キーワード Da が含まれる動画 : 33197 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エンジョイ】翼(P1) vs えっさん(P3)
どうも、この日からマリオ使いになったえっさんです。友人との対戦です。よかったらアドバイスよろです。
申し訳程度のOP付きです。
>DA ですよねw自分らは困るとステップ狩りのDAぶっぱしてますw
空を駆け抜ける2012DA14
日本時間2013年2月16日明け方、地球に観測史上例を見ない距離まで大接近したアポロ型特異小惑星「2012DA14」が、高速で空を横切る様子をコマ送りにしました。すべて自分で撮影した写真です。BGM提供者紹介のときの写真はC/2011L4、パンスターズ彗星です。「ご視聴・・・」のときの写真はこと座方向の天の川を望遠鏡で拡大して撮ったものです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm20005290BGMの使用許可をいただいた動画です。http://ameblo.jp/sts-25/こちらでもここで使用した写真などについて詳しく紹介しています。https://twitter.com/#!/astroboyo3_o3_oツイッター
45歳のドラゴンフラッグ!
自分声が小さいので音聞こえません。言っている事は【仮面エビDaと言うブログやってます45歳です。現在細マッチョ目指し筋トレやジョグやってますがその中の一つドラゴンフラッグというのをやってみますのでちゃんと出来ているか?どうかご指摘コメントでも頂けるとこれからのいいフォーム直しになるのでどしどしお願い致します。
1票の格差・2件目の衆院選「無効」判決について。- 2013.03.26
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/9a49da3873b95352f392e039ed3e35a2<1票の格差>広島高裁岡山支部も衆院選無効判決 猶予期間設けず(毎日新聞)1票の格差:衆院選岡山も無効 0増5減「是正と言えぬ」(毎日新聞)広島高裁岡山支部も選挙無効の判決(NHK)岡山は即時無効判決=「著しい司法軽視」-衆院選1票格差訴訟、3高裁・支部(時事通信)「さらに画期的」と評価=無効判断「100点に近い」-原告弁護士・衆院選無効訴訟(時事通信)広島高裁が衆院選「無効」判決 戦後初(NHK)1票の格差:衆院選「無効」判決 是正へ国会待ったなしに(毎日新聞)昨年の衆院選は無効 一票の格差訴訟で初判断 広島高裁(朝日新聞)首相官邸「聞いてなかったことにしよう」ホラー:阿部重夫発行人ブログ(FACTA online)一人一票実現国民会議
【ニコニコ自作ゲームフェス】ご当地ヒーロー大戦
「ニコニコ自作ゲームフェス」
DL→http://www4.gigafile.nu/v3/?22c7985606770b225b58e95237da7f3d
4/10修正
自分でヒーローを組み立てて、島の統一を目指してください。
シミュレーションっぽい、RPGです。
多分に説明不足や不具合などおそらくあると思います。
その時は遠慮なく[email protected] えむかずまで。
制作期間は 3週間。限界まで頑張ってつくりました。
「現行のバージョンは0.8くらいと考えております。
僕がこだわりたいとおもうところまでは更新し続けたいと思います。
あとは反響と僕次第で、いかようにもという感じで…。」
では、動画をご覧になっていただきありがとうございました。
[osu!] Baracuda feat. Groove Coverage - La Di Da (Nightcore Mix)Hard
Baracuda feat. Groove Coverage - La Di Da (Nightcore Mix)HardHR.HD
月光花 ぶらうんがカラオケで歌ってみた。【ぶらうん】
カラオケでうたってみたです。
大好きな曲なのに何故かちゃんと歌えなくて♬~
この日は90点しか出ませんでした゚(゚´Д`゚)゚
アドバイス等あれば嬉しいのですが・・・
上手くなりたいのでご伝授ください。
マイク audio-technica ステレオマイクロホン AT9911
アイホンを使って録画しました。
大好きなんです。
歌が下手でも一生懸命歌いましたのでよかったら聞いてください。
★いつも楽しく歌ってます。
2013年4月10日撮影
ツイッターしてますよかったらフォローしてください。@mogmog115
【結月ゆかり】螺旋状ぴあの (カメラワーク等あり、歌詞無し)
視聴頂きありがとうございます。使用ボーカロイド:結月ゆかり MMDモデルは「くま式結月ゆかり ver.2.1」(http://mmd.kuma-da.com/archive.php)を使用させていただきました。先日UPしたのと同じ曲ですが、練習のためにカメラの動きとモデルの動き少しだけ追加してみました。が、歌詞がうまく表示されなくなってしまいあいかわらず残念です。次は別の曲で、もう少しMMDまともに使えるようになってから出直します。
Da Tweekaz ft_ Ozcar - Break The Spell arrange,echo@103%.
シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~ ヘイ!オマチ!!
[弾いてみた] Mr.Trouble Maker [Janne Da Arc]
一年くらい前のデジカメ録画テストの様子。マスクをしてるのは肺炎のせい。実は起きてるのもつらかった。mylist/36787656
東方心綺楼Web体験版 一輪即死コンボ(DA始動、宣言あり、怒り)
低スペックPCでの録画のため動画がカクつきますがご容赦ください
一輪の即死コンボです。スペカが10hitすれば即死になります。
・・・C83版でできた基本コンボ→宣言→スペカのお手軽大ダメージコンボを、宣言済み怒り状態でやってるだけですね
ドラゴンズドグマ ダークアリズン ファイナルトライアー
高画質720P4/25 冒険・再動!オフィシャルサイト:www.capcom.co.jp/DD-DA/
ドラゴンズドグマ ダークアリズン ロンチトライアー
オフィシャルサイト:www.capcom.co.jp/DD-DA/4/25発売予定高画質
【歌ってみた】餓えた太陽 (Janne Da Arc) 【茜音】
餓えた太陽(Janne Da Arc)歌ってみました。キーは+3です。
Vanessa Da Mata - Onde Ir
ブラジルはアウト・グラァセス出身のシンガー・ソングライター、ヴァネッサ・ダ・マートゥ(発音)の2002年デビュー・アルバム『 Vanessa Da Mata 』収録曲。ブラジル独特のアンニュイな空気感が超魅力のミュージシャン。
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その②
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その③
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その④
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その⑤
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その⑥
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その⑦
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その⑧
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その⑨
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
沖縄県祖国復帰41周年記念式典その⑩
2013年5月19日(日)宜野湾市民会館大ホールにて行われた式典です。
詳細は「沖縄県祖国復帰記念大会実行委員会 事務局ぶろぐ」をご参照願います。
http://okinawanoryoushiki.ti-da.net/
Juice=Juice - 五月雨美女がさ乱れる
Juice=Juice - Sa-Mi-Da-Re Bijo ga Samidereru 私はネスタだです。 私は14歳です。 始めまして
中国語版スターフォックス64をやってみた~セクターY編~
今回はセクターYです。いつも通り訳ミス、不自然な日本ごには目をつぶってください。言葉って難しいね。前回sm20952545申し訳ないのですがこの後の動画はボタンを押してる音があまりにもでかく録れちゃったのでこんど仕切り直しの動画だします。検定試験とかおわってからですけどね
ポケモンマスターになるために対決【ポケスタ金銀】 単発
バトルしようぜ!
コミュ作りました!よかったらどうぞ→co3450897
マイリス→mylist/36725598
実況Part1集→mylist/36239457
メール→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/yodaniko
俺ら館から出たい【マサウの館】実況プレイpart3
気持ちを安らかにして見て欲しい、
コミュ作りました!よかったらどうぞ→co1962802
前→sm20994769 次→sm21032072
マイリス→mylist/37279235
実況Part1集→mylist/36239457
メール→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/yodaniko
製作者様のサイト→http://www.geocities.jp/stoneundergallery/game.html
