キーワード DX が含まれる動画 : 90506 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラDX 改造でできること色々2
久々にup いつもの事ですが動画のできは悪いです・・・今回は特に ネタも切れてきたし・・ DXの動画→mylist/5976302 Xの動画→mylist/5976313
【スマデラ】最終決戦でのバグ
今更って感じな上に誰もが知ってそうなバグ。クレイジーハンドの動きに注目(しなくても分かるけど)デジカメ撮影なんでコントローラーを操作する音が五月蝿いですwマイリストmylist/6866552
【スマデラ】フォックスでRace To The Finish! by Dr.Mお
かなり昔の。自己ベスト忘れた^^;偶然にもDVDに撮っていました。マイリストmylist/6866552
【スマデラ】シークでRace To The Finish! by Dr.Mお
自己ベストタイムです。にしてもDVDはタイムラグが大きいんだよなぁ。マイリストmylist/6866552
バンブラで呪いの館の「熊蜂の飛行」を打ち込んでみた
ども、ご無沙汰しております。え~今回はヒロシ的な何かのあの曲です。うん、曲の時間が短いけど気にしないでやってください。ってか、既出でしたか・・・あわわ。はい、現在バンブラDXにて空いた時間を使ってある曲を鋭意作曲中です。そのうち投稿できる・・・かもしれません;気長に待ってくださいませ;他の作品はこちらからどうぞ→mylist/1636628うp主の過去を振り返りたくなったら→sm2035275
弟もケツバトXに参加してきました(スマブラX) マルスVSアイク
たびゴマです。これもketubatoX-0に参加してきたときの動画ですが、今回は弟がいおたさんと対戦しています。弟の@せみがマルス、いおたさんがアイクです。時間があまりなかったために急いで撮った動画です。Xでの対戦動画→mylist/5164010 DXでの対戦動画→mylist/3544198
えー//ら//じ(2/9)
え.ー.ら.じ.~.A.と.め.う.の.g.d.g.d.W.E.B.ラ.ジ.オ D.E.L.U.X.E.~
ミ.ハ.誕.オ.フ.2.0.0.8.(2/9)
他と繋がるようなタグは入れないようお願いします。
mylist/7457588
メンバー紹介・その1
受.講.生.A(じ.ゅ.こ.う.せ.い・A)
メインパーソナリティのはずが今回はすっかり歌に夢中。ゆーらじになっても別に構わないとか。
自称純真で純情な男の子だがカラオケ代はONEECHANに払わせたようです。
スマブラDX勝利曲をつなげてみた
昔作ったのを発掘したので記念にうp。 リストラカワイソス……。 他のうpもの→(mylist/6920505)
バンブラ 五つの橋(ZABADAK)
バンブラでZABADAK第三弾。ガラスの森よりはマシっぽいが、ブランシェほどではないという微妙な出来になってしまった。バンブラで3拍子(8分の6拍子?)を打ち込むのは色々とめどすぎる。UPリスト:mylist/810617追記:バンブラDX発売前に勉強の方なんとかしたい…
えー//ら//じ//(3/9)
え.ー.ら.じ.~.A.と.め.う.の.g.d.g.d.W.E.B.ラ.ジ.オ D.E.L.U.X.E.~
ミ.ハ.誕.オ.フ.2.0.0.8.(3/9)
他と繋がるようなタグは入れないようお願いします。
mylist/7457588
メンバー紹介・その2
U.者(ゆ.う.し.ゃ)
言うまでもなくニ.コ.フ.リ.界の勇者。生ミハ。
当日、周囲の予想以上の勇者っぷりを披露した。そのためカットされた曲もあります申し訳ない。
beatmania2dx cs GOLD 皆伝
簡単と言われていますが難しかったです_| ̄|○今までうpしたもの→mylist/6474679 metallicmindやってみました→sm3499637
【スマデラ】マルスでRace To The Finish! by Dr.Mお
一応ベストタイム。デジカメなんでコントローラー操作音がやたらと五月蝿いです。mylist/6866552
スマブラDXをし続けよう-4 ロイが嫌いな2人
Xの動画ばっかりで飽きてきた方はどうぞ。本当にロイは嫌いかと言われるとそうでもないけど…このロイのやられよう… その3sm3450833 その5sm3559860 シリーズまとめmylist/6736094
えー//ら//じ//(4/9)
え.ー.ら.じ.~.A.と.め.う.の.g.d.g.d.W.E.B.ラ.ジ.オ D.E.L.U.X.E.~
ミ.ハ.誕.オ.フ.2.0.0.8.(4/9)
他と繋がるようなタグは入れないようお願いします。
mylist/7457588
メンバー紹介・その3
め.う(め・う)
ブラコン、という一言で充分な存在。自他共に認めてます、もう戻れないとこまで来ているONEECHANっぷりを発揮。
弟のためならなんだってするよ!えーらじDX音声編集担当。
風来のシレン アスカ見参 白蛇行ってみる18
うp主は2DX GOOOOOOOOOOOOOOOOLDをプレイ中です。腕が痛いです。
本編:即降り開始です。
それにしても、不明瞭MH何回目だろう…。
マイリスト:mylist/6831856
sm3475546←前 次→sm3500054
僕がガンタンクを一番うまく扱えるんだ!?
機動戦士ガンダム vs.シリーズの2作目である「連邦vs.ジオンDX」です。
その後、「エゥーゴvs.ティターンズ」「ガンダムvs.Ζガンダム」「SEED 連合vs.Z.A.F.T.」「DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」、そして「ガンダムVS.ガンダム」と続きます。
シリーズ中「連邦vs.ジオンDX」が一番好きで、稼動当時はガンタンクでローカルな大会など出ていました。
かなり久々にやってみたところ、だいぶ腕が落ちてるなぁ・・・とorz。で、でも、まだなんとか、ララァの声は聞こえています。
スマブラDX 真似コードを使ってみた
消えてしまったので再up DXの動画→mylist/5976302 Xの動画→mylist/5976313
Piaキャロットへようこそ!!2 DX #3 「恋のマスカレード・サンデー」
2話⇒sm1491207/4話1/2⇒sm3226027|自前じゃないけど一応リンク貼っておきます。
スマブラDX CPいじめ
消えてしまったので再up DXの動画→mylist/5976302 Xの動画→mylist/5976313
パチンコDX ディスゼバン
ハンゲーム パチンコDXの新台「ディスゼバン」の大当たり音楽です。
ゲーム音をそのまま録音したのでパチンコ玉の音まで入ってますがご愛嬌という事で。
最後まで曲を入れたかったのですが失敗しましたorz
串田アキラ氏の衰えない歌声をお聞き下さい。
・・・・どうでもいいことですが、6の絵柄のお兄さんがうろたんだーに見えてしかたがありません。
宇宙特務ディスゼバン
ハンゲーム パチンコDXの「宇宙特務ディスゼバン」 リーチと大当たりラウンドの一例です。 主題歌は、富士サファリパークやキン肉マンでおなじみの串田アキラさん。 「人鳥侍」sm3336747 「甲賀のピンキーIN名古屋」sm3167109 mylist/6530340
えー//ら//じ(5/9)
え.ー.ら.じ.~.A.と.め.う.の.g.d.g.d.W.E.B.ラ.ジ.オ D.E.L.U.X.E.~
ミ.ハ.誕.オ.フ.2.0.0.8.(5/9)
他と繋がるようなタグは入れないようお願いします。
mylist/7457588
メンバー紹介・その4
y.a.c.h.i(や・ち)
年齢詐称疑惑が度々持ち上がる替え歌甲子園住人。今回メンバー中最も遠方より参加。全てはケーキのために。
メンバーのほとんどに「~兄」「~姉」をつけて呼んでいる。えーらじDX動画編集担当。
【スマブラX】変態ファルコンの対戦2【リプレイ】
今までリプレイしたものをうp画質は悪いが楽しんでいってくれ。まだまだDXの感覚が抜けてないようですね。1→sm3493802 3→sm3499711 (mylist/5677547)
beatmania 2dx cs gold metallic mind
おはようございます、DJopoonaです(^o^)ノレイヤーが付いたのでやってみました(;゚∀゚)=3ハァハァハイスピードをなるべく下げてみたんですが、どうでしょうか?今までうpしたもの→mylist/6474679
スマブラX ラムネカービィ(メタ、蛇)のおきらく対戦58
タイマン特集~って言っても同じ人ですけどね。一戦ごとにキャラを変えてきてくれている相手に対し3キャラしか使わない俺って・・・。DXの時は2キャラでしたけどね(カービィとロイです)と言うかDXをやっていてこの実力とは情けないなー俺(DXの頃のカービィはスマ卿で毎回ワンパターン戦法を出していました)。57sm3492740、59sm3507995、まとめmylist/5540060です。
大合奏!バンドブラザーズでポルノグラフィティ詰め合わせ
アポロ→アゲハ蝶→シスター→ジョバイロ→愛が呼ぶほうへ の5曲セット(メドレーではありません)
前4曲はかなり昔に某所とかで公開したもの・・・
微妙さとか、かぶったりとか、音ズレとか、ホントすいません。しかし後悔はしていない
しかし、こうやって聴くと毎回同じ楽器つかってて、ホント面白みに欠ける・・・
DXでアポロ作ったよ つsm3796224 Wi-Fiで配信中
「愛が呼ぶほうへ」「ジョバイロ」「シスター」もDX版をWi-Fiで配信中です(動画を作ってる暇がない・・・)
アゲハ蝶は任天堂作があるのでパスして、とりあえずこの動画分は完了。
▼ ほかのバンブラ曲はマイリストからどうぞmylist/2343883(bbsもこちらから)
beatmania2dx cs gold Ⅲ収録曲 新譜面
csgoldで新たに追加された譜面の2曲をやってみました(*´ω`*)正規譜面+5KEYS+速度控えめです。余談ですが自分はビートマニアⅢが一番好きです(;´∀`)今までうpしたもの→mylist/6474679
えー//ら//じ(6/9)
え.ー.ら.じ.~.A.と.め.う.の.g.d.g.d.W.E.B.ラ.ジ.オ D.E.L.U.X.E.~
ミ.ハ.誕.オ.フ.2.0.0.8.(6/9)
他と繋がるようなタグは入れないようお願いします。
mylist/7457588
メンバー紹介・その5
浅,城,玲,弥(あ・さ・ぎ・れ・い・や)
替え歌甲子園タグ創始者。現在投稿作品のほとんどは残っていないが、派生作品が数多くある。
「歌唱力に酷評のあるうp主」という自虐タグをロックしたりしていたが、今回脅威の肺活量が明らかに。
スマブラX 亜空の使者を無理矢理小説にしてみたPart.25
うp主がプレイした任天堂のゲームの中で数少ない全クリを果たしたスーパーマリオサンシャイン。ポンプホント大好きだったよポンプ。 ミュウツーの逆襲あれは名作だ…。てかピチュー使いにくいけど好きだったんだよねDX。 最近更新が滞っててすみませんねorz マイリストはmylist/5990522 です。
【スマデラ】ゼルダでRace To The Finish! by Dr.Mお
あと0.01秒・・・mylist/6866552
スマブラDX 炎の紋章を掲げて
イベント戦46。ロイはアンチウォー。まったくプリンは恐ろしい。うまくいけば30秒切れるかも。BGMはちょうど1年前に流行ったアレ。
