キーワード DX が含まれる動画 : 90474 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Метро 2033 DX11 Part 11
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
前回⇒sm10181410 次回⇒sm10241644
夜の森タイピング-ラスボス戦-
えー、みなさんこんち~です。今回は、夜の森タイピングのラスボスステージを動画に撮りました。1回目はすごく余裕こいて挑戦しました・・・結果はご覧のとおりです。お楽しみください!
Метро 2033 DX11 Part 13
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
前回⇒sm10241644 次回⇒sm10334120
【高速で】さくさく進むを目標にドンキーコングをプレイするpart12
今回のMVPワード「陸相手の動物に本気出すなし!!」
ぜのです。この度、動画更新が遅くなってしまって申し訳ないです。
動画は録画はできているのに、なぜか録画できておりませんでした。まじ訳わかめの意味プーさんでしたw
まぁ、なおりましたけどねwww
一回クリアした面を再プレイとなりましたが、相変わらず連打ゲーでした。。
part11→sm10152950 part13→sm10360751 高速ドンキー→mylist/17750176
スマブラDX→mylist/18361275
【スマデラ】 ホムコン ドンキーコング PAR 1656.6m slow ver
sm974376のスローモーション。 これくらい画質良いと嬉しいんだけどなw ていうか曲好きだなぁ(何 リスト→ mylist/373272/2330496
Метро 2033 DX11 Part 14 (+0.5)
Hedge-hopperへの道 後編
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
前回⇒sm10334120 次回⇒sm10373363
バンブラDXで、「LIAR GAME~プロローグ」
sm10332769の うp主でございます。前回は、あんなくそ画質でも見てくれる人がいて、とても感動いたしました。m(_ _)mというわけで、今回は「LIAR-GAME~Final stage」が、上映中ということで、(おせーよw)LIAR GAMEの、あのピアノの曲を作ってみました。やはり、ゴミが質なので全く見えないですが、ご了承願います(・ω・`) 追記: sm10378259 またまた新作うpしました! しつこく糞画質ですが、時間があれば見てください><
【高速で】さくさく進むを目標にドンキーコングをプレイするpart13
今回のMVPワード「気が付いたら同じ面ばかりプレイ」
スネーク「待たせたな!!」
さくさくクリアしてしまいすみませんwww
ぜのです。コメントで「面白い」とか「ぜのさぁーーん」とか「w」とかいってくれる人マジありがとうw
編集遊び過ぎましたw あ、俺ブログやっていません。mixiはしてるがねwww
part12→sm10274821 part14→sm10425897 高速ドンキー→mylist/17750176
スマブラDX→mylist/18361275
まさかのコミュを作ったよ→co310011
バンブラDXで、「聖者の行進?」
どうも~。まず、タイトルが「聖者の行進?」となっているのは、正直、タイトルがよくわかりませんwwww 自分的には、ちょっとした息抜きで耳コピしたものなので、はっきりとしたタイトルはわからないんです。申し訳ない。あと、とってもどうでもいいことですが ニコニコ動画では、「Windows」と名乗ることにします。 追記:またまた新作うpしました! sm10378659 作ってあるのがたくさんありますので、わずかな時間を見つけて うpしていきますw
バンブラDXで、「SUPER MARIO GALAXY 家族」
まず、ほんとに謝らなければいけないことは、音が超ちっさいですwでも、これだけはほめてください。 画質がいい~! …調子のってすいません。
バンブラDXで、「伝説のエアライド」
どうも。Windowsでございます。今回は、カービィのエアライド より、 伝説のエアライド でございます。この曲の最初の部分はとても聞きとるのが難しかったです。そのあとなんかはもう勢いだけですw 最後に、タイプアップ直前の効果音も付けてみました。
バンブラDXで、「チャンピオン シロナ」
こんにちわ~。Windowsでございます。今回はですね、 ポケットモンスターダイアモンド パール プラチナ より、チャンピオン シロナに接近したときのあの曲です。いや~… とてつもなく疲れましたw 低い音はピアノだと聞き取りにくくなってしまうので、チェンバロで代用いたしました。ちなみに、どなたか画質が改善される方法を知っている人いますか?
バンブラで「白い雪のプリンセスは」耳コピってみた
ちわっす。今回はのぼる↑Pさんの「白い雪のプリンセスは」をつくってみました! 作ってたら耳がゲシュタルト崩壊しちゃったので最後の方はgdgdですが・・・
Метро 2033 DX11 Part 16
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
前回⇒sm10373363 次回⇒sm10408433
【スマブラDX】4人で乱戦してみた
LEC=主 STAY=主の弟 バード=主の友人 メィポ=弟の友人 平凡なレベルです
Метро 2033 DX11 Part 17
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
前回⇒sm10399588 次回⇒sm10419345
【BBH】六大学野球でプロ野球挑戦してみた第3シーズン1試合目
一部カードが足りないけど再開するよ
第3シーズンの基本ルール
1.可能な限り録画する(理想は全試合録画だけどバッテリーとかの都合で撮れないことがある)
2.できるだけローテを守らせる(第2シーズンは調子重視でローテがなかった)
コナミDXにも入会したから細かいデータまで見れるようになったしぼちぼちがんばります
Метро 2033 DX11 Part 18
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
前回⇒sm10408433 次回⇒sm10432124
【高速で】さくさく進むを目標にドンキーコングをプレイするpart14
今回のMVPワード「こーリング」
なんか「転がる」と「ローリング」をまぜてしまい、いつも「こーリング」と言ってしまう、ぜのです。
オイル工場はジャンプの修行場所でした。これでどんなに難しい場所でもジャンプでひとっ飛びですね。
あと、いつも隠れた場所でコメントの力を使わせて頂いてます。じゃなきゃクリアできないんでw
マインカートコースターも頑張っていますがなかなかクリアできませんw
ま、がんばりますけどw
part13→sm10360751 part15→sm10457682 高速ドンキー→mylist/17750176
スマブラDX→mylist/18361275
まさかのコミュを作ったよ→co310011
第6回スマバトDXD2(PE)VSFATE(FO)
2010年3月21日に開催された、第6回スマバトDX(スマブラDXバトルロード)のトーナメントの一部の対戦動画です。 トーナメント結果、その他の動画は ホームページからご確認下さい。5月4日に全てのスマブラシリーズ(64,DX,X)の合同大会が開催されます。奮ってご参加ください。関西スマブラ会http://smashbrothers.org/
【高速で】さくさく進むを目標にドンキーコングをプレイするpart15
今回のMVPワード「ってかなんでさ、あそこにマンキーがいるん。毎回ww」
マンキーの野郎に必ず1回はやられてる気がしているぜのですw
今回の動画は13分くらいですが、プレイ時間はパないです。とてつもなく記憶ゲーでしたww
バグとかはあまり見れなかったけど、やけにテンションが高かった気がしますw
前回のオイル工場より難しかったけど、みんなからもらっているコメントの力の方がエベレストより、はるかに上でしたw
あ!!だからテンション高かったんだなww
あと毎回ながらコメやタグありがとですw
part14→sm10425897 part16→sm10514294 高速ドンキー→mylist/17750176
スマブラDX→mylist/18361275
まさかのコミュを作ったよ→co310011
<バンブラDX>世界樹の迷宮Ⅲ 戦乱 荒れ狂う波浪の果て
初ニコ動うp。どうも、アクジだけれど。ぶっちゃけ下手だろう。世界樹の音源どうなってるのかワカンネ。まぁ、生温かい目で見てくれよ。
【GC】過去の自分とスタッフゴースト達と遊んでみた【マリカー】
4倍速ドンキーが進めなくて困っているぜのです。
困り果ててしまい、この動画をうpしました。
なんかあまりうまくなくて困りました。
実況にしようか、しないかで困りました。
たかはし(友人)が遊んでくれなくて困りました。
次→sm10536639 マリオカートマイリス→mylist/18783114
進めなくて困った4倍速ドンキーマイリス→mylist/17750176
スマブラDX→mylist/18361275
