キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雷電DX 自分パターン確認用 練習ステージ Part3
前回(sm3333837)よりもいいものを撮ろうというプレッシャーに負けました。小さいミスいっぱい。大きいミスもあり。地道に精度を上げていきたいです。初級ステージ→sm3777630マイリスト→mylist/3172808
01【バンブラDX】ドラゴンクエスト6 木洩れ日の中で
本日発売「大合奏!バンドブラザーズDX」の記念すべきエディット第1曲目。ドラクエ6の街で流れる曲です。 音色の調節や和音などで再現性が一気に跳ね上がりました。 E・ピアノが和音ですが、オリジナルコード16個を全て使い、足りないものはストリングスで補うなど、ギリギリに詰めています。 バンブラDXエディット→mylist/7129613 【7/4追記】2日連続で評価ランキング1位になっていました。現在は下降気味 2→sm3784623
雷電DX 自分パターン確認用 初級ステージ Part3
前回(sm3334174)よりもいいものを撮ろうというプレッシャーに負けました。小さいミスいっぱい。大きいミスもあり。うまくいかないものですね…(´・ω・`)練習ステージ→sm3777357マイリスト→mylist/3172808
バンブラDX「Want You Bad(The Offspring)」
バンデラ第一作目。エディットが進化しすぎてて使いこなせない・・・使用楽器はスクエアリード、ODギター、Dギター×3、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
ウチの『嫁&婿』を晒してみた。魔女っ子編【作業用BGM】
おジャ魔女どれみOP・#ED・WE CAN DO!・おジャ魔女音頭full・ナイショED・ドッカ~ンED最終回、独断チョイス全曲カブってたらゴメンナサイ、ナージャ、プリキュアとか混じってます。画質・音質は残念。フィギュア特撮編とか、どれみ動画とかmylist/6688333『耳をすまして』『夏のまほう』→sm3923197『ステキ∞』フル→sm4665055 も~っと!おジャ魔女DX2(パティシエ服の白いトコだけパール。頭・下半身含まず) ドッカ~ン!おジャ魔女DX(瞳以外白いトコ全部パール。中もw) MCOフィギュアコレクション(はづきの扱いがヒドいので手を出さなかったケド2種だけ戴いたので) 改造フィギュア→sm6785021
遊戯王OCG 魔法・罠カードのイラストに出てくる女性達をまとめてみた2
前回紹介しきれなかったイラストを載せています。
注:今回も既にモンスターとして出ていて魔法・罠カードのイラストに登場する女モンスターは今回はスルーしてます。どのカードのイラストに出てくる女性か分かるかな?
第1回 sm3706799 第3回 sm16956600
バンブラでMOTHER2「イナクナリナサイ」
バンブラDXが発売された記念に旧バンブラで作ったMOTHER2の「イナクナリナサイ」をうぷっ!!1.ファミコン2.ファミコン3.ふぁみこん4.ロックドララム5.D・ギター6.D・ギータ7.ピックベース8.ガクダンセット しかし、デジカメの充電器が無くなってしまい携帯で撮ることに…最低画質と最低音質でお楽しみください!!(ぉぃ デジカメが復活したら、またバンブラDXで作って再度うぷします!! バンブラMOTHER3「ポーキーのポーキー」→ sm3790662 いちお、うぷ主作品集→mylist/7297557
バンブラDXはハレ晴レユカイを大変なことにしていきました
お、俺はただバーバラのセクシーミュージックアワーを聴いてただけなんだ・・・!信じてくれ・・・!
バンブラDXでDreamChaser
F-zeroXよりDreamChaserスマブラでも使われている名曲です。やはりカチッは外せません。
聖闘士の日常外伝 MG真武者頑駄無GETせよの巻
こんにちは、ようへいDXです。よみがえるシリーズは、YouTubeにて続行中でございます。
【バンブラDX】「ハレ晴レユカイ」(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)
バンブラDXで作った「ハレ晴レユカイ」です。任天堂の審査も通り、現在配信中。バンブラDXをお持ちの方は、投稿者名「サクラザキ」でダウンロード曲の中から検索してください。音小さくてゴメンナサイ。いつも何度でも→sm3783183、真赤な誓い→sm3836005、グルメレース→sm3836146、最強○×計画→sm3836078、その他→mylist/2669587
【バンブラDX】「いつも何度でも」(「千と千尋の神隠し」より)
バンブラで作った千と千尋の神隠しの主題歌です。うーん、やっぱりジブリの主題歌の中ではこれが一番かな。無事審査をクリアして配信開始されました。ダウンロードをご希望の方は投稿者名「サクラザキ」で検索してください。ハレ晴レユカイ→sm3783084、真赤な誓い→sm3836005、グルメレース→sm3836146、最強○×計画→sm3836078、その他→mylist/2669587
バンブラDX 激突!グルメレース
感じるじいさん付き 追記:歌詞抜きで作って、複製してから片方に歌詞入れたので投稿可能ですがあいにくジャスラック管理曲じゃないようです 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333 前作:エアライド「ヴァレリオン」6重録音sm3739074 マイリスmylist/1639660 楽譜つhttp://u4.getuploader.com/minun/download/1/og3.zip パス:atmgp
02【バンブラDX】ゼルダの伝説 神トラ 表の地上【bdx配布】
昨日に続いてうp。ゼルダのメインテーマはいくつかバージョンがありますが、SFC基準で作りました。比較用に原曲を動画後半に入れています。 ニンドリの「任天堂ミュージック第1回」に応募した曲です。一次審査は突破しましたが、その後「原曲に近かったが、盛り上がりに欠ける」で不採用になりました。 バンブラDXエディット→mylist/7129613 検索用/大合奏!バンドブラザーズDX 神々のトライフォース 3→sm3792560 【2010/10/11追記】bdxをアップできる環境が整ったので、今更ですがうpしておきます。他の曲も入っています。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6503 pass:akihiko
バンブラシリーズ第7弾「雪、無音、窓辺にて」(バンブラVer.)
バンブラシリーズ第7弾は、茅原実里さんの「雪、無音、窓辺にて」です。入れられなかったパートとか音とかたくさんありますが・・・名前しくじりました・・・ベース1オクターブあげればよかったorz 感想とかアドバイスとかあったらコメントお願いします。任天堂DS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズ」を使って作成しています。他の動画です。見てくれたら嬉しいです→「mylist/8300677」バンブラシリーズ第18弾完成!2/1バンブラシリーズ第18弾RUSH&DASH!(バンブラDXVer.)「sm9568001」バンブラシリーズ第8弾雪、無音、窓辺にて(バンブラDX Ver.)「sm4312564」
バンブラDXで残酷な天使のテーゼ
久しぶりの投稿となります。DX第一作目に残酷な天使のテーゼを作りました。機能が豊富になったので格段に作りやすくなりました。個人的にはよく出来たと思います^^今回都合により動画ではないです。今まで作ったもの→mylist/4505981
バンブラDXで 『バトルフロンティア』
バンブラDX買ったよ! 前作で作ったやつsm1262837のデータを元にDXでも作ってみました。ポケモンのOPの中では一番良い曲だと思ってます。 Wi-Fiに投稿してみたんですが採用されるかな・・・。 7/1追記:おおおおお、採用された! 気に入ったらDLしてみてください。記念コメ大歓迎 mylist/4743639
初心者の俺が、竹取飛翔をバンブラDXで途中まで作ってパーフェクト
・・・出来るわけがないので自動演奏です。パートはピアノ。 バンブラ初心者なので、難易度とかをまったく考えずに作ってしまったようです。 まだ途中で、完成に時間がかかりそうなので、完成したらそれをまたうpします。今までうpったものmylist/7257527 早速ですが、完成版うpしましたsm3794068
バンブラDX(バンデラ)でドラゴンズの応援歌【高音質】
需要なし動画再び。コメントで音が残念とあったのでちゃんと録音しました。打順どおりに画像をいれたので応援歌として楽しんでください。落合コールは120小節しばりの為1回です。旧動画はsm3773041
バンブラDXでロマサガ3「ラストバトル」
テンポ調整出来て、ビブラートも付けられるといったらこの曲しか無いだろうと思い、作りました。DXではこれが処女作です。管理外の曲と言われたので、Wifi配信は無理そうです・・ mylist/2841679 マイリストにて譜面配布中
バンブラDXで天空のグリニッジ
DX買っちゃったwww基本的に音が良くなってて感激。楽器の数も増えて、リズムも音量も途中で変えられるし、何より2オクターブ制限が無いのが大きいですね。ひとつ問題点をあげるならコピーがめんどくさいことかな。作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258 最近グリニッジよく見ますよね。うp主の強いプッシュのお陰?んなわけねぇよなぁ・・・www
バンブラDX ドラゴンクエスト3より「勇者の挑戦」
旧バンブラで打ち込んだモノ(sm1898731)をベースに新機能等いろいろといじくってみました。
トランペットのパートをコードパートにしたので前回と比べてずいぶん余裕が出来たっぽい。
今まで打ち込んだ曲→mylist/2791188(旧バンブラ作品含む)
7/6追記:DLしてくれた人ありがとね
バンブラDXで四魔貴族バトル1
リクエストあったので早速作ってみました。ハープがオクターブ制限突破回数制限突破したので2パート 結局無印と変わらない・・・動画撮ったあとに手直しして録音したので最後演奏部分よりも音が長く出てますが気にしない。動画が途中で消えてるのはエンコミスかな? 無印版四魔貴族バトル1sm2248238 前作sm3769035 無印マイリストmylist/2950285 DXマイリストmylist/7284338 さて、次は投稿可能な曲でも作ろうかな? >投稿可能 投稿したけどNG・・・無信託ですね
旧バンブラでカウボーイビバップのTank!
バンブラDX発売ということで、旧ブラ発売当初に作ったものを思い出しうpです。作ったときは「俺耳コピとかすげぇwwww完璧wwwww」とか思ってたはずが、今聞いたら「・・・・」。バンブラDXは明日届く予定!
バンブラDXで「エンジェルドリーム」
バンデラ初作品。
投稿用に作ってみましたけど、作った後で調べたら条件満たしていないみたいなので楽譜投稿しましたが弾かれました(^^;。
user/799718
「エンジェルドリーム」:投稿→NG sm3789577
「Cosmic Air Way」:未投稿 sm3794438
配信中の曲
「ビタミンドロップ」
「私の彼はパイロット」
「かもめが翔んだ日」sm3954003
「スタイリッシュスター」
マリオペイント+α系動画:mylist/1628956
バンブラDXでフリー演奏してみた「エアーマンが倒せない」
DXを買って1曲も演奏せずにまずフリー演奏した俺がうpしますよ。DX発売記念の今回はご存知sm350170です。
「何回やっても」の直前では、右手親指で画面の「1オクターブ上げる」をタッチして「明日の天気はググれない!竜巻相手じゃ意味がない!」の音域に対応できるようにしています。
[操作方法]↓←↑→YBAX:順にドレミファソラシド L:半音上げる R:オクターブ上げる
[マイリス:mylist/5406848] [前:sm3537169 Love Song 探して] [次:sm4338604 少し楽しくなる時報]
2008-07-03追記:せら様本人が参入されているようです。勝手なマネしてごめんなさいorz→sm3839410
バンブラDX ドラゴンクエストⅧ 雄叫びをあげて
ドラクエ8の通常戦闘曲です。なぜかガクダンセットのシンバルの音がライン録音した過程で消えてしまいましたorz mylist/7275525 ドラムパートの修正版(現在Wi-Fiで配信中)ができました⇒sm3805164
バンブラDX 「帰ってこいよ」
バンブラDXの投稿曲第二弾。今回は演歌です。需要無視でごめん。
まだ審査通るか分からないけど、DL前の譜面確認用にどうぞ。
楽器名の右の4つの数字は、各難易度での★の数です。
ぱっと見、クリーンギターが鬼譜面だけど、ギター譜なので結構楽しいです。
歌詞を打ち込んでいて、目から変な汗が止まらなくなってまいった。
他のバンブラ・バンブラDX曲→mylist/777312
※6/27投稿→作品コード違いでNG
※7/4再投稿→7/15配信開始!
バンブラでMOTHER3「ポーキーのポーキー」
バンブラDXが発売された記念に旧バンブラで作ったMOTHER3の「ポーキーのポーキー」をうぷっ!!1.2.3.4.5.6.ファミコン7.ガクダンセット8.ロックドラム 最初の部分は作ったけどあまりにも無理があったので消しました!一番まともな部分かなぁーっと思って低音のファミコン撮ったが全然面白みが無いっと思った!!(何そして、デジカメの充電器が無くなったので携帯で…(省略 最低画質と最低音質です!!バンブラDXでも作りました!!「ポーキーのポーキー」→ sm4082800バンブラMOTHER2「イナクナリナサイ」→ sm3779075 うぷ主作品集→ mylist/7297557
【バンブラDX】氷のラビリンス
【収録作】RPGツクール2003「氷のラビリンス」―絶対零度の迷宮―(作曲:椎葉大翼氏)
【登場作】ねこつかい
「蒼き深淵の貴婦人セレスティ」のイメージ曲。
マスターの難易度の差が訳が分からないと言われてしまった…
ビブラフォン1★10
ビブラフォン2★10
バイオリン★8
ストリングス1★7
ストリングス2★3
コントラバス1★3
コントラバス2★3
ピアノ★8
【マイリス】mylist/39113200
【製作日誌】http://banbro.blog.fc2.com/
バンブラDXでまっくら森の歌
エディット曲も歌詞を付けられる事にオドロキ。手ブレが酷いのは仕様ですw 他の曲mylist/6671173
バンブラDXでマサルさんOP 『ロマンス』
以前公開していたものをDXに打ち込み直しました。演奏しやすいように音符の数を減らしてあります。修正版:nm3864303
