キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムバーサス】ジンクス4機でひたすら殴り合ってみた
つべで『Noirrr haz_dim』というチャンネルで活動してます。よければチャンネル登録お願いしますm(_ _"m)
カタコト / うたたね 【歌ってみた】
sloppy dimさんのカタコトを歌わせていただきました。
眠りながら聴きたい
◇本家様:https://youtu.be/kKLC2D603G0
◇vocal&mix:うたたね
https://twitter.com/Utata_tatane
帆 / 初音ミク
夢見れぬ僕は、帆の無い船だ。
『帆』
■Music / Lyrics : dim(でぃみ)
駆け出しの15才ボカロP。よろしくお願いいたします。
X→https://x.com/dim_hanamiku
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCfcS91_Nr7WOztegtfVHSwg
■Illustration : いふ
https://x.com/if0471
■ルーキー枠にてもう一曲参加しております。↓
『翳す手、小さな手』https://www.nicovideo.jp/watch/sm45301091
■エキシビション枠にて一曲参加しております。↓
『ボカコレだあああぁぁぁぁぁ!!!!!』https://www.nicovideo.jp/watch/sm45309657
-------- Lyrics --------
進みだした船は何処へ
向かっているんだろう
夢見れぬ僕を置いていく
波に逆らって
There's no way back so you run
止まっていたいと思いはしない
守りたいものも無いけれど
ミライは譲れないぜ
There's no way back so you run
立ち止まっていたくはない
目指すものも分からないが
ミライが在る
帆の無い船と征く航海
その先の場でしたくない後悔
何を目指してどんな地へ行こうか
不安でしかないが止まりたくはないから
理不尽な波に呑み込まれたり
止まぬ雨風に苛まれる度
尖る舳先がいずれ指す光
乞うご期待僕のまっさらなミライ
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
The Dark Tower
There are other worlds than these. Stephen King’s The Dark Tower, the ambitious and expansive story from one of the world’s most celebrated authors, makes its launch to the big screen. The last Gunslinger, Roland Deschain (Idris Elba), has been locked in an eternal battle with Walter O’Dim, also known as the Man in Black (Matthew McConaughey), determined to prevent him from toppling the Dark Tower, which holds the universe together. With the fate of the worlds at stake, good and evil will collide in the ultimate battle as only Roland can defend the Tower from the Man in Black. Based on the Novels by: Stephen King
Train "Tremolo" DIM SALOON
RUSTIC STOMP 2000より。RUSTICは音楽のMAYONNAISE
【三月精風】妖々肝だめし街道【妖々跋扈】
自作アレンジ10作目。マイリスト(mylist/24160171)
原曲は藍や紫のイメージですが、敢えて三月精っぽくアレンジ。
東方三月精第3部 3、4話「石の上にある物」をモチーフにしています。
怖い肝試しというよりも何が出てくるのか楽しみで堪らないようなイメージで。
素敵な三月精のイラストは幽々美@幽霊様(pixivID:1046593)よりお借りました。ありがとうございました。
前作:Dim. Dream(sm15089027)次作:未知の花 魅知の旅(sm19561410)
【歌ってみた】『Human』/水銀くん #sloppydim
ご来場ありがとうございます。
いっぱい歌ってます!
カタコトを歌ってみた⇒https://youtu.be/HzUgPjzc-DU
KoToNoHaNoNeを歌ってみた⇒次回公開
dim好きなら聞いてね!
少しでもいいなと思った方は、チャンネル登録と高評価お願いします!
⇒https://www.youtube.com/channel/UChRf5WCqtzPaOJ7_wt9cG3A
カタコトを歌ってみた、飛沫。
魔法。
9度めまして。そしてハッピーバレンタイン。
これからもよろしくお願いします。
よければいいね、またはコメントよろしくお願いします。
◇素敵な本家様:sloppy dim様[https://youtu.be/kKLC2D603G0]
▽Vo,Mix,Mst,Enc:飛沫。[@himahimax1230] [mylist/71955087]
▽Thumbnail:おにぎりののり[@Onigiri_0116s]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
◀前作[sm39941506]
次作[sm40110807]▶
Donna Summer 1979 Dim All the Lights #2
Donna Summer 1979 Dim All the Lights #2
【耳コピ】KORG M01でテイルズオブファンタジア「DECISIVE」
OPや過去でのダオス戦BGMです。dimコードを多用した進行とかオクターブでゴリゴリ動くベースとか変拍子等、桜庭統氏の特色が強く出ている曲の1つですねー。
スーパーファミコン版を準拠に再現をしています。ToPはPS版が圧倒的に知名度が高いですが、BGMの質はSFC版が断然良いと思います!PS版のBGMしか知らない方は機会があればSFC版の原曲を聞いてみることをオススメしますヾ(o゚ω゚o)ノ"
投稿物一覧→mylist/6287998
【重音テトSV】labyrinth / FUGUtea
Vocal:重音テト
Lyrics & Music:FUGUtea
Special Thanks:友人O
TikTok:@ows_004
Lyrics:
Even on mornings when everything around me’s bright
And on nights when I can’t stand myself
I can never see the way out,
How long has it been while I’ve kept wandering?
When I move forward, not even sure who I am,
Is there a way waiting for me?
Now, get lost, figure yourself out,
It’s complicated, maybe even crazy, but...
Now, move forward, figure yourself out,
The way I'm on It might be tough waking bumpy way
Even though I look for better shortcuts, none show up,
I realized I just wanted things to be easy.
Is that dim light up ahead the way out?
Or just running away?
There’s never an easy way,
So it’s fine to be lost and confused.
Now, get lost, figure yourself out,
No point in a conclusion that's already know.
Now, get lost, figure yourself out,
The wall in front of me
Nah, it’s nothing big.
Ready to go
ええじかんプロ - Dim feat.初音ミク
ご覧いただきありがとうございます。ええじかんプロと申します。そうです。三作目ですが、まだまだまだ社畜です。
これまでとは変わって暗めな歌詞&曲調ですが、たまにはいいんじゃないでしょうか?
よなよな頑張る貴方にむけて書いた曲です。
なお、今回の動画編集は学生時代の音楽仲間にやってもらいました。快諾してくれてありがとう。
聞いてくださった皆さまの心に残る曲だと嬉しいです。
作詞作曲編曲Mix&Mastering / ええじかんプロ
絵 / 雨キ。様(https://x.com/s28345917 )
動画 /サクマ様(https://x.com/Fleurix64 )
【ええじかんプロ】
X(twitter) : https://x.com/eejikanpro
Youtube:https://www.youtube.com/@eejikanpro
Instagram : https://www.instagram.com/eejikanpro
バッジとれ~るセンター 2022_11_29
4手台、バッジとれ~るセンター キャンペーンやってます
爆弾なので手数を減らせる可能性はかなり低い
揺らせそうだが攻略等では特に揺らしの言及がないのはどうなんだろう…
デジモンのバイタルブレスが新しくなったので買いました
dimカードは全部揃えてるけど全然育成できてないままアプリが移行…
ってなんで保管してるデジモンしか移動できないんだよ
【例大祭6】 ベストセレクション100!! Part81 【東方】
【Part81】Dim.Dream [神社の裏] 秘境追想次→nm7731268 (自動ジャンプ) 随時追加していきます。 Part1から聞く→nm6410797 目録:Best100 ボーカル mylist/11494019 サントラ mylist/11500990
ゲームみたいさ。/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ゲームみたいさ。
あぁ、世界にさ、堕ちてさ。
何年だ?
キャラメイクとか、セーブすら無いのさ。
このまま、どこまでやれるのか。
目的地は?倒すべき魔王は?
どうとかこうとかやってみるけど
僕の中の、ステ振りすら覚束ないままさ。
わかっているけど。
ああとか、こうとかくだらん話さ。
あんたもそうだろ?
このままでさ、生きていけるかよ。
馬鹿だな。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか。
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
あぁ、このままで、生きてさ。
何をする?
聖職者か?それとも!魔導師か?
なんでも、かんでも
言ってくれるなよ。
僕だって、まださ、まださ。
まださ!本気じゃない。
どうとかこうとかやってみるけど
僕の中の、ステ振りすら覚束ないままさ。
わかっているけど。
ああとかこうとか、くだらんジョブとか
やってりゃ、そのうち僕も勇者か?
倒す敵もいない。
くせにさ。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか。
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか?
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
ゲームみたいさ。
こんな浮き世なんて、生きてられるか。
リセットをかけて!
ゲームみたいな、こんな浮き世なので。
僕は、魔王さ。
リセットを、かけて。
【アコギで】下北沢北口の銀行前でクラゲの歌を弾き語ってみた
■下北沢のみなさん、ごめんなさい。ついカッとなってやってしまいました。もうしません。 ■途中で走るのも、声が全然出ていないのも、dimがまともに押さえられていないのも仕様です。 ■マイリスト→mylist/6061453
Cecrette -秘密-
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPgk-V85jzQCBUasMdJH2Pg
制作日:2025.12.19
作詞:N33
prompt:N33
作曲:Suno 5
スカロックホーン入り
日本詩バージョンと併せてお楽しみください
歌詞/Lyrics
[Cecrette -秘密-]
Shisha smoke is smoke/Torn sofa is shit/Apart lies are lies/Fallen glass is down/Disorder dress is bad/Butt ash is fucking ash
Open capsule content, open inside out
Drink the Cola, drink the Cola, drink it all
Watch out you Watch out you
Squat down, face down, do the fucking face down
Dim light room is dark/Drinking Gin is left/Spilled lemon is wet/Moment dream is dream/Fanning lip is hot/Unbearable trap is trap
Open Heaven's door and open up the door
Pull the chain with rough sound, pull the fucking chain
Watch out you Watch out you
Bend down, squat down, do the fucking fake
Shisha smoke is smoke/Torn sofa is shit/Apart lies are lies/Fallen glass is down/Disorder dress is bad/Butt ash is fucking ash
© 2025 N33 / 作詞・楽曲構成:N33
※Suno商用ライセンスに基づき制作されたオリジナル作品です。
All rights reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
【バンブラDX】霧雨魔理沙ミニメドレー【東方アレンジ】
バンブラDXで再び東方アレンジ。
曲は『恋色マジック』『恋色マスタースパーク』
『オリエンタルダークフライト』『魔女達の舞踏会』『メイガスナイト』
『星の器~Casket Of Star』『Dim. Dream』のミックスメドレーです。
7曲を3分弱に突っ込むなんて我ながら正気の沙汰じゃねぇや。
それでいて前の咲夜メドレーは遊びすぎたので、今回は小細工控えめの直列繋ぎ。
結果としてつまんなくなったかもわかりませんが、例によって温かい心で聴いてやって下さい。
楽器はトランペット・ロックオルガン・シンセベル・スクエアリード・ODギター・エレキギター・スラップベース・Eドラム。
案の定演奏前提ではありません。
(マイリスト:mylist/20210941)
幺樂団の歴史4 未使用曲 時の風
作曲ZUN&上海アリス幻樂団
幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
東方原曲まとめ→mylist/50495862
東方動画まとめ→mylist/45735967
気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
the GazettE Tour final THE NAMELESS LIBERTY @東京ドーム ダイジェスト Part3
Part2:sm14837944 の続きです。 ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。職人さん歌詞ありがとうございます。鳥肌です。。。。 Part3:アンコール&Wアンコール&エンディング Part1:sm14837847 the GazettE tour09 -DIM SCENE- final@さいたまスーパーアリーナ ダイジェストPart1:sm14964705 【NEW】代々木:sm15310558
花ちゃん、誕生日おめでとう!【v_flower誕生祭2025】
5月9日はv flowerの誕生日です!みんなで祝おう!
動画の最後に「おめでとう!」などのコメントがあると嬉しいです!
----------------------------------
無事高校に入学し、新生活が始まりました。
これからもよろしくお願いします。
----------------------------------
ついに…
YouTube始めました!!!!
この曲もYouTubeで投稿しました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/DgJkXCPU9Vo
X(旧ツイッター)始めました!
リンク→https://x.com/dim_hanamiku
----------------------------------
↓おすすめのオリジナル曲↓
【不和 / 初音ミク】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44565402
【Phrase】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44237584
the GazettE tour09 -DIM SCENE- final@さいたまスーパーアリーナ ダイジェストPart1
東京ドームのダイジェスト動画(Part1:sm14837847)で懲りず さいたまスーパーアリーナも作ってしまいました。 さいたまのライヴはあの曲がハイライトだったなと思うのでその曲にのせて ゆる~く楽しんでいただければ幸いです。 Part2:sm14964776 Part3:sm14964817 【NEW】the GazettE tour2007-2008 Final Repeated Countless Error@代々木:sm15310558
【第9回東方ニコ童祭】Sailor of Time を妖~永くらいにした。【東方再翻訳】
※この動画は東方projectの二次創作です
またお会い出来ましたね。亡我です。
童祭、楽しんでますか~!!おそらく僕は楽しんでることでしょう。
さて、今回は東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream より
Sailor of Timeです。ちゆりのテーマですね。
ちゆりは知名度高いのにこの曲の知名度は低いのはなんででしょうね・・・。
やっぱりドラムの打ち込みは苦手です。上手にならなきゃ。音ズレしてますね・・・。
お題箱作りました。できれば、リクエストはここにお願いします。→https://odaibako.net/u/brackdress
同時投稿→sm31436197
うpしたもの:mylist/37126306
復帰してきたtwitter @boga0817
プロトン様、宣伝ありがとうございます!励みになります!
QUIX - Survive - Official Music Video【アークナイツ】
EN版 Official YouTube Channelにて公開されたボーカルミュージック
【YouTubeリンク】
・EN Arknights Official Channel→https://www.youtube.com/watch?v=xvRwced8RDs
・DIM MAK Channel→https://www.youtube.com/watch?v=mg26ViPfJxA
・Spotify→https://open.spotify.com/track/3uTWYswbGrfuDEV8rGagiY?si=dvoYOwyCSfSHPNUJXMfmqA
アークナイツ ボーカルミュージックリスト:mylist/68299615
Arknights
ウイルスを作ってみた VB.NET
タスクマネージャーも開かせたくなかったらイベントハンドラに
Dim RegistryKey As Object
RegistryKey = CreateObject("WScript.Shell") RegistryKey.regwrite("HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System\DisableTaskMgr", 1, "REG_DWORD") End Sub
ポケモンSM『戦闘!スカル団』アレンジ
a moll、4/4拍子。増4度やdim系、ブルーノートを意識しているので、いかにも悪いことしてそうなイメージですよね。それから場面が幾つも変わりリハーサルマークをつけるとループものにしては結構多くなります。Dメロでノリが変わり最初のテーマが来たと思ったらEメロでポケモンっぽいメロになり、しかも8小節目が2拍のみ。いい意味で予測しづらい曲と思えます。それから「SHREDDAGE 2」というギター音源を買ってみたので使ってみました。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
幽霊船 【 VocaDuo2025 】
#VocaDuo2025 参加曲
幽霊船
𝐦𝐞𝐦𝐛𝐞𝐫
Music:dim from 大人になれない僕たちへ
X ▷ / dim_ao
Tiktok ▷ https://www.tiktok.com/@dim_music?_t=...
Youtube ▷ / @dim7704
Vocal:えん
X ▷ /https://x.com/neG_zzZ
Mix:よよよ
X ▷ /https://x.com/yoyoyo_v16?s=21
Guitar:アステカ
X ▷ / https://x.com/asteca5150
Bass:惠
X ▷ / https://x.com/purebasszizii
YouTube ▷ / https://www.youtube.com/channel/UCDnKqho1OuN7B06q70iBc-g
Piano:墨ノ芽
X ▷ / https://x.com/suminome3
YouTube ▷ / https://youtube.com/@suminome3
Illust:黒死白
X ▷ / https://x.com/kuro_shishiro?s=21%EF%BC%89
Movie:ギンクル X ▷ / gincle_cho
サイコーシス / 大人になれない僕たちへ
ボカコレ2025冬TOP100参加曲
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
初音ミクちゃんに歌ってもらいました
意味無
inst... https://piapro.jp/t/Ris1
✴︎composer,VOCALOID P…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://youtube.com/@medamayakiiii
https://x.com/medamayakiii_ao
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎guitar…ALISA
https://x.com/__chelsea__kuro
https://www.instagram.com/chelsea_kuroneko
✴︎bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎movie,story…ハクマイ
https://x.com/hakumai_yorozu
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
サイコーシス/大人になれない僕たちへ meda.Ver
歌ってみた歌コレ2025春ルーキー
Vo.めだまやきver.
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
意味無
原曲...https://www.nicovideo.jp/watch/sm44674724?ref=garage_share_other
inst... https://piapro.jp/t/Ris1
✴︎composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://youtube.com/@medamayakiiii
https://x.com/medamayakiii_ao
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎guitar…ALISA
https://x.com/__chelsea__kuro
https://www.instagram.com/chelsea_kuroneko
✴︎bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎movie,story…ハクマイ
https://x.com/hakumai_yorozu
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
ウサギとカメ feat.初音ミク/彩少
どうも、彩少です
ボカコレエキシビション参加曲です。
実を言うと、本日8月21日で私は19歳の誕生日を迎えました。
誕生日と被っているこの部門に運命(?)を感じ、せっかくなら初めてダークな曲をつくろうと、意気込んで、投稿した所存でございます。
この楽曲のモチーフは『the hunt』という映画です。
よろちゃんですʕ•̫͡•ʔ
『ウサギとカメ』
Intro,A
Ⅰm→Ⅶ→Ⅳm7/Ⅵ→Ⅴ7→Ⅰm→Ⅶ
→Ⅳm7/Ⅵ→Ⅵ△7
B
Ⅴm7/Ⅳ→Ⅲ♯dim→ⅢM7→Ⅴm/Ⅱ →Ⅰ♯→Ⅰm→Ⅰ♯→Ⅴ7/Ⅱ
サビ
Ⅰm→Ⅶ→Ⅵ△7→Ⅶ→Ⅰm→Ⅶ→Ⅵ△7→Ⅴ7
A
目が覚めた
ここ何処だ
ここは誰かのマナー
誰かの箱からブタ
鳴いた銃声
響く悲鳴
研がれたナイフ
持ち出したアイツ
B
ホントだったあのルマー
嘘だと思ったでも現実だった
逃げなきゃ殺られる
死にたかなんてない
サビ
誰が味方 誰が敵か
分からないわ
こんなんじゃ
アイツは狩られる
ウサギに負ける
あぁ全部食べられる
2A
気が付けば
アイツだけ
もはやアイツのマナー
誰かが殺したブタ
置いた銃を
呑んだポスト
研がれたナイフ
丸腰のアイツ
2B
ホントだったあのルマー
嘘だと思ったでも現実だった
逃げなきゃ殺られる
死にたかなんてない
2サビ
誰が真実 誰が正義
分からないわ
でもどうでもいい
殺るしかないのよ
正義が勝つの
あぁ全部食べなくちゃ
何が正義笑けてくる
分からないわ
だってそうよ
アノコは狩られる
カメが負ける
ホントのウサギは
アイツだった
