キーワード DX が含まれる動画 : 90517 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TA2020】D級オーディオアンプを作ってみた
◆これは凄い!iPODとか相性いいはず!◆家のメインアンプに◆カマデンの代わりに若松通商が販売しているD級オーディオアンプ◆BGM86~7年にDX21+QX7+CASIOテープによる多重録音、ていうかこれと関係なし 【以下専門用語】→◆ボリウムは50KΩA実際は10KΩAの方が良◆待機電流の関係でACスイッチ◆FGとケースとGNDは全部接続したほうが雑音が少ない
■マイリスト mylist/3321331
■プログラムと回路データのDL(フリー)→http://www.ne.jp/asahi/air/variable/archives/
スマブラX ピーチの株抜きビームソードバグ
暇だったので撮ってみた。既に上がってたらスミマセン。 ピーチの株抜きでビームソードを引っこ抜くとビームソードのリーチが短くなる等のバグが起きます。引っこ抜いたビームソードを放すと普通のビームソードとして使えます。 余談ですがこれ撮るためにビム剣引っこ抜いてたらどせいさんが5匹ぐらい出てきました。ぽえーん 追記:バグか仕様かの件ですが、通常のビームソードを持ったときとは明らかに動きが違う・株抜きで引っこ抜いた時限定・一回手放すと通常のビームソードに戻る このあたりから個人的にバグと判断しました。あとDXではこのバグは無かったような
【デデデin】桜井自重しないでキャンペーンDX【スマブラX】
スマブラX発売前に、ごく一部で一世を風靡したかもしれない『桜井自重しないでキャンペーン』。カービィシリーズから主役のピンク餅。部下?のメタナイトが参戦を決定する中、彼は夢をかなえる泉の前で何を思うのか。『デデデ大王が夢の泉で何か歌っているようです』。夢はついに現実となり、さくまひかわ谷口ほか巻き込んで約一名にカンチョーが走った『デデデ大王記念参戦特別会場 スマブラXエディション』。二本まとめて再うpでお送りします。一方緒方は無理やり歌った⇒sm1346288マイリスmylist/7237057
【手書き遊☆戯☆王】デュエリール【5DX】
※手書き・トレス注意。女性キャラでジ/ブリ/ール3パロ。※本家発売おめでとう。まさかのフル作成中です。完成はいつになるかわかりませんが、(クオリティ的な意味で)あんまり期待しないで待っててくれると嬉しいです。
バンブラでロマサガのアルベルト
バンブラでロマサガのアルベルトを作ってみました。本当はなにか東方の曲を作りたかったんですが、オクターブ制限とかに引っかかってしまったので東方はバンブラDXで作りたいと思っています。今回はモノラルです。マイリストmylist/7046057
【バンブラ】炎神戦隊ゴーオンジャー
バンブラ続編発売間近!今回は.Rの「炎神戦隊ゴーオンジャー」です。DX購入後作り直す予定。
ディアドラエンプティ 1.10 Natural 凡プレイ 2/3
DiadraEmpty製品版の平凡プレイ Chapter5-7 1/3:sm3740027 3/3:sm3741310
装備:CLOUDCRACK-V・STORMSPIKE-V・WIZARDSPIKE・GUARD
尺の都合上3分割で画質微妙で30FPS
ここら辺から画面より下のマップ見てる方が多くなります
拙作他動画 mylist/7603601
バンブラ あなたの風が吹くから
バンブラDXが発売すると聞いて勢いで作りました。ほとんどの人が知らないんじゃないでしょうか?ロックマンDASHのエンディングです。曲の途中のカチカチって音は見逃してくれ(ry追記2010 10/6 DASH3開発PJ始動きったああああ!!皆もハード関係なしに購入だ!!
【MOTHER】バンブラでMOTHERシリーズのスノーマン【Snowman】
先日、外出先でDS本体を紛失しまして。 DXに間に合わせるためにDS本体を再購入しました・・・orz 暫くバンブラ出来なくて淋しかったです。 今回は2パターン入れました。 mylist/6419369
ホームランド(HOMELAND) まおうとゆうしゃのものがたり Part33 Last
チュンソフトがゲームキューブで出したオンライン対応RPG「ホームランド」。魔王編をクリアすることで出来るオフライン専用ストーリー「まおうとゆうしゃのものがたり」のプレイ動画。 これで終わりです。開発途中はギギが仲間になったりともっとボリュームがありそうでしたが、終わってみると短かった気がします。後はバンブラDXを待つだけ・・・。 バンブラDXマイリスト公開します→mylist/7129613 ホームランド→mylist/6518425
【スマブラDX】 マルスVSロイ 【バンブラ】
スマブラDXでしか活躍出来なかったロイがマルスに復讐します。 何故バンブラがあるのかというとBGM「ファイアーエムブレム」をバンブラで作成し、今回の戦闘で流しているからです。 BGMをしっかり聴く人は→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4068をどうぞ DL:DX エコノミーモードになるとノイズが流れます。ご注意ください その他の作品→mylist/6653341
魔理沙は大変なものをポンデステーン
なんか似てると思ったからやってみた (魔理沙は(ry + CS be at man ia II DX 11 REDよりG o B e r z e r k)
動画重ね sm3750407
(sm119227 の再うp
)▼再うp主≠作者注意
MHF ベンチマーク RadeonX1950【限界画質】
散々既出だったので高画質(笑)目指してみた。いやニコニコで高画質も糞もないんだけどね。
ある意味、動画再生ベンチマークになってます。注意。
■PCスペック
OS:WinXP HE SP2
DX:9.0c
CPU:Core2Duo E6750@3GHz(OC)
RAM:DDR2-800 8GB(3.5GB+Ramdisk)
VGA:RadeonX1950Pro 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
■ゲーム設定
デフォルト(解像度1280*720)
Frapsで撮影してるためスコア落ちてます。実際は3813
HD4850は買いですか?
mylist/5413829/7262061
ロストプラネット ベンチ
うちに新しいノートPCが来たのでベンチしてみた DX9版ベンチです 機種スペCPU:T8100 GPU:GF8600M GT 動画キャプチャソフト:DxCaptureキャプチャしながらだと10fpsしか出ない・・・キャプチャ無しで33fpsだけどねw その他ベンチのキャプチャ動画mylist/7272901
大合奏!バンドブラザーズDX「波乗りジョニー」
祝バンブラDX発売!旧作のBBSを変換した結果です。試したのは体験版ですが、大丈夫そうですね。あとは実際のセーブデータがいじれるかどうか。体験版の都合上Dギター→ODギター、左右でそれぞれメロディかパンフルートが代わりに無くなっています。あとガクダンセットのタンバLが違う音に…体験版だけなら良いのだけれど。旧作の音源はsm895539 @@@ 見逃げ歓迎!
【星矢MAD】家畜コンビで男女(再うp)
魚介AEの軽い弾幕に吹いた!==========================================================マイス→mylist/3513866 ■(11/09/25)音系MAD作ってみました【TIGER&BUNNY】スーパースカイハイDX→sm15707964
【遊戯王MAD】FF:U-gi-oh!
BGMに合わせてちょっと編集してみたのを3本+GXと5D'sのおまけ。【mylist/903778】
アニメ曲(トライアングラー 他)をバンブラで作ってみた
バンブラ※でトライアングラー、JOINT等のアニメOP曲を作成。"バンブラで曲を演奏しようぜ"準拠(設定は動画の最後。詳しくは準備編sm197086を参照) bbs→4075:bbsset その他バンブラ作品 mylist/4679220 バンブラDX第一弾「God knows…」sm3800919 ※大合奏!バンドブラザーズ(任天堂DS用ソフト)
スマブラDXの終点の背景を眺める動画。
とにかくタイトル通りです。普段見てる暇がないような背景ですが、ここでじっくりとご覧くださいな。 BGMをXの終点に変えてみた。:sm3775328 ついでにこちらもどうぞ⇒sm2315854 うpリスト:mylist/6821219
バンブラDXでロマサガ3のバトル1
コピーが始点から終点までスライドって何の冗談ですか? あのR押しっぱなしの便利さはどこに・・・ >X押しながら 超サンクス。ドラムとベースにとってコピーは死活問題だから助かります あとドラム譜打ち込みにくくなりすぎ っていうかめんどい。 それは置いておいて スクエアリードとスラップベースが使えるならこの曲でしょって事でロマサガ3バトル1 ところでこのゲームの略称はバンデラ?バンブラDX? うp主的にはバンブラDXです あ、1箇所音外してるしorz 無印マイリストmylist/2950285 DXマイリストmylist/7284338
ACE3 M04_RA「月は出ているか?」ガンダムDX
リアルエース・フル改造。ガンダムDX。ビームライフル、サテライトキャノン、なぜかバルカンが2つ…。シールドはGXより優秀なのが救い。Gファルコンは意外と動きに癖のある機体でした。ガンダムXの機体は、GXが一番素直に動かせる気がします。今後、DXはキャンペーンでのプレイを予定しています(挫折しなければ)。ボコボコにされるのが目に浮かびますが、対ボスはサテライトで倒したい所存。僚機は都度適当に選択。とりあえず、縛らず気楽に行きます。ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800・BGMは編集済。
VOCALOIDオリジナル曲ランキング外伝SE5
プレイリストmylist/31239616
■集計日 2008年6月20日13:00頃■投稿1週間以上で ミクオリジナル曲 リンオリジナル曲 レンオリジナル曲 KAITOオリジナル曲 MEIKOオリジナル曲 MIRIAMオリジナル曲のいずれかのタグが有るVOCALOID使用によるオリジナル曲の動画(今回これ以外のボカロに該当曲が無い)
■通算再生数2956以下でマイリストが50以上の動画
■外伝SE1~4に入ってない
以上の条件の動画で通算再生数上位45曲を約30秒紹介します。外伝形式を使用した良作紹介動画ですので、順位は全く意味がありません
ボカラン観測所の上記付データーを使用させて頂きました
NMMのswfはVideoStudio12で何とか処理出来ました。
次sm4389915 前 sm3526677 DX sm4660187 他の外伝mylist/6010156 他の外伝SE mylist/6010160
バンブラでポケモンDP ED 君のそばでpop up ver.
バンブラDX発売記念ということで、発売に便乗して、投稿します。耳コピですので間違っている所があるかもしれませんが、大目に見てやって下さい。リメイク版→sm4807159 他の作品mylist/8917869
スマブラDXをし続けよう-8 自由なプリン
やっぱりみんなXに流れちゃったんだな… 確かにスマデラはキャラ差激しいけど… やっぱスマデラが一番楽しいとオレは思う その7sm3696895 その9sm3952457 シリーズまとめmylist/6736094
バンブラDXでドラゴンズの応援歌
「大合奏!バンドブラザースDX」が発売されたので作ってみました。おそらく需要はねーなwwJASRAC関係ないから投稿することもないしね。120小節のしばりがあるので落合コールは1回です。打順は『荒木-井端-森野-T.ウッズ-和田-中村紀-ビョン-谷繁-投手』です。~がいない。~だろは自重で。※一部音割れあります※追記:音が残念とあったので再うpしましたsm3787699
バンブラDX 月のワルツ(DX版)
sm459578の「月のワルツ」を早速バンデラに移植しつつ、一通り見直しをした。それと、Wi-Fiで投稿もしてみたが、どうなることやら…UPリスト:mylist/810617追記1:4拍子のままなのは、3拍子にすると3拍子120小節では小節の数が足らなかったからです。4拍子120小節を擬似的に3拍子160小節扱いにして詰め込んでます。追記2:これは自動演奏です。DXだと自動演奏でもエフェクト出るようです。音は別途録音しました。追記3:24時間たった時点でまだ受付待ちのままです。結果は明日以降なんですかねー。追記4:譜面圧縮に合わせて歌詞を付けたのですが、それが災いして「原曲と歌詞が違います」のメッセージとともにNG orz
【バンブラDX】原曲風とげとげタルめいろ
バンデラの初エディット曲となりました。以前バンブラで作ってたやつをアップグレードさせた感じです。結構時間かかりました。映像は御愛嬌。WiiではなくDSから録音してます。Wii版はこちら→sm3776792(修正版→sm3834843) ニンドリ投稿にはドンキーあらず…。他作品→mylist/8038566
バンデラ(バンブラDX)でゆずれない願い
田村直美の名曲です。新機能のテンポ変更やら音量調節やらオクターブ無視やらいろいろ使ってみました。それにしてもインターフェース悪いね。前のに慣れてたって言うのもあるけど。それから、WiFiに投稿しました、後は任天堂の審査次第です。 実はオリコン最上位7位という意外な位置。100万オーバーなのにシングルランキング31位とか凄い時代だったなあw 無事に審査を通過し、配信される事となりました。DLしてくれた方、視聴してくれた方、ありがとうございます。
スマブラDXの終点のBGMを変えてみた
神曲と噂されるXの終点のBGMに変えてみた。 元の曲:sm3766863 おまけ:sm3811740 うpリスト:mylist/6821219
【バンブラDX】とげタルのWiiスピーカーチャンネル版(修正前)
sm3773841のとげとげタルめいろをWiiのスピーカーチャンネルで鳴らしてみた。Wiiからだと大きかったのでチューバの音量を少し下げてます。普通にやると演奏しないといけないので、2分割して4パートずつ録音してミックスしました。それぞれ無音の仮パートを演奏してることにさせて誤魔化し。それにさらに映像を付け足して完成。…手間がかかる。ニンドリで投稿できる曲に入ってくれれば…。この動画の修正版→sm3834843他作品→mylist/8038566
