キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで『-R-TYPE 「瞳の色」』(Janne Da Arc)
全体的に何かおかしい気がする・・・ 音程や音量、楽器などについてアドバイス頂けると嬉しいです。 ※修正版 nm3847826 次作 DOLLS nm3805570 UPリスト mylist/7341819
バンブラDX ドラゴンクエストⅧ 雄叫びをあげて(修正版)
ドラクエ8の通常戦闘曲でsm3789595のドラムパートをオーケストラ版を参考に直したものです。テンポも上げようとしたのですが、上げたら音と動画が少しずつずれていったのでできませんでした・・・ mylist/7275525
【バンブラ】バンデラでGOLD RUSHを打ち込んでみた(修正版)【IIDX】
バンデラ購入記念に打ち込んでみました。最初からクライマックスだったのを修正。ちょっとアレンジ込み?[1.シンセリード][2.トランペット][3.ロックギター][4.ピックベース][5.D・ギター][6.E・ギター][7.ボンゴセット][8.シンセドラム][テンポ 160]【自作IIDX関連動画】mylist/3583502
バンブラDXで『DOLLS』(Janne Da Arc)
前作よりは簡単に作れました。 1番飛ばして2番からギターソロとなってますが、仕様ですw ギターソロと音程を修正して投稿しましたが、採用されないので諦めましたw 前作 -R-TYPE「瞳の色」 nm3805323 次作 -R-TYPE「瞳の色」(修正版)nm3847826 UPリスト mylist/7341819
【手書き遊☆戯☆王】3代主人公で羞.恥.心
一番のみですが、遊戯、十代、遊星のデュエルバカ3代に踊って頂きました。自分絵丸出し自重してません。ちょっとでも笑って頂ければ幸い。サンダーが3秒ほど友情出演。/パソが壊れてる間に再生10万超え…だと…!?遅ればせながら改めて見て下さった方々とステキな字幕職人さんに御礼申し上げます。/mylist/7367180
バンブラDXで月まで届け、不死の煙
もっといい感じに出来るはずなのに・・・。2オクターブ完全解除かと思いきや回数に制限があるんですね(汗おかげで最後の盛り上がりまでオルゴールがもってくれず、ちょっと残念な終わり方にせざるを得なかった。いまでは後悔している。作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258コメ)はい、確かに一部のパートがわからなくて楽譜サイトから引用した部分があります。で、僕が非常識なせいでリンクを貼る、ということが解らず、引用先を覚えておりません。次回から何らかの形で参考にさせてもらった場合はきちんと許可を取る、掲載するなどしますね。不愉快になった方申し訳ございません。最低限のマナーですよね。こんな僕の作品でよろしければ今後もよろしくおねがいします。
バンブラDXで天空のグリニッジ(音量修正版)
昨日あげたやつの音量調整版!!とくに言うことなし!!作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258
バンブラDXでRomantic Children(東方怪綺談)
構成要素:ファミコン1~4、E・ピアノ、ロックドラム
お聞き苦しいところなどございましたら、コメントでいじめてくださると幸いです。
日付おかしいのはDSの設定がシッチャカメッチャカになってるからだと思いますです。
二作目→nm3873271
バンブラDXで「みくみくにしてあげる♪」
バンブラDXに「みくみくにしてあげる♪」を打ち込んでみた。原曲感重視で難易度無視。演奏してみた→sm3807312。■配信されたみたい。音質改善&楽譜→sm4007176
バンブラDXで「みくみくにしてあげる♪」を演奏してみた
sm3807184で打ち込んだ「みくみくにしてあげる♪」を演奏してみる。エンコ時にノイズが乗った。■配信されたみたい(投稿者:mashpod)。音質改善&楽譜&ネギ収穫後→sm4007176
DXなバンブラで「東方妖々夢」より人形裁判
俺、復活!
バンブラDX凄すぎる・・・(機能が
処理オチする限界の作品を作ってみました。
当然引っかかるオクターブ制限・・・さすがZUN曲、鬼畜だぜb
復活はやっぱりこの曲に決まってるじゃないデスカ・・・
ということで人形裁判。
DXなリストmylist/7327574
無印リストmylist/4605359
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4584←妖々跋扈とセットでうpです
追記:パス忘れてましたorz「alice」です
【MAD】スマブラDX+X×IN FATE
どうにもこうにも男キャラばかりでウホッ!ネタに見えるかもしれませんがもう気にしちゃいません。11/4追記:歌詞ありがとうございます!自作品集→mylist/6602393
バンブラDXで「アンインストール」
バンブラで作ったものを移植。バンブラ版はsm491760
もともとTVサイズのものですが、なんとなくギターソロ以降を追加しました。
そのためおかしなアレンジになってますが気にしない。
採用されました。Wi-Fiで現在配信中です。
▼ ほかのバンブラ曲はマイリストからどうぞmylist/2343883
コメントのやさしさに泣きそうになった
04【バンブラDX】ファイナルファンタジー5 バトル1【+原曲・bdx配布】
完璧に再現できる曲がなかなか見つからなくて困ってしまう今日この頃。今回はFF5の雑魚敵戦で流れる曲。結構簡単でした。 バンブラDXエディット→mylist/7129613 検索用/大合奏!バンドブラザーズDX 植松信夫 5→sm3818578 【2010/10/11追記】bdxをアップできる環境が整ったので、今更ですがうpしておきます。他の曲も入っています。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6503 pass:akihiko
【バンブラDX】亡き王女の為のセプテット
東方紅魔郷より「亡き王女の為のセプテット」です。 パート割:1トランペット 2トランペット 3ピアノ 4ピアノ 5ピアノ(コード) 6ストリングス 7ピックベース 8ロックドラム ピアノの一部の省略と最後の鬼畜パートのピアノ以外の32分音符は適当にごまかしてます。 動画はピアノ1の譜面です。 bdx http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4308 pass:nico 千年幻想郷 sm3964426 他のバンブラDX物 mylist/7658915
バンブラDXで 『エスパードリームなのさ』
ファミコン『エスパードリーム』から。コナミ丸出しの名曲をバンブラで作ってみました。作った曲の一覧ははmylist/7365362
【バンブラDX】 メルト 【ボカロオリジナル】
ryoさんのメルト(sm1715919)を大合奏!バンドブラザーズDXに入力してみました。
■右下のピアノ1のみ自分で演奏。他は練習モード。音声は別録。
■「なぜそこから」の答え…編集の時にDSの起動音で音と動画をあわせたから。以上。
【参考】ピアノ:メルト(同人CD)に入っているピアノ譜/ドラム:アンパンマンさん(sm2264761)、手タレさん(sm2450435 削除されてる…)の作成されたドラム譜
■10/13 15:30追記:こっそりとbdxうp http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4762 (pass: melted)
■他のメルト支援→sm4724988 sm4870987 sm4907191 sm5841106
■→打ち込み用楽譜動画パート1 sm3831660 ■Wii版 sm3835843■マイリスト mylist/7339389
バンブラDXで ポケモン 水の都の護り神ED『ひとりぼっちじゃない』
アコーディオンが追加されたならこの曲を作るしかない!というわけで休日丸ごと使って作っちゃいました。 ポケモン映画のEDで一番好きです。水の都の護り神は舞台も音楽も綺麗で良いですよね。 投稿しました。採用されるといいですが・・・というか配信土日は休みってそりゃないぜ。 7/4追記:採用されました!いつでもDLしてね。 mylist/4743639
【バンブラDX】 ロビンソンをテキトーにプレイ
DX3回目の投稿です!!今回は画質重視で撮りました。なので音質が悪くなってしまいました。すみません。ギタータイプでロビンソンを弾きます。Play→うどんげ 夏祭りsm3801936 夏色sm3805487
【初音ミクオリジナル曲】おやすみ(ミクの子守唄)
初音ミクの子守唄です。疲れたあなたを心地よい睡眠の世界に……誘ってくれるかは保証の限りではありません。うp主 mylist/5342136 7月中は新曲の公開を見送ろうと思います。理由はどれでしょうか?(1)新曲作成が煮詰まった。(2)絵師への転身を目指し修行中。(3)バンドブラザーズDXにはまっている。(4)1~3全部。 NEXT⇒【「秋の空は砂浜の砂」nm4633567】 戻る⇒【「もり」nm3728711】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
[バンブラDX]聖剣伝説2より「天使の怖れ」
聖剣伝説2のタイトル画面の曲です。JAS○AC無信託の曲なので投稿できないのでニコニコへ・・・って、実は前作で作ったものを手打ちで移して微調したものです。キラキラ旋律以外は十分プレイ可能です。ドラムパートがロール意外無くて寂しいので音量極小でそれらしく入れた。もちろん聞こえていない。前作verはsm926591
【スマブラ終点】DXのをXのBGMとシンクロさせてみた
文字通り(?)無理矢理シンクロさせてみた。もしかしてシンクロしてるのは一部だけ・・・かも。 うpリスト:mylist/6821219
スマデライベント戦Lv.5を自分なりに解釈してみた。
いつも視聴ありがとうございます。今回は世間じゃさんざんオヤジ狩りとか言われたあのイベント戦を元に、自分なりにいろいろお話考えてみました。この組み合わせ好き過ぎる。剣士も天使も星狐達もいないし動かないしファルコンのネタ扱いも一切無いしな動画ですが、見てくださるととても嬉しいです。◆話の誤解と曲解防止のため投コメで所々セリフつっこんでます。邪魔だったらすみません; あとロボットがプラモ役で友情出演中。◆BGMはここからお借りしました→sm142612◆9/10追記:コメタグマイリスありがとうございます! 一応補足…ネスの「プラモ欲しい」発言は彼なりのごまかし。ねだってると思われたくなかったという事で。混乱させてすみません;
バンブラDXで曲を演奏できない / Mute City & Big Blue
「バンブラで曲を演奏できない」シリーズを見ててくれてた人は久しぶり。 そうでない人は初めまして。
そんなこんなで、無印で作ったミュートシティとビッグブルーを少し改変して適当に繋げてみました。
繋ぎの部分は無印にあった「F-ZEROメドレー」を真似した物だけど。
過去の作品もよろしくねmylist/302972/1158488
MODELAで取り出せ初音ミク(最終回)
キオ式ミク(sm1200230)の3Dデータから、初音ミクを物理的に取り出したよ!完成品はキオ氏に贈呈しました。スケールは1/6。MODELAによる切削時間の合計は500時間位。光造形出力とか使えば1日なんだけども。前回→sm2127561 解説しながら動画繫げようにも、どーにもまとめられなかったので、開き直って静止画像のみ説明無し投げっぱなしジャーマン。ガレージキットと同様の体裁で製作していますが、フィギュアの販売とかは無いです。動画の途中で出てくるSDX27はミク色の調合参考及び袖パネル再現の資料として購入(中古が2000円だったの)DX100は高いなぁ。俺は、あのシーンのあの表情のミクのフィギュアが欲しかったんじゃよー。このシリーズにお付き合いくださった皆様ありがとうございました。
バンブラDXで魔女の宅急便 ~風の丘~
映像のパートはピアノ1(★×9)です。ピアノパートは難しくアレンジされた風の丘の楽譜を参考にして打ち込みました。追記:海の見える街の着メロを聞いて耳コピしたり、風の丘の楽譜を参考にしたりして打ち込んだので紛らわしくなってすいません(;;)でも風の丘の方がクオリティが高いと聞いたのでタイトルはこれでw 採用となり、配信が決定されました!マイリスト→ mylist/6839237
バンブラDXでアイドルマスター 「魔法をかけて!」
こんにちはナメイエムです。バンブラDXでアイマス1曲目。「魔法をかけて!」作ってみた。アイマス関連曲はWiFiで投稿できないのが残念ですね。DSの画面を撮る術がなかったので、律っちゃんのダンスでお楽しみください。画質は常にエコノミーで。この曲はマスターブックの譜面どおりに作ったような気がします。使用楽器は 1ソプラノサックス 2.トランペット 3.ロックギター 4.シンセベル 5.ファミコン 6.ファミコン 7.シンセベース 8.ロックドラム です。それにしてもやっぱりリッチャンハカワイイデスヨ そのほかバンブラうpリスト→mylist/7372205
【今回は】DS内蔵音源でオリジナル曲を演奏してみた2【PCMのみ】
バンブラDXの作品が次々とアップされるのを見て、何か出したくなったので、新曲ではないですが2作目を作りました。DTMマガジンの第1回超★極辛道場で掲載されて、2003年12月号のDVDビデオのタイトル15に単体収録された「想い」の音色を普通の音にしてDS音源用に移植したものです。 前回はPSGメインで作りましたが、今回はPCMのみ使用しています。 画面はエミュからのものですが、音は実機のものです。 使用しためらまんさん作のBGM&SEドライバ→http://meraman.dip.jp/index.php?NDS_BGMDRV この曲のROMイメージ&MMLデータ→http://www.adrive.com/public/43f88e7b5c1f5af4bec19622f43c9667833fa1eed1ac29a349e6853dde1ededa.html その他のゲーム機で演奏してみた動画→mylist/7365471
【バンブラDX】 ポケモンダイパトレーナー戦
ようやくライン録音できるようになったので取り直しました。旧版はすぐ消します。16秒あたりの部分が原曲よりやや明るめになっていますが、原曲通りにするとなんか違和感がぬぐえないので仕方なくこうしました。自分もまだ音感が未熟だなぁ・・・あと難易度自重w 他sm3816409 sm3816325 sm3835463
