キーワード Difficult が含まれる動画 : 1696 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
One Sided Love DOUBLE DIFFICULT
Lv.9 258/14
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
渡りあり、ジャンプあり、テンポも乗りやすく良曲良譜面ではないでしょうか。
スキマ産業的に譜面動画をアップしてます。
即対応は難しいですが、それでも良ければ希望はコメントで。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
【DDR】only my railgun EDP激足12踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 only my railgunはこれで全難易度フルコンまでは出たー EXPERTは今は92万点位なのでAAまで頑張りたいですw 結構忙しいですけど曲が好き。 ようやく足12もフルコン出るようになってきたので実力アップを感じてます。(からふるパステルとかは別)
only my railgun/EXPERT/激 足12
difficult動画→ sm24923119
Challenge動画→ sm24922836
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
ついったー @daizu1977
【DDR】Windy FairyDDP(踊)足11 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 Windy Fairy踊・・ 足11なので簡単にフルコンできると思っていたら、 #0:56 あたりがなんだか局所難なので何時もコンボ切れてました。動画でも結構適当なのでもうちょっと踏まないといけません・・ DPでしか出ない足運びがいっぱいあって好きです。
Windy Fairy/difficult/踊 足11
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
ついったー→ @daizu1977
【StepMania】Music S.T.A.R.T!! DP足譜面【自作譜面】
Music S.T.A.R.T!!/μ's BPM:168
①DP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE 286notes
②DP-EXPERT Lv.11 ×1.5、NOTE 331notes
②DP-CHALLENGE Lv.14 ×2.0、NOTE 390notes
今回はラブライブ!μ's 6th SINGLEより、生きる希望Music S.T.A.R.T!!のDP譜面です。
譜面はスクフェスHARD譜面リスペクトです。
その他の譜面動画→mylist/23395422
譜面配布してます。DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/3397197.zip
【DDR】KHAMEN BREAK DDP 踊足11 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 今はマンションを建てている私達ですがww ピラミッド作ってましたねぇ。寝大仏で解禁される3曲の中ではカーメンブレイクが一番好きです。 ちなみにカーメンブレイク動画の中ではエアロビのプロが踊り狂う sm24134899 が一番大好きですww
KHAMEN BREAK/difficult/踊 足11
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
ついったー→ @daizu1977
【DDR】Another Phase DDP 踊 足11 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 Another Phaseは・・ 実は人生で二回目に「筐体から落ちた曲」ですww ちなみに初めての台落ちはセイバーウィングです! どこかで聞いたこと有る曲だなぁとおもったら選曲BGMであり、今回のDDRのテーマ曲でもあるのですね。アナザーフェイズ、かっこいい響き。リフレクビートでも「知ってる曲がある!」とおもって選んだりしました。黄色矢印が多くて楽しい曲ですよねぇ。
Another Phase/difficult/踊 足11
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
【DDR】デッドボヲルdeホームラン DDP踊足8 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 デッドボヲルdeホームラン、ツイッター経由で「面白い譜面!」と聞いて踏んでみたら物凄く面白いですよねこれ。真ん中中心に回されたりするところはDPならではの踏み方が多くて。この動画では回ってませんが後半ナチュラルに回転入れられるところもあるし。なかなか楽しいですよね。激譜面はまだ自分には早いですがw
デッドボヲルdeホームラン/difficult/踊 足8
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
The Lonely Streets DOUBLE DIFFICULT
Lv.7 187/4
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
ノーツ少なめ?5連の配置がいい感じ。
スキマ産業的に譜面動画をアップしてます。
即対応は難しいですが、それでも良ければ希望はコメントで。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
【DDR】Monkey_Business踊ddp足10踏んでみた
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 モンキービジネスは楽譜面でもお世話になりました。初挑戦レベルでは譜面が全然認識できなくてフルコンなんて夢のまた夢だったのに慣れればなんとかなるものですね。DPは速度が早いと体勢が崩れるので基本ハイスピード1.5倍より上げないのですが、これはソフラン遅いゾーンが苦手で2倍にしたら安定しました。体幹が鍛えられてきたら早い譜面も楽になったかも。
sm24931333 とかは早いとバランス崩したので遅くしたら取れるように・・譜面次第ですね
Monkey Business/difficult/踊 足10
DDRプレイ動画:mylist/45842415
Dreamin' DOUBLE DIFFICULT
Lv.6 205/12
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
130歩目辺りからの配置が全て。シングルで踏むと楽しい。腰痛の人は気を付けて。
スキマ産業的に譜面動画をアップしてます。
即対応は難しいですが、それでも良ければ希望はコメントで。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
【StepMania】なわとび の足譜面を作ってみた【ラブライブ!】
なわとび/小泉花陽(CV:久保ユリカ) BPM:76
①左:SP-DIFFICULT Lv.4 ×2.5 145notes 右:SP-EXPERT Lv.6 ×2.5 185notes
②SP-超難関 Lv.15 左:×1.0、VIVID 右:×4.0、NOTE 411notes
今回はラブライブ!からかよちんのしっとりした曲、「なわとび」です。
当然、今回はバリバリの低難度です。しっとりした曲ですから!
え?超難関?なんのことかな?
にこぷり→sm24064478 豆2→sm23835320 asN→sm23852715 2期13話挿入歌→sm23959031 豆1→sm23989033
その他の譜面動画→mylist/23395422
【DDR】she is my wife DDP踊 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 she is my wifeはダンエボにも入っていて最終的には振付でBDPをやってみたいなぁなんて思っていたりもします。今、激の足12をクリアはしていますがなかなか難しくてフルコンが遠いです。これと渚の小悪魔のムービーが見たいからオプションのDARKを解除しましたW
she_is_my_wife/difficult/踊 足7
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
【DDR】回レ雪月花 DDP踊 サビのところだけ回ってみた
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 回レ雪月花は・・ うちの選曲ランキングに常に入ってますねwアニメは未見なのですけれど。 ダブル始めた頃にBDPやって、「あ、ポップンに入ってる曲だ!」と楽しみ・・ 今は激がフルコンがでないので挑戦中です。 大昔「Butterfly」とかで回った記憶があるのですが音ゲー復帰以来初めて回った曲です。 これで回転に抵抗がなくなりました。スライドしたくなったら回れば良いんですよねw
回レ雪月花/difficult/踊 足7
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
【DDR】MITOれて!いばらきっしゅだ~りんDDP踊 フリーズアロー練習
30代後半のだいずです。MITOれて!いばらきっしゅだ~りん クリアだけなら全然簡単なんですけど、この前フルコン取ろうかなぁと踏んだら・・ フリーズアロー地帯が激ムズじゃないですかw こっそりトラボルタステップとかも入っているし非常に勉強になりました。 1・5倍速だと身体が流れてしまったので、1.25倍速にしたら取れるようになりました。足運び覚えたらハイスピ直しましたけどハイスピ落とすのも大事だなぁと思った一曲です。曲も可愛らしいので好きです。
MITOれて!いばらきっしゅだ~りん/difficult/踊 足10
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
【DDR】only my railgun DDP 踊(トラボルタ踏み練習)
30代後半のだいずです。only my railgun とある科学の超電磁砲のOP曲!大好きなのですが一番好きなのは鬼譜面。ぴょんぴょんするのですw 激譜面はまだフルコン無理ですw 鬼のプレイ動画はこちら sm24922836
トラボルタステップというのですか?フリーズアローがらみの不思議な譜面が多くて練習になりましたのでセットでUPしました!別日なのでカメラ位置変えてみたり
only my railgun/difficult/踊 足8
DDRプレイ動画:mylist/45842415ライバルコード 41138840
【StepMania】ホーンテッド★メイドランチ【足譜面】
ホーンテッド★メイドランチ/日向美ビタースイーツ♪
①左:SP-BASIC Lv.8 ×1.5、304notes 右:SP-DIFFICULT Lv.12 ×1.5、426notes
②左:SP-EXPERT Lv.15 ×2.0、584notes 右:SP-CHALLENGE Lv.17 ×2.0、687notes
ひなビタ♪より咲子とめうの『ホーンテッド★メイドランチ』です!
曲的に分るでしょうけど、全難易度で高難度になってます。ノート数もそこそこあって体力譜面になってると思います(長い休憩地帯もありますが・・・)
激鬼は安定の16分増し増しのバスドラ譜面です。
その他の譜面動画→ mylist/23395422
【StepMania】温故知新でいこっ!【足譜面】
温故知新でいこっ!/日向美ビタースイーツ♪
①左:SP-DIFFICULT Lv.6 ×2.0、211notes 右:SP-EXPERT Lv.8 ×2.0、271notes
②SP-CHALLENGE Lv.13 左:等速 右:×2.5、448notes
ひなビタ♪よりまり花と咲子で温故知新でいこっ!です!
激までは全体的に簡単な譜面になってます...が、鬼はなかなかの難易度になってます。鬼譜面はEXTRAで強制等速だと猛威をふるいそうな(笑)
DDR向きの曲じゃないとか言わないで!!
その他の譜面動画→ mylist/23395422
【StepMania】滅亡天使†にこきゅっぴん【足譜面】
滅亡天使 † にこきゅっぴん/日向美ビタースイーツ♪
①左:SP-BASIC Lv.6 等速、217notes 右:SP-DIFFICULT Lv.10 等速、308notes
②SP-EXPERT Lv.12 左:等速 右:×1.5、382notes
ひなビタ♪より凛とめうのにこきゅっぴんです!
今回は鬼譜面は無しです。全難易度でノート数は少なめです。
その他の譜面動画→ mylist/23395422
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part-final
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
ラスボス倒して無事EDへ
まさかこんなに時間かかるとは...
製作者"aqua"さん, ありがとうございましたm(_ _)m
次回はすこ~し軽めのやつにしようと思います
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24842784 ← part12::次のアイワナ → sm24954987(Cool guy)
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part12
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
ラストステージ!!
最後にふさわしい難易度のステージ
このpartだけで1000回近く死んでる気がします
長くなったんでボス戦は次回...m(_ _)m
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24818570 ← part11::part final → sm24855825
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part11
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
CQステージ
死亡回数制限は流石にきつかったです...
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24795993 ← part10::part12 → sm24842784
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【DDR2013】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】+
2013まとめで入れてなかった踊13の曲とTAG生誕祭の2曲。tokyoEVOLVED (TYPE1)は前作のまとめで加速前の譜面が間違っていたので、直しています。
追加分
Romancing Layer→(#0:00)
AETHER(#13:40)
DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 Tokyo EVOLVED(2,3)→sm20050134 Osaka EVOLVED(1,2)→sm20064135 前→sm24654507 次→sm25528572
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part10
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
Death Tower
名前の通りなかなか鬼畜なステージ
後半はこんな感じの難易度が続きそうです.
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24773408 ← part9::part11 → sm24818570
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
[PLAY LIKE 重.力.Ⅱ.] Sense Of Wonder / 森田氏
Very difficult!!
ついったー↓
森田氏 @yuskegt
マイリスト↓
森田氏 mylist/42407434
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part9
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
真っ暗なステージ
視界が狭くなるとこうも難しくなるんですね
動画は短いですが, 1時間ぐらいかかってます
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24753476 ← part8::part10 → sm24795993
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【DDR】御千手メディテーション(SP-DIFFICULT、譜面確認用)
照明の関係で下部が眩しくなっていますがそれ以外は問題なく見れるようになっています。
(HS×1.5, NOTE)
mylist/46302502←DDR2014
mylist/47852459←初心者向け
mylist/47852469←旧作
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part8
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
3体のボスを倒し, 今回はひたすら塔を登って行きます
ギミックがかなり多くて楽しいステージでした
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24741184 ← part7::part9 → sm24773408
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part7
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
宇宙ステージ後半戦
ようやく刺客3体を撃破
ボスは全体的に優しめな気がします
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24727156 ← part6::part8 → sm24753476
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part6
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
隠されたエリア~洞窟ステージまで
新しいステージも難しかったけど
何よりまた同じところを回るのがつらかった...
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24705411 ← part5::part7 → sm24741184
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【DDR】VEGA DDP踊(足11) 踏んでみた(30代後半)
30代後半のだいずです。DDRをガッツリ踏み始め約10ヶ月 VEGAは・・ インパクト有るおじさんの絵が印象深く結構踏んでおりますw 正しいVEGAは両手を上下に踏まないといけないそうですがそれは許して下さいませw 基本は4分8分でパスパス踏むだけですけど身体の向きを横に切り替えたほうがいい場所がおおくて楽しいですね。憧れの白筐体です。ビス無いのでつまずいて転びそうになることがなくて好きです♪ もうちょっと上手くなったらEDPもがんばる(涙)VEGA Double/difficult/踊 足11 DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part5
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
前半はいろいろな場所を通れるようにする作業
後半は新しいステージです
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24645774 ← part4::part6 → sm24727156
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【DDR】Cleopatrysm(SP-DIFFICULT)
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください
(HS×1.5, NOTE)
mylist/46302502←DDR2014
mylist/47852459←初心者向け
mylist/47852469←旧作
