キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 カラミティヨッシー その5
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 ふみヨッシー
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
バンブラDX 「スペシャリスト・テーマ」
アンディーメンテの「スターダンス」より
好きな曲なのでとりあえず打ち込んでみた。
ベースラインの連射具合が鬼かもしれない。
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 ちゃたネス その1
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
【DSで】DS内蔵音源でバッハのInvention13を演奏してみた【クラシック】
DS音源でバッハのInvention No.13のデータを自作して演奏してみました。MIDIシーケンスソフトのデモ曲として良く入っている曲です。ファミ探やデザエモンでも使われているとか...。曲が短いので、2回演奏します。実機のヘッドホン端子からラインケーブルで接続して録音しています。今回のものはバンブラDXでも音色以外は同じように再現可能だと思います。映像は、新潟県関川村、山形県小国町で撮った写真から適当に選んでいます。 使用しためらまんさん作のBGM&SEドライバ→http://meraman.dip.jp/index.php?NDS_BGMDRV この曲のROMイメージとMMLデータ→http://www.adrive.com/public/43f88e7b5c1f5af4bec19622f43c9667833fa1eed1ac29a349e6853dde1ededa.html その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471 他の新潟動画→mylist/7915929
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 ちゃたネス その2
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
【バンブラDX】IN SILENCE(テスト)
■バンブラDXでLUNA SEAの「IN SILENCE」を作ってみました。■現在、1コーラスまで完成してるんだけど120小節制限で迷ってます。1番+2番で終わらせるのがいいのか、それともイントロの一部や2番端折ってでもギターソロ等は絶対入れるべきなのか・・うーん。(端折り方によっては歌詞上手く繋がらなさそうな気もするし)■自作リスト→mylist/4181021
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 やまーだシーク その1
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
[バンブラDX] MALICE MIZER - ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~
DXを購入した記念に作ってみました
変拍子をいい感じで楽譜にできなかったので2コーラス目から始めてます
mylist/7367706 修正版→sm4181286(Wi-Fi配信中)
バンブラDXでT-SQUARE【TRUTH】
大合奏!バンドブラザーズDXでT-SQUAREのもっとも有名な曲「TRUTH」を作ってみました。
すでに任天堂のサーバにて配信されています。追っかけで二つ来てドキドキ。それぞれ個性あって良いですよね。
自分のは「極力弾きやすく」(と言っても限界はあるw)「バンドっぽく、決めが気持ちいいように」というコンセプトです。
他のバンブラDX曲
同じくT-SQUAREから「OMENS OF LOVE」 → sm3830109
QUEEN OF HEART799から初音ステージ → sm3886491
ほかにもこんなことやってたりします。 → sm2664992
バンブラDXで戦闘!ディアルガ・パルキア/テンガンざん
sm2882618の弟です。DXになっても画質&音質は変わりません。さて今回はカービィではなくポケモンの曲です。原曲ではなくスマブラXver.です。『今日のライブ』でせっかく☆×10までいったのに最後にこれでてオワタ\(^0^)/こんなの作らなければ・・・。あと個人的にはディアルガよりパルキアのほうが好き。
バンブラDX 『スーパースターフォース DA0316~DA0001』
スーパーだって面白いよ! これとレムリア大陸の曲が好き。尺の都合でちょっとテンポ早めです…。作った曲の一覧ははmylist/7365362
バンブラDXでT-SQUARE【OMENS OF LOVE】
大合奏!バンドブラザーズDXでT-SQUAREの「OMENS OF LOVE」を作りました。
いしだ壱成と観月ありさが主演のドラマ「放課後」のメインテーマとして使われていました。
劇中バンドで演奏したりも。
すでに任天堂のサーバにて配信されています。
他のバンブラ曲DX
同じくT-SQUAREから超有名曲「TRUTH」 → sm3829830
QUEEN OF HEART'99から初音ステージ → sm3886491
ほかにもこんなことやってたりします。 → sm2664992
バンブラDX 「あの丘を越えて」(FF9)
動画環境最悪なので、見苦しいし聞き苦しいですorz。FF9のフィールドの曲です。個人的にフィールドの曲は、FF9>FF6>FF2(ryと思うのです。新デジカメのテスト撮影でしたが、勢いあまってしまいました。ごめんなさい。ちなみに、音は sm1339370 を聞きまくって作りました。本当に音質もよく最高でした(*´∀`)【うpしたもの】mylist/7430428
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 やまーだシーク その2
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 やまーだシーク その3
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
【バンブラDX】G1競争ファンファーレを作ってみた。【出走取り消し】
G1競争ファンファーレ(すぎやまこういち氏作曲?)をバンブラDXにて作成してみた。ZABADACのフラグは配信OKになっていた。でもゲームはだめらしい。そんなの気にしないでとりあえず投稿してみた。08/07/03 現在審議中 → 08/07/09 NG 出走取り消し。『投稿曲のながさが原曲と違います。』とのこと。演奏へたっぴなのは仕様です。しようがないじゃない。何回も聞いているとドラムが微妙スギ…。(⊃Д`;) mylist/2669830 歓声フィルター→ o
バンブラDXでロマサガの曲いくつか スピーカーチャンネル版
俺の耳じゃこれが限界だ!というわけで昨日の今日ですが一応の完成版。せっかくなのでスピーカーチャンネル音源でお届け。/マイリストmylist/7379820/兄mylist/7444471/弟mylist/7886518
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 やまーだシーク その4
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
バンブラDXでBad Apple!!
東方幻想郷より、Bad Apple!!です。旧作最高!!Bad Appleってろくでなしって意味らしいです。日本でいうあれかな?「腐ったみかん」的な。作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258
【バンブラDX】The Flame and the Arrowを演奏してみた【ルドラの秘宝】
修正+譜面動画→sm3857384。ルドラの秘宝よりリザボス曲。音階足りない音が一つあったのとオリジナルコードも足りなかったので、和音パートを使わずに2パートに分解。ギターの短い音も出せなかったので打楽器あたりで代用しようと思ったけどパート足りなくなったので断念。以下他の方の作品。原曲sm3069754 兄貴sm2598165 FC音源sm1018286 マリオシーケンサsm249720
バンブラDX 「スパロボD 男主人公のテーマ 通常版+必殺版」
初投稿です。撮影環境が無いので、sm1271488から動画をお借りしました。 ※再生数が1000を超えました。本当にありがとうございます。感謝 の気持ちとして、mp3とbdxをアップしました。 pass『srw』 ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=4150 リスト mylist/7474202
【バンブラDX】 メルト 〔パート別〕[1]ピアノ1
■【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】(sm3808585)をパート別収録動画第一弾。今回は[1]ピアノ1です。
■編集画面をそのまま録画。前回は音声をラインインで録音しましたが、今回はカメラのマイクで録音しました。その結果がこれだよ!!一応ノイズをかなり消してあるのですが……次回からはラインインで録音しますorz■とりあえず音声OFF推奨
■このパートは、主にメロディーパートとなっています。間奏の部分でピアノをすべて使って演奏しているため、このパートの音色を変えると間奏の部分が残念に…変えたい場合は間奏をコードにするとか試してみてください。
■原曲 sm1715919
■DS版 sm3808585 ■Wii版 sm3835843 ■→パート2 sm3854062 ■マイリスト mylist/7339389
バンブラDXで恋のミクル伝説!
カラオケでは歌いづらいので家で一人で歌うために頑張ってつくってみました(← メロディパートが★×9だなんてどうみても逆詐欺ですw現在Wi-Fi配信中です!もちろんアッーは訂正しました。 マイリスト → mylist/6839237
バンブラDXで山崎まさよしの「One more time, One more chance」
こんにちはナメイエムです。バンブラDXで山崎まさよしのOne more time, One more chance作ってみた。 DS画面を撮影する術がないので秒速5センチメートルのPVでお楽しみください。フルサイズで5分オーバー。WiFi投稿したらNGくらったよw 楽器は1.バイオリン 2.ODギター 3.クラシックギター 4.クラシックギター(コード) 5.ストリングス 6.フルート 7.ピックベース 8.ロックドラム マイリスト→mylist/7372205
バンブラDXでFF5「バトル1」
やはりバンブラはSFC音源っぽくていい。
エフェクターのおかげでさらに無機質(いい意味で)な音にできて
スーファミ世代にはたまらない音が作れたりします。
DS実機、MP3編集ソフト、メディアプレイヤー、NMMと
全部で音の聞こえ方が違って調整がめんどくさかったです。
【バンブラDX】 残酷な天使のテーゼをテキトーにプレイ
Play→うどんげ バンブラはやっぱり演奏でしょ♪ってことで、ゲーマガ♪ウメさんの「残酷な天使のテーゼ」を演奏しました。今回も携帯電話の画質ですが、どうぞよろしく! アスペクト比をミスったので、UPし直しました。(バンブラで知らない人と演奏できたら面白いと思いませんか?)
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 やまーだシーク その5
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
【バンブラDX】FF11 - 詩人さん大合奏♪
バンブラ初挑戦。FF11から「詩人の演奏」3つを同時にならし、更に詩人サブメロ、詩人ベース、詩人打楽器増やして少し豪華にしてみました。めっちゃ短いですけど(笑) まともに動画作った事ないんで、携帯動画にラインで取った音被せてます。音と映像若干ずれてるのはご愛敬で...。 mp3はマイリストからのブログリンクに置いてます。 ■次作→sm3845679 ■その他アップ作品→mylist/6901187
【スマブラDX】 しゃわドクター 対 やまーだシーク その6
2008年1月に行われたカラミティ宅オフでの対戦動画です。他の対戦動画は【しゃわドクター】タグからどうぞ。
