キーワード DX が含まれる動画 : 90506 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バナナン王子の大冒険を普通にプレイしてみた3
動画を1回うpする度に何らかの障害がおきるのはなぜだろう\(^o^)/
3-1~3-3までをプレイ。アイテムってそういう意味があったんですね。ライフはなんとなくそうかなと思ってたけどEDにまで関係があるとは。答えてくれた人ありがとうございます。
1話→sm2668061 2話→sm3198388 4話→sm3381103
バナナン王子プレイ動画マイリスト:mylist/21118377 他動画:mylist/21118506
相変わらず音量でかすぎでした。下げたはずなのにな??
フェッティーのタバコを吸った時の正しいリアクション…その後
フェッティー動画第8弾 前回の動画で髪が燃えてしまったので髪を刈ることにしましたフェッティー 顔晒し 吹いたら負け 温水 グロ注意 ドアラ ドラクエ ドラゴンボールZ フルボッコ 作者は病気シリーズ 吹いたら負け 孔明の罠 才能の無駄遣 特撮 犬 猫 癒し 突っ込みどころ満載今までのリンク仮面ライダーDXを打ってみた1→sm2388207栄光の架け橋をギターで演奏してみた→sm2446843うまいパンを食った時のリアクション→sm2621925小ネタ20連発→sm2847641PSソフトを攻略してみた→sm2942606小ネタ100連発をやってみた2→sm3125970タバコを吸った時のリアクション→sm3317369
スマブラDX:ボムソルジャー(ネス)VSDISK(ピチュー)
珍キャラ同士のカードだったのでうp。ボムソルジャーさんがネスを使っている珍しい対決ですね。
スマブラDXをし続けよう-2 まさかの結末
スマデラが大好きな人のための動画です。前回の動画におもしろいなどのコメントをしてくれた方には感謝です。 スマデラは楽しいゲームなんです。画質が悪いのは許して… その1sm3349830 その3sm3450833 シリーズまとめmylist/6736094
10分間シリーズ 第六弾修正 スマデラ 「フォーサイド」
今更、修正をしました。大変遅れて申し訳ございませんでした。【神秘の楽園 nm2842518 オールスター休憩所 nm2813191 マルク戦 nm2777216 フォーサイド nm3361680 マザー裏 nm2687815】10分間シリーズその他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
バンブラでネイティブフェイス2台ピアノ+?
バンブラDX発売決定記念に何か作ろうと思っていたところ、sm1754354のアレンジがあまりにすばらしかったので作ってみました。というかぶっちゃけ、最後の発狂部分がやりたかっただけです。パートはピアノ×6、ストリングス、ロックドラム。画面はピアノ1。ピアノ楽譜はsm1494757のリンクより。ストリングスとドラムは基本的に原曲から耳コピ。相変わらずの音質と繰り返しをすっ飛ばしてるのが悔やまれる……orzUPしたものリスト→mylist/6806649
ぽっけぽけ動画Ⅱ 萌えっ娘もんすたぁ 第十二話前編 エメラルドパッチver
全国の萌えもんトレーナーの皆様こんにちは。新作の第十二話で。今回も長いので前編後編に分けますね・・・まさかこの戦を撮るのに4時間かかるとは・・・OTL【マイリスト】mylist/3847775【第一話リンク集】mylist/5630731】パッチ作成者・関係者に敬意を表します。【第十一話前編】sm3321135【第十二話後編】sm3398145【母の講座】sm3001897【エメラルドマイリスト】mylist/5971642 ※10:8付近で同じ台詞が・・・すいません・・・トドセルガってなんだろう・・・トドゼルガですね・・・OTL
思い出の神曲「V.S.ドナルク」を歌ってみた
どうも、はいだらです。先日とんでもない洗脳ソングが爆誕しました、その名もV.S.ドナルク→sm3371704 自分の中でVSマルクはカービィのスーパーDXの中で1.2を争う思い出の曲だったんです。!うp主め!なんて酷い思い出レイプをしてくれ・・・ルーー★★そんな訳で歌ってしまいましたとさ。■はいだらのマイリスト→mylist/3753761 ドナルドお兄さんの声が聞きたくなったらコチラ→mylist/3618636(w→m)■ドナルドお兄さんのライバルだなんてとんでもない ■■新作できましたsm8368141
CS beatmania IIDXGOLD 約10分間ループ Welcome
Welcome / Uraken Peview公開の時点で洗脳されてしまったので勢いで作成。まだこねぇ・・・。PS2 beatmaniaIIDX14 GOLD公式サイト→http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/14gold/
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 対戦動画 part1
こんばんわスマブラDXシリーズのLeCですガンダムをやってみました 初心者ですが どうか 見てください^^
スケッチブックのにんげんっていいな (スカ版)
にっぽん昔ばなしの主題歌。にんげんっていいなです。歌はAlmighty Bomb Jack。『スカニメーション』収録。この歌ならMr.クマの迫力を受け止めきれると思ったので。それに、ガガガDXだと激しすぎて合わないだろうから。訂正どうも。投稿動画一覧mylist/9212781
【バンブラ】Astrogation
STARCAMP EPより。旧バンブラで俺が打ち込んだ奴の最高傑作のつもり。DX使い込んで改めてコレを聞き返してみて思ったんだがオクターブ制限と音量変化なしでよくもまぁこんなに出来たもんだなぁ… mylist/6836109 mylist/11650267
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 08.03.19
やまだひさしのラジアンリミテッドDXの08年03月19日O.Aのものです。録音の方法が変わったため音質が格段に下がっているのでヘッドホンは非推薦です。
【改造】星のカービィSDXで夢の泉中ボスの塔
夢の泉の物語、夢の泉DXの7-2の中ボスの塔をSDXで再現してみました。今回は遊べる難易度を目標にしたので前回ほど難しくはないはずです。でもザコ敵はやっぱり強化(倒せません)。コピーのもとのコピーはランダムです。編集が適当ですみません。 前作→sm3054633 全自動カービィ→sm3210672 パズル→sm3964179 作品リスト: mylist/1518026 ips(日本語版): http://www5e.biglobe.ne.jp/~hosiza/down/Boss.ips
まさし(ピット) vs アニキ(ワリオ)
スマブラXでは初の兄弟対決、2ヶ月近く前の動画。自分ワリオの動きがなかなか良かったので、参考にしようとようつべから保存したはいいが、なんかマイドキュメントから見れなかったのでニコニコでアップさせていただきました。何故かようつべで直接検索しても出てこなかったりも。まだスマXは始まったばかりで、さすがにこの時点ではお互い前作DXのようには上手くはいかない模様。今作でも時間をかけながらでもいいので強くなりたいと思う今日のこの頃です。前作DXの兄弟対決 → sm595214(まさしマルスvsアニキリンク)、sm631175(まさしフォックスvsアニキリンク)、sm728825(アニキサムスvsまさしフォックス)
友達とスマブラXやってみた 4
俺:RELI(クッパ)vs友達B:PINO(ルカリオ) ルカリオって不屈のせいでストックがある程度収束する気がします。備考:終点、ストック3、アイテムなし、スマブラX:mylist/5164024、スマブラDX:mylist/522801
友達とスマブラXやってみた 5
俺:RELI(アイク)vs友達B:PINO(ガノンドロフ) パワー系は短時間で決着がつきますね。備考:終点、ストック3、アイテムなし、スマブラX:mylist/5164024、スマブラDX:mylist/522801
スマブラX ターゲットをこわせLv.2:ファルコ(4秒95)
スマッシュブラザーズX ターゲットをこわせLv.2 ファルコ NT かなり難しいです。ちなみにBGMは懐かしのDXです。 4秒28→ sm3999284 mylist/8083005
すべてのMI Japan GIT-DX科生徒に告ぐ!
弾けない奴らが吠えてんじゃねーよw これが弾けるか!ピロピロピロピロ!
いけない「大人の」おもちゃの遊び方
ゴーオ○ジャー玩具ネタです。 まずはDXマ○タンガンとバ○オンを一匹用意します。 バ○オンから炎○ソウルを取り出し、マ○タンガンに装備します。 マ○タンガンをロッドモードにして、バ○オンを叩く、叩く、叩く! (叩く瞬間トリガーをひくのを忘れないように) いい声で啼きやがります。 最後に「ごめんねー」となでなでしてお終い。以上。
スマブラDXをし続けよう-3 ファルコンパンチの嵐
スマデラを忘れられない人へ。「画質はわるくない」「下手ではない」などのコメントがあったのでもう安心です(ぁ その2sm3375723 その4sm3484528 シリーズまとめmylist/6736094
スマブラDX 最終決戦
そしてロイは伝説となりました。26秒出したときは録画し忘れてて涙目。検索用→イベント戦 50 マスターハンド クレイジーハンド
ケツバトXに参加してきました(スマブラX) ネスVSピーチ
え~・・、たびゴマです。 今回は5月3~4日に開かれたketubatoX-0に参加してきた時に対戦した、ι(いおた)さんとの動画をUPさせていただきます。自分がネスで、いおたさんがピーチです。他にも弟(@せみ)がケツバトで対戦したもの等があるので、それはまた近々UPしたいと思います。Xでの対戦動画→mylist/5164010 DXでの対戦動画→mylist/3544198
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」 νガンダム
リアルエース・フル改造.リクエストからνガンダム。νも操作していて楽しい機体です。そろそろDXをちゃんと使ってみようかな…と思ったり。
// 戦闘は背面ミス多し・ギュネイはファンネルにトラウマ・クェスはファンネルリロードの時間調整相手・Iフィールドが強すぎる。といった感じです
ACER mylist/20662729, ACE3(YF19) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, DX版 sm11817464,GXD版 sm9256202,YF-19版 sm1667500
・BGMは編集済・背面バズは、ブースト中に高度を合わせて×2回→ロックした敵の正面を向いたらバズ発射。これが出しやすいと思う方法です。高度と位置が合えば、×2回はいりません。高度はこちら(sm3084616)が多少参考になるかと。それではまた。
ゼルダの伝説「メインテーマ」系BGM集
メインテーマ系をまとめたショートBGM集です。主にスマブラ系でまとめてありますが、ソウルキャリバーⅡ版やスマブラDX版、オカリナGC版と珍しそうなものも収録してみました。スマブラDX版は、音質があまり宜しくなくてすいません…。キャリバーⅡは、キャリバー調とスマブラDX調を上手く融合した良アレンジBGMだと思います。少しだけ動画も入れてます。画質があまり良くなくてすいません orzあとは適当に撮影したスナップを貼り貼り。少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
えー//ら//じ//(1/9)
え.ー.ら.じ.~.A.と.め.う.の.g.d.g.d.W.E.B.ラ.ジ.オ D.E.L.U.X.E.~
ミ.ハ.誕.オ.フ.2.0.0.8.(1/9)
他と繋がるようなタグは入れないようお願いします。
mylist/7457588
【バンブラ】銀河に願いを スタッフロール
星のカービィSDXより。最近バンブラDXでUSDXの同じ曲打ち込んだんですが(sm5397770)なんつーか無印とDXじゃ性能差あるなぁ…と。 なんかリクされた気がするV.S.マルクsm3534623 ついでにマイリストmylist/9762099
