キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[高音質]メルトを弾いてみた(溶けちゃいそうだYO!)
寂しいので、バッキング追加しておきました。メルトのバージョンは、Limited Editionを使っています!アレンジに力入れすぎて最後の方は・・・サーセンww綺麗なアレンジに出来たと思うので、気に入ってくれたら嬉しいです!他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
夢消失 ~ Lost Dream【連弾アレンジ】
アレンジに初挑戦してみました。連弾譜…のような感じではありますが、一部音が重なってしまってます。
どうしてもうまく聞き取れずにそれっぽくしたところもあるので…難しいです。
原曲
夢消失 ~ Lost Dream
出典
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
立ち絵
dairi 様
Bottom Rung Glory feat.夢ノ結晶ROSE
動画のタイトル名の読み:ぼとむ・らんぐ・ぐろーりー
投稿者:メタルマン
夢ノ結晶roseが歌うスラッシュメタル!
高速かつ切れ味抜群の攻撃的ギターリフに厳しい現実をぶちまけるroseの歌唱が脳天を殴り付ける!
歌詞(テロップは日本語訳)
In a rundown bar in the countryside, you spew nonsense again tonight,
Claiming we're genuine article.(Those guys on screen, fakes!)
So in the sunless underground you rant to the usual crowd tonight again.(They gave up soul!)
Why don't you enter race? Are you confident in your speed? Does talking to yourself make you feel good?
(※)Deep down, you just want to be admired, but you cling to pride in your bottom-rung life, don't you?
"Acting tough is pathetic." No one has to tell you.Everyone's busy, we're not kids anymore.
Long Long illusion. Your underlings are making you believe. They all find you annoying.
You know that, right? You're the only ones who are turning away from the truth.king built on lies.
Deep inside, you long to be noticed,yet you hold to dreams of a meaningless fight, don't you?
"Playing strong feels so empty." No one needs to tell you. Time has passed, we're not young anymore.Dumbass!
Repeat(※)
Dumbass!
Shout out in that dim, narrow world. Forever forever...
街を出よ/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
書を捨てよ、町へ出よ。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
街を出よ
もう、何度も開いた本のさ、
一番掠れたページなんだ、思い出はさ。
あぁ、大事にしていたつもりだったけれど、
滲んでしまった。
貴方さえも忘れていく。
昔の僕なら
風、空、見て描けていた。
この街のせいだ。
さよなら、さよならが全てだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、そのままでいいから
思い出描いて。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を置いたら、このまま。
見上げた、
空がさ本当に綺麗だね。
街へと、街へと、街へと、
もう、何度も開いた本のさ
真ん中あたりが生活だ。
風が吹いた
あぁ、ページが捲れて
しまいには表紙に戻った
あれ、どこを読んでたっけ
さよなら、さよならだけが全てだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、そのままでいいから
思い出燃やして。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を捨てたら、このまま。
破れた表紙が宙を舞って綺麗だ。
街へと、街へと、街へと、
さよなら。
僕は、書を捨て、街へと、街へ。
それでも、足りない心があるのだ
人生なんてさ
芸術、音楽ばかりの模倣だ
さよならだけだ。
本もさ、街もさ、夢もさ、捨てたら
街から、街から出よう。
【東方ニコ楽祭・思人】Reincarnation【魅魔様復活祈願祭】
東方ニコ楽祭・思人もいよいよ開催~~ヾ(*´∀`*)ノ
第8作目です。
魅魔様復活祈願祭に参加する用に作りました。
The festival is finally here~~ヾ(*´∀`*)ノ
It is the eighth work.
I made it to participate in the Mima-sama Revival Prayer Festival.
そういえば、サウンド交流用のサーバー作ったからよければ入ってほしいな~なんて|•ω•。)"…ソォーッ♡
https://discord.gg/MUDbQzjvfV
そして、今日から大学!!昨日までイベント運営。ヤバイ(´;ω;`)
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Reincarnation
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream "Reincarnation"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLoRMIEsJ666XRRw3vEe-D9alLQKwvKfXh
お借りしたイラスト:im4287970
【東方ニコカラ】Dim.STARLIGHT/IRON ATTACK!
原曲:Dim. Dream (東方夢時空より)
収録CD:DIM.STARLIGHT (コミックマーケット87)
東方PARTYBOX (メロンブックスより コミックマーケット88)
サークル:IRON ATTACK!
ボーカル:勇舞
作詞:IRON-CHINO
アレンジ:IRON-CHINO
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47740812
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62713194
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63212967
同サークルのSparkingとStar DustはJOYで配信されてますが、この曲は無いんですよね
ガッカリした人も多いハズ…少ないか?
一部歌詞を改変してあります(誤表記修正とシャウト部分)
中盤英語歌詞部分に和訳入れてありますが、雰囲気重視の意訳なのでおかしいかもしれませんご了承下さい
投稿動画→mylist/60221908
[東方名曲]Ring a Ding a Ring a Dong (Vo.A~YA) / SOUND HOLIC
SOUND HOLICの新譜『夢 -YUME-』から大好きなヴォーカリスト、A~YAさんが熱唱する
素敵な「Dim. Dream」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Ring a Ding a Ring a Dong (SOUND HOLIC/Arr.Swing Holic Band/Vo.A~YA)
mylist/22457129
[tabあり]けいおん!!OP GO!GO!MANIACを弾いてみた^q^
必死こいて耳コピした結果がこれだよwww
良かったら是非聞いてやってください><そして、タブ譜作成してみました、ちょっとリズムやおかしいところがあると思いますが、良かったらダウンロードしてくださいね^^是非参考にしてくれたら嬉しいです
ダウンロード先 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42864
PASS → taiyouken
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
[ハルヒ2期]Super Driverを2パートで弾いてみた!
ど~~も、困りmaxですノ今回は、7月22日発売の平野綾が歌っている涼宮ハルヒの憂鬱OPのSuper Driverを弾いてみました!結構原曲の音色に忠実だと思います!!今までで一番近いかも・・・・・。ワウ、コーラス、軽いフランジャー等を使ってみました!良かったら、是非聞いてください!
画質悪くて申し訳ない・・・・音割れ等も・・・申し訳ない!
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
タイムシークレット 第1話・ファラス星の危機(4/4)
ネコジャラ氏の名作 タイムシークレット(X1版) 其の四、ラストです。
続編の タイムトンネル もやりたいところですが、テープメディア生きてるか非常に不安。
それ以前の問題として、引越しの際に失くした様で見当たらない専用データレコーダーの接続ケーブルを作らねばなりません。
作るの自体は7Pin DIMのストレートケーブル作るだけなんで難しくなかったんですが材料揃えに秋葉まで片道数時間…そのうち何か理由を作って行ってみるか・・・。
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)を→mylist/7840215
[東方自作アレンジ] Hazy vision [原曲:Dim. Dream]
霞む視界
このアレンジはたくろすさん[mylist/25844215]の新譜への参加曲となります
今回もお招き頂き有難うございました!
クロスフェード→ sm22390270
特設→ http://www.frenchmaid.jp/ReBirth/
東方夢時空オンリーアレンジCDです!
SoundRefilとゲストアレンジャー達による夢時空の世界、是非お楽しみ頂ければと思います!
まいりす→ mylist/24404584
【東方ニコカラ】meridian〜霧雨魔理沙が死ぬときは〜(on vocal)
リク頂いたので作成しました
この動画は、あらゆる手間を省いて作成された手抜きニコカラです。
他のニコカラ動画とは似て非なるものである事をあらかじめご了承ください。
サークル <echo>PROJECT
アルバム 「博麗霊夢が死んだ 」
作詞 aoma
編曲 Mano
ボーカル 蒼-aoi-、イチ
原曲 「Dim. Dream」「メイガスナイト」「恋色マスタースパーク」
作曲 ZUN(上海アリス幻樂団)
実況プレイ動画リスト
マイクラ→mylist/37770396
ロマサガ2→mylist/37239618
作ったニコカラリスト→mylist/37313579
こちらもヨロです!「チルノ⑨Factroy」→co2070698
【東方ヴォーカル】 meridian 〜霧雨魔理沙が死ぬときは〜 【<echo>PROJECT】
■タイトル:meridian 〜霧雨魔理沙が死ぬときは〜
■サークル:<echo>PROJECT
■アルバム:博麗霊夢が死んだ
■原曲:Dim. Dream,メイガスナイト,恋色マスタースパーク
■ヴォーカル:蒼-aoi-[WaterColorMelody.],イチ[少年ヴィヴィッド]
■編曲:Mano
■歌詞:aoma
■ギター:平茸,イチ
旧・まとめ→mylist/35014431 新・まとめ→mylist/55802833
※諸事情によりWMVの動画形式です。
【東方原曲】夢時空「Dim. Dream」【高音質】
夢時空から霧雨魔理沙(きりさめまりさ)のテーマ。 WAV→AAC-LCに直圧縮で320kbps。 sm10899461←前 次→sm10913595 東方高音質シリーズ①→mylist/10434093 ②→mylist/19315758
(TAB復活!)[高音質]タユタマ OP The fine every dayをFullで弾いてみた
高音質シリーズ第三弾!!久しぶりに難しい曲をやってみました!この曲のソロの難しい・・・耳コピするのに結構時間かかりました・・。かっこいい曲ですので、是非聴いてください!少し音が原曲とずれている部分がありますが、許してください・・・orz
他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
要望が多かったので、ソロのTAB譜うpしました!!リズムがずれてますが、許してください・・・。
URL → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324393 PASS → masiro
落陽 / 窓辺は青くなっていく
窓辺は青くなっていくと申します。
どうぞ、よろしく。
◇Original , MIX , Movie:dim
• 落陽/初音ミク
Twitter → https://twitter.com/macintosh0043
Tiktok → https://www.tiktok.com/@dim_music
◇Vocal:雨流れる
Twitter → https://twitter.com/amega_nagareta
TikTok → https://www.tiktok.com/@amega_nagareta
Instagram → https://www.instagram.com/uru13ongaku...
niconico → https://www.nicovideo.jp/user/128524583
Long shot - 前島麻由 [リゼロ 2nd 後期OP] [重低音強化・バスブースト]
重低音強化してます。ヘッドホン推奨です。
youtubeにも投稿してます。 / https://youtu.be/Io01-dIM6s4
Long shot - 前島麻由
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 後期オープニングテーマ
公式MV Link:https://youtu.be/p8X5hG51jbA
公式チャンネル
ニコニコ
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season:https://ch.nicovideo.jp/re-zero2-anime
meridian~霧雨魔理沙が死ぬときは~ -<echo>PROJECT
■タイトル:meridian~霧雨魔理沙が死ぬときは~
■サークル:<echo>PROJECT
■アルバム:博麗霊夢が死んだ
■原曲:Dim. Dream・メイガスナイト・恋色マスタースパーク
■ヴォーカル:蒼-aoi-,イチ
東方夢時空BGM Dim. Dream 霧雨 魔理沙のテーマ
東方夢時空 Dim. Dream 霧雨 魔理沙のテーマ
靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223
紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609
文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊殿mylist/11695777星蓮船mylist/12225855
非想天則mylist/20447255ダブスポmylist/20447340妖精大戦争mylist/20447371神霊廟mylist/28863174
東方旧作(リズム音なし)mylist/11695737ZIPmylist/11695760東方BGM(総まとめ)mylist/5908378
魔理沙のテーマ。恋色マジック、星の器の2曲と比べると知名度は低め。Windows版でアレンジされていないのが原因かも。
東方幻想麻雀BGM 「Dim. Dream」
リクエストがありましたのでUPします。東方幻想麻雀のBGM「Dim. Dream」です。遅れてすみません 東方幻想麻雀BGM→mylist/15865204
【東方連弾アレンジ】Dim. Dream【東方夢時空】
前回と同じ夢時空からDim. Dreamです。怪しげな雰囲気が所々にある印象。
低音部を強めにしてますが、裏部分が思った以上に埋もれてしまったような…。
原曲
Dim. Dream
出典
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
立ち絵
dairi 様
youtube:https://youtu.be/_HgJz0rJwuI
【生放送切り抜き】ドラテクが無いと煽ってくる視聴者と喧嘩するdim【マリオカートワールド】
よそ見運転で対向車線を走ってくる
害悪車両と事故ったせいで
運転が下手だと思われる
the GazettE / LEECH
【DIM / LEECH】
the GazettE [PV] → mylist/41887703
Dim. Dream ファミコンアレンジ
ファミコン音源で『Dim. Dream』
投稿作品→mylist/37178052
残酷な天使のテーゼ Unplugged by LSM dim4
残酷な天使のテーゼ Unplugged by LSM dim4
【UNPLUGGED】 「残酷な天使のテーゼ」を、ボサノバ風にしてみた。【LIVE】
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。 「Lost My Music」→sm12313073 LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
逃亡/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
逃亡、オーバードーズ
逃亡
誰も知らない場所を目指して
ここから僕は征くんだ
ばら銭だけのポケット
大切なものは、そっとしといたよ。
街を歩いた。
思い出はいつも綺麗だ
空は乾き始めた
音学はいつまでやってるだろうね。
読み始めていた本の続きは、
あれからどうなるだろうか
このまま同じ温度で
進むのはずっと難しかったな
突拍子もない
リズムで歩いてみたりさ
芸術ごっこの中で
僕はなにを描けたのだろうか
のらりくらり、歩く夜道
僕は前もここで同じ事を思い、
何も得ないままで
季節だけ重ねた
このままたーらーららら
たーらーららら
たーらーらららって
歌っていたいのさ。
思うのさ、死んでしまうより
滑って転んで
長々と生きていようぜ
辛いことも全部
言葉で書き出して込めといて
陽気なリズムで忘れちまえよ
やっとの思いでできた曲はさ
誰かに届くだろうか
一番だけでいいから
ちょっとくらいさ
聴いてくれよ
僕は歩いた。
街並みはずっと同じだ
流れている曲はどれもおなじだ
僕には何がないのかすらも
わからずにただ、ただ僕は
わからずにただ、ただオレは
わからずになあ、あんたらは
どうでもいいよな
こんな歌とか
あぁ、オレもおんなじなのさ。
たーらーららら
たーらーららら、たーらーらららって
歌って逃げちゃえよ
飲んでしまえよ
陽気なもんだろ、滑って転んで
長々と書いたけど、つまりはなんだっけ。
歌詞とかどうでもいいよ
どうせわかるかよ
どうせあんたもオレを笑うんだろ
朝がこないまま、
もうずっと、夜のままで
生きていられたのならば。
それも叶わないから
朝が来る前に
もうずっと、遠い場所へ
もうずっと、遠く離れてる
君が見えないや
逃げ出したのさ
このままずっとさ
たーらーららら
たーらーららら
たーらーらららって
歌っているだけさ
飲んでしまった
陽気な風でさ、滑って転んだ
長々と書いたけど
つまりはなんだっけ
歌詞とかどうでもいいか
どうにかなるさ
死んでしまうより酷くはないからさ
あぁ、逃げ出してしまおうぜ
