キーワード DeadLock が含まれる動画 : 217 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rb】DEADLOCK S-RAN+ 93.4%
コメントを見てそういえばやってなかったなと。
TOPが固定されていることのありがたさ
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【悠久のリフレシア】DEADLOCK(WH)99%
最高に楽しい地力譜面って感じです。こういうのいっぱい欲しい。
最後のLOについて
最後の拘束LOですが(恐らく)KEEP判定40ノーツ分なので捨てた場合ARの失点は約0.67%です
AAA+狙いくらいまでは外れたら捨ててもなんとかなるかも
リクエスト受付中
mylist/58203998
[改造譜面]もしHollywood Galaxy が作られるのが後3年遅かったら[Followref]
久々の改造譜面。最近の難易度インフレが激しい中Hollywood Galaxyがあまりに不憫だったのでつくった。初代ではbrokenやDEADLOCKの前に敗北してたが彼は10+最弱をこえて最強になれるのか!?(おっとバドマニさんの悪口はそこまでだ)自作譜面→mylist/39248316 改造譜面→mylist/39515070 twitterはじめました→@ipecin_ref ttps://twitter.com/ipecin_ref
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 DEADLOCK(W-HARD) 99.1%
意外と密度が高くて疲れる譜面です
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
K2.DDX - DEADLOCK XXX [EXH] PUC
KAC2013時の恨みを解きました!!79回でPUC!!
【StepMania】DEADLOCK -Out Of Reach-【足譜面】
REFLEC BEAT groovin'!! Upper』より「DEADLOCK -Out Of Reach-」
U1さんと聞いて即作りました。足17ぐらい?
mylist/44949202
stepmania DEADLOCK
REFLEC BEATよりDEADLOCK
足でも踏めないことはない・・・・かも。
7/21追記:譜面は需要があれば調整した上で公開しようと思ってます。
mylist/1846460
【REFLEC BEAT】DEADLOCK[H]S-RAN+ (95.6%)【HO4-KETI】
PLAYER:HO4-KETI
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
DEADLOCK -Out Of Reach-【ESP】
EXTRA SAVIOR PLUSにて開放
Artist"U1 undefined behavior
DIFFICULTY 17
205BPM
Notes/FREEZE
666/24
新曲マイリスト
mylist/68688753
メインで投稿してるDDR実況的なの
mylist/62443696
【REFLEC BEAT】DEADLOCK[H]S-RAN+ FC AAA+ 【HO4-KETI】
PLAYER:HO4-KETI
どういうことなの…。 4ヶ月前→(sm16623842)
[以下反転]
レドグS-RAN+ AAA+ 1切り動画おまけで付ける予定だったけど
間違って消しちゃいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ごめんなさい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
REFLEC BEAT】Hollywood Galaxy HARD 2
Hollywood Galaxy動画をもうひとつうpします。
そして今回のアップデートについて…。韓国はIIDXが無いのでLincleLink曲は解禁できません。なのでその解禁曲の動画はうp出来ません。OTL
あと、いつも通りLOCAL BATTLEしかしなかったので ONLINE BATTLE最終ステージ解禁曲、DEADLOCKの存在すら知らなかったんです。DEADLOCKの動画は次のうpで…。(でも帰ってきてDEADLOCKの動画を観ましたが、これは…)
さいごに、まだうpしなかった通常新曲のアンドロメダは未だにリズムがわからなくて、これも後でうpします。それでは!
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
※後で気づいた事ですが、Thunderboltは LincleLink曲でした。今年の1月に日本へ旅行に行ったとき、IIDXを一度プレーした事があったので解禁されていた様です。
DDR自作譜面DEADLOCK
4作目 足16位 どちらかといえばリズム難 詐称かも。でもいいよね?Rbでも☆10で詐称だし 高速なしで高難度作るの難しいなぁ 今までの→mylist/24622974
【iPhone版】DEADLOCK【REFLEC BEAT plus】
せっかくなんでiPod touchでデドロさんに挑んでみた
なんかもうね、ごちゃごちゃしすぎてよくわからんw
CPUレベルは1まで落としてます。ごちゃっとなった中にJRまでくると本当にきついので・・・
※途中から画面下に映るモフっとしたものはうp主の頭髪です
【maimai】DEADLOCK 1/15 22:32 Grip & Break down !! MASTER
こうやくんありがとうお!その2
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
REFLEC BEAT】DEADLOCK HARD
お久しぶりです。今回のうpはDEADLOCKの動画ひとつです。
餡蜜だらけでなんの参考にもならないかも知りません…。自分にはAAAは無理です……。
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT】DEADLOCK(HARD)【HO4.KT-Y】
PLAYER:HO4.KT-Y
初日のスコアなので参考程度に。良いスコアが出せたら再UPします、とのこと。
最初多少揺れます。申し訳ないです…。
●REFLEC BEAT mylist/26029624
Broken ANOTHER / played by DOLCE.
魔王いつの間にかリフレクも初めて全曲解禁してた件
しかもDEADLOCKを繋いでるとかもう...
Youtube版(ちょっとだけビットレートが高いです)
http://www.youtube.com/watch?v=6arzssCVI9k
mylist/21587559
【ステマニ】DEADLOCK -Out Of Reach- / U1 undefined behavior【自作譜面】
久々に投稿しました。
エンコーダーを変えたり、ステマニのテーマを変えたりしてたら寝落ちした(´・ω・)
とりあえず、現状はこの画質が限界です、すいません。
U1リミということで、U1リスペクト的なエッセンスを含んだ一部引用譜面にしたのですが、
鬼のステップ数が900オーバーという結果にw
激(1P側) 足17 801steps
鬼(2P側) 足19 914steps
その他自作譜面
mylist/44505119
リフレクボスラッシュ(BPM200版)
今更ですがsm28281211の音源です
BPMは208でレベリオから234になってます
譜面ありきで作ってるので繋ぎの雑さは勘弁してね
次は♪、コレットのシーズン毎のボス、バサラ
もしかしたらハリギャラも入れて180-190で作る予定ですが
ストレイの繋ぎが何も思いつきません助けてください
>あくまでリフレク単独のボスラッシュしたかったんじゃない?ハエレ以外はリフレクだけだし
そうなんです、作ってる段階でほんとはイクリプス入れたかったんですがハエレの方がしっくりきたし
ハエレはリフレクでのイメージが強かったからいいかなみたいな適当さで入れてます
【REFLET MUSE】リフレクボスラッシュ(BPM200版)
リフレクのBPMが200越しの奴らを無理矢理繋げてみました
デドロがリミックス混ざりだったり
ハエレはリンクルリンクやろ!
とかイクリプスはどこだよみたいな感じですが
極でバサラに落とされまくってむしゃくしゃして作ったので許してください
そのうち気が向いたら180付近のボス曲で丁寧に作ると思います
レベルは手前に12が割とあるので12強ぐらい(適当)
一応音源→sm28318105
クリスピーとその他一人のメドレー→sm28427849
【REFLEC BEAT】Thunderbolt(HARD)【HO4.KT-Y】
PLAYER:HO4.KT-Y
初日のスコアなので参考程度に。良いスコアが出せたら再UPします、とのこと。
●REFLEC BEAT mylist/26029624
空に歌えば (TVサイズ) 204bpm→112bpm
この曲はBPMが204もあるJロックです。これはAFRONOVAより4速く、あと1つ足せばDEADLOCK -Out Of Reach-やLisa-RICCIAと並ぶ速さです。こんなにも危険な速さでロックを演奏するだなんて大間違いです。なので、この曲のBPMを204から112に下げました。
【XFD】アダチアダプタ【足立レイコンピ】
足立レイをまだ使ったことのないボカロPに、足立レイの魅力を引き出してもらいました。
外界と繋ぐ。あなたと繋ぐ。
『 アダチアダプタ 』
-----------------------------------------------------------
[ Track List ]
01 f4alt / テヅカ
02 りんご彫刻 / LonePi
03 ソンギラー / 吉田夜世
04 Unicode / appy
05 わたしは異端 / szri
06 Deadlock / 音無あふ
07 瞬息 / BCNO
08 バイバイ / SiL
09 あなたと同じ最期で良かった。 / Kyiku
10 Stealth / とーず
-----------------------------------------------------------
◆Composer
appy https://x.com/appy_7
音無あふ https://x.com/asterisk07281
Kyiku https://x.com/Ky1ku_
SiL https://x.com/apricotmusic00
szri https://x.com/szri__
テヅカ https://x.com/aboutlogic
とーず https://x.com/tomatoze_
BCNO https://x.com/bcno01
吉田夜世 https://x.com/otgys
LonePi https://x.com/LonePi_
◆Art work
あずきのまめ
◆Mastering
とーず
◆Produce
音無あふ
-----------------------------------------------------------
足立レイオンリーイベント『足立の一歩』2歩目
2025/5/4(日) 東京都大田区産業プラザPiO
あ-17,18 音無組 にて頒布予定
頒布価格:2000円
-----------------------------------------------------------
【cyber diva】 lost - paradigm shift -
paradigm shift profile
br2008年 key to deadlock結成
以後 積極的にライブ
2010年 93biに名称を変更
オムニバスアルバム「metal diva」に参加 ヤングギター誌などに掲載
2015年 ソロプロジェクトとしてparadigm shiftを立ち上げ活動を開始
sound
vocaloidを使用し同期サウンドとヘビーメタルとの共存gtおよびBass以外はすべてPC上の音源にて楽曲を製作。歌詞はすべて英語詩を採用し、女性ボーカルにて個性を追求
[lost]
使用しているギターはcombat 7st guitar アンプはkemperをです。
どうぞ聴いてください感想はコメントまでよろしくお願いします。
↓こちらではここで様々な動画や撮影時の裏話などをUPしています。
offical site
https://paradigmshift7000.jimdo.com/
audioleaf
http://www.audioleaf.com/paradigmshift7000/
REFLEC limelight 片手でやってみた Part8
今度はFLOWER以上のあの曲です!!
BASICでも初見はやっぱフルコン無理wwww
DEADLOCK BASIC
deadlock/神様、僕はきづいてしまった 弾いてみた
神様、僕はきづいてしまったのdeadlockを弾きました。
よかったら見て行って下さい。
Haunted by Silhouettes - Deadlock (PV)
from "The Last Day on Earth"
Skadefryd → sm32540166
A Plea for Silence → sm32898142
神様、僕は気づいてしまった - deadlock【ギター弾いてみた】
Twitter▷https://twitter.com/s_sheep_guitar
SoundCloud▷https://soundcloud.com/ami-francis
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCEhlxnN2jBuKALIrwxhHnYw
Instagram▷https://www.instagram.com/azumi_kyoto/
ヴィヴァーチェ! (TVサイズ) 222bpm→112bpm
この曲はBPMが222もあるガールズブラスロックです。これはAFRONOVAより22も速く、DEADLOCK XXX(SOUND VOLTEX II -infinite infection-収録)やra'am(beatmania IIDX 21 SPADA収録)等と同等の速さです。しかもBPM166.5の16分(BPM333の8分)相当のハネリズムで通常の8分より密度が高いです。なので、この曲のBPMを222から112に下げました。
Haunted by Silhouettes - The Last Day on Earth
from "The Last Day on Earth"
Skadefryd → sm32540166
A Plea for Silence → sm32898142
Deadlock (PV) → sm35779542
