キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】小林さんちのメイドラゴンOP 青空のラプソディ
大好きな曲なので頑張って採譜しました。前回と比べるとマシになってると思います。
使用音源:Xpand!2
完成版 sm30550740
MIDIデータ:nc170016その他耳コピ作品 mylist/56060172
いないとは思いますが一応、コードを参考にしてる方へ
33・41小節目 B♭dim/D♭ → B♭min7(-5)/D♭ 7thの音が抜けてました。
37小節目 E♭ → E♭sus4 E♭
他はテンション足りてないとかを除けば間違ってないと思ってますが実際は全然違うんでしょうね。
トライアングルはハイハットが音源の都合上右になったので逆に配置してます。
【初音ミク】Dim...【オリジナル】
京橋 ひよわ(きょうばし ひよわ)と申します。
2015年秋に作ったものです。ciscoさん(mylist/57951420)、korbyさん(user/10293541)に背中を押され、投稿することにしました。ありがとうございます。
"失ってから気づく 大切なものは いつだって"
若くして去って行ったあいつを描きながら展望台から外を臨むと、そこには変わらず青い空が広がっている。
あなたはそのとき、何を想いますか。
作詞: 京橋 ひよわ
作曲: 京橋 ひよわ with CdnComposer
この曲「Dim...」 → 次の曲「手をつないだ頃」(sm30841940)
この曲は カラオケ JOYSOUND f1以降の機種で歌うことができます。
マイリスト: mylist/58327556
piapro: http://piapro.jp/t/Ntvz
Twitter: https://twitter.com/KHiyowa
【初音ミク】手をつないだ頃【オリジナル】
京橋 ひよわ(きょうばし ひよわ)です。
Dim...(sm30651818)のカップリング曲です。
"遅すぎるけれど ごめんね ありがとう"
過ぎてしまえば、何もかも美しいですね。
かつてデートした大阪市内の景色をMVに添えました。
作曲: Kopi / 京橋 ひよわ with CdnComposer
作詞: 京橋 ひよわ
作詞協力: 僕と私 様
作詞家の僕と私様、パーカッション奏者のKopi様、ご協力ありがとうございます。
前の曲「Dim...」(sm30651818) ← この曲「手をつないだ頃」 → 次の曲「みどりの町、わたしの明日」(sm30938841)
この曲は カラオケ JOYSOUND f1以降の機種で歌うことができます。
マイリスト: mylist/58327556
piapro: http://piapro.jp/t/KLHw
Twitter: https://twitter.com/KHiyowa
【春ニカ祭2017】春和景明
お久しぶりです。去年参加できなかったのが心残りだったので今年は参加できて嬉しいです。
twitter:@uytrere
bandcampで音源二枚配信してます。
四季相環: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/shiki-soukan
dim: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/dim
boothでもやってます: https://nankasuisui.booth.pm
【Undertale】Death by glamourを自動採譜してみた
使用ソフト:wavetone、Domino、bandicam
対象の解析コードMajor、minor、dim7、aug、6、7、M7、add9あーもうめちゃくちゃだよ
採譜設定
クオンタイズ:1/4拍
感度:200
音階の範囲:C1~B7
単音・和音
ノートオンベロシティ:100
The Dark Tower
There are other worlds than these. Stephen King’s The Dark Tower, the ambitious and expansive story from one of the world’s most celebrated authors, makes its launch to the big screen. The last Gunslinger, Roland Deschain (Idris Elba), has been locked in an eternal battle with Walter O’Dim, also known as the Man in Black (Matthew McConaughey), determined to prevent him from toppling the Dark Tower, which holds the universe together. With the fate of the worlds at stake, good and evil will collide in the ultimate battle as only Roland can defend the Tower from the Man in Black. Based on the Novels by: Stephen King
【例大祭14】【狐の居る湖 う-01a】 Prosperity residence in night of the full moon
Prosperity residence in night of the full moon
1.Nostalgic East Place
原曲:懐かしき東方の血 ~Old world~
ジャンル:【ボーカルアレンジ】Jazz & focus a Rock
2.Power Meteor Laser
原曲:恋色マジック ~東方封魔録~
Dim.Dream ~東方夢時空~
恋色マスタースパーク ~東方永夜抄~
メイガスナイト ~東方妖怪大戦争~
ジャンル:プログレメタル
【旧譜】Spring snow accident ~Resolution~
→sm30314677
+ 他2枚
5/7(日) 春季例大祭 東京ビックサイト 東6ホール う-01a でお待ちしております!
Twitter:https://twitter.com/fox_prayer
ビースト・ダンス 歌ってみた Ver.くまぴ
約1年ぶりのソロ投稿だっ!!○(・x・)○
ばりばり就活してます頑張りますっ
本家様=和田たけあき(くらげP)【sm30822018】
Vocal=くまぴ【mylist/30291038】【@kumanoaibon】
Mix/Encode=うらる【mylist/47203087】【@nico_URL】
がおがお隊=月乃/りんごあむ/悠乃/雛村みと/橘美灯/こい/みさき/日南めい/dimぽこ/すみれ
あおいたまこ/*ゆきうさぎ*/Reco/シノン/うらる/おず/寶槻奈緒
みつる/かいちゃんまん
【凪】かばんちゃんの復活再生場面を耳コピしてみた【MIDI】【DIM】
OST届くまで我慢できず作ったのが出来たのでうp
使用の際は親作品登録していただけたらup主もうれしいです。
相変わらずエンコード不得意でご勘弁を
わたしぁー音楽でしか支援できないもんで
この曲の提供・OP含めた大凡のTV時間
パターン1 (Hornのみ) 8話 2:14、10話 10:55,14:38,20:13、11話 4:23,13:26(採譜した箇所),16:21
パターン2 (最後Flute入り) 1話 18:23
パターン3 1話 7:47、5話 20:42、(7話 0:00)、8話 16:37、12話 7:57(採譜した箇所)
7話はチョット違うパターンだけど割愛
DAWは一切使わずFINALE25(楽譜作成ソフト)で音加工しました。
自給自足もっと見たいですよー(期待
6月7日追加
祝 ドラマ&キャラクターソングアルバム
オリジナルサウンドトラック発売!
けものフレンズ2期は見る気もしません
耳かきボイス 生徒会長のごほうび耳かき
今回の耳かきボイスは
凛々しくも美人な生徒会長が、耳かきをしてくれる耳かきボイスです。
コメントどしどしよろしくお願いします。
■生徒会長の特徴
・成績優秀、容姿端麗、たまに武士言葉。
・少々世間知らずかも。
・猫好き。
・3年B組に所属。
耳かき音・生活音ご協力: kyoho ASMR様
https://www.youtube.com/c/kyohoASMR
声: 里村いのり様
https://twitter.com/stmrinr
イラスト: CHIKA様
https://pixiv.me/chika-tyu
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/-bU7DiM3tIs
マイリスト
耳かきボイス オリジナル mylist/59345416
次回→ sm31689468
【第9回東方ニコ童祭】Sailor of Time を妖~永くらいにした。【東方再翻訳】
※この動画は東方projectの二次創作です
またお会い出来ましたね。亡我です。
童祭、楽しんでますか~!!おそらく僕は楽しんでることでしょう。
さて、今回は東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream より
Sailor of Timeです。ちゆりのテーマですね。
ちゆりは知名度高いのにこの曲の知名度は低いのはなんででしょうね・・・。
やっぱりドラムの打ち込みは苦手です。上手にならなきゃ。音ズレしてますね・・・。
お題箱作りました。できれば、リクエストはここにお願いします。→https://odaibako.net/u/brackdress
同時投稿→sm31436197
うpしたもの:mylist/37126306
復帰してきたtwitter @boga0817
プロトン様、宣伝ありがとうございます!励みになります!
【黒光るG】Heaven Knows/水樹奈々【歌ってみた】
「RUN=DIM」のEDを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2922921879/
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part01]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
ゲームは2:08~
ぜんぜん攻撃してくれない。。。w
次→sm31538993
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
MONOEYES「Free Throw」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2spKyAq ■Key:morning glory
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Moth To Flame』sm29930541
↑前回|次回↓
MONOEYES『Two Little Fishes』sm31523956
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
【GutarFreaks】3dim【Re:EVOLVE】
1. 3dim / PON [BPM:178]
EXT/MAS-G:5.10/7.30 EXT/MAS-B:5.05/7.50
Re:EVOLVEマイリスト: mylist/57764561
MONOEYES「Two Little Fishes」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2tkDPdY ■Key:little fish
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Free Throw』sm31518719
↑前回|次回↓
MONOEYES『Roxette』sm31634922
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part02]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
初勝利きた!!1
sm31499456←前 次→sm31582806
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part03]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
保険金ウマー
sm31538993←前 次→sm31620385
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part04]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
初撃破!!
sm31582806←前 次→sm31659038
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【APヘタリアMMD】ちび蘭えんじぇぅ【モデル配布】
稜(モデリング担当)「親馬鹿発言するけど超可愛い」(mylist/38919087)
友人(動画担当)「子蘭ちゃんは可愛いな。生きねば。」(mylist/38522161)
蘭さんお誕生日おめでとう!!
sm31236524ではありがとうございました!すごくうれしかったです!
不具合等の報告は大歓迎ですが、ルックスの要望はどうにもできないかもです!ごめんね!
youtubeミラー→https://youtu.be/yrIodJZDWBs
ちび蘭モデル配布します!(鍬同梱)
◇https://bowlroll.net/file/141025
pass:Dim3T7J5gT
パスワードの漏洩・公開は禁止
DO NOT share the password for this MMD Model Data.
禁止分享MMD模型的下载密码
◇オンライン規約→https://mmdyumeruta.site/?p=75
楠木さん、竹アーマーPさん、広告ありがとうございます!!!
MONOEYES「Roxette」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2uWfPPf ■Key:photograph
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Two Little Fishes』sm31523956
↑前回|次回↓
MONOEYES『Leaving Without Us』sm31758418
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part05]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
急に難易度上がったw
sm31620385←前 次→sm31699098
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【女の子6人で】MUGIC 歌ってみた【椿dim茉Muu✦七】
僕らを繋ぐ魔法の言葉
この度初めて合唱動画を企画させていただきましたつばきっき*です。
多くの人に助けてもらいながら素敵な作品を作ることができました。
ぜひ最後までゆっくり楽しんでいってください(*・ω・)
▹素敵なご本家様 (sm18979318)
▹Vocal
つばきっき* (mylist/55332310) @camellia_kiki
dimpoco (mylist/56410254) @d_im00
茉耶 (mylist/54238147) @maya_nno
Muu. (mylist/56142109) @Muu_0v0
リあ✦ (mylist/55000138)@_LiA_26
七味唐辛子(mylist/53997807) @dtakennm
▹Mix
にじますbot
▹Illust
dimpoco
▹Movie
夜宮星 (mylist/48040536) @seiya_1zyou
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part06]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
パーツ作成祭りじゃーーー!!1
sm31659038←前 次→sm31738204
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【ガンダムバーサス】ジンクス4機でひたすら殴り合ってみた
つべで『Noirrr haz_dim』というチャンネルで活動してます。よければチャンネル登録お願いしますm(_ _"m)
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part07]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
バトル祭りじゃーーー!!1
sm31699098←前 次→sm31775143
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
MONOEYES「Leaving Without Us」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2vIYx6K ■Key:bad end
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Roxette』sm31634922
↑前回|次回↓
未定
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part08]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
旅行に行くので次回まで少し間があきます!
景色とか撮ったらtwitterにあげるので、良ければ見ていってください!!
sm31738204←前 次→sm31980108
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
茜ちゃん(ナマカフクラガエルの姿)
妹が川口で姉の同人誌を買いあさっている間置き去りにされて怒っている個体
元ネタはYoutubeのミーム「A Very Angry Frog」です
あお~ん様、シリカゲル様、ヒモの王様、りんご電池様、アフロ小池田様、moichi様、広告ありがとうございました。
茜ちゃん保護サイレン → sm31848711
茜ちゃんの熱盛 → sm31862217
茜ちゃんテクノロジー 「パンジャンドラム・ボクサー」 → sm31888315
つべにも上げました https://youtu.be/c5IreYs7dIM
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part09]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
お待たせしました!!1
もうストーリーの終盤感が出てきてますね
sm31775143←前 次→sm32019491予定
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
