キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音街ウナ×R2じょー】突然ですが、アイドル始めました【歌ってみた】
じ「いやいや!そんなワケないでしょ!?」
ウ「今から一緒に歌います」
じ「信じらんない!夢なら醒めてよ!?」
ウ「今日から」
「「ユニット始めました」」
ってな!!!!!
本家様:突然ですが、アイドル始めました【sm21805900】
*歌*
GUMIパート:R2じょー(mylist/53010215) @R2zyo 【co3550288】
MAYUパート:音街ウナ(Mogu-Dim2.5p様) @moguq
*MIXイラスト動画*
R2じょー
なななんと音街ウナちゃんと!コラボだってよ!!!
ありがたいことに野生の音街ウナと言っていただけたあの日からもうすぐで2年!その時が流れついに!
念願のコラボだあああああ!!!!!!!
うれぴいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
皆さんのおかげでございます。ありがとうございます!!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
ウ「次何歌う~?」
じ「どうしようね!」
Dawn Glow Dream
Dawn Glow Dream/重音テト
作詞、作曲、編曲、映像制作、poki
On my way back home
feeling strong
The alarm clock rings on the hill, and in the dim morning light, as I look at my toothbrush,
the face reflected on my smartphone reflects the tomorrow I remember. Suddenly, I find myself standing in front of the mirror
ねぇ待ってこれわ歯ブラシ
髪歯磨き粉
白い髪がベタベタするよ
ねぇ待ってからから喉が
乾いた背中
水を飲んでボリボリかく
The unchanging sky will never change.
Since ancient times, the sky has remained empty.
The only things that are constantly changing are humans and the toothbrush I hold.
I point my toothbrush at the sky
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
歯ブラシなら髪絡まる
ミントミント香る朝
夢見た夢
I was in a convenience store restroom wondering whether to buy some gum, when I woke up and realized it was a dream, so I went to the convenience store, bought some gum, and hypocritically chewed it.
The gum exploded, felt really good, and got stuck in my hair.
ガムガムガムガムガムが
髪の毛ついた
白い髪がベタベタするよ
ガムガムガムガムガムが
髪の毛ついた
白い髪がベタベタする
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
現実なら髪絡まる
ミントミント香る朝
点滅する横断歩道
走らないで強がった
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
夢見た夢
【DTM 作曲】 ONION
DIMフリーソフトで作曲した楽曲、第3子です(゜Д゜)なかなかいい感じにできました(゜Д゜)まだ歌詞とかはできてません(゜Д゜)
【東方】 Dim. Dreamを耳コピしてアレンジ
魔理沙ちゃんうふふ
他の自己満足たち → mylist/56902710
【GUMI】tell,bose
ボカロラップ投稿祭2024参加曲です♪
6月なので雨にちなんだ曲を作りました
Oh, rain falls down, soft and light.
In the dark, drip, drop, "tell bose."
In the still, there's no sound.
Wet streets, where we sat.
(Clouds so grey, skies so dim.
So in the rain, on a whim.
Memories we'll never forget.
So in the storm, てるてるぼうず.)
THE LUV BUGS, higma, 星宮とと _ PAPERMOON(adomiori Remix)
Remixed by https://x.com/Adomiori
Music Video:
poifull https://www.instagram.com/poityandayo
https://x.com/yololoi_mast
2025.08.20 Original Release
THE LUV BUGS, higma, 星宮とと / PAPERMOON
https://youtu.be/I1LLbh7VZgA
Performed by :
星宮とと https://x.com/hoshimiya_toto
Lyrics, Music & Arrangement :
higma https://x.com/pai_dareka
Mixing Engineer :
Doda https://x.com/dodado23
Mastering Engineer :
SOZEN OTSUBO https://x.com/sozenotsubo
Director, Editor :
Takuto Okamoto https://www.instagram.com/takuto_okamoto_gf/
World Design, Cinematographer :
Toshiki Okamoto https://www.instagram.com/tskokmt/
Special Thanks :
loser4dim https://x.com/loser4dim
osirasekita https://x.com/rashio_takise
〈インスト〉 ¿?_Dim recollection. 〈オリジナル〉
Arpsと申します。インスト曲です。よろしくお願いします。¿?_Dim recollection 作曲 Arps
Mia Dimšić - Guilty Pleasure
Eurovision 2022 クロアチア代表曲
クロアチア オシイェク出身、1992年11月7日 -
Pascal's Wager 2 (パスカルの賭け)
[Verse] Rain taps soft on my windowpane Sorrow's voice whispers my name The clock’s ticking loud in the dead of night Every thought I have is a losing fight [Chorus] Tangled in blues I can’t escape A shadowed heart in a battered shape Love left me hanging on thin-air cues All I've got is these lonesome blues [Verse 2] Cigarette burns in the dim-lit glow Sip of bourbon but it moves too slow A photograph laughs from the dresser’s edge Like a ghost haunting every word I said [Chorus]Tangled in blues I can’t escape A shadowed heart in a battered shape Love left me hanging on thin-air cues All I've got is these lonesome blues [Bridge] The strings on my guitar weep and bend Every note like a letter I’ll never send My soul’s a storm with a sky of gray But your memory don’t fade away [Chorus] Tangled in blues I can’t escape A shadowed heart in a battered shape Love left me hanging on thin-air cues All I've got is these lonesome blues
【歌ってみた】おべか/すりぃ【なぎばそぱ】
いにみにまにもで遊びましょ
𖥧. . ⟡.·͙✿ ˒˒ . . ⟡˚𖡼.𖤣⟡𖥧 ⠜ . . 𖥧˚⟡✿.·͙ ˒˒ . . ⟡𖡼.𖥧𖤣✿ ⠜
◆【素敵な本家様】
おべか/すりぃ feat.重音テト&鏡音レン
Y: https://youtu.be/232n-oXTksY?si=xZQYmPYFeGyzuYVb
N: sm43912714
◆【Mix】
だいあろぐ 様
https://x.com/daialog_mix?s=21&t=pbuWf4ic29tkbn_X2hgdWw
◆【Vocal Illust Movie】
なぎば そぱ
ご協力ありがとうございました!
◆【YouTubeバージョンはこちら】
https://youtu.be/ebJ0Sc18dIM?si=m3NCProyMYcykhBg
◆【なぎば そぱ】
Twitter▶︎ https://twitter.com/sopa_nagi
YouTube▶︎https://youtube.com/@sopa_nagi?si=xWKUAcn-x8C4dCAE
マイリスト▶︎ https://nico.ms/mylist/78121410?ref=others
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
◆ご視聴ありがとうございます!
はじめまして!なぎば そぱ です🧡
いいね・フォロー・コメント・マイリス嬉しいです🙏💕
この動画は歌ってみた動画です
苦手な方はブラウザバックをお願いします!
本家様が1番です!ありがとうございます!
Joachim Garraud & Alesia - HOOK (Official Clip)
ALESIA14thstreet | 2012年03月07日 (YouTubeより)
フランスのHOUSE & ELECTRO DJ、Joachim Garraud と パリを拠点に活動するトリオ、Alesia によるニュー・プロジェクト。
2012年3月、Dim Mak Records よりリリース予定の「Hillside West EP」 からのファースト・シングル。
http://www.hillsidewest.com/
http://soundcloud.com/hillsidewestthealbum
Mia Dimšić - Guilty Pleasure
Eurovision 2022 クロアチア代表曲
クロアチア オシイェク出身、1992年11月7日 -
スパークル / dim
ジョニーライデンじゃないよ
inst... https://piapro.jp/t/IBQq
スパークル
咲いている空の彼方
掴んだフリして過去になれ
飛んでいく星のソワレ
浮かんでいる
赤い稲妻
僕はただ待っているんだ
夜、屋上階と星座
まるでプラネタリウムだった
目に見えないような
そんなような
光れ、光れ、光れ
夜に降る雨
歌え、歌え
傷になるまで
浮かべ、浮かべ、無重力で
このまま
咲いている空の彼方
掴んだフリして過去になれ
飛んでいく、星のソワレ
浮かんでいる赤い稲妻
1 take 痣も奏で
走っていく、あの宇宙まで
掴んだフリして過去になれ
浮かんでいるんだ
貴方を照らして
僕は彷徨っているんだ
靴の片方を飛ばした
もしも、つま先立ちになったら
あの屋上階で宇宙遊泳だ
何か聞かせて
誰か答えて
僕の代わりはいるかな
いるかな?
何か言わせて
何か言わせてよ
何者にもなれない
鳴れ、光れ、光れ
夜に降る雨
歌え、歌え
傷になるまで
浮かべ、浮かべ、無重力で
このまま
だんだん速度が上がっていく
だんだん終わりに向かって
ゆらゆら歪んで
ゆらゆら貴方へ
咲いている空の彼方
掴んだフリして過去になれ
飛んでいく、星のソワレ
浮かんでいる赤い稲妻
1 take 痣も奏で
走っていく、あの宇宙まで
掴んだフリして過去になれ
浮かんでいるんだ
貴方を照らした
【たまごサンド】 レモン哀歌(古川本舗「SINGALONG」より) 【歌ってみた】
原曲:古川本舗「SINGALONG」収録「レモン哀歌」
絵:Seven http://dim-star.jugem.jp/ http://www.pixiv.net/member.php?id=210843
エンコード:Silve user/464668
歌:たまごサンド mylist/17780399
前→「きらいな人」sm17447862
次→「故に、おちた理由。」sm17601850
Dim Chris feat. Amanda Wilson - You Found Me (1Mbps)
Dim Chris(フレンチ・プロデューサー)がAmanda Wilson嬢をフィーチャー
【東方風自作曲】蒼分かつ天橋立 ~ Road to the Skies
どうすれば秘封っぽくなるかな~?と、あれこれ考えながら作った曲です。
少しでも秘封っぽさが伝われば幸いです。
以前作った曲と雰囲気がかぶってるけど…気にしない!
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer、素晴らしいイラスト:心太さん
◆mylist/32612890
◆追記(2014/02/12):ご意見ご感想ありがとうございます。
やはり、いい加減音楽の勉強しなきゃいけないんですかね~
うおぉ、勉強やりたくねぇッ…!
*うp主はdimとか言われても( ゚д゚)?程度の能力です。
【東方アレンジ】Dim. Dreamをオーケストラっぽくしてみた
これでオケ2回目でございます。
メイガスナイトと続き今度は旧作の方をアレンジしてみました。なんか今のところオーケストラっぽくしてるのって魔理沙の曲しかしてないことに今気づきました。本当にあr(ry
音源はSD-50です。まだまだ使いこなせてない感がしますw
mylist/18643460
使用音色(一番下の鍵盤から):PizzicatoStr,Oboe,E.Horn,Piccolo,Flute,Clarinet,Trumpet,Trombone 1,Fr.Horn,StringsStacc,Strings 3,String Ense,Piano 1,Vibraphone,Harp
MONOEYES「Leaving Without Us」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2vIYx6K ■Key:bad end
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Roxette』sm31634922
↑前回|次回↓
未定
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ニアマウ/明日へ
ニアマウ/明日へ
Vocal: めろう(NEUTRINO)
出演: Ichiya(CryptoNinjaファンアート)
インスト:https://soundcloud.com/near-mou/ashitahe-no-vocal?si=50bbf12f7ac9410abe5e8e6a52b3b5e0&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
More→Download fileでDL
----------------------------------------------------------------------------
明日へ
詞・曲: 木の貴之
C G
部屋で独り 朝からゴロゴロ寝転がり
C G
真っ白な天井 眺めていたのさ ひたすらに
F G Am Am7 Dm G C
毎日そうなの? そんな日ばっかじゃないさ....けど 大体そんなもんかなぁ
C G
まぶたを閉じると 一日が終わってしまいそうで
C G
もう意地になってさ ただ強く見開いてた
F G Am Am7 G# G#dim E F#
何を見ているの? こっちが聞きたいくらいだ ずっと ずっと ずっと 眺めてさ
B F# G#m D#m
体の中でさ 何かがぶつかって それをどうにか僕は 形にしたいのに
E G#m C#m F#
何も出来ずに ただ年をとって 生きてきたのさ
B D# G#m C#
頭の中では 答えなんての無くて けれどどうにか誰かに 伝えたいのに
Em G C#m F# B Bdim G
また同じ夜だ それでもさ 明日に向かって 眠りについて
長い雨の季節(とき)は過ぎ いよいよだとセミが鳴く
思い描いていた理想は 平行線で上を行く
何が出来たかな? そんなの言わずもがなだ ずっと ずっと ずっと 相変わらずさ
体の中でさ 何かがぶつかったとき みんなはどうしてきた? 悔しいけど僕は
時間を潰して 飯だけは食って 生きてきたのさ
子供の頃から 「後でいいや」とか「いつか出来る」とか 本当...
Emu feat.初音ミク/彩少
どうも、彩少です
ボカコレ2025冬TOP100参加楽曲として、『Emu』という曲をつくりました。
この楽曲は中学2年生の頃、誕生日にパソコンと作曲ソフトを買ってもらい、その時に最初につくった曲を、作曲を1から学び、4年の歳月を経てリメイクしたものです。制作はiPhoneのGarageBandとMobile V Editorで行っています。
本来ならば、まだルーキーでの参加だったのですが、私にとってとても大切な曲でTOP100に参加したいと思い、今回に至ります。
どんな結果になろうと、大切な曲での初のTOP100参加という事実が私の中では輝かしいものです。
『Emu』よろちゃんです。ʕ•̫͡•ʔ
『Emu』
A
ある日わたしはアナタを見かけた
力強く走るキミに惚れたんだ
遠くから見てるだけだったけど
それだけで心が満たされた
B
そんなアナタの夢は飛ぶことだってさ
「ワタシなんて」を繰り返す
諦めてる
サビ
飛べなくたっていいと思う
充分輝いているもの
アナタだけが持っている
素敵なものがあるんじゃない?
2A
ある日アナタはわたしに言った
「君のように歌いたい」と
「だけど君のように綺麗な声は
持ってない」と嘆いたのさ
2B
そんなアナタはたくさん歌ったけど
綺麗な声は手に入らず
2サビ
どれだけ鳴き声が
汚くたっていいんだよ
アナタにしか出せやしない
その声は特別なんだ
C
てとむてかせっち
をてせえさおぢ
すりねほゆんいんぐあ
えれゆてんぬ
ぜえゆづあえ
をてせろをんこち
まよめよぢむをんこち
ラスサビ
飛べなくたっていいと思う
充分輝いているもの
アナタだけが持っている
素敵なものがあるんじゃない?
どれだけ鳴き声が
汚くたっていいんだよ
アナタにしか出せやしない
その声は特別なんだ
私はアナタの全てを
愛してる
コード
Intro key-B
Ⅰ→Ⅵm→Ⅱm→Ⅴsus4
A key-B
Ⅰsus2→Ⅵm→Ⅳ→Ⅰ→Ⅳ→Ⅰ
B key-B
Ⅰ→Ⅳ→Ⅰ→Ⅱsus4→Ⅴsus4→Ⅳ
サビ key-G
Ⅰ→Ⅴsus4→Ⅵm→Ⅲm→Ⅳ→Ⅰsus4→Ⅱsus4
→Ⅴsus4
C key-G
Ⅲm/Ⅱ→Ⅰ♯dim→Ⅰ△7→Ⅲm/Ⅶ→Ⅶ♭→Ⅵ
→Ⅶ♭→Ⅲm/Ⅶ
Makeover(VocaDuo2025)
VocaDuo2025参加作品です
化粧品のCMのリッチな雰囲気をイメージしながら作曲しました💄
music:KARATOH
https://x.com/karatoh_8989?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
vocal:とうめいのくに
https://x.com/toumeinokuni?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
bass:ゆっけ
https://x.com/yk_dim7?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
illust:兎不
https://x.com/ubuusagi?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
mix:クロ
https://x.com/kurosuke0921?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
BOaTの「夕日」を弾いてみた。
自分の大好きなバンド、BOaTの夕日を演奏させて頂きました。
左に原曲、右に自分の演奏を少しだけ寄せてあります。
録ったあと、音量だけ所々調整しました。
少し走ってるとこが…反省。
切ないコード進行がたまらんです。
D#m7(♭5)とD#m(♭5)、C#dimとC#m(♭5)の使い分けが大変でした。
twitter→@abroadbean
mylist/41530732
【凪】かばんちゃんの復活再生場面を耳コピしてみた【MIDI】【DIM】
OST届くまで我慢できず作ったのが出来たのでうp
使用の際は親作品登録していただけたらup主もうれしいです。
相変わらずエンコード不得意でご勘弁を
わたしぁー音楽でしか支援できないもんで
この曲の提供・OP含めた大凡のTV時間
パターン1 (Hornのみ) 8話 2:14、10話 10:55,14:38,20:13、11話 4:23,13:26(採譜した箇所),16:21
パターン2 (最後Flute入り) 1話 18:23
パターン3 1話 7:47、5話 20:42、(7話 0:00)、8話 16:37、12話 7:57(採譜した箇所)
7話はチョット違うパターンだけど割愛
DAWは一切使わずFINALE25(楽譜作成ソフト)で音加工しました。
自給自足もっと見たいですよー(期待
6月7日追加
祝 ドラマ&キャラクターソングアルバム
オリジナルサウンドトラック発売!
けものフレンズ2期は見る気もしません
Dim-16 - 拝啓、君等へ。 (feat. 初音ミク)
遅刻した初音ミク様の誕生日祝い曲です。
ミク様、誠に申し訳ございませんでした。
誕生日おめでとうございます。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
作詞作曲 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
動画・写真 つきうさ (X(旧Twitter)→ x.com/@usatuki_ )
嗚呼、君の横顔みたいな
また、また、今。
心の中 声に乗って
感謝の愛 たぐり寄せて
受け取ってくれた君へ
深海の底から拾い上げてくれたの
私は君に伝えたい
あなたしか受け取れない
そんな溢れ出した0と1を持っていてほしい
心の言の葉、枯れぬように
思い出してはしまってほしい
呼んだ声が仇になって
「もう疲れた」と言わせて
なんてことはザラにあったり
枯れ果てた暗い夜の真ん中に聳え立つ
朝陽昇り 君の手が見えた
差し伸べた
誰かには届いているかな
この高まる胸押さえ込んで待っているよ
心なき心で愛せるように
この恋手紙(ウタ)永遠に届いてほしい
あぁ、君の横顔見たいな
また、未来も、
【東方アレンジ】 Dim. Dream 【してみたー】
『Dim. Dream』東方BGMアレンジ
原曲:『Dim. Dream』
タイトル名考える気なかったです
背景もフリーのイラストだし、アレンジ作っただけで許して
Twitter:@yakan8556
Mail:[email protected]
作ってみたもの→mylist/38140822
前作『幽かな夢』→sm35129051
次作『Weaker's Mutiny and God's Crush』→sm????????
センチメンタルスパーク / 春雨すうぷ feat. 初音ミク
「さよならまでカウントダウン」
センチメンタルスパーク / 春雨すうぷ feat. yamada.
【Download&Streaming】
https://linkco.re/R4sx5CgH
【YouTube】
https://youtu.be/k-2_dBb_XOw
----------------------------------------------
music 春雨すうぷ
illustration 雨森ほわ
https://x.com/amamori_oO
mix&mastering さぶろう
https://x.com/saburousan3263
bass ゆっけ
https://x.com/yk_dim7
guitar&piano 春雨すうぷ
inst : https://piapro.jp/t/Zm7v
----------------------------------------------
春雨すうぷ
official X(旧Twitter)
https://x.com/harusame_mnb
official instagram
https://www.instagram.com/harusame_mnb
official YouTube
https://www.youtube.com/@harusamep
official TikTok
https://www.tiktok.com/@harusame_mnb
mail : [email protected]
【生放送切り抜き】5秒に1回被弾するも1位に返り咲くdim【マリオカートワールド】
負けたら大地獄の低レート部屋に迷い込み
被弾・事故ラッシュで絶望するも
諦めない力で辛くも勝利を手に入れる
【Choco】Dim Hallow【歌ってみた】
Choco「Trick or Treat!!お菓子くれても悪戯するぞ!!」
今回はハロウィンということで、 Vidropsさんのこの曲に一目惚れして歌わせていただきました!
10月31日に動画を上げなきゃ!!って思ったんだけど、
ハロウィンなんだから、31日より前に上げるんじゃないの?って言われてあっ…(察し)ってなったChocoさんでした
頑張って歌いました!
コメントマイリス待ってます!気軽にどうぞ!来たら飛んで喜んでます(*‘∀‘)
皆さんの優しい心と耳で聴いてあげてください(ここ重要)
■Vocal■Choco:mylist/39160295
コミュニティ:co1332251
■MIX・マスタリング・エンコード■
マイリスト:(mylist/45608671)
Twitter:@olive_mix
本家様→sm27453841
【NNI】dim corridor
なにかにあれしたのをそれへ 動画作らなかったので静止画です 音量多分かなり小さいので上げてください? mylist/35745105
【巡音ルカ】dim【オリジナル】
イラストはもるめのさんからお借りしました
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6716308
Bear Grillz - Save Us From Ourselves (feat. Micah Martin) 【アークナイツ】
EN版 Official YouTube Channelにて公開されたボーカルミュージック
【YouTubeリンク】
・EN Arknights Official Channel→https://www.youtube.com/watch?v=vmGFZbbfK7w&t=74s
・DIM MAK Channel→https://www.youtube.com/watch?v=pK7MKtDJdQM
・Spotify→https://open.spotify.com/track/3szmLHQpSBMMRvEaZqCkiB?si=0IYOfW6JTbeUY1NWLQYMww
アークナイツ ボーカルミュージックリスト:mylist/68299615
Arknights
