キーワード Daath が含まれる動画 : 149 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ニコナ ゲブVSホル 両手ヲリ 1/2
動画を撮ってみたので、せっかくだから初エンコ&うp。エンコの仕方がなかなかわからなくて画質がヤバイことに・・・後半 sm1433860
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1283293 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1641140)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#2
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1464400 検証動画です 調査日11/03(土) 0時ごろ~11/05(月) 8時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント前の#1(sm1624910)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez) 注:ゲッターイベント中の動画じゃないですよー(日付に注目)
FEZ うpテストその2 D鯖 後半
続き。やべぇユダでもいるのかw。まだもう一つエンコの方法を試してないので今度はそれをうpる予定。前半sm1637174俺の動画1sm1667071マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ D鯖 俺の動画1 後半
後半ですね。PCの性能晒すぜ。MacBook1.1 Genuine Intel(R)[email protected] 1.96GB RAM OS WinXPProSP2 MobileIntel(R)945ExpressChipsetFamily メモリ合計128.0MB SigmaTelAudio前半sm1667071俺の動画2sm1672354マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ダガー ゲブVSホル 両手ヲリ 1/3
せっかく買ったFraps、SS機能しか使わないんじゃ勿体無いので再び動画を撮ってみました。
戦争開始から4分くらい経過した人数負けのダガー防衛があったので参戦したものです。
やはり動画撮影中は動きがもっさりとしててやりずらいですね・・・お見苦しい動き多数です。
続き sm1663596 前作 sm1430043
FEZ D鯖 俺の動画2 前半
撮影に使ってるソフトはFrapsVr2.9.2蔵はモデルデータ1/8召喚1/4Map1/8エフェクト1/2環境マップ1/8建築物1/16BGM&SE適当となっております。オートギア使用。マウス+PS2コントローラー使用。俺の動画1sm1667071後半sm1672732マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ D鯖 俺の動画2 後半
画質は動画の時間で変わる。今回から前半後半同じ時間に編集するから。前半sm1672354俺の動画3sm1680742マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ D鯖 俺の動画3 後半
因みにから揚げ弁当だった。おい誰かまともな装備くれよ。前半sm1680742俺の動画4sm1689711マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ D鯖 俺の動画3 前半
真面目にやろうとしたんだけど妹が弁当買ってきたから食べるしかないだろjk。そうそう壷使った。クリ掘る時間長いからつまらねぇな今回は特に。俺の動画2sm1672354後半sm1679935マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ バンクェット準決②(弓視点)
2試合目うp[追記]弓は皿狙うのが常識だけど相手の短スカの人が強いらしいのでずっと短の人マークしてます。皿は見方の短スカに任せっきりです。それにしても僕のピアの命中精度はすごいと思う。[1試合目⇒sm1685991]
FEZ D鯖 俺の動画4 前半
今回マジ眠かったからまともに短カスできなかった。あんまりしゃべってない。ここは近くにクリが二つあるんでキプクリに毒巻いてもあまり効果ありませんよ。あとこの戦争どう見ても召喚負けです本t(ry俺の動画3sm1680742後半sm1691516マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ D鯖 俺の動画4 後半
ばっか俺後半はしっかり死にまくってるってw。しかしΦで短剣西はねーわ('A`) そうそうpos忘れてサーセンwwwっうぇ前半sm1689711俺の動画5sm1697995マイリストmylist/1184176/1188169
こちら FEZ ネツァワル王国前 D鯖 ハイド観光所 第1話 冒険の始まり
ハイドの生息地域は危険がいっぱい^^その危険を知らせるためにも私はあえてハイドの生息地へ足を踏み入れ、皆さんに危険性を理解してもらおうと思ってます。詠唱はミスです。ミスらなければお決まりの文句言えたのに^^: 2話 sm1692435 mylist/47939/3623854
こちら FEZ ネツァワル王国前 D鯖 ハイド観光所 第2話 めげないハイド
俺には俺の、ハイドにはハイドの事情がある。3話 sm1692522
FEZ D鯖 俺の動画5 前半
今日初めてサムネイルの意味がわかった。スキル振りとかPCスペッコ言う俺は前の動画の説明文見れ。アカウントは7個持ってる。メインは雷氷皿Lv37(サブスカLv40)でサブで弓Lv38両手Lv36氷雷皿Lv36持ってます。後半はもううp。俺の動画4sm1689711後半sm1698207マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ D鯖 俺の動画5 後半
後半だな。スレで叩いてるやつ今更何言ってんの?オガニーに決まってるだろ^^歌詞わからなかったらふふふんでおk。前半sm1697995俺の動画6sm1734141マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 始まり ネツVSホル 両手ヲリ 2/3
エンダー忘れて\(^o^)/
それにしても画質が・・・画質きれいな人はどうやってエンコしてるんだろ
前 sm1703646 次 sm1705443
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 始まり ネツVSホル 両手ヲリ 3/3
最後は特攻餅つきで/(^o^)\ 前 sm1704022
FEZ D鯖 ゆとりの品格 part1
なぁ、このジャベリン見てくれよ。どう思う?2分6秒当たりの敵の牙突にも動じません^^ 前半はクリ堀しててため少しカットしてます。part2 sm1706273 mylist/47939/3623854
FEZ D鯖 ゆとりの品格 part2
ハイリジェ様々^^ちなみにエンチャは毎回ちゃんとやってますよ。part3 sm1706324
FEZ D鯖 俺の動画6 後半
弱すぎなんだけどマジ!誰皿を神って言った奴は!誰だよ皿を神って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!よーえーなまじ神神とか言ってまじで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ! こういうゲームだからこれ!→ sm1471926前半sm1734141マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ D鯖 俺の動画6 前半
お待たせしますた。エンコ3回ミスってぶぅ゛あ゛わ゛ぁぁぁぁあああああ!!!!ってなってた。もう帰ります。お疲れ様でした。ってわけにもいかないんでしょうがなくサブでエンコしたらできた。だるかった。装備マジで(ヽ゚д)クレ。BGMは俺の趣味な。俺の動画5sm1697995後半sm1727380マイリストmylist/1184176/1188169
FEZ D鯖 バンク 両手 2
野良戦7v7 相手ウォリアーとのガチは負けてる気がする。読みが甘いのかな・・。パニのSEをキワミにしておりますが、クランブルのSEと同じみたいです。前回sm1724378 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
FEZ D鯖 ハイド全種盛り part1
お客さん今日は良いの入ってるよ^^ グラボは8600GTSです part2 sm1763769 mylist/47939/3623854
FEZ D鯖 ハイド全種盛り part3
なんというスコア^^Dネツはエルギルはあまり戦場にならないし、ホークは遠いのであまりこの地形に参加できませんが、参加できるときはわくわくします^^
12/13 Daath エルギル エル援軍VSネツ Part1
動画撮影&投稿に成功したのでうpもっとPS向上したいので、色んな人の視点から評価してもらえるように動画にしました。ご指導の程、よろしくお願いしますm(_蛸_)m
12/13 Daath エルギル エル援軍VSネツ Part2
蛸です。nooob短カスです^^^^^PCのスペックが低い(グラボだけ必要満たしていない)のでスキルの発動が遅かったりします。後、短を約11ヶ月はしてるんですが、その内9ヶ月以上はパニカスしてました。とりあえず、ここはダメ とか ここはこうしたらいいんじゃね? 的なコメントでも残して頂ければ幸いです。Part1→sm1767959
12/13 Daath エルギル エル援軍VSネツ Part3
蛸です。これでエルギルは終わりです。Part2は途中風呂入ってたので1との間に時間があいてます。どうでもよさじ~という訳で宜しくお願いします。動画うp協力:Dネツ所属「冨樫仕事しろ!」さんどうもありがとうございました!一応自分の撮影・編集環境はノートPCでやってて、使用ファイルも全部フリーソフトです。動画うpしてみようかなと思ってる人は、SNSの本キャラで「∬蛸∬」までフレ登録&言っていただけるとお教え(?)します~。Part1→sm1767959 Part2→sm1768125
