キーワード Der が含まれる動画 : 3226 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第18話
ちょっと早い目の定例通りの投稿です。
ホテルに荷物を預けて、早速街中へ繰り出しましょう!
でも、まだ観光は、翌日以降にお預けです。
今回は、翌日の準備的な回です。
Now we are in the third chapter -Ich bin in Wien-
第17話 ←sm30094183 |第19話→sm30280236
2 ポップンミュージック13 カーニバル コナミ公式着メロ feat.w65t(16,64和音)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
1つ目はこちらです→sm30211447
※この動画の最後にサイトの配信リスト(20163~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[64]#0:00コキュトス#0:47Majestic Fire#1:27Railroad Force#2:04Dar「k」wish#2:51MARS WAR 3#3:33Sunctum Crusade#4:17ポップミュージック論#5:01Ferris wheel#5:45NEW PEOPLE#6:30空への扉#7:15キボウノタネ#7:59Spring Comes Around#8:47太陽とバトル#9:23桃源絵巻#10:00Der Wald[16]#10:40バトルXIII[64]#11:23masquerade#11:58MOON#12:43Save you#13:25メルト
[16]#14:06コキュト#14:52Railr#15:30MARS W#16:11Sunct#16:55Ferr#17:40キボウノ#18:24Sprin#19:12Der W#19:52MOON#20:36Save y#21:19メル#21:59ポップンカー
[64]#22:42jewelry girl*
ファイアーエムブレム聖戦の系譜20周年記念ファンイベント(非公式) Part 1 #FE聖戦20周年
『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』の発売20周年を祝い、ファン有志によって開催される「トーク」と「BGMの演奏」のイベント(非公式)の模様です。
SPEAKERS〈トーク出演〉
金田 淳子
社会学研究者。 やおい・ボーイズラブ・同人誌研究家。
Allegro
FE(及びTSシリーズ)オンリーのアマチュア楽団「Ritter der Musik」元団長。
ARRANGERS〈編曲〉
やまもまや
作曲家、サウンドクリエイター
大澤久
チェロ奏者、オニオン弦楽合奏団/シュデンゲン室内管弦楽団主宰
PLAYERS〈演奏〉
yuan (violin)
べぇ (violin)
さやか (viola)
大澤久 (violoncello)
地場麻良 (contrabass)
こう (flute)
ozk (bassoon)
ななどら (percussions)
かなもえ (piano)
ファイアーエムブレム聖戦の系譜20周年記念ファンイベント(非公式) Part 2 #FE聖戦20周年
『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』の発売20周年を祝い、ファン有志によって開催される「トーク」と「BGMの演奏」のイベント(非公式)の模様です。
SPEAKERS〈トーク出演〉
金田 淳子
社会学研究者。 やおい・ボーイズラブ・同人誌研究家。
Allegro
FE(及びTSシリーズ)オンリーのアマチュア楽団「Ritter der Musik」元団長。
ARRANGERS〈編曲〉
やまもまや
作曲家、サウンドクリエイター
大澤久
チェロ奏者、オニオン弦楽合奏団/シュデンゲン室内管弦楽団主宰
PLAYERS〈演奏〉
yuan (violin)
べぇ (violin)
さやか (viola)
大澤久 (violoncello)
地場麻良 (contrabass)
こう (flute)
ozk (bassoon)
ななどら (percussions)
かなもえ (piano)
CoD:BO3 Der Eisendrache EE RTA 39分39秒 #1
ワールドレコード取ったので初投稿です。
相変わらずガバガバ編集でイクゾー
今回はCall of Duty:Black ops3のゾンビモード、Der EisendracheのメインイースターエッグのRTAです。
予備知識が大量に必要なRTAなので、右枠が大忙しです。一時停止推奨。
CoDゾンビやってる人は右枠は読まなくていいゾ
一応大画面推奨
スタート~テレポーター使用まで
機種:PS4版
人数:ソロ
ゴブルガム:メガガム禁止
測定区間:スタート~カットシーンに入るまで
#2→sm30741476 マイリス→mylist/57810426
サイコブレイクRTA→mylist/56560183
高画質/未編集→https://www.youtube.com/watch?v=8SWAFYaQYnQ
連絡先(ツイッター)
プレイ、解説、動画編集:死体 →@shitai_
ロブスにゃーくんの絵師:おトウフくん →@otofuXX
【ボカクラXmas祭】7.神の子羊に(シューベルト)【テトさんsで】
こういう時だから穏やかに。ドイツ・ミサ(管楽合奏伴奏版)から。
Gesänge zur Feier des heiligen Opfers der Messe D872(1827)より
7. Zum Agnus Dei
曲:F.Schubert (1797–1828)
詞:J.P.Neumann (1774-1849)
表示邦訳:奈良基督教会 井田泉牧師
蛇足。神の子羊とはキリスト教会ではイエスキリストのこと。
カソリックのミサなどでは、聖体となるパンを分割する間、神の子羊の祈祷を唱和する習わし。
主の mylist/34723926
祭の mylist/30331702
--誰得テトさん。 随分穏やかにも歌えるようになった。
・パンの分割→シュトレン→幼子イエス的連想ゲーム、でクリスマス祭
・ボカクラ祭「7」にも掛けて。式次第無視の散発になるけど。
・その他拝借詳細動画内。こちらも多謝
12/23 ボカクラ好き様 広告深謝
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第19話
ほぼ定例通りの投稿です。
今回より旅程5日目、さぁ、ウィーン散策へ出発しましょう!
まぁ、本当に今回は歩くだけで終わりますが・・・^^;
街並みをぼーっと眺めるだけでも、ヨーロッパだなと感じさせてくれる美しい街ですね^^
Now we are in the third chapter -Ich bin in Wien-
第18話 ←sm30178049 |第20話 →sm30367323
Ale9thипdeR 【K-shoot mania 創作譜面】
ArcaさんとSuzuki4さんの合作のAle9thипdeRの譜面を作らせていただきました!
視点変更って難しい()
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第20話
新年明けましておめでとうございます。
新年1発目は、迷子になりまくる回をお送りします。
こういう間違いすると、本当に恥ずかしいですね・・・^^;
Now we are in the third chapter -Ich bin in Wien-
第19話 ←sm30280236 |第21話 →sm30462901
Monday Rain / RVDS (Richard Graf von der Schulenburg)
『Moon On Milky Way』(Smallville)収録。
ポ/ン/コ/ツセカ/イ 【す/ぎ/る/っぽい/ど】
注意!!※この動画にはネタバレが含まれています。
※注意事項は動画内にあるので、そちらをご覧ください。
こんにちは、とこです。UN.DER.TA.LEが好きすぎるあまり、作ってしまいました。
完全なる自己満足ですが、楽しんでいただければ。
今まで作ったもの mylist/57605304
The Grand Tour Season 1 Episode 9 Opening
GT S1 Ep.09のOPです。
Danke, danke und willkommen in der Groß Tour!(って言ってるように聞こえた)
ジェザとメイとリヒャルト・ガモンさんがお届けします。
S1 Ep.08 ED→sm30357800
S1 Ep.10 OP→sm30426044
【第18回MMD杯予選】東方紅魔郷OP風動画~Der_vampire~
紫「では一つ、皆様私の歌劇をご観覧あれ。その筋書はありきたりだが、役者がよい。至高と信ずる。故に面白くなると思いますわよ?」
お蔵入りになったネタを引っ張ってきた所存であります。間に合わなかった場合は間に合った世界線まで永劫回帰をお願いします。
【theme:中二病】【name:マナティー】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/57170391 予選公式2=mylist/57170392
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18pre/
アルセナールをクラリネットだけで演奏してみた。
コンサートマーチのアルセナールをクラリネットだけで演奏してみました。
楽譜はブレーン様で取り扱っている輸入譜のChoir譜面を使用しています
編成は以下の通りです↓
E♭Cl×1
B♭Cl×8(1st~4th各2本)
Alto Cl×2
Bass Cl×1
C.A Cl×1
C.B Cl×1
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第21話
定例通りの投稿です。
このお話より、ウィーンの音楽の世界へ本格的に足を踏み入れます。
そこは、現代の音楽史が形成されるための、世界の分岐点なのかもしれません。
Now we are in the third chapter -Ich bin in Wien-
第20話 ←sm30367323 |第22話 →sm30554242
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第22話
ほぼ定例通りの投稿です。
一行は街中へと戻ります。
この旅で個人的に一番楽しみにしていたイベントはこちらです^^
・・・あ、別に撮り鉄のことじゃないですよ?
Now we are in the third chapter -Ich bin in Wien-
第21話 ←sm30462901 |第23話→ sm30653095
GUMI による 勇猛戦車隊に捧ぐる歌 (日本軍歌 5番まで)
今回、うちの姪孫(GUMIさん)には日本の戦車隊の歌を歌ってもらっておま。
じじい(作者)歌、曲共に抑揚つけてキーボードでリアルタイム入力して、歌はボカロエディターで簡単な一括設定をするだけ(故に孫達の歌の癖は、じじいのピアノの癖でもある。)なんじゃが、余所はもっと弄るのかのぅ?ボカロエディターのステータス何ぞは、じじいから見るとカオスに見えるので、基本いじらぬ。
■リクの「海を行く」(旧+新=6番で作成するぞい?いいかの?)、「Parademarsch der Legion Condor」了解なり。
次弾装填:Marsch der Nationalen Volksarmee der DDR
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 GUMI
【黒光るG】魔弾 ~Der Freischutz~〈UNDER:COVER version〉【歌ってみた】
「T.M.Revolution」さんの楽曲のセルフカバー版を歌ってみました。
MADとかではこっちのバージョンの方が使用率が高いですよね。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生していただけたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2775870076/
W&W - Whatcha Need
ダッチトランスやエレクトロハウスを得意とするWillem van Hanegem と Wardt van der HarstからなるDJ2人組。
初音ミクによる Marsch der Nationalen Volksarmee der DDR(東ドイツ軍歌 日本語吹替版)
東ドイツ軍歌の日本語吹き替え版になりやす。元曲が短いので、この長さですたい。今回のうちの孫(ミクさん)の衣装だども、赤かった国じゃし、ドイツじゃし、何かないんけ?と探してたら、どこをどう間違ったのか、こうなりましたとさ。まぁ、めんこいので良しと。
■リクの走れ日の丸銀輪部隊、三大纪律八项注意、了解。
3番目のリクは「ほんとにほんとに御苦労ね」+「軍隊小唄(陸・海・空まぜこぜ)」で編曲しますぞ~。(軍隊小唄歌詞の1は共通、2・3番は一部に差異、4が違う為)
次弾装填:ME 109 Lied
★本日のうちのMMD的家系図
Lat式ミク shanaachan型
広告に関する謝辞:シュタージ様、BearGifu様、広告ありがとうございました。
【第18回MMD杯本選】トーホアート・オンライン 75層ボス戦【東方MMD】
ソードアート・オンラインより、スカルリーパー戦の再現です
拙い再現ですが一生懸命作ったのでよろしくお願いします※攻略組48人ちゃんといるのでよかったら探してみてね!
劇場版見てきました!最高でした。SAO好きで本当によかった
EX動画→sm30720128
【theme:青春】【name:saga】【予選:sm30423467】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/
作ったもの→mylist/25297733
MMDとかドラクエXのことをたまにつぶやきます。よければフォローしてください。連絡もこちらに→saganon0606
ちぇしゃ@火薬様 明日雪様 ハクロ様 Alan様 common-der-k様 あいす様 手先様宣伝ありがとうございます!
【第18回MMD杯本選】東方紅魔郷OP風動画~Der vampir~
前回の緋想天に続きOP風動画第二弾。吸血鬼な曲ないかなと思ってたらヒットしたのがこれって正直どうなのと思ったが面白そうだからやるしかなかった。Not後悔
あと予選動画で紅魔館は爆発する系のコメントした人!!!今回は爆発しねーから!!
OP風シリーズmylist/58280235
【theme:中二病】【name:マナティー】【予選:sm30430482】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/
【第18回MMD杯本選】実は青くとも熟す【MMDドラマ】
我ながらよくぞ間に合った……。細かいミスは気にしない方向で。
【theme:青春】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/
satosuさん、very_melonさん、NuKasaさん、キャプテンアルトさん、マスク・ザ・春原さん、FinalXion666さん、sibayama02さん、spellさん、ル・フランさん、Ez-3さん、もっつんさん、1200%MANさん、モノゾフさん、南瓜のたねさん、kazeotoさんx2、sleepyさん、markovさん、ぱぱさん、ささかやさん、Akegiさん、common-der-kさん、MMDドラマ後援会さん、ututuno_mahorobaさん、Caffe Latteさんx2、daikokuさんx6、sin3078さん、シーマ(仮) さんx2広告感謝!
こちらもどうぞ→mylist/53363749 mylist/37230964
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第23話
ほぼ定例通りの投稿となりました。
演奏会の様子は現地またはCDやDVDなどでご覧ください。
さぁ、世界トップクラスの演奏会へ、足を踏み入れましょう。
クラシック大好き千早さんが饒舌になります。
Now we are in the third chapter -Ich bin in Wien-
第22話 ←sm30554242 |第24話 →sm30750331
World of Warships -1on1 F.D.GROßE VS IZUMO
戦艦同士での一騎討ち。日付が変わる0:00を過ぎて4時~7時の間が少人数になりやすいです
【戦士ケルト】中二病を殺す Equilibrium 曲集【竜狩用BGM】
EQUILIBRIUMの曲の中でも比較的ファンタジー色の強い曲を選出。
1.Rise Again 2.Waldschrein 3.Blut Im Auge 4.Ruf In Den Wind 5.Wingthors Hammer 6.Der Ewige Sieg 7.Die Affeninsel 8.Met 9.Zum Horizont 10.Heimwärts 11.Was Lange Währt 12.Widars Hallen
こっちもヨロシク→【西洋ファンタジー感ある北欧バンド集】mylist/59488368
CoD:BO3 Der Eisendrache EE RTA 39分39秒 #2
抜かされたので初投稿です。
くっそ遅くなってすまない
一応大画面推奨
テレポーター使用~キーパー呼び出しまで
機種:PS4版
人数:ソロ
ゴブルガム:メガガム禁止
測定区間:スタート~カットシーンに入るまで
#1→sm30266229 #3→sm30818764 マイリス→mylist/57810426
サイコブレイクRTA→mylist/56560183
とあるゲームの世界記録→sm30748893
高画質/未編集→https://www.youtube.com/watch?v=8SWAFYaQYnQ
連絡先(ツイッター)
プレイ、解説、動画編集:死体 →@shitai_
ロブスにゃーくんの絵師:おトウフくん →@otofuXX
(旅m@s)あずさたちと行く冬の旅 -Das Kapital der Musik, Wien- 第24話
ほぼ定例通りの投稿です。
この回でウィーンで音楽を満喫する1日は終了となります。
ウィーンフィルに引き続き、リンツ・ブルックナー管弦楽団の演奏を楽しみます^^
演奏会シーンは描写が非常に難しいですね。
Now we are in the third chapter -Ich bin in Wien-
第23話 ←sm30653095| 第25話→sm30842319
CoD:BO3 Der Eisendrache EE RTA 39分39秒 #3
多分なんとか7の方が期待されてるので初投稿です。
一応大画面推奨
キーパー呼び出し~終了まで
機種:PS4版
人数:ソロ
ゴブルガム:メガガム禁止
測定区間:スタート~カットシーンに入るまで
#1→sm30266229 #2→sm30741476 マイリス→mylist/57810426
サイコブレイクRTA→mylist/56560183
なんとか7→sm30748893
高画質/未編集→https://www.youtube.com/watch?v=8SWAFYaQYnQ
連絡先(ツイッター)
プレイ、解説、動画編集:死体 →@shitai_
ロブスにゃーくんの絵師:おトウフくん →@otofuXX
