キーワード DX が含まれる動画 : 90506 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「あしたに生きろバルディオス」をバンブラで演奏してみた
「宇宙戦士バルディオス」OP曲を、ニンテンドーDS「大合奏!バンドブラザーズ」で作成しました。スパロボZ参戦記念です。
ハネケンの神曲を出来るだけ再現しようと心掛けましたが…。。。
バンブラ自作リスト → mylist/38919209
(追記)歌詞職人ktkr!フルコーラスで有難うございます!
(追記2:9月30日)これをバンブラDXで作成し直したものが、Wi-fi配信されました。ストリングスはやっぱり☆×10ですた…。。。
(追記3:2013年11月15日)そのDX版がバンブラPでまさかの移植配信されました。ボカロ付きで驚きましたw
F-1トライアンフ
今では廃止のF-1イベントの曲。音源は桃鉄DXのものです。逆転裁判関係mylist/7245526ペルソナ関係mylist/7755120
バンブラでトラボルタPより鏡音リン曲「ココロ」
初めて曲聞いた時にいいなと思ってたけどPVで涙腺崩壊した。sm3219211のうp主と同時期に作り始めたはずなのに完成までのこの差はなんなんだろう・・・? 120小節制限で途中ぶった切ったのにあと1小節足りなかったので前奏もカット これでようやく117小節です。たぶんバンブラDX発売前最後の投稿。 神原曲sm2500648 作ったのmylist/2950285
エリック・クラプトン Badge
1986年のライブから。編成はエリック・クラプトン(G)、ネイザン・イースト(B)、グレッグ・フィリンゲインズ(Key)、フィル・コリンズ(Dr)。後半のDX7のソロがかっこいい。続きはsm3633444
大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX 聖戦 ぶちゃこ
久しぶりにアップ!!まだ、DXのようにはいきませんが慣れたので載せました。X対戦動画→mylist/7029422 DX→mylist/7029412どうぶつの森→mylist/7029425
ソニックアドベンチャーDX OPデモ
私がソニックシリーズで初めてやったゲームです。BGM、そして演出がかっこいいオープニングですね。 ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/7047428 ソニックヒーローズ→mylist/10429946
大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX 聖戦 ぶちゃこ
久しぶりにアップ!まだ、DXのようにはいきませんが慣れたので載せました。X対戦動画→mylist/7029422 DX→mylist/7029412どうぶつの森→mylist/7029425
[DS]大合奏!バンドブラザーズDX ソフト紹介ムービー
DS「大合奏!バンドブラザーズDX」ゲーム紹介ムービー
バンブラ最高や\(´^ω^`)/
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その43
犬と麻雀■DX稼動しましたがまだまだ「幕末」です。■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
【連ジ】連邦vsジオンDX シャゲルCPU戦 1/5
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
2/5はsm3640787へ。
【連ジ】連邦vsジオンDX シャゲルCPU戦 2/5
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/5はsm3640722へ。3/5はsm3640902へ。
【連ジ】連邦vsジオンDX シャゲルCPU戦 3/5
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/5はsm3640722へ。4/5はsm3654657へ。
バンブラ 無謀な挑戦(番外編)バンブラで音楽の勉強その6
もうすぐバンブラDX発売ですね!ワクテカが止まりません。 その5前半:sm3492457 その7:sm3685130 UPリスト:mylist/810617 追記1:地味に再生数が伸びていたので画像再うp(09/10/30)使用した画像詰め合わせ:ttp://touch.moehome.jp/up_ssize/download/1256856499.zip(パス:banbura) 追記2:新企画検討中
バンブラで「甘き死よ、来たれ」
いよいよ今月バンブラDXが発売になりますね!旧バンブラから曲のデータは移せるのでしょうか。これは相当昔ようつべにあげたものを、リメイクしたものです。初心に帰ってバンブラDX楽しみたいと思います♪
バンブラでファミコン風「Go Your Way」(ザ・フロッグマンショーED)Longバージョン
前作でLongバージョンも欲しいというコメントがあったのでロングバージョンも作りました。ムービーメーカー使ったのはいいけど、画像データが少なすぎたorzもっと撮ったほうがよかったかもwバンブラDXの発売が待ち遠しい今日この頃です。
【連ジ】連邦vsジオンDX シャゲルCPU戦 4/5
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/5はsm3640722へ。5/5はsm3654975へ。
「大合奏!バンドブラザーズ」で「POP STAR」を打ち込んでみた
以前作成した物の修正版。
サビの部分への盛り上り方が好き。
ストリングスの音量は……サビの部分の音量を確保したかったのです……。
そのほかの製作物;/mylist/1066810
バンブラDX発売!打ち込み直し+各種修正してコレを投稿してみました。…無事採用。是非視聴していただければ。
【連ジ】連邦vsジオンDX シャゲルCPU戦 5/5
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/5はsm3640722へ。
セーブ小屋(クラリネット8重奏)~星のカービィスーパーデラックス~
SDXより洞窟大作戦の「セーブ小屋」の、クラリネット8重奏版です。スマブラDXでの「オールスター休憩所」と同じ曲でもありますね。うp主の力不足により、所々ずれているところがありますが、お気になさらないでください。次回作:nm3669847(街(裏)10重奏)前作:nm3585045(サンドーラソロ)
勝率30%からのビジュアル戦10~チャンピオンシップ
初めてやりましたが・・思ったより恥ずかしいですね・・チャンピオンシップのPOってのは・・ましてそれが魔法少女だったなら・・さらに格別・・DXのビジュアルは・・思わずぐにゃあとなってしまいます・・
【バンブラDX】旧バンブラとバンブラDXの楽器音比較【バンデラ】
2004年12月2日発売のニンテンドーDS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズ」と2008年6月26日発売予定の同ハード「大合奏!バンドブラザーズDX」の楽器の音の比較。楽器数が48→58に増えました。 バンブラDXエディット→mylist/7129613
【そんなわけで】秘密結社 VS DXファイター【DXボンバー】
秘密結社がDXファイターと戦います。2編に分かれております。その1.(0:00~)秘密結社ウスティオ空軍第6航空師団第66飛行隊ガルム VS DXなファイター(戦闘機) 【出演】DXファイター:ピクシー 総統:PJ 吉田君:サイファー その2.(0:25~)秘密結社山百合会 VS DXファイター 【出演】DXファイター:佐藤さん 総統:水野さん 吉田君:鳥居さん スタントマン:岡元次郎さん 世界征服を諦めない方はコチラmylist/2610989 マリみて特集mylist/7134438
らんさあ07のanswer×answer動画その173
●6/10(火)1クレ目●初DXは今日の夜勤終了後プレイ予定です。UPされている動画で新クイズ見ましたがなんか微妙な感じですね、俺の動画では、その178からDX登場予定です。
【バンブラ】原曲風とげとげタルめいろ
恐れ多くもこれが初うpである。スマブラX版はあるのに原曲版がなかった(と思った)ので公開することにした次第でして。が、ありましたね。調査不足…。映像はとんでもなく酷いことになってますが、あしからず。これはバンブラDXが発売される前の公開ですが、発売されたらそのVer.も公開するかもしれないとかしないとか…。バンデラVer.が完成しました→sm3773841 他作品→mylist/8038566
【WWE】(ヘルインアセル戦) DX vs マクマホン親子&ビッグショー 1/2
本動画もリクエストにお応えし、プロレス史上凄惨かつ最狂の試合形式である「ヘルインアセル戦」をUnforgiven2006よりお届けします。HHHとHBKの第三次DX結成のきっかけとなったマクマホン親子との確執は、当時ECW王者だったビッグショーを交えて"最終決戦"に突入しました。ハードコアな試合ながらも、Attitude路線の名残りが見え隠れする非常に面白い試合に仕上がっています。part2はsm3667751。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
【WWE】(ヘルインアセル戦) DX vs マクマホン親子&ビッグショー 2/2
本動画もリクエストにお応えし、プロレス史上凄惨かつ最狂の試合形式である「ヘルインアセル戦」をUnforgiven2006よりお届けします。HHHとHBKの第三次DX結成のきっかけとなったマクマホン親子との確執は、当時ECW王者だったビッグショーを交えて"最終決戦"に突入しました。ハードコアな試合ながらも、Attitude路線の名残りが見え隠れする非常に面白い試合に仕上がっています。part1はsm3662930。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
バンブラで風来のシレン「杉並の旧街道」
どうも。5つ目の投稿になりますアルス=アマゾンと申します。 3も出たしDX出るしねって事でお馴染み1Fを。 サントラ準拠で作ったはいいが、Ob.は使い物にならないわピチカートは重いわで色々検討した結果この音色に。 最後はプレイアブルを考えて敢えてrit.無しにしたけど、どっちにしろ微妙な予感。 とりあえずDX出たら真っ先にリベンジしたい曲になってしまったw 元々DXに備えて採譜しておくのが目的だったしなあ… ところで誰も前作の説明文がこれの前フリだったなんて気付かないですねそうですねorz bbs&mp3 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4011 蓮:shiren その他作品 mylist/4350408 08/09/01追記、こちらも無事1000再生over感謝です
【バンブラ】星のカービィ3の真エンディング
これこそバンブラDXで作ったら良くなりそうです。しかしあえて今公開しておこうかと。DXがでたらそのVer.も作るとか公開するとか…。120小節制限により終盤を一部省略してます。(New!)ようやくバンブラDX版も完成→sm4345275他作品→mylist/8038566
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 08.03.26
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 08.03.26 O.Aのものです。続きはsm2949560の方がうpしてくれているみたいなのでそちらでどうぞ。以前の放送に飛ぶにはやまだひさしのタグからどうぞ。
大合奏!バンドブラザーズ 『Want You Bad(The Offspring)』
使っている楽器はシンセベル、ロックギター、Dギター×3、ベース、ロックドラムです。微妙なできなんで、DX買ったらつくり直す予定。他のバンブラうpリストmylist/1034559
