キーワード Destiny が含まれる動画 : 22601 件中 19553 - 19584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【代々木】ケロ⑨destiny【ハレオフ】
5月24日に代々木公園で開催されたオフの動画です
※チルノはおやつに入りません※
ハレ晴レ sm7158429
LOVEドッきゅん! sm7158384
やらないか sm7158455
【アニぱら】WHITE ALBUM特集【水樹奈々】
アニメ「WHITE ALBUM」の特集でゲストに水樹奈々さん。未公開トーク⇒sm8404853
交流戦 ドラゴンズVSマリーンズ 2009.05.23
Mスプラッシュとチアドラゴンズのコラボレーションダンスバトルです♪画像は良くないですのでご了承ください┏○ペコ
マクロスFでチルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた
せっかく全員そろったのでチルノをリベンジしてみたけど、久々に踊ったら全員忘れすぎてたという\(^o^)/
あ、そうそう。ついにムービーメーカーを起動させてみました^^
頑張って画質向上してみました…!これ以上はムリスwwww
★フルメンバーで星間飛行踊ってみた→sm7135837
★新作:ケロ⑨destinyも踊ってみた→sm7150251
★マイリストつmylist/12355752
【人形裁判】 人形よ問うコトなかれ 【リツカ】
2009年3月8日開催の第六回博麗神社例大祭で配布された、「Easet New Sound」の東方アレンジCD「Scattered Destiny」より2トラック目、「人形よ問うコトなかれ」。ボーカルは同サークルにゲスト参加された「リツカ」さん。最近心なしか、人形裁判アレンジがなかなか見かけなくなってきたような感じでありましたが、久々にこの曲は来ましたね・・・歌詞が物語るもの・・・何だかジーンときます(ぉ何だか以前アップした「心の在り処」に近い物を感じます・・・高音域の美しさがたまりません・・・そのほかにもNMMアップの試験状態ではありますが、私のお気に入りの東方アレンジを順次アップしていきます。(結構ジーンと来るのが多いかな?)よろしければどうぞ♪→mylist/12724014
【オリジナル】エターナルフォースブリザード【フル版】
■エターナルフォースブリザード(Destiny Tears Ver.)■こちらもどうぞ。Tv size→sm4169695■フル版は投稿しないって決めていたのに、結局投稿してしまった。これは「共鳴せよ!」などの邪気眼ボイスが入っていないものです。■いやぁ、そろそろこの名前に合った曲をアップしないと、眼が疼いて仕方ないんだ、あっはっは。■この頃はオケがMIDIです。しかもUTAUは2008年9月時点の最新版です。マイリストmylist/13427805
マクロスFでケロ⑨destiny踊ってみた
テラ娘。ですw勢いだけの一発撮りで踊ってみました^^見事にバラバラ^^^^
そして2曲踊った後なのでかなり疲労が見られますね\(^o^)/ワカクナイ
画質が少し上がった…気がする
★星間飛行を踊ってみた②→sm7135837
★ついでにもう一回チルノも踊ってみた→sm7156964
★マイリストつmylist/12355752
「声でない」恋スルVOC@LOIDを歌ってみた
こんにちは。友達からのリクエストなので歌ってみました。明らかに声が出せませんww暖かく見てもらえるとうれしいですw 原曲→ sm1050729前回→さよならの代わりに、花束を sm7062067 ぐらさんの⑨destiny~ずっとチルノのターンに参加させてもらいました~!→sm7166385 しゃべってるだけですけどねw
連ザⅡPLUS アーケード 攻略指南? ザフトE レジェンド 2/2
まーた微妙な結果のまま動画上げました。9は頑張れる範囲で最後の羽根狙ったけど全然無理だった 1/2 sm7147665 mylist/2189885
パチンコ 大当たり中の音楽 その1
画・音・演出・スペック等何かしら好きだったもののうち、どこにでもある(あった)機種とミュージシャンとのタイアップ機種を除いたら、こんなんが残りました。一機種一曲。パチンコ卒業記念に製作。【内容】●花満開煌(NISHIJIN)/結晶●うる星やつら3(OKUMURA)/ココロレーダー●こくぱち(サンセイR&D)/この夏だけは●009-1(NISHIJIN)/destiny girl●サクラ大戦(Sammy)/激!帝国華撃団 次→ sm7148459
連ザⅡPLUS アーケード 攻略指南? ザフトE レジェンド 1/2
レジェンドなんて選んだものの、特にドラ使いでもないのでテキトウです。凄く足止まってます。敵がハッキリ動いてる方がいいだろうと難易度8でやってきたけど、不慣れな機体で羽根5枚狙うのは難しいので次回から6か7に下げて見ようかな、と思ってます 2/2→sm7148434 mylist/2189885
【MとY改め】ケロ⑨ destinyをミラーで踊ってみた【Mとビッチ】
ミラーチルノ【sm5879432】から久方ぶりに二人で踊ってみました
Y改め乱乱流の長ビッチとMがまるきゅうの一つ覚えでミラーです
左:ビッチ 右:M
ちびっこたちの熱い視線と幼女の拍手でハァハァした
ようじょかわいいよようじょ
本家様からフィルターもパクらせて頂きました☆
※フィルター k→ケロ a→あうあ x→あ、あ u→あうあう h→ハイハイ
音源→sm1935548
偉大なる本家様動画→sm6867180
Mのマイリス→mylist/10598844
先日こんなのも踊りました。ぜひご覧下さいチルミルチルノ→sm6940047
「レイのテーマ 面影」をピアノ2ヶ月が弾いてみた 【ガンダムSEED】
こんにちは。30代の元ギターリストです。2009年3月の終わりからピアノを始めたので丸2ヶ月ちょっとが経ちました。誰も見てないなんて事は気にせず4曲目を上げますw数少ない見てくれた方、感謝です。ピアノはCasioのPX-120。完全独学なので、ボチボチ頑張ってます。今回はガンダムSEED Destinyよりレイのテーマ 面影です。相変わらずの下手っぷりですが、聴いてやって下さい。汚い足が映る放送事故が起きてますが気にしないようにw※他演奏→mylist/12376337 ※「おとなのためのピアノ教本」中心のブログやってまつ→:http://loud-msc.ddo.jp/blog/
【テイルズMAD】 テイルズの憂鬱 (冒険でしょでしょ)
テイルズ偽OPシリーズ8作目です。(音ズレ修正版)
いつもはバトル系とロボット系中心のOPパロを作ってますが、今回は趣向を変えて「ハルヒ」でひとつ。
作品がコレなので、内容も主役中心からヒロイン中心に切り替えてみました。
カクカクするのは仕様です(笑)
比較版→sm7515508
【他の偽OPシリーズ】
新正義テイルズゲリオン→sm6439655
機動戦士テイルズSEED DESTINY→sm6471911
武装魔導器(真赤な誓い)→sm6554606
新運命戦記テイルズW→sm6997108
テイルズオブオールスターズ(ED風)→sm7207558
テイルズバスターズ! EX→sm7274189
他に作ったテイルズ系作品→mylist/9422505
【きめーりん】ケロ⑨destiny踊ってみた。【withゆっくりぬいぐるみ】
(´ ゜ω ゜`) やあ、ようこそ。踊るきめーりん動画へ。やっぱりAM4:00に開催された第四回目はkuu.さんと恐怖。さんの「ケロ⑨destiny」(本編sm6867180)これを性懲りずにゆっくりぬいぐるみ持って踊た。前回と違うのは今回お酒入った後だってこった。あるこーるってすげすげう゛ぉおおおお。羞恥心とか緊張とか全て洗ってくれるからさらにう゛ぉおおお。そして武装解除ver(sm7138653)、こちらの動画はきめーりんの中身ででできております。当然酔ってますよ? その他きめーりん動画(mylist/12461974)
【きめーりん】きめーりんが武装解除して踊た。 ver.ケロ⑨destiny
(´ ゜ω ゜`) やあ。ようこそ、武装解除きめーりん動画へ。実際きめーりんの中身はこんな感じなんだぜ?という思いで踊ってみました。またしても深夜に撮影した第二回目は「ケロ⑨destiny」です。ちなみに今回若干酔ってます、いや~酒の力って偉大ですね、羞恥心とか忘れてこんなこともできちゃうんだぜ?さあ、おまいらも酒を使って踊ろうか?そしてフル装備ver(sm7138772)今回もゆっくりぬいぐるみ持ちよ。その他きめーりん動画(mylist/12461974)
Bootylicious (Remix) by Destiny's Child Ft. Missy Elliott
みっしーさんはいつみてもいいキャラしてますね mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
「PSI-missing」with my piano
「ドの人」こと「ocomox」さんのリク版であるスレに
(引用)
演奏をコピーしてうpについて
全然かまいません。むしろやってくれ!
その為にうpしてるようなものですから。
あ、リンクとかは張って置いてください。
と書いてあったので勝手ながらピアノで「PSI-missing」を弾いてみました。
まだまだ拙い部分はありますが、聞いてくだされば幸いです。
sm6176416←ドの方の演奏です。
mylist/11294256←未熟ですがマイリスト
新ピアノにて→sm12025245
【御三家】ケロ⑨destiny【エキプロsvr2009】
曲:東方 ケロ⑨destiny
歌:ボカロ 初音ミク,アイマス 双海亜美・真美
キャラ:東方 洩矢諏訪子,ボカロ 初音ミク,アイマス 双海亜美・真美
●お借りした音源→ミクsm5630399,亜美・真美→sm6768170
●私の作品mylist/1090621
【全部がくぽ】君は僕に似ている【カバー】
◆無調教です。◆機動戦士ガンダムSEED DESTINYのエンディングをがくぽに歌って貰いました。◆ついカッとなってやりました。反省しています。後悔もしています。◆動画内の音は全部がくぽです。◆絵は妹が描きました。◆妹はショタコンですがうp主は違います。【追記】◆フェクトかけ忘れましたw◆mixではノーマライズして合わせただけです。◆3:44の真相→http://leina.kage-tora.com/◆マイリスト→mylist/9157086
FEZの戦争中にかけていると上手くなった気がする曲集05
更に連投ですすいません。
今回はアニソンやゲーソン、特撮モノから10曲をチョイス。
意外と歩兵戦で合いそうな曲って少ないんですねぇ…。
01.たった1つの想い/KOKIA
02.Break+Your+Destiny/兵部京介vs皆本光一(略)
03.ライオンMay'n/中島愛
04.絶対に誰も/ZYYG
05.JOINT/川田まみ
06.crosswise/T.M.Revolution
07.Phantasmagoria mystical expectation/誰?
08.Double-Action/野上良太郎&モモタロス
09.櫻舞う/電気式華憐音楽集団
10.タッチ/Raphael
なんか変な空白の時間やらオーモーイーガーの音量調整ミスったりと
聞いててオイ!って思う所が多いかもッス。
他の曲集⇒mylist/12664728
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
(BMS)ケロ⑨destiny作ってみた(更新版)
洗脳されてつい勢いで作った。今では反省している。 前sm7079572の譜面を分けました。前一部チップが音とずれていた箇所も修正しました。 昨年の6月に作った1:19までのshort版を引っ張り出してきて一曲分作ったものです。遊びで作っただけなので、チップ音無いです。BMS作ったの自体始めてだし。やってて楽しい譜面にしたつもりです。難易度は場所によりマチマチです。
静かに聴きたいR&B No.3 【作業用BGM】
私にとっての天使はYUKI。今回は有名な曲を集めてみました。お暇なときにでも聴いてみてください。[0:00]Quien/Frankie J [4:14]Baby Girl/B2K [9:04]Emotion/Destiny's Child [13:00]I Love, You Love/John Legend [17:35]You Gotta Be/Des'ree [21:33]Slow Jam Feat. Monica/Usher [26:16]Slow Down/Bobby Valentino [30:35]If I Ain't Got You/Alicia Keys mylist/12390095
【MAD】ガンダムSEED DESTINY 「君だけの旅路」
初制作で初MADで初投稿です。後半全然考えていませんでした。
ケロ⑨ destiny+⑨ destiny
mylist/11016077何となく前に制作したやつ。左右若干混ざったな・・・。
【後半は】修学旅行でケロ⑨を踊りたかった…【曖昧】
ども。ogatyです。sm6867180…参考動画様。今回は修学旅行で踊ろうという企画です。場所は沖縄の某ホテルで撮影しました。もうほんとgdgdなので勘弁してください。やらないか…sm7143477 チルノ…sm7178655 8/10追記 かなり伸びてるwwありがとうございます。 成長してない数年後…sm16954400 新しくうpしたもの…sm19577097
【あうあう】ケロ⑨destinyを踊ってみた【はいはい】
どうも。
岩手ダンサーズ・模倣担当のつなじです。
今回は覚えたてのケロ⑨destinyを踊らせていただきました。
振り付けが間違っている部分があると思われますが、そこは仕様ということで勘弁してください。
余談ですが、後ろの花に3匹ほど蜂が群れていてビクビクしながら踊りましたw
刺されるのだけは嫌です。
kuu.さん・恐怖さん本家動画:sm6867180
練習用ミラー動画:sm6922795
◆つなじうp作品⇒user/963690
【連ザ】熱くならないで!負けるわ!!シリーズVol.18【動画】
ゾノ(ごり)&∞ジャスティス(管理人) VS フォビドゥン(boat)&Fインパルス(⑨)
ゾノかぁいいよゾノ Part.2
mylist/12124874
1/25ウィズダム連ザ大会動画(フリープレイ10)
前略、天国のお母さん。フリープレイの間、身内と一時間昼食に出かけていたら居たはずの人が居なくなってたり、居なかった人達が居たり、雰囲気がガチになってたり様変わりしていました。ちなみにうp主はデュエルが一番好きです、好きなのに某強プレイヤーによるとうp主の低コはイマイチらしいです。というか、プレイスタイルが自虐型って言われたんですけど…自虐型ってなにさ…まあ一度ロックしたらロック変えないし、片追い目指してまっしぐらだし、突っ込むし…自由かアカツキで暴れるのが一番肌に合うかもしんない。自分が一落ちした自由を抑えて、グリホを撒かせないように…という大義名分で自由追ってます、が追いつかねえwww相手視点ですのでうp主は相手側になります。
がくぽオリジナル曲『In the name of God』をうp主自ら歌ってみた
ROYです。オリジナル様式美HM第6弾『In the name of God』sm6486865を自ら歌ってみました。
お楽しみいただけると嬉しいです☆
♪イラスト制作…都さん(mylist/7188132)♪
☆全作品一覧 mylist/76869074
◆最新作『Distorted Destiny』sm31663076
★とらのあなにてアルバム委託中!!
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/cit/circle/LUPA446P8V72dD6Rd687/all/
★『KarenT』より楽曲・着うた配信中!!
http://karent.jp/artist/pp000068
★ブログ http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/
