キーワード Difficult が含まれる動画 : 1696 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR回転プレイ】 サナ・モレッテ・ネ・エンテ (DP Difficult)
・友人からのリクエスト
・回るたびに回転パターンが変わってしまう、ある意味アドリブがとっても利きやすい譜面
・もっと回れてる印象があったけど全然回れてないね…
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part4
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
宇宙ステージ
やっとボスらしいボスに出会いました
ここからさらにつらく楽しくなる予感...
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」
sm24624294 ← part3::part5 → sm24705411
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
裏・顔TV!ふり~だ インディーズゲーム (3/4) 2014.10.3
本日のラインアップ
Impossiball → DELTA → GT Attack → A Difficult Game
←Part2 sm24637819 Part4→ sm24638602
GODSGARDENメインコミュ:co339271
GODSGARDENサブコミュ:co2187454
GODSGARDEN公式チャンネル:ch779
裏顔動画いろいろ:mylist/44233268
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part3
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
今回も2ステージ
雲のステージがけっこう楽しかったです
もう少し長くてもよかったぐらい
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※Difficultモード = 「ボス&罠の強化, 赤い針の追加」
sm24580226 ← part2::part4 → sm24645774
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【DDR】IF YOU WERE HERE (LED-G STYLE REMIX(踊DDP踏んでみた(30代後半)
30代後半です。 ダブルを初めて約10ヶ月。LV的には「13挑もうかなぁ」位です。下手ですが記録としてupしようと思います。この「IF YOU WERE HERE」は、「あ、聞いたことある!」と思って頑張ってました。DDRダブルプレイになれた頃に踏んで、後半の「高速渡り地帯」でわけが分からなかったのですが・・ なれちゃうと非常に素直な渡りなのでLVUPに最適ですよw
IF YOU WERE HERE (LED-G STYLE REMIX) Double/difficult 足11
DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
【DDR】sola DDP 踏んでみた (30代後半)
30代後半です。 ダブルを初めて約10ヶ月。LV的には「13挑もうかなぁ」位です。下手ですが記録としてupしようと思います。この「sola」はDDRダブルプレイを初めて、大分なれた頃に踏んで、「交互踏み、渡り、足運び」を覚えた思い出の曲です。速度もゆっくりな上に、ちゃんと考えると交互でつながります。 途中のトラボルタステップゾーンが楽しいですねー、大ジャンプでとってはダメですよw
小野秀幸先生もKONAMI退社でフリー作曲家になられるとのニュースも入りましたが・・今後も活躍していただきたいと思っております。大好き。
sola Double/difficult 足9
小野秀幸
DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part2
I wanna see the moon(ver1.2)のプレイ動画です
海&氷ステージ
ちょっと早送りが多めで慌ただしいかもしれない
雰囲気がいい感じのアイワナみたいなので,
邪魔な外枠はなくしました
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※ Difficultモード =「ボス&罠の強化, 赤い針の追加」
sm24512078 ← part1::part3 → sm24624294
Moonマイリスト ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
【プレイ動画】ひたすらアイワナ ~お月見~ .part1
ひたすら色んなアイワナをプレイしていく動画
今回はaquaさん製作のI wanna see the moon(ver1.2)をやっていきます
最初にしてかなり調子がよかったです
途中までは...
・初見, Normal, Difficultモード, 連射機能なし
※「ボス, 罠の強化, 赤い針の追加」がDifficultモードらしいです
part2 ⇒ sm24580226
Moonマイリス ⇒ mylist/51274639
今までのアイワナ ⇒ mylist/44882537
1998 楽&踊 LMP
開幕から配置ぶっ飛んでて録画中爆笑してた。
せっかくなんで踊譜面の方にCUTつけてみました。
1P:楽(BASIC)、1.5、JUMP OFF
2P:踊(DIFFICULT)、1.5、CUT1、JUMP OFF
LMPってなんだかMLPみたいですね。
DDR 回レ!雪月花 片側リバースTMP(楽&踊)
脳トレ用譜面
1P:楽(BASIC)、1.5、JUMP OFF
2P:踊(DIFFICULT)、1.5、REVERSE、JUMP OFF
TMPはTwin Mix Play(ツインミックスプレイ)の略で2人プレイの譜面を1人でするというものです。
Adularia DOUBLE DIFFICULT
Lv.9 279/13
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
リクを戴いたので撮ってきました。が、なんだかとにかく踏みにくく感じました。
あとはコメで「この譜面動画見たい」というのがあれば、必要に応じて投稿しようかなと考えていますので、よろしければどうぞ。
Adularia DDP 撮りました sm24483358
うp済み譜面動画 mylist/45723706
英語人ヶ実況:FFVI T-Edition - 激しく痛むアルテマ戦
The battle with Ultima is difficult! And fun!Please die, Ultima!YouTubeで全部見られます!https://www.youtube.com/playlist?list=PL8fufren85t94MkcXjmHHj7PkKiAaGA12Twitter! https://twitter.com/ClydeMandelinTwitchで生実況! http://twitch.tv/clydemandelin
英語人ヶ実況:FFVI T-Edition - ルビカンテ戦記
Rubicante is difficult!But this battle is very fun and exciting!YouTubeで全部見られます!https://www.youtube.com/playlist?list=PL8fufren85t94MkcXjmHHj7PkKiAaGA12Twitter! https://twitter.com/ClydeMandelinTwitchで生実況! http://twitch.tv/clydemandelin
【DDREDIT】 SABER WING - [AIR.2014]
DDREDIT032
SABER WING - [AIR.2014]
DOUBLE DIFFICULT-10
速めの曲で緩く捻る。
マイリスト→mylist/37643155
DDRコード→
新作EDIT、メインカード:PUYO02 11059822
SP旧作:PUYO02SP 41125779
DP旧作:PUYO02DP 41125943
starmine DOUBLE DIFFICULT
Lv.11 330/27
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
初見だからかもしれませんが、結構配置が難しく感じました。といういいわけ。
動画投稿の方針としては、SPDP問わずスキマ産業的に「投稿したら需要0じゃなさそうな譜面動画」を考えてます。
なので、速報性は高くないにせよ、のんびりとこういう形で新曲DIF(一部BSC)譜面を投稿できれば、と。
あとはコメで「この譜面動画見たい」というのがあれば、必要に応じて投稿しようかなと考えています。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
【DDR 2014】 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! [SINGLE EXPERT / DIFFICULT]
[SP激] 足15 || BPM : 168 || Notes : 513
[Option] x2.5, NOTE, CLAP
[SP踊] 足11 || BPM : 168 || Notes : 312
[Option] x2.0, NOTE
◆全体的に譜面の出来がなかなか良い
[DP譜面] Ex.→sm24350747
【mylist/44580245】
I wanna be the hurtful pain
Maker:Fragnaticc & FailJguy
Eazy mode
Time:29:55
Death:201
Difficult:★★
last boss no clear...
灼熱Beach Side Bunny SINGLE DIFFICULT
Lv.11 415/8
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
11にしてはノーツが多い?同時も多いので結構体力使うかも。
今回、やたら振動を拾ってブレてますね。ちょっと見づらいですが、ご容赦。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! DOUBLE DIFFICULT
Lv.12 289/24
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。でも初めての全一(刹那だけど)うれしい
逆詐称気味?でも超楽しい。ぜひ推したい。
今回、やたら振動を拾ってブレてますね。ちょっと見づらいですが、ご容赦。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! SINGLE DIFFICULT
Lv.11 312/17
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
なんというか、特筆する事がない譜面。普通?準備運動に良さそう。
今回、やたら振動を拾ってブレてますね。ちょっと見づらいですが、ご容赦。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
【dubstep】東京喰種OPを腹から声出してみた【帰宅部副部長】
アニメ東京喰種OPの“unravel”をdj-jo様のdubstep ver.で歌わせて頂きました!
Thank you Mr.dj-jo. Your music is f●ckin' cool!!
Hey guys! Here's a UTATTEMITA for Tokyo Ghoul's Opening!
Sorry about the English ^_^ I didn't know hahahah
Hayakumo netaga tsukitayo (English is difficult dayo^^;)
Chanto harakara koe deterukana? tehepero~☆
Please enjoy it!!
【追記】
初の3桁マイリス&3桁コメありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)ぶわっ
本家様 :sm24028752
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
恋愛裁判(sm24136103) ←前|次→ 未定
笑顔のSuncatcher 歌ってみた (アメリカ人から)
アメリカ人のアイカツ!のファンから、「笑顔のSuncatcher」を歌ってみた! すごく楽しいな曲ですね!Please enjoy my cover of 'Egao no Suncatcher' from Aikatsu! All summer, this song has been on repeat for me-- it's so catchy and fun! It was difficult to pick the Aikatsu song I'd be covering next, since so many of the songs are fantastic, but I felt it would be appropriate to pick this one before the season changes! My apologies again for the instrumental track-- since there's no official one, I had to piece together one that doesn't sound the best. I'm hoping that an official one gets released on a future album![I do not own this song, this is just a fan cover!]
灼熱Beach Side Bunny DOUBLE DIFFICULT
Lv.12 386/7
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
激だと16分になってる地帯が8分7連に。綺麗に踏めるので非常に楽しい。
追伸:このたび転職活動にピリオドを打ち、春からまた働けます。やったね。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
阿波おどり -Awaodori- やっぱり踊りはやめられない DOUBLE DIFFICULT
Lv.13 336/5
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。やったねエリアトップ!!
13…?14でもいい気がする。
鳥フェニ渡りは頻発するし、トドメの4連ジャンプは頭おかしいし…
漂う2MB臭
うp済み譜面動画 mylist/45723706
ALAN In The Breeze Of June (ENGLISH VERSION) (AN ORIGINAL SONG)
mylist/45186682 I'm a Japanese, so English is not my native tongue. I'm not implying anything, so it's a kind of translation of my Japanese lyrics. I tried using Hatsune Miku English, and found it very very difficult to make her sing as we like.ブログを始めました.kmという名前です.録音の話とか書いてあるので良かったら見てください.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 This song is written and performed by K.MITSUYOSHI.
【DDR 2014】 KHAMEN BREAK [SINGLE EXPERT / DIFFICULT]
[SP激] 足16 || BPM : 90-180 || Notes : 638
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP踊] 足11 || BPM : 90-180 || Notes : 423
[Option] x2.0, NOTE
[DP譜面] Ex.→sm24142191
【mylist/44580245】 ◇遺跡【mylist/45099602】
【DDR】 KHAMEN BREAK 【SP踊 譜面確認用】
帰宅途中に少し時間があったので撮ってきました。
ライン録画できる店舗では無いため荷物置き場の荷物の上にカメラを置いて撮影しましたが、残念ながらステージの振動が結構入っています。
また、下から見上げる形での撮影なので実際の筐体画面とは異なります。
その他実際のプレイも含め、撮影環境は良くないので譜面確認の参考くらいで見てください。
KHAMEN BREAK [DIFFICULT] BPM 90-180 ☆11
HI-SPEED 2x
需要無いかもしれませんが自分用も兼ねてます
見やすい譜面動画がアップロードされています→sm24142174
[DDR]BEMANI遺跡「バーサススタイルでプレー」攻略法
この選曲なら、友達が居なくても一人で神器を手に入れる事が出来ます。
#0:00 Tomorrow Perfume(1P:BEGINNER / 2P: BASIC)
#1:46 Under The Sky(1P:BASIC / 2P:DIFFICULT)
#3:31 rainbow rainbow(1P:BASIC / 2P:BEGINNER)
※rainbow rainbowのBEGINNERはBASICの歯抜け譜面です。STEALTHを入れてみました。
【StepMania】にこぷり♡女子道 の足譜面を作ってみた【ラブライブ!】
にこぷり♡女子道/矢澤にこ BPM:200
①左:SP-BASIC Lv.6 ×1.0、291notes 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.0、382notes
②左:SP-EXPERT Lv.12 ×1.5、518notes 右:SP-CHALLENGE Lv.12 ×1.5、552notes(SA 51notes)
にこにー誕生日おめでとう!!!
にこ誕記念で、にこぷり♡女子道です!すごくぴょんぴょこした譜面になっておりますw
全難易度でノート数多めの体力譜面になっております(そらまるごめん)
だれかショックアローの再現の仕方教えてー!(懇願)
DP編→sm25401468 その他の譜面動画→mylist/23395422
譜面配布してます!DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3397180.zip
misoらーめん difficult プレイ動画
以前投稿した同タイトルのアイワナの強化版のようなものです。
道中が一部むずかしくなってます
【DDR 2014】 SUPER HERO [SINGLE EXPERT/DIFFICULT]
[SP激] 足12 || BPM : 180 || Notes : 283
[Option] x2.0, NOTE, Clap
[SP踊] 足9 || BPM : 180 || Notes : 218
[Option] x2.0, NOTE, Clap
◆激の264ノート目が修正され、4分になっているようです。
[DP譜面] Ex.→sm23988650
【mylist/44580245】
【StepMania】Mermaid festa vol.1 の足譜面を作ってみた【ラブライブ!】
Mermaid festa vol.1/µ's BPM:127
①左:SP-BASIC Lv.5 ×1.5、205notes 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、297notes
②左:SP-EXPERT Lv.13 ×2.0、464notes 右:SP-CHALLENGE Lv.14 ×2.5、545notes
今回もラブライブから、Mermaid festa vol.1、通称豆1です!
これはもう聞いた瞬間からスキップ譜面が頭をよぎったので、勢いで完成させました。いつも通り、CHALLENGE譜面が無理やり感のある譜面になってるかもしれないですが、そこはまぁ。まあ!!
豆2→sm23835320 asN→sm23852715 2期13話挿入歌→sm23959031 その他の譜面動画→mylist/23395422
