キーワード Deco が含まれる動画 : 46979 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モニタリング【誰の歌声が好き?】ニコニコショート
原曲 モニタリング DECO*27 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44317852
【MMDm@ster】ことねにテレパシを踊ってもらったが、突如Pの自我が目覚めてmaimaiでらっくすのプレイ動画になったり戻ったりカオスになる動画【maimai】【わたおし2026】
テレパシをネタ動画に使えば何でも許されると思っている音ゲーマーMMDerの狂気を見せる動画。
やっほい!とっくんP♪です!
わたおし盛り上がってますか!?超MMD3DCGフェスティバル!も盛り上げたいので、乱入させていただきます!
ということで、ことねでMMDリハビリシリーズ、ついに越境型動画を作りました!
音ゲーも大好きなら2割混ぜても超MMD3DCGフェスティバル!は問題はないけど、とりあえずわたおし運営さんこれだめなら個人に言ってください。たぶん単品上げます。
テレパシ2回目はmaimaiでらっくすのプレイ動画を含んでも全然問題はないけど、ことねかわいい、テレパシ好きという意味を込めてカオス度1200%増しでお届けします。覚悟しろよ。
ところで、全シリーズでこれ200本目だって?最初MMD時々音ゲー動画を上げるアカウントのはずだったんだけど、今や作品も増えるしラジオアカウントになりかけてた。
本当にありがとうございます!!これからもよしなに!
みんなが読みたいもの、これでしょ?
https://totkunn2000.hatenablog.com/draft/entry/aP0uamuGtsrJJHDSLlFHU33lIak
マシュマロ DECO*27/【歌ってみた】ひと。
DECO*27様のマシュマロを歌わせていただきました。
本家様:sm45426911
歌,mix:ひと。
三十回目の投稿です。
【オリジナルMV】桃乃いず-ヒバナ/DECO*27-【歌ってみた】
ヒバナの歌ってみたです
IRIAMで活動しています。桃乃いずです。
2026年 3月14日
旅先で人生初めての生牡蠣を食べました
翌日夕方、このヒバナの収録を開始すると、みるみるうちに、冷や汗が止まらず、お腹に不快感を覚えてきました。
その夜に嘔吐・発熱・下痢。
そうです。ノロウイルスに感染していたのでした。
録り直しも検討しましたがこの音源以上に切羽詰まったような感情のこもった収録は、二度と出来ないと思います。
ノロウイルスで歌ってみた。よろしくお願いします。
p.s. 二度と生牡蠣食わん
原曲:DECO*27様
https://x.com/deco27?s=21
https://youtu.be/hxSg2Ioz3LM?si=Xv60nNDbHx4pbSH3
mix:大福みっくす♪ 様
https://x.com/daifuku_wagasi?s=21
歌・イラスト・動画:桃乃いず
https://x.com/momoironoise?s=21
special thanks:生牡蠣
【歌ってみた】チェリーポップ/covered by 蒼以ウタ
本家様【sm45176104】
Vtuber活動2周年記念🍒
いいね・コメント・マイリスしていただけると励みになります!
コメントに迷ってしまった方は「ウタ」や絵文字の「れもん」「ほうせき」をお好きなところでください!
▋Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・胡桃もよ様
https://x.com/moyo_vmixer
▋Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・蒼以ウタ
mylist/76534473
X:https://twitter.com/_Aoi_Uta
👀✨メイン
YouTube:https://www.youtube.com/@AoiUta725?sub_confirmation=1
【MMD】ボルテッカー/ミク【sdPBR】
高画質版、どこにアップロードしようかなあ...
YouTubeは無理そうだしなあ...
YouTubeにもアップロードしました。本垢戻ってこなさそうですわ...
https://youtu.be/wW8vJZYJqiE
ミーネンロイマー様、いつも広告ありがとうございます...!恐縮です...!!
Katie T様、TS1様、けいたぼ様、きみの心へ届け「ボルテッカー」様、P様、広告ありがとうございます...!恐縮です...!!
皆様いつも、いいね・コメント・広告・リスト追加、誠にありがとうございます...!!
ステージ使い回しでごめんなさい...
コメントありがとうございます
MMDルーキーズフェスタってMMD初めて3年以内なんですよね?YouTube垢バンされてしまったんですけど私かれこれ5年近くやってるので多分参加できないです😭
ニコニコに投稿し始めたのが2025っていうだけで、2020年くらいからやってるんですよ...()
コメントありがとうございます
なるほど、そうなんですね
それなら参加してみようかなあ...情報ありがとうございます!
Credit(敬称略)
【The original】
ボルテッカー - DECO*27
https://www.youtube.com/watch?v=C-7TIDIKc98
【Model】
Chxse_MMD/Sour
【Motion・Camera】
モーション制作: Nabix / Durles / Rellis Starlab
モーションアクター: Nabix
振付: SEGA & Crypton Future Media
モーションリターゲット: Durles
表情: Joshua
reona
【Effect】
ミーフォ茜・針金P・サンドマン・そぼろ
おたもん・ビームマンP・化身バレッタ
ikeno・HirosanP・ましまし・くろくま
Rui・おこめ・鍵束・tktk・テンパカ
くるりんぽん・サクライ・須甘
【Logo・PV】
ごまだれ・とあるニコ厨
まさるドット子・ジャスタウェイ
【Stage】
HirosanP
【MMD】ラビットホール【初音ミク(自作モデルテスト)】
唐突に自作のミクちゃん作りたくなったので。
モデルテストなので編集はかなりあっさり。
需要があれば配布するかもしれないし、しないかもしれない。
music:DECO*27様
choreography:チャイナ様
motion:mobiusP様
camera:ゆきねこ様
model:宇宙
stage:Ai様
effect:おもたん様・そぼろ様・針金P様・化身バレッタ様・ましまし様・glam様・akeru様
ミーフォ茜様・カヤ様・かき様・くろくま様
【AIキャラクターコメント】ふーふーマリエルさん
実験機能「AIキャラクターコメント」を試してみる
元動画:sm44581012
気になるポイント
・実写合成のことを知っていてこの動画の状況を理解してくれるのか?
・MMDのことを知っているのか?
・マリエルさんのことをいじってくれるのか?
カスタムキャラクター:
マリエルさんのことが好きすぎる
【MMD】シンデレラ(Giga First Night Remix)【Ika式初音ミク】
Ika式初音ミクを無限に浴びたい!
モデル
https://bowlroll.net/file/332759
モーション
https://www.bilibili.com/video/BV1H3411U72N/
お借りしました。
また、こちらの動画は「とにかく、なんでもいいから、私の推しを見てくれ2」企画に参加作品になります。
怪文書完全版(動画内に入り切りませんでした):https://note.com/saafuran_3/n/n6f6c0576a6b1?sub_rt=share_sb
追記:ミーネンロイマー様でぃる様たま様アーリル様たかあき様Ikaっちゃってクラクラ!様うにを様rento.c様
広告ありがとうございます!また、何度も広告してくださる方も、ありがとうございます!
キャラクターやお借りしたものに対する失礼な言葉、他の方が不快になる言葉(腐・夢・CP等)はお控えください。
スクリーンショット含む無断転載禁止。AI学習禁止。
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。
何かございましたらこちらまでご連絡ください。
Twitter→「@SAFU_MMD」「@SAAFURAN」
これまで製作したもの mylist/68826688
【UTAUカバー】カイコ【緒嬉せぇの】
あたしの好きなことだけやってな!!
原曲様
DECO*27 様
カイコ feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45571103
自作音源、緒嬉せぇの(Oasobi Se-e-no)カバーです
UST・Movie:E//SO!
配布場所 https://esogdamh.booth.pm/items/7983088
E//SO!(えそ)のX
https://x.com/eso__GDAMHE
【AIコメントテスト】みすちーでラビットホール
なんか実験機能でAIコメントが使えるのでテスト(*´︶`*)
元動画→sm43546922
ラビットホール(おっぱ♥REMIX)
まぜた曲:
ラビットホール - DECO*27
Gangnam Style - PSY
Gentleman - PSY
モデルのクレジット:
channel / Dani @ Periapsis3D / 特级面包人 / わかばたまこ
モーション:
DasTTsadProductions2
おじさんが『ヴァンパイア』歌ってみた
友人からのリクエストで歌いました。
楽曲 / リリックモーション:© OTOIRO / DECO*27
Mix - 春歌秋冬 様 https://x.com/mixshunkamix
宵凪かなた
X https://x.com/yoinagi_kanata
Y https://www.youtube.com/@yoinagi_kanata
【夜語トバリ】モザイクロール(Reloaded)【NEUTRINOカバー】
本家 DECO*27様
https://youtu.be/WysuxO4yR04
https://nico.ms/sm39422060
UST 月見屋シズク様
https://youtu.be/FZnM4TkjpB8
ボーカル 夜語トバリ
https://nico.ms/nc307029
https://yogataritobari.studio.site/
一部調声&MIX 前てんパ
https://lit.link/maetenpa
【夜語トバリ】モザイクロール(Reloaded)【NEUTRINOカバー】
本家 DECO*27様
https://youtu.be/WysuxO4yR04
https://nico.ms/sm39422060
UST 月見屋シズク様
https://youtu.be/FZnM4TkjpB8
ボーカル 夜語トバリ
https://nico.ms/nc307029
https://yogataritobari.studio.site/
一部調声&MIX 前てんパ
https://lit.link/maetenpa
【明咲桜照】シンデレラ 歌ってみた (ショートver.)
フルver.:sm45882399
※下記からはフルver.投稿時と同じ記載です。
DECO*27様の『シンデレラ』を歌わせて頂きました。
偶然ではありますが、今月はDECO*27様の曲で歌ってみた動画を固めてみました!
まさに踊りたくなるような軽快さで歌ったので、楽しんで頂けるかと思います!(≧▽≦)
ご視聴よろしくお願いいたします!
素敵な本家様:sm39053581
Music:DECO*27様
【mylist/9850666】( https://twitter.com/deco27 )
Encode:榎戸様
【mylist/69362518】( https://x.com/e__nokid_o )
MIX&Mastering:ゆあ様
【 https://t.co/eqqCIIQjBs (YouTube) 】 ( https://x.com/yua_mix_ )
Vocal:明咲桜照(あさきさくてる)
【mylist/60777839 & mylist/75516090(2023年~)】( https://x.com/asaki_sakuteru )
Youtube:https://www.youtube.com/@asaki_sakuteru
ちょっとしたP.S.
マイク新しいのを買いました!
ただ溜め録りしてる音源があるので早くてもそのマイクで歌った動画は4月の投稿動画で初お披露目の予定になると思います!
【MMD】愛言葉V【モーション配布】
デコミクライブ最高でした!
気になるところもあるかもですがゆるく見てもらえたら嬉しいです。
モーション配布開始しました!【td96862】
詳細は以下の規約とガイドをご覧ください。
共通規約:https://note.com/817_haina/n/n0f3688007c8e
利用ガイド:https://note.com/817_haina/n/nb0e57fd7e42a
何かあれば【 https://x.com/817_haina 】まで連絡をください。
クレジットは動画内・説明文ともに敬称略です。
■クレジット
楽曲:愛言葉V / DECO*27【sm45938997】
振付:足太ぺんた【sm45989894】
モデル:508式 鏡音リン / ula【im2072337】
ステージ:白背景 / まれよん(MA04)【im5629394】(色変更あり)
エフェクト:Diffusion7 / そぼろ【sm12149815】
その他:コンテンツツリーにて
© OTOIRO / DECO*27
【オリキャラMMD】ロザちゃんでゾンビ【ミネアカMMD部】
Twitter(X)に上げていた動画です~!
曲 ゾンビ DECO*27様
モーション・振り付け こっちゃ様
カメラ(一部改変しています) びーと様
エフェクト
SimpleToonShader winglayer様
くろくまアウトライン くろくまの人様
MMD 愛言葉Ⅴ(モーショントレース)
ニコニコでショート版がリリースされたのでお試しで作ってみました。
とても可愛いモデルさんをお見かけしたので
作りかけの愛言葉Ⅴを踊ってもらいました。
まだいろいろ問題ありますがそこはお試しということで (-_-;)
ショート版の画像サイズがよくわからないので
今回は720x1080で作ってみました。(もう少し縦長がよかった?)
お借りしたもの
曲 DECO_27様
振付 足太ぺんた様
モデル SIMH 様
ステージ つくあん様
その他詳細はコンテンツツリー参照ください。
【誕生日】愛言葉I~Ⅴメドレー 踊ってみた 【生菓】
5年分の感謝を込めて....✧︎*。
🌸楽曲本家様:DECO*27様
・愛言葉I
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm7696158?ref=sp_watch
・愛言葉Ⅱ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21986543?ref=sp_watch
・愛言葉Ⅲ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33965071?ref=sp_watch
・愛言葉IV
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40510213?ref=sp_watch
・愛言葉Ⅴ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm45938997?ref=sp_watch
🌸振付本家様:足太ぺんた様
・愛言葉I
https://nico.ms/sm16062305?ref=share_others_spweb
・愛言葉Ⅱ
https://nico.ms/sm22173672?ref=share_others_spweb
・愛言葉Ⅲ
https://nico.ms/sm34113219?ref=share_others_spweb
・愛言葉IV
https://nico.ms/sm40651471?ref=share_others_spweb
・愛言葉Ⅴ
https://nico.ms/sm45989894?ref=share_others_spweb
🌸天才衣装:またたび灰猫様
https://x.com/meow__heine?s=21
海外勢親子がモニタリング歌ってみた【cover/歌ってみた】
「モニタリング」
✦
Creator クリエイター
Music & Lyrics / DECO*27 (本家)
https://youtu.be/kbNdx0yqbZE?si=OlD8FAzVL7ylSbpk
Vocal & Illustration /
アルホシ (Aruhoshi)
https://x.com/aruhoshii
https://www.youtube.com/@aruhoshii
あせな (Athena)
https://www.youtube.com/@athenyach
Mix / ねってぃ
https://x.com/Nechinechi_naty
Movie / 133
https://x.com/133goroom
弱虫モンブラン (Reloaded)[7周年に歌ってみた]
弱虫モンブラン (Reloaded)を歌わせていただきました。
早いもので7周年みたいです。
ゆっくりではありますがこれからも大好きな歌を続けていきますので、よろしくお願いいたします。
本家様:sm44835720
DECO*27 様
Twitter: https://x.com/deco27
Mix: Oggi_mix 様
Twitter: https://twitter.com/Oggi_mix
Vo.: わたあめ( ん?)
Twitter: https://twitter.com/wata_ame_uta
ハオ - DECO*27 歌ってみた 【じゃんがりあん】
今回はDECO*27さんのハオを歌ってみたよ!
この曲を録音するのがすっごく楽しくて、気が付くとあっという間に完成してました..!!✨
ぜひ最後まで聴いてください🐹✨
原曲→ DECO*27 - ハオ feat. 初音ミク
【sm43869395】
mix→えんどる https://twitter.com/MixDolphin
イラスト→Oyakoudon https://x.com/oyakoudon
歌→じゃんがりあん https://twitter.com/jyangaria_n
【歌ってみた】マシュマロ/Deco*27-Covered by上舘 湊
ご視聴ありがとうございます!!
--------------------------------------------------
楽曲【マシュマロ/Deco*27】
sm45426911
キー⇒原曲キー
--------------------------------------------------
vocal【上舘 湊】
MIX【上舘 湊】
MV【】
--------------------------------------------------
普段アニソンやボカロなど様々な曲をカバーしている「上舘 湊」と言います!!
もし良ければチャンネル登録、高評価をお願いします!!
#歌ってみた #マシュマロ #deco27
【東方MMD】エターナルセブンティーンな みこちん@かわいい呼び方募集中で JUMP UP -1080P-
( ゚∀゚)o彡゜みこちん!みこちん!
妖夢好きの歴史オタク様、広告どうもありがとうございます
ツール
MikuMikuDance/樋口様
MikuMikuEfect/舞力介入P様
PMDEditor/極北P様
AviUtl/KENくん様
エンコード HandBrake
モデル
豊聡耳神子/montecore様
狐狗狸制服ロングスカート/Meovvsotis様
もっとリアルな感じのローファー/にゃんたろう様
ステージ
神霊廟/鯖缶様
澄んだ青空 T2/怪獣対若大将P様
草むら(昼) SPA1/怪獣対若大将P様
エフェクト
S5SkinShaderLite/Elle/データP様
Diffusion/そぼろ様
AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
改変版 SSAO エフェクト v0.5a/おたもん様
o_full-AlphaTest/おたもん様
PostRimLighting/ミーフォ茜様
被写界深度エフェクト/矢立峠様
曲:JUMP UP/DECO*2様
振り付け/わに様
モーション/mobiusP様
カメラ/DrEaRy様
セカイ / 初音ミクV6 [VOCALOID6カバー]
初音ミクV6のチューニングを試してみました。ボーカロイド6を使うのは難しいですが、すぐに慣れました。(ミックスが下手で申し訳ありません)[これは機械翻訳です]
Original: DECO*27, Kemu
UST: Mattsuran (YouTube)
【合わせてみた】VOCALOID5人のラビットホール✨【初音ミク】【重音テト】【ずんだもん】【雨衣】【可不】
【合わせてみた】VOCALOID5人のラビットホールです✨
雨衣と可不はVOCALOIDじゃないかもw
でも本人が歌ってるわけじゃないからVOCALOIDかw
でもVOCALOIDじゃない気が…
ういと可不ってなんなんだ…?
ーーーーーーーーーー
✨使わせていただいた動画✨
ミク→https://www.youtube.com/watch?v=eSW2LVbPThw
テト→https://youtu.be/gIB9fOmFxus
ずんだもん→https://youtu.be/rv6w4QaV0bA
可不→https://www.youtube.com/watch?v=rsqMg0RPFI0
雨衣→https://www.youtube.com/watch?v=OFQf3YuSMIk
DECO*27「ヴァンパイア」サビ歌詞を耳コピしてみた|Take 2
まだミスがあるかもしれませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。
応援していただけると励みになります。
これからも頑張ります!
X Akira:https://x.com/Akira0920_stra
Original vampire-DECO27
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707?ref=androidapp_other
【UTAU新音源配布】【cover】チェリーポップ vocal.夏乃みかん
UTAU音源「夏乃みかん」を配布します🍊
小さくて甘い、少し幼い少女の歌声が特徴の音源となっております。
皆様ぜひダウンロードして歌わせてみてください🍊
🍒音源配布所
https://natsunomikan.crayonsite.com/
🍒原曲
DECO*27様
🍒調声、イラスト、動画
れっさ〜ぱんだ🍊
🍒ust
https://drive.google.com/drive/u/0/mobile/folders/1ABE79hle8nGzcuQwz0tZlDzxdk0XwGM2?usp=sharing
【歌ってみた 相】ブループラネット/歌ってみた ver.テトログ
ー今も大歓声だろー
どうもテトログですヽ(。ゝω·。)ノ
今回はDECO*27様の「ブループラネット」を歌わせて頂きました。
ぜひ最後まで聴いてください、よろしくお願いします。
いいな、と思った方はよければ他の曲もぜひぜひ
本家⇒sm42657926
YouTube本家⇒https://www.youtube.com/watch?v=-2KzcaiyBFo
チャンネル登録コメント高評価などで応援して頂けると嬉しいです!
Mix&Mastering:どるふぃ様 @dolphy_mix
ボーカル&エンコード:テトログ mylist/73721514
【歌ってみた 相】ブループラネット/歌ってみた ver.テトログ
ー今も大歓声だろー
どうもテトログですヽ(。ゝω·。)ノ
今回はDECO*27様の「ブループラネット」を歌わせて頂きました。
ぜひ最後まで聴いてください、よろしくお願いします。
いいな、と思った方はよければ他の曲もぜひぜひ
本家⇒sm42657926
YouTube本家⇒https://www.youtube.com/watch?v=-2KzcaiyBFo
チャンネル登録コメント高評価などで応援して頂けると嬉しいです!
Mix&Mastering:どるふぃ様 @dolphy_mix
ボーカル&エンコード:テトログ mylist/73721514
