キーワード Da が含まれる動画 : 33197 件中 31713 - 31744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
緋想天 ネット対戦 normal 鈴仙vsレミリア
ノーマルスレ、レミリアさん戦です。頂いたコメントや、対戦していると思います、やっぱり固めって大事ですね。自分はDA→エクスまでしかできず(しかも暴発赤場多し)、その後の構成はだましだましでやってました。熱帯ちょっと控えてその時間で固め練習してきます!他→mylist/8279773
東方緋想天 パチェの喘息闘病記02vs霊夢
喘息完治を目指して日夜運動に励むパチェさん。素早く多彩な技を使うよう心がけています。B射、水柱、J8Aなどを練習してきて今では大分使えるようになってきました。今はDA、DB、2Cの効果的な使い方を研究中。さて動画のほうは前よりはマシになったかな?
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第三十二話【H】
済まん。警告は既に手遅れだった様だ…… 第三十一話⇒sm4587733 第三十三話⇒sm4593725 マイリスト⇒mylist/8217345 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
Acid Black Cherryの「sins」を弾いてみた【演奏してみた】
どうも カス男です。 皆さん毎度ご視聴ありがとうございます。今回はJanne Da ArcのVo.yasuのソロの曲を演奏しました。 Gt.がDAITAっていうのもあってかなりかっこいいですね。 Gt.ソロは本人もアドリブと思われるので僕もアドリブで弾きました。これはひどいww録画と録音は家庭の事情(笑)で別々に行っております。 その他の演奏、連絡先→mylist/7819149 ブログ→http://ameblo.jp/the-kasu 拙い演奏ではございますが、どうぞ^^ 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第三十一話【H】
前半声だけ、後半フリーダム動画 第三十話⇒sm4580120 第三十二話⇒sm4589833 マイリスト⇒mylist/8217345 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第三十話【H】
今日はここまで 第二十九話⇒sm4579674 第三十一話⇒sm4587733 マイリスト⇒mylist/8217345 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第二十九話【H】
前回の警告文は何だったんだろう? 第二十八話⇒sm4579331 第三十話⇒sm4580120 マイリスト⇒mylist/8217345 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第二十八話【H】
糞PC×糞ゲー=糞実況or2 第二十七話⇒sm4577703 第二十九話⇒sm4579674 マイリスト⇒mylist/8217345 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第二十七話【H】
そろそろまた上げ溜めに入ります 第二十六話⇒sm4570373 第二十八話⇒sm4579331 マイリスト⇒mylist/8217345 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【FM音源】イントロから脳汁が出たゲーム曲メドレー【X1】
懐古曲メドレー。F-ZERO(BIG BLUE、FIRE FIELD)、SSF2(CAMMY)、グラディウスⅢ(3面、要塞面)、スーパーファンタジーゾーン(YA-DA-NE)、Ys(未使用曲)、YsⅡ(オープニング、ラスボス)、DQ3(勇者の挑戦)、FF4(バトル2、ゴルベーザ四天王とのバトル)、FF6(ボス)、FF8(ボス)、、、以上一部順不同。 他の曲とか→mylist/7206606
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第二十六話【H】
摩訶魔界村 第二十五話⇒sm4567507 第二十七話⇒sm4577703 マイリスト⇒mylist/8217345 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【作業用BGM】fullfill your dream Pt.2 -Jazzyhiphop詰め合わせ-
mixiにて誰かがremixした物。 とても良いのでうpしました。 【アーティスト】ahmad jamal、kero one、da grass roots ft. elemental、visioneers、supersci、raw produce、mac lethal、dela、zion i ft. the grouch and goapele、project move、yusef lateef、ayuf、himuki、mission、nujabes、nomak、basic vocab、2for5、sound providers、people under the stairs、da fat cat clique、 kid kaos、k otix、j.rawls、dj tonk、slam village、zo!、shing02、buddha brand、quasar、the good people
緋想天 ネット対戦 Ex 鈴仙vs天子
Exスレ、vsてんこさん戦です。J6A空コンをもらわないということと、前回動画でアドバイスを頂いた通りDA始動の攻めを増やす、ということを確認しつつやりました。すごく上手くいったと思います、ありがとうございました。03:50周辺に某有名軍師を臭わせる描写があったのであえてこの動画に決めました。3戦目はみなぎりますよー。どうやら他の曲を後付しても若干の音割れが残っていますね・・・勉強します。他→mylist/8279773
【平常心を装って】クロックタワー3part18【実況プレイ】
いよいよバロウズ城です。広すぎて、すでに心が折れそうDA!アリッサは長距離ランナーなので大丈夫でしょう。 mylist/8146788 前回sm4564173 次回sm4578000 [他実況mylist/8346131]
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第二十五話【H】
gdgd展開 第二十四話⇒sm4508584 第二十六回⇒sm4570373 マイリスト⇒mylist/8217345 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
天朝LOLICON組曲合唱版
ACFUN中国版ニコニコより転載◆http://222.243.146.200/html/anime/20080830/7583.html◆中国語ほとんど、日本語少し◆歌詞の作者は紳士DA◆日本語字幕ありがとうございます◆動画は不完全で、サーセン◆完全版はZoomeでご覧ください◆http://zoome.jp/dare/diary/2
組曲「摂関政治」を歌ってみました
●無事合格したsm1801712の作者です。 ●HDDを整理していたら作成時に使ったファイルがまるまる残っていたのでいっそ歌ってみました。 ●音取れてませんw 言い訳させてもらうと暫く組曲聴いてなかったんだよ…´・ω・` ●因みにいくつか歌詞と歌が違う箇所がありますが、歌の方が正しいです。画像修整するのが面倒だったなんて言えない。 ●現在こんなもの作ってます。この動画も含めて受験生の役に立てばいいな…。(pass:nenpyou)http://hisazin-up.dyndns.org/up/index.php?dl=76330_70e36887513543da427b8b8a26db2b5d ●関連動画が増えたのでマイリストをば。普段どういう活動しているのかが一目でわかりますw マイリスト / mylist/12440020
“世界一難しいゲーム”を実況しながらクリアしてみた(最終回) 後編
最後の暴れっぷりを思う存分お楽しみくださいな。とりあえず、観ていただいた、コメントを残していただいた方、感謝です!Ver2.0にも挑戦しましたので、ぜひそちらも合わせてご覧ください。
●ルール●
■を操作。●は全部とれ。●に当たったらDEATHS+1。DEATHS100以内に全LEVELクリアせよ!
※注意※
これは「世界一難しいゲーム」というタイトルのゲームであって、決して世界一難しいわけではないのであしからず。
◆Ver2.0(続き)⇒sm5553707
◆前編⇒sm4561799 ◆初挑戦⇒sm3999356
◆mylist/7765165
◇ファミリースキー⇒mylist/5664908◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
複合和蘭クラッシュ連携
無操始動からクラッシュに持ち込むレシピを作ってみた。
千槍の性能が落ちて画面端でチェーンやDAをガードされた後にやる事が少なくなったので代わりにでも。
無操→J6A→JCのJCが当たらない場合はその1を使えばOK
霊力6個使ってるけど前HJ中に1.5個回復するので実用性は確認済み。
また最後のレーザー二連が出来ない場合はホールドJ6C→J6Aでリミットダウン可能。
ただし、起き攻めは保障しません。
調整版その1→sm4543441
調整版その3→sm4659299
射手座☆午後九時Don't be late をピアノで弾いてみた 【マクロスF】
楽譜再うpしました。古い動画はコメチェックしてなかったので遅くなってすいません。前作ライオン→sm4489736 二週連続マクロスFwww この曲もたまらないわ。前からやりたかったのです。最初の変拍子萌え! あ、今回は全力で合わせたからずれてないはずwww ※楽譜(JASR○C曲のみ合法配信)→http://bit.ly/dA6ElD ※[dimeman]うpリスト→mylist/2964530
“世界一難しいゲーム”を実況しながらクリアしてみた(最終回) 前編
いよいよ最終回となりました!ありがとうございます!初めての投稿&実況だったのでいろいろ叩かれたりしたけど、とにかくDEATHS100以下目指して頑張りました。その特訓の成果をみせてやる!『簡単そう』と少しでも思ったあなた、今すぐれっつtryだ!
●ルール●
■を操作。●は全部とれ。●に当たったらDEATHS+1。DEATHS100以内に全LEVELクリアせよ!
※注意※
これは「世界一難しいゲーム」というタイトルのゲームであって、決して世界一難しいわけではないのであしからず。
◆後編⇒sm4563146
◆初挑戦⇒sm3999356 ◆Ver2.0⇒sm5550533
◆mylist/7765165
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
『レコード』ALFEE 至上の愛『アナログ』
シェル オーディオテクニカアルミ削りだし カートリッジ オーディオテクニカ at120 ofc ターンテーブル SONY PS-3750 接続 ターンテーブル→管球式コントロールアンプ(12AU7)→DA コンバーター→pc このターンテーブルは癖があり、内側になると音がひずみます。30 年以上前の物なのでご 愛敬ということでw flvコンバートでのupです。この曲は私の一番大好きな曲です。LP BEST アルバムから・・・。
『レコード』ALFEE 恋人達のペイヴメント『アナログ』
シェル オーディオテクニカアルミ削りだし カートリッジ オーディオテクニカ at120 ofc ターンテーブル SONY PS-3750 接続 ターンテーブル→管球式コントロールアンプ(12AU7)→DA コンバーター→pc このターンテーブルは癖があり、内側になると音がひずみます。30 年以上前の物なのでご 愛敬ということでw flvコンバートでのupです。高見沢さんの声を出すのが難しく、針圧を2gまで上げました。
『レコード』もんた&ブラザーズ ダンシングオールナイト『アナログ』
シェル オーディオテクニカアルミ削りだし カートリッジ オーディオテクニカ at120 ofc ターンテーブル SONY PS-3750 接続 ターンテーブル→管球式コントロールアンプ(12AU7)→DA コンバーター→pc このターンテーブルは癖があり、内側になると音がひずみます。30 年以上前の物なのでご 愛敬ということでw flvコンバートでのupです。
【作業用BGM】fullfill your dream Pt1 -Jazzyhiphop詰め合わせ-
mixiにて誰かがremixした物。 とても良いのでうpしました。 ■Pt.2 sm4564280■ 【アーティスト】ahmad jamal、kero one、da grass roots ft. elemental、visioneers、supersci、raw produce、mac lethal、dela、zion i ft. the grouch and goapele、project move、yusef lateef、ayuf、himuki、mission、nujabes、nomak、basic vocab、2for5、sound providers、people under the stairs、da fat cat clique、 kid kaos、k otix、j.rawls、dj tonk、slam village、zo!、shing02、buddha brand、quasar、the good people
Silver Screen Shower Scene/Felix Da Housecat
'01/City Rockers 90年代前半からシカゴハウスシーンで活躍していたFelix Da Housecatが99年辺りからエレクトロクラッシュへと作風をシフト。
Miss Kitten sm4631473 をフィーチャーしたこのシングルも大ヒットしました。Nicotine from a silver screen
超合金に無知だけどスパロボ4を実況 6-1話目
サイズが合ってないのはリサイズし忘れたからです
・精神を使う
・ガンダム系は運動、超合金系は装甲、戦艦はHPと装甲
完璧DA!!!
5-2話目 sm4541422 6-2話目 sm4545518 マイリスト mylist/8215267
【キングダムハーツ】女一人で寂しく実況してみた part12
少しのどの調子が悪いので、声がおかしいかもしれません;投稿するのが遅くなってしまい、すいませんでした、、言葉遣いが汚いかもです。。マイリスト→mylist/7949314ブログ→http://blogri.jp/091310/?ssd=48707b9916cf140016869da3f4b30e90弟と実況→sm4553457次→sm4582640
『レコード』クリスタルキング 大都会『アナログ』
シェル オーディオテクニカアルミ削りだし カートリッジ オーディオテクニカ at120 ofc ターンテーブル SONY PS-3750 接続 ターンテーブル→管球式コントロールアンプ(12AU7)→DAコンバーター→pc このターンテーブルは癖があり、内側になると音がひずみます。30年以上前の物なのでご愛敬ということでw かなり針を通してるのでノイズがひどいですが、CDとはまた違った音で楽しんで下さい。 モニター JBL Decade26L
【ドナルド】マクドナルドはCMに最終鬼畜を採用したようです2
前作:sm4516819 「うp主はね、思いついちゃうとついうpしちゃうんDA☆」
