足りなくなり結構無理をしました・・・最初辺りとか。これを無印バンブラで作った先人達はすごいと思う。使用楽器はこれらの他にコーラス(★×2)を使っています。動画は撮っていませんが。 投稿ですが「鳥の詩」はJASRACの管理外の曲なのでできません。少し高音質なMP3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4153 Pass:air ミス発覚。中下:Synth BassではなくPick Bassなのでご注意。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4225 Pass:air_bdx 細かいところ修正しました。
バンブラDXで魍魎戦記マダラ2のメインテーマ+おまけ
パートが足りない!音がとれない!ドラムがイミフ!せっかくのSFC屈指の神曲が台無し!今の俺にはこれ以上無理です。/マイリストmylist/7379820/兄mylist/7444471/弟mylist/7886518
【MOTHER3】バンブラDXでD.C.M.C.のテーマ
6月29日に投稿。只今受付待ち。 今回はボンバボンはカットしました。 追記:原曲と内容が違う為NGらしいです。投稿前に複製してなかったから再投稿できない・・・どうしよう・・・。 更に追記:編集しても何故か再投稿できないので最初から作り直して再投稿しました。譜面は・・・鬼畜ですorz 初代バンブラ版→nm3173296 mylist/6419369
懲りずにバンブラDX!ブルーウォーターをこさえてみた。
ナディア、懐かしいよ、ナディアーーー TVサイズでございます。あたしの星の数なんて気にしないでおくれよ…。とりあえず次はエスパー魔美(テレポーテーション 恋の未確認)を予定しております。 前作:G1ファンファーレ → sm3830649 前々作:くいしん坊!万才 → sm3818645 <その他参りスト> → mylist/2669830 【修正版】sm3891724
【BRAMBLES】バンブラDXでStickerbrush Symphony【とげとげタルめいろ】
DXではエンベロープやエフェクトが弄れたのでストリングスと湯沸かしで活用しました。 初代バンブラ版→nm3107367 mylist/6419369
[バンブラDX]二人三脚(未完成)
ようやく1番が出来上がったのでとりあえずうp。テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士OP「二人三脚」です。なんか打ち込んでいるうちにだんだん微妙な出来に・・。ギターの聞き取りはやはりムズイです。。エフェクトについては音量以外特にいじっていません。まだまだ改善の余地があると思いますので、ご意見、ご感想等あるとありがたいです。バンブラリスト→mylist/6735026 [追記]一応完成しました。オープニングVerなんで少し短めですけど・・ 完成版→sm3939524
【バンブラDX】 FF4 「ゴルベーザ四天王とのバトル」
修正版うpしました。sm4686868 マイリスト→mylist/8442766
バンブラDXでひもろぎ、むらさきにもえ
どうせうまい人がメジャーな曲やってくれるんだからちょっとマイナーなのいってもいいよね?あらかじめ言っておきますけどこれ東方ですからね?東方封魔録です。まちがっても某RPGの6作目の曲とか言わないように!!あと2ループ目はうp主アレンジしました。余計某曲に似てき・・・ゲフンゲフン。作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258
バンブラDXで「日本ブレイク工業『社歌』」
皆さんのおかげです。採用されました。ありがとうございます。
御眼鏡に適えばDLよろしくです~( ´∀`)
ちなみにWiiのスピーカーチャンネルから音源をとってみました。
画像は昔ガンプラを改造して作った物です。
バンブラDXでドラゴンクエスト「フィナーレ」
作り終えてから気付いた…別にこれ無印でも作れるじゃん。 まあ音色調整の関係でDXの方がより近づけられますけどね。 という事でどうも、アルス=アマゾンです。 壺のDTM板で見た書き込みを参考に音色変化を試してみた。 耳に痛いだけな気もするけどもw 今回も★の数はマスター時の物。 3、4はほぼ無理ゲーと化してしまった…ベースノート指定したいお その他作品 mylist/4350408 追記:08/07/19 再生1000over感謝! 追記2:08/08/04 配信来ましたよ…ちょっと3連符と16分が無理ゲーな感ありますが、試聴だけでもお楽しみ頂ければこれ幸い
バンブラDX カービィ3「リップルフィールド2」
カービィ3は名曲揃い エフェクタの勉強になる曲でした DX万歳! 同じくエフェクタ練習→バンブラDXオリジナル「urgent」sm3846849 激突!グルメレースsm3784534 64リップルスターsm3868298 マイリスmylist/1639660 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4911 パス:kirby 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
バンブラDX 「バーバラ・セクサロイド」
バンブラDXでYAPOOSの「バーバラ・セクサロイド」を再現。原曲はsm2381987。
前に投稿した曲がいつまでたっても受付待ちでむしゃくしゃして、バーバラ様への当て付けで打ち込んだとか言うわけじゃないよ?本当だよ?
戸川純の声をイメージしてビブラートかけまくりです。
ちょっとパートのバランスが悪いですね。あとOD・ギターがフリーダムすぐる。
マイナーで資料がない、曲名・歌詞が不適切、原曲と構成が違う等、NGフラグバリバリです。
※7/3投稿済み 整理番号16136→7/10まさかの配信開始!
他のバンブラ・バンブラDX曲→mylist/777312
