キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
06【バンブラDX】ドラゴンクエスト6 さすらいのテーマ
初投稿の「木洩れ日の中で」が評価ランキングで一時的に1位になったのと、この曲を作って欲しいとの声があって、再現可能だったので作ってみました。 E・ピアノ3が和音です。今回もぎりぎりオリジナルコード16個を使っています。 バンブラDXエディット→mylist/7129613 検索用/大合奏!バンドブラザーズDX すぎやまこういち DQ6 ドラクエ6 【7/8追記】原曲と違うという理由でNGにされました、原曲重視で作っていたのでショックです。2ループにして再投稿します。【さらに追記】再投稿後に2ループ目のピッコロの音量調節を忘れたのに気づいた・・・。【8/17】調整を忘れたまま採用されました。 7→nm4032522
バンブラDXでアイドルマスター「おはよう!!朝ご飯」
こんにちは。ナメイエムです。バンブラDXでアイマス2曲目。「おはよう!!朝ご飯」つくってみた。DSの画面を撮る術がないので、ロリトリオのダンスでお楽しみください。この曲はマスターブックの譜面どおりに作ったはずです。使用楽器は1.スクエアリード 2.コーラス 3.チェンバロ 4.バイオリン 5.ストリングス 6.アコーディオン 7.スラップベース 8.ロックドラム バンブラうpリスト→mylist/7372205
(修正版)【バンブラDX】とげタルのWiiスピーカーチャンネル版
sm3776792の修正版です。Wiiでなる時の音量に合わせました。それにコーラスのコードにオリジナルコードを入れたりなどしてより再現してみました。すみませんがbbsやbdxが扱える環境でないので…あしからず。ニンドリ投稿、ドンキーシリーズとかテーマが来ればいいですけど…。他作品→mylist/8038566
ソニックヒーローズ STAGE 5 【カジノパーク(チームローズ)】
このチームにカジノは似合わないですね。 前⇒sm3710961 次⇒sm3844805 【mylist/7016374】 チームソニック編→mylist/6990244 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ☆ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
【バンブラDX】 START (スターオーシャン2SE主題歌)
SO2リメイク版の主題歌です。知らない人多いと思うけど隠れた神曲だと思います・・・昨日のより採譜ミスやギターの音色を変えて違和感は少なくなったと思われます。一応この状態で投稿してみました。需要なんてしらないです>< 今度こそ採用されますように・・・ 追記:今確認したら採用されたようです。初めてだから嬉しいね!こんなマニアックな曲だけど気に入ったら是非落としてやってください
[バンブラDX]FF6 死闘
以前バンブラで打ち込んだものを移植。シンセリードをODギターに変更。テンポを少し早めに変更。バンブラリスト→mylist/6735026 bdx&mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5094 DL Key:ff6
【バンブラDX】 メルト 〔Wii Ver.〕 【ボカロオリジナル】
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)をWiiで演奏してキャプチャしたものです。DS版より音質はよくなってるはず……です。演奏映像を見たい場合はDS版をどうぞ。
■音声をそのまま入れたら、左右の音声が分かれすぎていてヘッドホンで聴くと気持ち悪かったので少しエフェクトをかけました。そのため本来の音声とは多少異なっていますが聴きやすくなっているはずです。
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■→パート1(ピアノ1) sm3831660 ■マイリスト mylist/7339389
【バンブラDX】「真赤な誓い」(「武装錬金」より)
ども。サクラザキです。今回は弾幕ソングとしておなじみの「真赤な誓い」をバンブラDXで作ってみました。何故か審査にむちゃくちゃ時間がかかりましたが、無事クリアして配信開始されました。ダウンロードしてくれれば蝶サイコーだ!ご希望の方は投稿者名「サクラザキ」で検索してください。ハレ晴レユカイ→sm3783084、いつも何度でも→sm3783183、グルメレース→sm3836146、最強○×計画→sm3836078、その他→mylist/2669587
【バンブラDX】「最強○×計画」(「すもももももも」より)
サクラザキです。バンブラDXで、すもももももものOP曲を作ってみました。歌詞がアウトかなぁ・・・とも思いましたが、無事に審査をクリアして配信中です。ダウンロードをご希望の方は、投稿者名「サクラザキ」で検索してください。・・・録画中は実際に歌いましたよ?ハレ晴レユカイ→sm3783084、いつも何度でも→sm3783183、真赤な誓い→sm3836005、グルメレース→sm3836146、その他→mylist/2669587
【バンブラDX】「激突!グルメレース」(「星のカービィSDX」より)
サクラザキです。今回は初めてゲームソングに挑戦してみました。管理曲ではないので、投稿&配信ができないのが残念です。歌詞はsm1854103より。最後のカービィダンスは前作のカービィメドレーからの流用です。・・・ええい!USDXの発売はまだか!ハレ晴レユカイ→sm3783084、いつも何度でも→sm3783183、真赤な誓い→sm3836005、最強○×計画→sm3836078、その他→mylist/2669587
スーパーメトロイドエンディング(修正)
※08/07/03 bdxを修正しました。 bdx->http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4151 pass->metその他->mylist/7685408
【スマデラ】ガノンでRace To The Finish! by Dr.Mお
最後でいつも失敗するんだよなぁ。mylist/6866552
【バンブラDX】DQ5 地平の彼方へ
初動画です!この曲はドラゴンクエスト5のフィールド画面で流れる曲です。DQ5のオーケストラを参考になるべく似るように作ってみました。画面は上手くうつりませんでした・・。使用楽器はフルート★×9 ストリングス1★×9ストリングス2★×8 ストリングス3★×4ホルン1★×8 ホルン2★×4ホルン3★×4 ガクダンセット★×5です。(追)勇気を出してwi-fiに投稿してみました!7/9 まさかの配信がされました!ありがとうございますm(_ _)m 新作を作ってみました→「DQ4 戦士はひとり征く」sm3864367、「DQ5 洞窟に魔物の影が」sm3915183
大合奏バンドブラザーズで遊んでみた
先日から遊び出した大合奏バンドブラザーズのプレイ動画です。曲は「キャンディ・キャンディ」途中から大変聞き苦しい動画になります、ご注意wこれから遊びつくします!うpリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7674945
遊戯王、闇のゲーム決闘大会(?)前夜祭――ハルVS0――
ニコニコにうpされている決闘を見て触発され、勢いだけで決行。 デッキのテーマは「真紅眼の闇竜」と「ライトロード」です。 新作→sm3851845 リスト→mylist/7397750
【バンブラDX】ナイトストライカー「URBAN TRAIL」
この曲を作った頃は、まだゲーセンの太鼓の達人で収録されててなあ…
発売から大体一ヶ月くらいで作成、今ならもうちょっと作り込めるだろうか。
無印から作ってたもの→mylist/1413096
なんとこの動画をBGMに使った方が!ありがとうございますー→sm14927604
バンブラDXでブレスオブファイア2のクロスカウンター
ブレス2は大好きなゲームの一つです、獣人いいよね。とりあえずロリアスパーは俺の嫁。おかしいな、ロマサガの曲打ち込んでたハズなのに。/マイリストmylist/7379820/兄mylist/7444471/弟mylist/7886518
バンブラDXで、みくみくにしてあげる♪
3番煎じです。バンブラDXでみくみくにしてあげる♪を耳コピしてみました。人生で初耳コピなので出来は微妙ですが、聞いてあげてください。一応、Wi-fiに投稿はしましたが採用されるでしょうか…。動画を撮る環境が無いので、静止画です。すいません。原曲:sm1097445●[追記]NGでした…。●マイリストmylist/7379977
【バンブラDX】エアーマンが倒せないで遊んでみた【演奏できない】
せらです。バンブラでエアーマン演奏してみました。無理でした。
第二弾→ sm5049585
バンブラDX フェルガナの誓い(Ys3) バレスタイン城
ねんがんのバンブラをてにいれた!って事で、バレスタイン城を作ってみました。打ち込んでて、32分音符が打ち込めない事に気がついたという・・・orz。テンポ変えるのは大変そうなので、そのまま強引に作成しました。途中のアドリブソロがへぼかったり、パートのバランスがまだ悪い部分がありますが、取りあえず、初作品ということで。動画じゃなくてすいません。 他の作品はこちら(mylist/7607498)...
大合奏!バンブラDX 「ピエトロの旅立ち」
大合奏!バンドブラザーズDXでポポロクロイス物語のエンディング「ピエトロの旅立ち」を作ってみました。
前作で作ったやつをコンバートしてちょこちょこ手を加えた感じです。
コード弄るの面白いけど、整えるの大変だなあ…
ありがたいことに採用されたみたいです。しもべさん達、本当にお疲れ様です。
その他ゲーム動画 mylist/6072118
【バンブラDX】FF6「あの日から…」
初投稿です。FF6の町(物語後半)で流れる曲。少々マイナー寄りの曲だけどFF6の中では一番好きです。楽譜見たり耳コピして打ってみました。 他の曲→mylist/7566517
【Jamiroquai】バンブラDXでSpace Cowboy【Jason Kay】
一応、投稿してみましたが案の定外国作品の為NG・・・orz mylist/6419369
バンブラDXで Domino Line
sm1345520をDXに移しました。おまけつき。ベースがチョッパーになったぜ。他の動画 mylist/4144603
【テイルズ】バンブラDXで「Dogfight」【リバース】
前回sm3305512のリベンジです。前作は2オクターブ以上高い音、低い音は出せなかった関係でずれまくりでしたが、今作はその縛りがなくなったのでようやく実現しました。まだ音程がおかしい部分があったら遠慮なく言ってください><ちなみに音を拾うのが一番難しかったのがドラムですw 他の曲mylist/6671173
よすどんお絵かき 東方 お礼参り
卒業のシーズンになると先生がビクビクしていた時代ももう昔のこと。(テラオッサンホイホイw)
BFTが終わって1回目の配信です。夢のような1ヶ月でした。
まだ余韻覚めやらぬうちに百科事典にお礼参りに行きます。
そうそう、ビートマニア好きなんだけど、詳しく知ってるのは2dxの4まで。まさにVが難しくてやめた人がここに居ます。www
●BFTまとめ:mylist/6968974●リスト:mylist/4177328 ●続き:sm3850242
バンデラで無限のフロンティア「オルケストル・アーミー」
聞き取るのしんどくなった所は適当になってますmp3 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4135 pass=mugen bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4297 pass=bdx うpろだをなるべく汚さないよう、他の曲のbdxも纏めて入ってるので要らないのはごみ箱の肥やしにして下さい
バンデラでスーパーロボット大戦D「ペルフェクティオのテーマ」
バンブラでも作りましたが、オクターブ制限緩和のお陰で入れたいパートが入ったので ただし回数制限のせいで1ループのみmp3 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4131 pass=srw bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4297 pass=bdx うpろだをなるべく汚さないよう、他の曲のbdxも纏めて入ってるので要らないのはごみ箱の肥やしにして下さい マイリスト始めましたmylist/12250216
バンブラDXで、ひぐらしのなく頃に「you」
ひぐらしのなく頃に「you」を、バンデラで作ってみました。お聴き苦しい箇所があると思いますが、頑張って作ってみましたのでお時間があればお聴きください^^;◆パート構成はピアノ×5 パンフルート コンガセット ピチカート◆
バンブラDXでMOTHER2「ホテルとスリークのホテル」
どうも、バンブラのWのマークってギーグに見える!未だにデジカメが復帰しません… だが音はゲーム機からパソコンに直つなぎに成功!!しかし、とんだごさが…携帯の画質と直のゲーム音がずれてしまったのだ!今の俺の技術ではなすすべが無い…!最後の託しはデジカメだけだ…!!これでだめだったらバック背景はうぷ主が描いた絵とかになるかもしれん…(ぉぃ それはさておきスマブラDX初うぷ、ちょっと遊び心で作ってみましたが、ぬーん出来は45点かな。45点中30点はMOTHERファン魂と5点は気持ちの評価です。1.3.4.6.ロックオルガン2.ピックベース5.ストリング スリークのホテルはSFC版の方のつもり…。最低画質と高音質ですがまぁ見てやってください…!!いちょ、遊び心です!! うぷ主の作品集→ mylist/7297557
ソニックヒーローズ STAGE 6 【ビンゴハイウェイ(チームローズ)】
ビットレートの都合の関係で音質がチョー残念なことに・・・。そこの部分はご了承下さい m( _ _;)m 前⇒sm3835119 次⇒sm3861235 【mylist/7016374】 チームソニック編→mylist/6990244 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ☆ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
バンブラDXで「太陽戦隊サンバルカン」
特撮ソングの採用が少なめで若干寂しい主です。
個人的に戦隊主題歌で一番好きな「太陽戦隊サンバルカン」を作ってみました。今回はスコア無いので耳コピです。
