キーワード Da が含まれる動画 : 33197 件中 31777 - 31808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音感が2ミリもない自分も『本当に大事なのはひとつだけ』を歌ってみた
普通に歌ってもアレなんで、絶滑オールスターズ。
サー! 一番酷いシホネさんが歌ったんだ! 他の人たちも気にせず歌ってうpするんだッサー!!
後半カオスになったけど気にしてはいけないんDA☆ZE!
使いどころのあるフィルター: b → ⊂二(^ω^ )二二二⊃
mylist/8139619
親友のために替え歌を歌ってみた。「本当に大事な人はひとりだけ」
内容が重たいのでそういうのが嫌な人にはお勧めできません。つい最近辛い経験をして、普段話さない様な重たい悩みを語ってくれた親友に対して、自分は上手く慰めることも励ますことも出来ませんでした。でも何も出来ない自分だけどいつも傍にいるから元気を出して欲しい…そういう想いを込めて替え歌を作りました。ヘタクソを少しでも補えるよう一生懸命叫びました。 からあげさん、素敵な絵を勝手にいじってしまいごめんなさい! タケ・ヨシキさん、DA-MAZINGさん、とても深い歌詞をありがとうございます! LOLI.COMさん、本当に大事なものを見つけることができました。感謝いたします!! 本家→sm4398189
ガチムチ兄貴のまじかるキッズどろぴー実況primo【H】
「どろぴ~」だっけ?魔女っ娘ゲー。このゲームの実況ってこれ以外ニコニコに存在しないんだな(苦笑。見た目より相当神経削ってプレイしています。……1999年にロボット軍団とか現れたっけw? ※The Big Man's Blues⇒sm2248730 secondo⇒sm4456191 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【腐向け】遊☆戯☆王 王様がついにやってしまったようです。
初MAD。注:AIBOが掛け算の右側。音質最悪。【2010/2/26】うわーっちびちびのびてる(ノ´∀`*)またやらかそうかやらかすまいか・・・もうちょっと伸びたら考えよう。みなさん暖かいコメントありがとう!
DA DEPARTURE 20080823 RINGO+BERRYarea603
DA DEPARTURE 20080823 RINGO+BERRYarea603
CROWN+BABY DA DEPARTURE@KBSホール 20080823
DA DEPARTURE -kyoto Danceport 2008CROWN+BABY
ガチムチ兄貴のロックマンワールド5実況quatrième【H】
今までロックマンシリーズを観て下さった方、有難う御座いました。これにて終了です。 ※最初のシューティング面の序盤、コマ落ち、音飛びが酷いです。以降音ズレしていますので、例の二重再生で対応お願いしますm(_)m another sun⇒nm2938140 troisième⇒sm4446130 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド5実況troisième【H】
ロックマンの武器ってボスのもう一つの技の方習得したかったりするよね deuxième⇒sm4445429 quatrième⇒sm4446744 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド5実況deuxième【H】
5って意外と長いな ※今回何故か音ズレが酷いです。ウィンドゥを二つ開いて、片方ミュートにして3秒位ずらして再生するとピッタリになる……かも。 premier⇒sm4443975 troisième⇒sm4446130 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド5実況premier【H】
「じゃ」カウンターさん募集中 deuxième⇒sm4445429 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
More Than A Woman - Tavares
YouTubeより転載 タバレス / モア・ザン・ア・ウーマン その他→mylist/9236330
三国志大戦3 呂布&小覇王 2Topで大尉をめざす-11超絶強化
「そこまでDA!」
11戦目は対魏単無勢?Rトンがいます。正直苦手です。通常動画です。
小喬便利です。どこにいても浄化してくれます。
天才呂布で押し込むなら、知略陣もっと敵側に張ればよかったかなと少し後悔。
ウンサンのトン?なんすかそれ?
前回呂布子(sm4404586)多数のコメントに感謝。カットインできるだけ毎回かえるという気持ち悪いこだわりのせいで、あまり連続で上げれないけど週1位で呂布子布教動画上げてこうと思ってます。
マイリス→mylist/7829193
ガチムチ兄貴のロックマンワールド4実況dritt【H】
or2=3 ※ミスでナパームマンステージの実況消えちゃってます ※The Big Man's Blues⇒sm2248730 zweit⇒sm4436715 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド4実況zweit【H】
怒りんぼ実況 erst⇒sm4432760 dritt⇒sm4439776 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第十七話【H】
っざけんなこの糞ゲー!! ※更新お知らせブログ作りました。マイリストの説明文にURL貼ってます 第十六話⇒sm4409226 第十八話⇒sm4485641 マイリスト⇒mylist/7685171 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド4実況erst【H】
リクエスト在ったからブログ作ったよ zweit⇒sm4436715 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
デスノートのOPを「OK!」にしてみた
どうも、いぼです。最初はJanne Da Arcにしようかと思ったのですが、これ!と思った曲はいくら編集しても合わなかったので断念し、こうなったらOKでいいや!と思い作りました。一部曲が編集されていますが、所どころあってると思います。ただのノリで作ったので、合う合わないよりかは面白がってもらえればそれで十分です。どうぞ最後まで見て行ってください(・∀・)
-闇のゲームやってみたさぁ-21-2
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
王様は沼地と融合、社長は青眼と白石 お互いその2種以外は1枚積みというハイランダー構成デッキ。しかも王様のデッキ枚数は60枚。
沖縄の決闘場に奇跡が起きる。デュエルが全てを語ってくれる、君もこの奇跡を目撃せよ!
これが沖縄の闇のゲームDA☆
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←王様(3代主人公デッキ) (社長デッキ)社長→
次回=sm4627705 part.1=sm4431571 前回=sm4306388 マイリスト=mylist/6677910 王様vs社長でのうp作=sm8330185
-闇のゲームやってみたさぁ-21-1
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
王様は沼地と融合、社長は青眼と白石 お互いその2種以外は1枚積みというハイランダー構成デッキ。しかも王様のデッキ枚数は60枚。
沖縄の決闘場に奇跡が起きる。デュエルが全てを語ってくれる、君もこの奇跡を目撃せよ!
これが沖縄の闇のゲームDA☆
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←王様(3代主人公デッキ) (社長デッキ)社長→
次回=sm4627705 part.2=sm4431756 前回=sm4306388 マイリスト=mylist/6677910 王様vs社長でのうp作=sm8330185
【遊戯王MAD】没音楽系MAD3つ
ネクタイうp主「ラー↑ラー↓ラーの!欲心ry・・・おっといけね俺としたことがwww 1曲目ホップ!ステップ!ジャンプ!→ゼッン!ソック!ゼンシンDA! 2曲目The least 100sec→The command 100sec 3曲目クラシック11(嫌な)想い出ありがとう→(エネコンな)想い出ありがとう。」マイリス→mylist/6991876
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう7 アプIII対FA 0822アフリカ
色々と相変わらずなので注意。砂漠で鹵獲FA×2との対戦。前回の動画を含め1勝2敗で負け越した状態でこの日の最終戦。相手はコスト990の大佐殿。鹵獲分を考えて、コスト上のハンデは120といったところか。■今回は隊長機にラトーラを同乗させず、二、三番機をカスタムで強化するという選択肢④(①~③は下記の動画参照)の編成を選んだ。■編成: 隊長機:アイナ+アプIII+OPスラスター 二番機:ガルシア+イフリート+MMP-80(後期型)+ゲル盾+LRスコープ 三番機:バーニィ+砂ザク(DA)+対艦ライフル+三ガト+伏兵 艦長:コンスコン 総コスト:1050■類似編成sm4237053:腕の差をキャラ性能と火力と運で埋めた試合。この時指摘してもらったことをまだ直せていないのが残念でならない。■マイリスト:mylist/7844806
【比較】PAPAPAPAPANTSU~だってパンツだもん【鏡音レンACT.2】
【鏡音レンACT.2】PAPAPAPAPANTSU~だってパンツだもん【カバー】sm4320739←ちょ!!www ……まだ出てないようなので「DAパンツ!! デモ」との比較をうpして支援。w 音はL:レン強め、R:原曲強めにしてあります。 そういえば「PAPAPAPAPANTSU~だってパンツだもんっ!」CD、メロンブックスでfeat.初音ミクのオマケ音源付でDL販売開始しましたね。http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000116398
ガチムチ兄貴のロックマンワールド3実況Third【H】
お疲れ様でした Second⇒sm4417224 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド3実況Second【H】
最大の難所突破 First⇒sm4413112 Third⇒sm4419513 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド3実況First【H】
絶対コレがシリーズ最難関だと思う Second⇒sm4417224 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【バイオハザード4】直訳や誤訳でエイダ編Chapter2(3/4)
やっぱり酔ってるのか、日本語が不自由なところがチラホラ、、、
え?いつもと変わらないって!?それは良うございました XD
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像220kbps/音声50kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm4399629】【次→sm4430916】
【エイダ編マイリスト→mylist/8978119】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
UVERworld 激動 を歌ってみた。【DA∞】
久しぶりに投稿してみました!!というのも、Syuさんの歌ってみたの作り方動画を拝見して、自宅でも出来るんだ!ってことを、勉強させてもらったので、四苦八苦しながら(簡単なはずなのに)なんとか、自宅で歌ってみた作れたので、これならカラオケ行く時間なくても練習できると思い、嬉しくなってしまって!!・・・後は分割して合体させるやり方が下手すぎて出来ないので、練習してみます・・・。 関係ない話なのですが、歌を録ってる時に、弟が入ってきて、若干恥ずかしかったですが歌ってみたに弟も興味を示していて、ポルノフラフィティを歌ってみたを作っていました。率直な評価がほしいらしいので、そっちもUPしておきます。弟の希望により削除しました^^; 一応歌ったって見た→mylist/5500072
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第十六話【H】
只今帰りました 第十五話⇒sm4264341 第十七話⇒sm4433305 マイリスト⇒mylist/7685171 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド2実況・後【H】
今日はここまで 前⇒sm4408143 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチムチ兄貴のロックマンワールド2実況・前【H】
音楽良いな、やっぱ 後⇒sm4408719 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ハッチポッチ ロッド・スチュアーデス ごんべさんの赤ちゃん
Youtubeより。Rod StewartのDa Ya Think I'm Sexy? のパロディー
ガチムチ兄貴のロックマンワールド実況②【H】
超眠い ①⇒sm4405560 マイリスト⇒mylist/7594725 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
