キーワード DX が含まれる動画 : 90506 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メダルゲーム マイナーゲーム動画集
マイナーかつ、ルールがわかりづらいゲームの動画を集めてみました。1.スキャッターズファンDX2.ナウプレイング3.リピートウインツインジョーカー今となっては稼働している店を見つけるのも一苦労です。upした動画リスト:mylist/17973561
VOCALOIDオリジナル曲ランキング外伝SE4
プレイリストmylist/31228277
■集計日 2008年5月29日15:00頃
■投稿1週間以上で ミクオリジナル曲 リンオリジナル曲 レンオリジナル曲 KAITOオリジナル曲 MEIKOオリジナル曲 VOCALOIDオリジナル曲のいずれかのタグが有るVOCALOID使用によるオリジナル曲の動画(今回これ以外のボカロに該当曲が無い)
■通算再生数2663以下でマイリストが50以上の動画
■外伝SE1~3に入ってない
以上の条件の動画で通算再生数上位45曲を約30秒紹介します。外伝形式を使用した良作紹介動画ですので、順位は全く意味がありません
ボカラン観測所の上記付データーを使用させて頂きました
NMMの処理に若干難点が有ります。お詫びいたします
次sm3771436 前 sm2573720 DX sm4660187 他の外伝mylist/6010156 他の外伝SE mylist/6010160
ソニックヒーローズ OPデモ
ソニックヒーローズのOPデモ。今後プレイ動画もうpする予定です。 【追記】プレイ動画うpしました!→mylist/6990244 ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 ☆その他動画→mylist/10429946
えー//ら//じ(7/9)
え.ー.ら.じ.~.A.と.め.う.の.g.d.g.d.W.E.B.ラ.ジ.オ D.E.L.U.X.E.~
ミ.ハ.誕.オ.フ.2.0.0.8.(7/9)
他と繋がるようなタグは入れないようお願いします。
mylist/7457588
メンバー紹介・その6
n.a.n.a.k.k.o(な・な・っ・こ)
ニ.コ.フ.リ作品を数多く生み出すMAD職人。数日前に急遽参加が決定した。
どこまでも暴走するメンバーを見守る辺り大分肝が据わっている。二次三次に関わらずアイドル大好き。
【少し】任天堂曲で作業用BGM【懐かしめ】
前作sm3070263でカービィ曲入れるのごっそり忘れまして、今回はカービィ優遇。OP→序盤→町→ボス→EDというストーリー仕立てになってます。和み癒し率は少し低いです。最後辺りは特に和めないんじゃないかと…。スマブラDX、スーパーマリオランド、ポケモン金銀、マリオストーリー、カエルの為に鐘は鳴る、MOTHER、MOTHER2、スーパードンキーコング、星のカービィ64、星のカービィスーパーデラックスから何曲か。前作に入れられなかったのも入ってるので偏ってます。今回は和み癒し縛りでなく、少し懐かしめ縛り。これらでピンときたら同世代かも知れませんね。…カービィ優遇したらゼルダが消えた…ごめんなさい…
[スマブラX対戦動画]やまーだ(ファルコ)vsカラミティ(ヨッシー)
2008/6/1に行ったカラミティ宅オフでの総当りのうちの1試合。デジャ・・・ブ・・・? アップした動画リスト(DX・X含む)→mylist/1388080
[スマブラX対戦動画]カラミティ(ヨッシー)vsこげ(ルカリオ)
2008/6/1に行ったカラミティ宅オフでの総当りのうちの1試合。高%時のルカリオのプレッシャーは異常 アップした動画リスト(DX・X含む)→mylist/1388080
えー//ら//じ(8/9)
え.ー.ら.じ.~.A.と.め.う.の.g.d.g.d.W.E.B.ラ.ジ.オ D.E.L.U.X.E.~
ミ.ハ.誕.オ.フ.2.0.0.8.(8/9)
他と繋がるようなタグは入れないようお願いします。
mylist/7457588
・ケーキについて
ケーキは直径18センチのチョコレートケーキ。当初レアチーズという案が出ていたが発見できず、Aの強い希望によりチョコレートに急遽変更となった。「廉くんお誕生日おめでとう」というプレート付き。
選んだのはy.a.c.h.i。ちなみにめ.うとU.者の残したケーキを食べたのもy.a.c.h.i。どこぞやのレフトを髣髴とさせる。
やまだひさしタ~イム!
2005.6.2 OA やまだひさしのラジアンリミテッドDXより。やまちゃん、大熱唱♪彡mylist/6953934
【手書き遊☆戯☆王】純情デュエリスト(完全版)【DM+GX+5D's】
腐向け注意です。純情ロマ/ンチカのOPをトレスして色々やってみたsm3421291に色をつけました。相変わらずのカクカクです。
最初の注意書きをよく読んでからご覧ください。
一応ロマ→DM エゴ→GX テロ→5D'sで全てライバル×主人公です。おまけに十/万があるので苦手な方はご注意ください。
追記)純ロ/マアニメ2期!少しだけできました→sm5016346 こっそりと→sm12015054【user/5430218】
ソニックヒーローズ STAGE 1 【シーサイドヒル(チームソニック)】
GC版。2003年にSEGAから発売。4つのチームがあり、それぞれ違うストーリーを展開しながら進めていく。まずはチームソニックのストーリーをプレイ!ちなみに私はこのゲームをプレイ済みということで若干慣れもあると思います。 次⇒sm3552966 OPデモ⇒sm3532995 【mylist/6990244】 チームローズ→mylist/7016374 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ■ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
ソニックヒーローズ STAGE 2 【オーシャンパレス(チームソニック)】
ソニックシリーズのBGMはいいですね♪このBGMをバックにこのまま一気にゴーーール・・・と思いきや、最後に難所が・・・ 前⇒sm3552184 次⇒sm3561996 OPデモ⇒sm3532995 【mylist/6990244】 チームローズ→mylist/7016374 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ☆ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
スマブラキャラを性格変えて描いてみた
初投稿です。スマブラの人間(?)キャラを性格を変えて描いてみました。異常すぎる短さと下手さですが、勘弁してやってください。DXとXのキャラごちゃごちゃです。マルスとシークがDX仕様なのはうp主がX版が描けないからです。音楽がないので他動画でBGMを流しながら見てください。いやそんな長くないですが。低画質で申し訳ない…orz 追記6/5:やっぱり字、見えないねということで台詞だけつけました。ロイとピットのは邪魔ですがorz ちなみにうp主はソニック好きです。M勇者に絶望した方々、ごめんなさいm(_ _;)m
スマブラDXでタロットカード
数年前に描いたタロットイラストを見つけたので、UPしてみました。画用紙にアクアッシュと筆ペン(ベタ用)です。今見るといろいろアラが目立つなぁ…。 ◆BGMは、その辺にあったバッハの小フーガト短調の楽譜をまんま丸写しで適当に打ち込んで作りました。 ◆あと、前回のスマでリズ天動画見てくださった方々、ありがとうございます!
カルシウムが足りない(GOLDWAX)
ダウンタウンDXのOPにも使われていましたっけ 他 mylist/6994570
スマブラDXをし続けよう-5 ゴリラ戦記その1
スマデラが楽しいと思う人向けの動画です。ゴリラシリーズその1。ゴリラががんばってる…? その4sm3484528 その6sm3696525 シリーズまとめmylist/6736094
ソニックヒーローズ BOSS 1 【エッグホーク(チームソニック)】
最初のボス戦。ソニックシリーズの悪役でお馴染みのあいつが登場。あいかわらず立派な腹をしてますw 前⇒sm3552966 次⇒sm3572969 OPデモ⇒sm3532995 【mylist/6990244】 チームローズ編→mylist/7016374 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ☆ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
【バンブラ】封魔終演
バンブラは音量変化機能つけてくれ。あとテンポチェンジつけてくれ。あと2オク制限やめてくれ… っていうかこれ明らかにDXで打ち込んだほうが良かったようなw bbs:ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=3958
【バンブラ】日溜まりの街
これを完成させてから1日ちょいでバンブラDXの作曲機能仕様の公開が。それによるとコード入力が出来るとのこと。これはもう買うしか! ってDXなら泣く泣く削ったEギターをあと1パート、余裕で追加できたんですよね… bbs:ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=3953
【カービィMAD】カービィっていいな!
ガガガDXの『にんげんっていいな』で作ってみました。。。日本昔話の方は手書きとかで誰かやってくれると期待してるのでw 毎回画質が良くないのはデータの容量の関係ですw(ノート型でやってんのでいろいろと;)メタナイト卿もいいけど、やっぱ カービィかわいいよカービィ!! ■前作:三騎士で羞恥心→sm3230949 マイリスト→【mylist/6382302】 高画質ではないですが、画質改ver出来ました⇒sm4850698 ■新作/不思議な薬⇒sm11509556
ダブルクロス・リプレイ・ストライクで脳内メーカー
動画を見てくださっていた皆様、数ヶ月の間お待たせ?しました。今回はこの作品の脳内メーカーの結果をうpしろという言霊が降りてきたので作成いたしました(アリアンロッドの第四章、六章は約束のアンサンブル&白馬の王子を考慮に入れた改訂版作成中です)音楽? 一応選んだ意味はあるけど気にしないで。前作(どりまい)→sm2008592、新作(DXゆにばーさる)→sm5462459、 いままでうpした動画まとめ:mylist/3523386
デビルメイクライ4ベンチマーク エンコテスト 2/2
エンコードテストも兼ねてるので分割してみた。
【CPU】[email protected]【Mem】DDR2-800 2GB 【VGA】GeForece9800GTX 512M 【OS】XP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720【MSAA】x4【TEXTURE RESOLUTION】superHIGH【VSYNC】OFF
【FRAME RATE】VARIABLE 【SHADOW QUALITY】superHIGH【QUALITY】superHIGH
1/2>>>>sm3573211
デビルメイクライ4ベンチマーク エンコテスト1/2
エンコードテストも兼ねてるので分割してみた。
【CPU】[email protected]【Mem】DDR2-800 2GB 【VGA】GeForece9800GTX 512M 【OS】XP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720【MSAA】x4【TEXTURE RESOLUTION】superHIGH【VSYNC】OFF
【FRAME RATE】VARIABLE 【SHADOW QUALITY】superHIGH【QUALITY】superHIGH
2/2>>>>sm3570449
ソニックヒーローズ STAGE 3 【グランドメトロポリス(チームソニック)】
超未来都市(?)をソニック達が走りぬけます。今回はスムーズに行けたかな? 前⇒sm3561996 次⇒sm3581825 【mylist/6990244】 チームローズ編→mylist/7016374 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ☆ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
ソニックヒーローズ STAGE 1 【シーサイドヒル(チームローズ)】
チームローズ編です。他のチームに比べてステージの難易度がやさしくなってます。それにしてもエミーはソニックと同じハリネズミだけあって足が速いんですねw 次⇒sm3585976 【mylist/7016374】 チームソニック編⇒mylist/6990244 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ☆ソニックアドベンチャーDX関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
バンブラで「エアーマンが倒せない」をつくってみた
もうすぐDXが発売だということでいまさら投稿。演奏可能(俺の中では95点以上)なのを重視しているので再現度はそれなりです。特にギターソロとか。せら氏のにねこかんバージョンを足したものをアレンジした感じになってます。難易度を全て☆5にしたかったのでいろいろやってます。
【PC版】デビルメイクライ4ベンチマーク【DMC4】
ゲーム動画のエンコテスト
画質はいまいち。分割すれば(ry
【CPU】 [email protected]
【Mem】 DDR2-800 8GB
【VGA】 Radeon HD3870X2(Driver Catalyst8.5)
【解像度】 1280*720
【MSAA】 x4
【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH
【VSYNC】 OFF
【FRAME RATE】 VARIABLE
【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH
【QUALITY】 SUPERHIGH
【OS】 VistaSP1 64bit
【DX】 10
Dxtoryを使用
ソフトでキャプしているので、FPSが下がり気味^^;
実際はシーン1:159.14 シーン2:115.18 シーン3:215.02 シーン4:120.55
ランク S
PC版 DMC4公式ページ
http://www.capcom.co.jp/devil4/pc_main.html
大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX 対戦 ぶちゃこ 4人対戦
久しぶりにアップしてみました。まだ、DXのようにはいきませんが慣れたので載せました。Xの動画はmylist/7029422 DXの動画はmylist/7029412どうぶつの森の動画はmylist/7029425
【MAD】スマブラDXOP ~JOINT~
スマブラDXの曲差し替えMADです。なかなかあってると思いますw他の作品mylist/2069659
スマブラX Wi-Fi対戦記43
崖に油が塗ってあったようです。 DXの時から使ってたGCコンがついにお亡くなりになってしまいました。代わりにクラコンで遊んでますが操作性が良すぎて色々暴発してます。 マイリストmylist/6877672
ブレスオブファイア5 急いで1/8192から1/4になる方法 (6時間12分) その7
ブレスオブファイア5 急いで1/8192から1/4になる方法 (6時間12分) その7●氷結街道2F~4Fまで●完全初回からできるだけ早くクォーターになれるよう頑張る動画。あくまでゲーム内の時間です。当然SOLは未使用。●ニーナの装備はアンテナDXとホーリーハートがあれば十分です。手に入り次第リュウの店にチェンジ。また初のゴールドEXPを2つ獲得。●今回はジャックBOXが6体のパターンに当たりましたが、稼ぐのは4体分=24万Gで十分です。それ以上稼いでも時間の無駄なので残りは瞬殺。前sm3580612 次sm3581514 mylist/7055553
大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX ぶちゃこ 4人対戦
久しぶりにアップしました。まだ、DXのようにはいきませんが慣れたので載せました。X対戦動画→mylist/7029422 DX→mylist/7029412どうぶつの森→mylist/7029425
