キーワード DX が含まれる動画 : 90466 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】晴れのちハレ!(かみちゅ!OP)/富田麻帆 (未完成)
完成しました→nm5454207
mylist/9791750
[バンブラDX]J-pop風にオリジナル曲を作ってみた
ライン撮りが出来ないので直です。音とんでもなく悪いですが・・・。曲名はThe endlessです。若干中二ですね。w
プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合 ニコ割
プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆ 奇跡の全員大集合!のニコ割を作ってみた。前 nm5027995。
バンブラDX スーパーマリオRPG「vsクリスタラー」
え?下手だって?・・・ネタ動画ということに・・。 音質\(^o^)/投稿動画myvideo/3337713
バンブラDXでメトロイドプライムより「VSハイブトーテム」
Wiiで遊ぶ メトロイドプライム発売記念です。 久々のGCやWii音源からの耳コピなので、音の厚みに気を付けました。 一部音的に再現不可だったので、省略している部分があります。
【バンブラDX】バーバラ・バットのテーマ【Wiiで大合奏】
大阪オフで8人で合奏してみました。
映像はWiiの画面だけですが、gdgdな演奏でお楽しみください。
動画の最初のほうが意味不明な事になってますが、実際のWiiの画面ではこんな風にはならないので大丈夫です。
【バンブラDX】金太の大冒険【Wiiで大合奏】
大阪オフで8人で合奏してみました。
映像はWiiの画面だけですが、歌詞でお楽しみください。
動画の最初の方の映像が薄いですが、実際のWiiの画面ではこんな風にはならないので大丈夫です。
行け!ザンボット3を作ってみた【バンブラDX】
引越しの記念に一曲作ってみました。いつもの通り音量大きかったらごめんなさい。1番から2番の風の音があるところが楽器の都合でストリングスだけになってますwまぁその辺はスルーして聞いてやってください。今までの作品>>mylist/10189111
バンブラDXで「everybody goes 秩序のない現代にドロップキック」
作ってみました。ノイズが酷いです。そこは堪忍してください。見ての通りパートが一つあまってしまいました。なにかこれを入れたらいいなどのアドバイスがあればください。音やリズムが違うなどの指摘もおねがいします。終わり方は適当です。
【ポケモン】バンブラDXでぼくのベストフレンドへを作ってみた
舌打ちです。初代ポケモンよりぼくのベストフレンドへです。パートはバイオリン(メロディー)・フォークギター(コード)・ピアノ×3です。マイリスト→mylist/12709604新作→君の知らない物語nm8165751
バンブラDXで射手座☆午後九時Don't be lateを作ってみた。
こちらでははじめまして、綾織澪と申します。最近バンブラDXにどっぷりハマってしまい、作ってみました。初めてまともに作ったもので耳コピにも慣れておらず、他の方から見れば足元にも及ばない状態ではありますが、もし何かアドバイスや感想などをコメントしてくださったら嬉しいです。それでは、「下手でも大丈夫!」という方はお聴きくだされば幸いです。☆8/10…ためしに投稿してみました。歌ってみたはこちら(とても下手です)→mylist/10043430
[バンブラDX]遠野幻想物語[ほぼ耳コピ]
初投稿です、n番煎じです。音質を良くするためにベース音を少し大きくしてます。原因はわかりませんが途中でピッコロ奏者がダウンしてるみたいです。
バンブラDXで「waxing and wanding」
waxing and wanding/青龍 by beatmaniaIIDX 13 DistorteD バンブラDXで作ってみましたが、あんまり満足いかない結果に・・・ 音が足りてません>< . ま~ゆ~げ~みそかつ♪みそかつ♪
バンブラDXでロックマン3より「スネークマンステージ」
メタルマンと同様に面倒なので、カットしました。 音作りは、真剣です。
【笑って笑って】をバンブラDXに演奏してもらいました
奥華子さんの神曲【笑って笑って】をDSのバンブラDXに演奏してもらいました。
楽譜はニコニコモンズにあった物を使用させていただきました。
打ち込むのが楽しい大変すばらしい曲でした。この曲に出会えて良かったです^^
スペシャルサンクス:yosi
バンデラでリコハーバーを調整してみた
■配信されているリコハーバーがあまり気に入らなかったので、自分で直しました。 直した部分としては、クリーンギターを一つにまとめて、パンフルートからコーラスに。 D・ギターからODギターに。 ブラスをやめてクリーンギターにして、カットされていた独特のフレーズを挿入 。音が薄くなったので、トロンボーンをメロディラインに追加。 ボンゴセットからロックドラムへ。ここはシンバルを取りました。 ■今まで作った動画 nm4364986
【NG版】バンブラDXでMay'nのキミシニタモウコトナカレ
テレビアニメ「シャングリ・ラ」のOPのこの曲。うpしてるものの、未完成品につきWi-Fi未投稿です。未完成品をうpするなと言われればその通りです>< 修正をしてWi-Fi投稿をしてみました。→ きたきた、NGスパイラルきたー → 配信きたー!! ・・・が同時配信の罠。kEMOkが自分の方です。 〆の仕方がアニメOPバージョンですが、CDと同じような閉め方だと120小節制限に引っかかってしまうので、こうなってます。
[バンブラDX]マリオカートWiiから「ルイージサーキット」[ほぼ耳コピ]
前回と同じく音質悪いです。前作nm7256836
【NG版】バンブラDXで水樹奈々の悦楽カメリア
オリコンで1位を取ったアルバム、Ultimate Diamondに収録されている1曲をバンブラで作ってみました。間奏のカットがちょっと無理やりの気がしますが・・・ 格好いい曲だと思います。 原曲はsm6946402 8/28 はいはい、NG NG その後、修正版が配信となりました。
バンブラDXでスーパーマリオギャラクシーより「エッグプラネット」
耳コピで作りましたw画像が少なくてすいませんm(_ _)m感想お聞かせくださいwコメもいっぱい下さいwずうずうしいかもしれませんがよろしくお願いしますwww
【化物語】君の知らない物語作ってみた【バンブラDX】
舌打ちです。オリコン5位おめでとうございます。そのままやればいいのにわざわざピアノアレンジ。そんなわけで聞いてやってください。リクエストあればコメでどうぞマイリスト→mylist/12709604
バンブラDXでスーパーマリオギャラクシーより「ウィンドガーデン」
これも耳コピしましたwこれをコピるのはかなり時間がかかりましたw
【バンブラDX】ダイアモンドクレバス作ってみた【マクロスF】
舌打ちです。マクロスFよりダイアモンドクレバスです。パートはピアノ、E・ピアノ、ストリングス、フォークギター、ロックドラムです。今回からライン録音になりました。今までの再うpするかもしれません。相変わらずリクエスト募集中です。マイリスト→mylist/12709604
遊戯王キャラの名刺を作ってみた
うそこメーカーにて。 DM、GX、5D'sから思いついたキャラ適当に。ときどき当たるから恐ろしい。 気になる方はどうぞ→http://usokomaker.com/meishi/
【バンブラDX】展覧会の絵 ポップスver.をキーボードでアレンジしてみた
かなり音質悪いですが、頑張ってMIDIを打ち込んだやつをキーボードでMP3化してみました。何かいい作曲ソフトがあれば良音質版を作ってみたいものですな。
【バンブラDX】unknown girl【あにーアレンジ】
どうも、もちとんです。あにーさんの、「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジである「unknown girl」をバンブラで打ち込んでみました。偉大なる原曲様⇒ sm1710872 bdx希望ありました!! http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5960 pass=mochiton とりあえず作ったマイリスト⇒user/14137515 ブログ始めました!http://mochitonblog.seesaa.net/
ソニックアクション集
いろんなゲームのソニックアクションを集めてみました。どうぞ見ていってください(^^)mylist/15240423 ←ソニックリスト
