キーワード Denkitribe が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Denkitribe アルバム - M4TC: Derived (CM) <再アップ>
8/11に発売しました!Denkitribe名義での初アルバム"M4TC: Derived"のCM映像です。よろしく!……(画質改善のため再アップしました)
Electribe Workshop #5 Denkitribe and Gospely playing theme of 笑点
2009/10/30 @茶箱
突如、笑点のテーマをなぜか手弾き始めるDenkitribeさん。助太刀に入るGospelyさん。
なんなんだー!!
Electribe Workshop #5 カオスなサウンドロップ
2009/10/30 @茶箱
たけしExp.がベンドしたサウンドロップ(a.k.a 俺のランカちゃん)を投入。
うちのたけしがとんでもない事をしてすいません。
このランカちゃんを一番気に入ったのは、なぜか族長(a.k,a Denkitribe)。
な、なぜなんだ?どうしてなんだ族長!
この改造サウンドロップについては『サウンドロップで簡単サーキットベンド!』 sm6525784 を。
【初音ミク】 すごいよ!!初音さん
曲は普通。ペニシリンみたいじゃなくてスマン。画像はピアプロから hiyokotan さんのを使わせてもらいました。サンクス! .... 作ったものリスト mylist/4152619
【Arduino】お手軽シンセAuduinoで遊んでみました。【Auduino】
とりあえず完成報告も兼ねて動画UPします~
Denkitribeさん(http://www.youtube.com/Denkitribe?gl=JP&hl=ja)
の動画に触発されて作ってしまいました(´ー`)
結構太い音もでますね…ただこれで曲を演奏…ってのはこのままだと
ちょっと難しいような気がします…チャルメラのようにも聞こえますが…
なんか画面白いですが気にせずUPしますw
マイページ:user/884858~
【初音ミク】 裁判員制度のうた
このひとに歌ってもらえば納得できるかもしれない・・・と思って作ってみました。どうかなー。 .... 画像はピアプロから kikurage さんのを使わせてもらいました。サンクス! .... 作ったものリスト mylist/4152619
【DS-10】「Beatmaking in six minutes」を耳コピしてみた【習作】
(7/30追加)お誕生日会で披露した曲→sm7792297
手元のDS-10の音色ライブラリを充実させたかったので,耳コピしてみました.
お手本は,Youtubeやこちら(sm1392452)にあがっている,よよPさんことDenkitribeさんの「Beatmaking in six minutes」です.
1.追加するフレーズのみソロで4小節
2.そのフレーズを追えた全体を4小節演奏
これを繰り返します.
これを音色とフレーズの作成をひっくるめて「6分」で作ってしまったDenkitribeさんって,やっぱりスゴすぎです.
■その他の動画→mylist/7571503
■Webはじめました→http://korgds10.web.fc2.com/
【初音ミク】 年越しソング
また来年もよろしくね・・・という気持ちをこめて。 -- mp3 http://www.voiceblog.jp/yoyodyne/474829.html -- 作ったものリスト mylist/4152619
Auduino TEST : ArduinoでDIYシンセ
Arduinoを使ったグラニュラーシンセ「Auduino」。DenkitribeさんやTuKuRuさんに続いて手を出してみました。SX-150の中身をこれに入れ替えられないかと思って、上蓋とリボンコントローラーは流用してみたり。でも中に納めるのはだいぶ大変そうな雰囲気…。こいつはソフト/ハードともいろいろカスタマイズ出来るのが面白いですね。左のツマミでスケールを変更出来るようにして、クロマチックとペンタトニックを演奏中に切り替えられるようになってます。こういうインターフェイスはあんまり無いかなと。mylist/8309547
【数学ガール】ミルカさん彫ってみた【 #痛印 】
3/14は3.1415926≒円周率ということで、数学の日!
篆刻4作目は、数学ガール(原作:結城浩)のミルカさんのイラストを彫ってみました。
イラストはコミックの上巻24Pから(作画:日坂水柯)。
曲はよよP(Denkitribe)氏の「【初音ミク】 数学ガール」sm1846043
しばしの間お付き合い願えれば幸いです。
投稿時間は途中まで頑張りました・・・あと3秒…w
P.S.数学ガール面白いです。数学が苦手な人でもコミックはオヌヌメ。
P.S.2.結城先生に紹介された!あわあわ。→http://www.hyuki.com/girl/links.html
うp主の前作(ミク痛印)→sm9963074
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(ちびミク痛印)→sm10182109
YouTube:http://youtu.be/i7PpElY3jyU?a
【初音ミク】 数学ガール
結城先生ごめんなさい! なお、物語の内容と歌詞はあんま関係無いです、たぶん・・・ .... 絵を付けて頂けました!多謝! sm2222901 .... mp3 http://www.voiceblog.jp/yoyodyne/472305.html .... 作ったものリスト mylist/4152619
【初音ミク】 恋するロードランナー
なんですもー .... 映像は sm685386 と sm1423027 から拝借しました。スマンス。 .... 絵をつけて頂きました!多謝! sm2183486 .... 作ったものリスト mylist/4152619
【初音ミク】 ギョーザ食べよっ!
いろいろ世間を賑わせてますが・・・今こそ、餃子を応援する歌をミクに歌ってもらいました。ギョーザ食べよー! -------- キャスト: ミク、イーアルカンフーのひと、ヒトラーさん、党員の皆さん。
Electribe Workshop #5: Denkitribe playing Stylophone Beatbox.
2009/10/30 @茶箱Stylophone BeatboxをプレイするDenkitribe氏。
[KORG DS-10] 除夜の鐘 / ヨナオケイシ [How To]
2chのDS-10スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1226549867/470- で始まった「除夜の鐘つくろーぜ」の流れを DS-10公式ブログ http://www.ds10blog.jp/ で佐野電磁Pが取り上げ大いに盛り上がり中!! そして、ASCII.jp http://ascii.jp/elem/000/000/201/201366/ では一人でも多くの参加が可能なように、とKORG金森さんや佐野さんに加えEXPO出演者の中からヨナオケイシ、Denkitribeさん、Bakerさんの鐘の音のパラメータが解説されています! この動画はヨナオケイシの鐘のパラーメータを動画でご覧になれるように作ってみました。 (mylist/9975882)■myvideo/4639246■
iPhoneアプリでファミコンシンセ
youtubeより転載。最近リリースされたiPhone、iPod touch用シンセサイザー"NESynth"を使ったDenkitribeさんのデモ演奏。
[KORG/AQ DS-10+] PLUS PULSE / keishi yonao [Original Music]
NINTENDO DSのソフトKORG DS-10 PLUS で作った曲です。 やっと発売されたので、さっそく曲を作ってみました。 まだまだ使いこなせていなくて、半分以上もPTNが残っています… orz これからもっと突っ込んで作ってみます。 よろしくです。[僕のDS-10曲] mylist/14814182 [お気に入りDS-10+曲] mylist/14804005 [追伸9-9-24]Denkitribe,koisihistyle,kisk_baker,TukuRu,natto21,【夜間】,怖音,L-eye,Suttoko-Dokkoy,和泉幸奇,haLRu,四本淑三(DS Lite Orchestra),CyberSpaceCowboys,A.D.O.L.(Souldetection)(※敬称略)が参加しているCD「Toystrumental2」をよろしくお願いします。■myvideo/4639246■
【LOiD】 lock on Identity vol.1 CM 【イベント】
CDレーベルLOiD(ロイド)が贈る、初のイベント! 2010年10月30日(土)15:00~ 渋谷アマテラグジー 前売2000+1drink チケットはこちら→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002048096P0050001P006001P0030001 出演:ゆよゆっぺ/ヒゲドライバー/Denkitribe/KNOTS/saiya(祭屋) DJ:baker/KTG/low トーク:kihirohito ゲルノジです。 CMをつくれと言われたのでつくりました。 出演アーティストのコメントでつくりました。
KORG DS-10の生打ち込み
とっても感動したのでアゲます。画像が時々止まってしまいますがご容赦ください。6月26日放送のガジェット通信より。
思慮するゾンビ COVER / Tonika & *spiLa*
【FICUSEL様 原曲:sm10955256】
今回思慮するゾンビ(Thoughtful Zombie)をアレンジ&カバーさせて頂きました。
元動画もお借り致しました。ありがとうございました*
◇アレンジ・演奏 Tonika:mylist/14823591 ◆インストVer. sm16614088
◇動画編集 *spiLa*
今年もよろしくお願いします*
◀Previous [Denkitribe] Imadake (tradd remix) : sm16225367
【AquesTone】 なつまつり 【Electribe】
今年も夏が終わっちゃうねー…… AquesTone について詳しくは sm4158992 をどうぞ
Double Kaoss
KORG KAOSS PAD KP3 / Novation ReMOTE LE 25 ... キーボードはめちゃくちゃ押してるだけ
【初音ミク】 はいぽせしす
頭の中は他愛も無い仮説でいっぱい。 .... 画像はピアプロから模糊さんのを使わせてもらいました。サンクス! .... mp3 http://www.voiceblog.jp/yoyodyne/499810.html .... 作ったものリスト mylist/4152619
【初音ミク】はいぽせしす 歌ってみた
よよPさんのはいぽせしすを、勝手に歌わせてもらいました。すごくこの曲が好きで、どうしても歌いたかった・・・が、原曲の可愛さがちっとも現せてなくて涙がちょちょぎれる。 コメント&マイリス、ありがとうございます!感動で胸が痛い……。 ●素敵な原曲 sm2250439 他にも歌ってみました mylist/6689301
【Denkitribe・よよP】M4TC: Derived
キラキラピコピコ!
youtubeで活動し、ニコニコ動画ではよよPとして活躍するDenkitribeが初のCD音源を8/11に発売致します。
今回のCDはアニメ「リロ&スティッチ」日本語版のEDテーマを歌う一十三十一さん
チップチューン会の大黒柱Saitoneさん
キラキラダンスチューンを武器に話題沸騰のSEXY-SYNTHESIZERさん
さらにLOiDコンピでもお馴染みのアカデミックミュージシャンのRuchi
という豪華ゲスト陣を迎えて制作されました。
さらに、CDジャケットイラストは「ぼくらの」シリーズの書籍イラストや心霊探偵八雲シリーズの書籍イラストを手掛ける加藤アカツキさんとオタクブックスさんに手掛けていただきます。
本動画ではM4TCプロジェクトについて説明しています。
LOiD公式サイト http://loid.asia/
【初音ミク】 消えるメモリー
画像はピアプロからhanatchさんのを使わせてもらいました。また、映像素材にgdm.NETの素材を使わせてもらいました。サンクス! .... mp3 http://www.voiceblog.jp/yoyodyne/593033.html .... 作ったものリスト mylist/4152619 .... おまけ sm3750283 .... 歌っていただきました! sm3989325
[Denkitribe] Imadake (tradd remix) / Vo: *spiLa*
Denkitribeさんのalbum M4TC:Derivedより“Imadake”をカバーさせて頂きました。
dollさん(mylist/5331867)との久々のコラボです*
映像と音楽でまったりとした雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。
エフェクトは例の如くコモンズでお借りしましたm(_ _)m
http://www.radiumsoftware.com/m4tc/
http://amzn.to/tfxvpU
思慮するゾンビカバー→sm16601629・ハロハワユRemix→sm17116483
◀Previous Prayers / CLAZZIQUAI PROJECT カバー: sm15656007
+==========================+
Vocals by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
【洋楽歌ってみたツアー】[Coldplay] Talk ~Denkitribe Remix~ (Vo: *spiLa*)
「洋楽歌ってみたツアー」
【入り口】ツアーOPはこちら→sm18312669
sm18310918←前 次→sm18300821
皆さんステキなカバーなのでコンピレーションCDを聴く様な感覚で是非最初から最後まで楽しんで頂ければと思います*
【Denkitribeさん元動画→http://youtu.be/Vjraep4-O5E】
【Mix:ultra-noobさん(mylist/10902612)】
✫Coldplay/Talkのカバーを歌わせて頂きました。
✫オケと映像の使用許可を下さったDenkitribeさん、Mixを快く引き受けて下さったUltra-Noobさんありがとうございました!
Do something that's never been done…色々チャレンジしました>_<
◀Previous ハロ/ハワユ【む~ちょ English Remix】カバー : sm17116483
+==========================+
Vocals by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
【初音ミク】 ブライトワルト
画像はピアプロから zabuton さんのを使わせてもらいました。サンクス! .... 作ったものリスト mylist/4152619
