キーワード Der が含まれる動画 : 3226 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファンフィルム】スタートレック エンタープライズ 第2話 2/6
スタトレファンが製作したものです
アクションフィギュアを使用したもので 第1話と第2話が作成されています
http://www.enterprise-fanfilm.de/ より
Star Trek ENTERPRISE II Der Anfang vom Ende(The Beginning of the End)
パート1 sm29563997
パート3 sm29570745
第1話 パート1 sm29164271
【ファンフィルム】スタートレック エンタープライズ 第2話 3/6
スタトレファンが製作したものです
アクションフィギュアを使用したもので 第1話と第2話が作成されています
http://www.enterprise-fanfilm.de/ より
Star Trek ENTERPRISE II Der Anfang vom Ende(The Beginning of the End)
パート2 sm29570251
パート4 sm29576123
第1話 パート1 sm29164271
【WoWs】実況プレイ動画 大和編Part34
久々の大和編です
前Part以降ほとんど乗ってませんでしたがやっぱりいいものですな
前→sm29529775 Friedrich Der Große編
次→まだ
WoWs動画リスト→mylist/53469279
生放送始めました→co2044785
分艦隊員の動画マイリス(宣伝)
因幡動画リスト→mylist/53450308
七宝巻動画リスト→mylist/53730701
【ファンフィルム】スタートレック エンタープライズ 第2話 4/6
スタトレファンが製作したものです
アクションフィギュアを使用したもので 第1話と第2話が作成されています
http://www.enterprise-fanfilm.de/ より
Star Trek ENTERPRISE II Der Anfang vom Ende(The Beginning of the End)
パート3 sm29570745
パート5 sm29576706
第1話 パート1 sm29164271
【ファンフィルム】スタートレック エンタープライズ 第2話 5/6
スタトレファンが製作したものです
アクションフィギュアを使用したもので 第1話と第2話が作成されています
http://www.enterprise-fanfilm.de/ より
Star Trek ENTERPRISE II Der Anfang vom Ende(The Beginning of the End)
パート4 sm29576123
パート6 sm29577008
第1話 パート1 sm29164271
【ファンフィルム】スタートレック エンタープライズ 第2話 6/6
スタトレファンが製作したものです
アクションフィギュアを使用したもので 第1話と第2話が作成されています
http://www.enterprise-fanfilm.de/ より
Star Trek ENTERPRISE II Der Anfang vom Ende(The Beginning of the End)
パート1 sm29563997
パート2 sm29570251
パート3 sm29570745
パート4 sm29576123
パート5 sm29576706
第1話 パート1 sm29164271
【初音ミク&KAITO】愛のテーマ/エリザベート(ミュージカル)
KKAITO V3と初音ミク V4に歌って頂きました。
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
曲について:
エリザベート(ミュージカル)より
愛のテーマ (Der Schleier Fällt/幕が降りる)
Word & Music by Jim Staeinman and Michael Kunze
日本語訳詞:小池修一郎
エリザベート最後の曲です。
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第12話
定例通りの投稿です。
今回は、香港空港での飛行機搭乗直前までです。
半日しかいなかった香港ですが、また来たいと思わせてくれる街並みは、
とても魅力的であったと簡単に総括をしておきましょう。
新キャラ、出してもいいのかな・・・?^^;
ちょっと出そうか否か迷ってます^^;
We are in the second chapter -In Hong Kong
第11話 ←sm29566703 |第13話 sm29727638
EDMフェスで問題のBGM.ultra
W&Wは、Willem van Hanegem と Ward van der Harstの2人からなるオランダ人DJ・プロデューサーです。名前の由来は2人の頭文字の「W」で、「ダブル・アンド・ダブル」と読みます。あっ…(察し)
Parallelfahrt von zwei Dampfzügen auf der Schwarzwaldbahn-Dampfspektakel-Eisenbahn, Züge trainfart
https://www.youtube.com/watch?v=DJ3oxQC1FdI
http://magictrains.org/
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第13話
定例よりは少し早いですがほぼ定例通りです。
今回で香港はラストになります。
さぁ、ヨーロッパへ飛び立ちましょう!
・・・あぁおそロシア。ロシア広すぎィ!
ヨーロッパ編最初の方、法律やら政治やらいった硬いジャンルの話ばっかなので、
とりあえずつまらないということだけ予告しておきます。
むしろつまらない回じゃない回があったのかすら疑問ですが^^;
Now we are in the second chapter -In Hong Kong-
第12話 ←sm29654292 | 第14話 →sm29826400
【実写TF】君が選ぶ、君のヒーロー【両陣営MAD】
ALL HAIL MEGATRON
作者はもちろんディセプティコンです(アースウォーズ
追記
歌詞コメありがとうございます!ちょっともう感激して涙が
コメント、再生本当にありがとうございます
自作動画 (mylist/44317910)
【APヘタリア】全世界が平和になるTRPG【実卓リプレイ】
一人一言どうぞ
PL「俺様はファンブルに弄ばれてるわけじゃない、俺様がファンブルで遊んでやってるだけだ」
PL「ファンブルなら俺様の隣で寝てるぜ」
PL「悪いな…俺様だけ女神に愛されちまってさ…」
KP「馬鹿しかいねえ」
元シナリオ:ミヤモリ様より「うそつきだれだ」
改変タイトル:「Wer ist der Lügner?」
副題:「この中に一人英領がいる!」
【追記】たくさんの広告ありがとうございました!→ar1112426
PL:en/春田(user/4526809)/ちかのこ(user/10955219)
何かありましたらTwitter(@kzh_aph)まで。
mylist/53584090|co3140064
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第14話
ほぼ定例通りの投稿です。
ようやくヨーロッパに上陸です。
今回のメインは着陸後の空港内、さぁ、ウィーンへはお乗り換えです。
Now We are in the Third Chapter -Ich bin in Wien-
第13話 ←sm29727638 |第15話 sm29915618
ちびミクによる 軍人勅諭 「海軍版」 (日本軍歌 6番まで)
前も軍人勅諭の歌を出したども、こちらは海軍さん ばーじょんになります。
所でこの曲、なんで解決音で終わってないん?何か気に入らなかったので無理矢理に解決音で終わらせました、悪しからず。あと、何で原本の軍人勅諭と読みが違う歌詞なん?まぁ、ええわい。
因みに今Bomben auf Engelland作ってるけん。いつか適当に上げる予定ですんで、まったりとお茶でも飲みながらお待ち下さい。
(Die Grenzerkampanie了解)
次弾装填:Prinz Eugen der edle Ritter
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 ちびAppearance Miku Alan Smithy型
広告に関する謝辞:オボロさんへ、広告ありがとうございました。
[K-Shoot_MANIA][SF2016]Coming☆True!! [IN差分]
Song/Coming☆True!!
Artist/みそみぃる
Jacket/STruTS
Effect/Derthun
曲URL→https://soundcloud.com/aou9qwfgxe4o/comingtrue
-/-/-/IN 19
SF2016の楽曲で差分譜面を作りました。よろしくお願いします。
みそみぃる氏とSTruTS氏に許可をいただきましたので、譜面を配布します。
譜面配布URL→http://ux.getuploader.com/Der3k/download/5/Coming+True%21%21%21.zip
後藤まんのバトオペNEXT part12 ガトー専用ゲルググ
今回は現在キャンペーン中のソロモンの悪魔ことアナベル・ガトー専用ゲルググです。
常設機体のコンパチか~と少し思いましたが、いい機体ではないでしょうか。
と言うか素のゲルググ自体が中々良機体ですしね。
ただ、素ゲルに新OS修正が来たらガトーゲルに食われてしまわないでしょうか。
実は素ゲルは一度も使ったことがないのですが、ガトーゲルの方がいいように思います。
ガードダッシュよりシールドアタックの方が使い勝手はよさそうですし
特1の方はバズは2発で射程300試作BRは射程500だけど1発となっていますが
個人的には試作BRの方が使い勝手がよさそうに思います。
使用BGM:DER SOLOMONER BOSER TRAUM(ソロモンの悪夢)
sm29843392←前 次→sm29891637
まとめ→mylist/57151551
【海賊ケルト】Santiano 名曲選【航海用BGM】
ドイツのおっさんバンド「Santiano」の曲をまとめてみたよ。凄く日本人好みな曲調なので知らない人も是非オススメ。
1.Johnny Boy 2.Drums And Guns (Johnny I Hardly Knew Ya) 3.Minne 4.Salz auf unserer Haut 5.Under Jolly Roger 6.Lieder der Freiheit 7.Tri Martolod 8.Frei wie der Wind 9.Whiskey In The Jar 10.Santiano 11.Rolling the Woodpile 12.Joho und ne Buddel voll Rum 13.Gott muss ein Seemann sein 14.The Fiddler On The Deck 15.Tanz mit mir 16.Garten Eden(Scarborough Fair) 17.Hörst du den Wind
その2 sm30864411
もう一つのオススメ海賊ケルトバンド【Ye Banished Privateers】sm31568687
【NHHの北欧音楽集】mylist/59488368
初音ミクによる Prinz Eugen der edle Ritter(ドイツ軍歌 日本語吹替版 9番まで)
古ーい曲です。5拍子です。なんでやねん。今回、孫(ミクさん)に歌ってもらっちょる歌は1700年代のオイゲン公のベオグラード戦が題材の歌ではありんすが、個人的には敵役のオスマントルコも大好きだに。ヤヤとか、イェニチェリとか、ルメリ騎兵団とかええわ~。因みに花印はアフメッド三世のどぇす。(意味不明)
次は じじい(作者)の都合でリク外の曲いきます、よろしゅう。
次弾装填:Panzer rollen in Africa vor
★本日のうちのMMD的家系図
Lat式ミク midnighthinata型
広告に関する謝辞:オーストリア兵様、IFV様、広告ありがとうございました。
[K-Shoot_MANIA][SF2016] Map&Ticket [IN差分]
Song/Map&Ticket
Artist/RedMuffleR
Jacket/三月葉メルト
Effect/Derthun
曲URL→https://soundcloud.com/redmuffler/sf2016-map-ticket
-/-/-/IN 16
SF2016の楽曲で差分譜面を作りました。よろしくお願いします。
RedMuffleR氏に許可をいただきましたので、譜面を配布します。
譜面配布URL→http://ux.getuploader.com/Der3k/download/6/Map+and+ticket.zip
その他譜面マイリス→mylist/55719334
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第15話
ほぼ定例通りの投稿です。
約60時間をかけてやっとこさドイツ入りした糞長い往路編、まだ続きます^^;
今回は法律や政治等、ヨーロッパ連合に関連した勉強会みたいな回です。
糞つまらない回ですが、ヨーロッパを旅する上では必要なことですよね。
さぁ、ヨーロッパの大地へ、出発進行です!
Now we are in the Third Chapter -Ich bin in Wien-
第14話 ←sm29826400|第16話→sm30009460
ホモと見る爪の病気(陥入爪)
Dies ist der erste Beitrag.
陥入爪と巻き爪は違う、これだけははっきりと真実を伝えたかっった。体感的には陥入爪のがいたいです。
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第16話
ほぼ定例通りの投稿です。
一行は延々とICEに乗り続ける回です。
ちなみにこの列車、始発駅のドルトムントから終点ウィーンまで、
10時間32分の所要時間がかかるそうです。
走行時間長すぎィ!! 次回でようやくウィーンに到着します。
Now we are in the third chapter -Ich in bin Wien-
第15話 ←sm29915618 | 第17話→sm30094183
「とっても過激なピタゴラスイッチ」にBGMつけたよー!
元動画→ sm19539069のコメントで「バックでピタゴラのテーマ流すとすごくシュール」
って書いてあったから
ピタゴラスイッチのテーマをリコーダーで演奏してる動画から借りてきてつけてみたよ!
・・・・・・・・・・ピッチを1/16に落として(ぼそ
BGMをお借りした動画(ノーマルスピードです)→https://www.youtube.com/watch?v=LkfWhwO2oAU
【ユーリon】魔/弾【MAD】
※口笛やりたかっただけ
ニコニコで1話みてどっぷりハマりました。黒髪にすっごい弱いんです。
なんだこのエロい23歳
見る時は注意をお願いいたします
スケオタ三姉妹様に広告いただきました!ありがとうございます!
Official Trailer- Girls und Panzer der Film
youtubeからの転載です。アメリカのアニメライセンス会社Sentai Filmworksが11月18日(金)より、ニューヨーク、サンフランシスコ、ヒューストン、ダラス、ボストン、シアトル、オーランド、サンディエゴ、サクラメント他、33箇所の劇場で公開するということで、予告編がうpされていたので、紹介します。元アドレスは https://www.youtube.com/watch?v=c991IDTFr0g です。…しかし何故ベートーヴェン?
[Undertale Remix]Sp1der Dr0p[Bigroom]
Muffetちゃそかわいい
音雲:https://soundcloud.com/t0m0h1r0/sp1der-dr0p
まいりす:mylist/57172042
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第17話
ちょっと早いですが定例通りです。
今回でとうとう、ようやく、やっとかよというタイミングでウィーンに到着します。
今回までがICE車内がメインとなります。
まだまだ前半の段階ですが、次の旅行の行き先を考えてしまいます^^;
次はプラハとかヴェネツィアとかよさそう^^
Now we are in the third chapter -Ich bin in Wien-
第16話 ←sm30009460 |第18話 →sm30178049
【ボカクラ祭7】18.嵐の朝 (シューベルト/千原/冬の旅)【テトさんsで】
指定曲「冬の旅」の第18曲「嵐の朝」
千原英喜氏による無伴奏混声合唱版で。
18. Der Stürmische Morgen (Winterreise, Op.89/D911, 1827)
曲:F.P.Schubert (1797-1828)
詩:W.Müller(1824)(1794-1827)
編曲:千原英喜(177-7434-9)
邦訳:梅津時比古(楽譜から引用)
やけのやんぱち、空元気のうた。
祭のテーマ的には「一分以内」と「色」
主の mylist/34723926
祭の mylist/30331702
--あれこれ
・誰得テトさん。集団でかかれば怖くない。
・現代合唱の技法で見直す古典曲。
・お祭りに乗じて出してみる。
・その他拝借詳細動画内。こちらも多謝
11/23 ボカクラ好き様 広告ありがとうございます
【らぶ誕2016】days【UTAU・MMD・重音テト】
らぶ誕だと!?者共、出会え!出会え!!
で、テーマ「出会い」 一般画質
曲:じん様sm23769997,オケ:ししゃも様sm23810721,vsq:科林S.der様sm23809291
モーション:盗賊つばき様sm29811649
らぶ式改変HVテトv2:だそ様
唄川町:シロ様sm27197207,スカイドームいろいろ詰め合わせ:額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト:おたもん様sm13654257,sm16543193,そぼろ様sm16087751
ツール:MMD9.26,MME0.37,UTAU0.4.16,AviUtl1.00,つんでれんこ2.89,UtVideoCodec,Reaper0.999
mylist/28240831
【ボカクラ祭7】5.菩提樹 (シューベルト/千原/冬の旅)【テトさんsで】
指定曲「冬の旅」の第5曲「菩提樹」
千原英喜氏による無伴奏混声合唱版からもう1曲。
5. Der Lindenbaum(Winterreise, Op.89/D911, 1827)
曲:F.P.Schubert (1797-1828)
詩:W.Müller(1824)(1794-1827)
編曲:千原英喜(177-7434-9)
邦訳:梅津時比古(楽譜から引用)
ふるさとは遠きにありて(犀星)。
邦題は「適切な誤訳」と解し、そのまま表記。
主の mylist/34723926
祭の mylist/30331702
--あれこれ
・誰得テトさん。つくづくツンデレ。怖がらせてどうする。
・現代合唱の技法で見直す古典曲。喋らせるの難しい。
・正統派が出たし、祭りも最終日。これも出しちゃう。
・その他拝借詳細動画内。こちらも多謝
11/30 シューベルティアーゼさま 広告ありがとうございます
【MUGEN】影が潜むこの世界~Nein & Der Schatten Welt~ 第21話【ストーリー】
MUGENとしては約2年ぶりの投稿ですね。
PC内を整理してたら作りかけの状態で放置してあったので、とりあえず整理をつける意味でも完成させてうpしようと考えた次第でございます。
・・・本当に整理する意味でうpしたんで、前動画との矛盾がないかは保証できません(オイ
あと、この動画が今後もうpされるかは俺もわかりません。
もしかしたら、別のMUGENストーリーがうpされてるかも?
【第20話】→sm24400860
【第22話】→(制作中)
本編のマイリスト:mylist/32937606
学パロマイリスト:mylist/33412755
本編以外の制作物(OP単体等):mylist/32938177
