キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Donna Summer Dim All the Lights
Donna Summer Dim All the Lights
【東方リコーダー】【C76】魔法の森の音楽祭【クロスフェードデモ】
C76【8/15(土)東2ホール N-26a Music Load】で頒布する東方リコーダー生演奏アンサンブルCD「魔法の森の音楽祭」のクロスフェードデモです。 ■トラックリスト→1.もう歌しか聞こえない 2.芥川龍之介の河童 3.Dim.Dream 4.砕月 5.ブクレシュティの人形師 6.天衣無縫 7.the Grimoire of Alice 8.竹取飛翔 9.東方緋想天 10.さくらさくら 11.久遠の楽園 ■大体ソプラノ、アルト、テナー、グレートバスの4重奏ですが、緋想天だけソプラニーノが混ざります。 ■頒布価格:500円 ■HP→http://f39.aaa.livedoor.jp/~hirokazu/ ■他に吹いたもの→mylist/10045214
天国/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
世界を少しは愛せたら
歌姫 :
天国 :
音楽家: https://youtu.be/zPAB7EcF2aw
マンネリズム:
アルカホリック:
晩夏 : https://youtu.be/EpaG2hjHjrg
泡沫の姫:
: 月冴ゆる。:https://youtu.be/ig0JKYE0esQ inst:https://piapro.jp/t/SS2R
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
青猫と月夜の晩に
https://x.com/aoneko_tukiyo
https://www.tiktok.com/@aoneko_tuki
https://www.instagram.com/aoneko_tuki
https://youtube.com/@aoneko-tukiyo?si=QD0eQ8OpZd_FXt_S
夏めく、浅く、白昼夢 / dim feat.初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
浅く、浅く、夏めいていく
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
夏めく、浅く、白昼夢
ほっといた人生は、大体なんとなくなんだ。
透明な夏の中、生きていたい。
知っていた風景と、薫りだす夏のこと
なんて書いて、描いてやれたら
忘れないだろうね。
空の合間に、浮かぶ月はさ
白昼すらも、謳歌している。
街の合間に、浮かぶ僕はさ
白昼夢だけ。
どうせ死ぬんなら夏も爆破して
街ごと吹き飛ばして
さよなら、それだけ残して
ほっといた人生は、大体なんとなくなんだ。
透明な夏の中、生きていたい。
知っていた風景と、薫りだす夏のこと
なんて書いて、描いてやれたら
忘れないだろうね。
なんてことしか
歌えない僕だ。
大人になったな。
靴が磨り減るように過ごした。
夏になっていく
夏になっていく
どうせこのまま
夏も飛び越して
気付いたら、日が暮れていて
大事なことを置いたままで。
透明だ。透明だ。
夏影も、昼の月も。
そうなんだ、僕だけに見えてるんだ。
知っていた。
思い出は、忘れてく綺麗さだ。
なんて書いて、描いて。
君もさ、わかるんだろうね。
ただ、ただ
息を呑んで
心を、ほら爆破して
満たしてくれよ
なんで。
ただ、ただ、ただ
死んでくんだから
夏も爆破して
街ごと吹き飛ばして
さよなら、それだけ残して
透明だ。透明だ。
夏影も、昼の月も。
そうなんだ、僕だけに見えてるんだ。
知っていた。
思い出は、忘れてく綺麗さだ。
なんて書いて、描いて。
君もさ、わかるんだろうね。
【東方アレンジ】 東方妖恋談 【霊夢】
今年最初の東方アレンジ
『東方妖恋談』東方BGMアレンジ
原曲:『東方妖恋談』
このギター音源に味を占めております
ドカドカでジョンジョンでティロティロでキュイーーンと騒がしいアレンジです
Dim.Dreamと合わせたらよかったかしら?いけそうよね?いけるわよね?
イラスト提供:宿り木 栞さん(@yadorigi_is_me)
Twitter:@yakan8556
Mail:[email protected]
作ってみたもの→mylist/38140822
前作『RUSHING BEAT 乱 ボステーマ』→sm38071174
次作『Distorted Moon』→sm38318967
MONOEYES「Free Throw」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2spKyAq ■Key:morning glory
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Moth To Flame』sm29930541
↑前回|次回↓
MONOEYES『Two Little Fishes』sm31523956
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
流離人 -Sailor of Time-
Space Jumperより
Arrangement : 709sec.
Lyrics : Harumai
Vocal : 709sec.
Original Title : 非統一魔法世界論
Sailor of Time
Source : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
【やばいクッキー】あんたは死んだ/カンザキイオリ 歌ってみた
私は、いつだってあんたのことを
原曲|あんたは死んだ カンザキイオリ様
https://youtu.be/bKA5FxTBujA?si=VEmb9c5JoKsHCDDE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45063205
動画は本家様からお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
Mix:ししょー様
X(Twitter) https://x.com/dim7a
歌 やばいクッキー
https://x.com/yabaicookie
[初音ミク]フラッシュバックサウンドを弾いてみた^q^[クワガタP]
2ヶ月ぶりの動画投稿です。生主さんのリクエストによってこの曲を耳コピさせていただきました^^
今回はnewギターを使わせてもらいました!音づくりもいい感じだと思います。ということで新しいギターの音を楽しんでいってください^^
newギター → Ibanez Jcustom RG8170F
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
落陽/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
夕凪、落陽
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
落陽
心が難解だって叫んでる
しがみついた、僕は陽炎。
思い出、一つだけ残して
花風、夜を待つ
このまま、
ここから、僕はどこへ行くのか
わからないけど、
夏影、君が待ってた丘まで
歩いていくんだ。
忘れることはどうして
綺麗な記憶ばかり
盗んでいくんだろうね。
気付けば、夏を探してる。
あぁ、沈んでいくんだ
今日もまた、
心が難解だって叫んでる
しがみついた、僕は陽炎。
思い出、一つだけ残して
花風、夜を待つ
このまま、
青空、憂な藍をさ、
どこから話せばいいんだろう。
迷った路地と街灯。
意外と綺麗なんだぜ
このまま、僕はどこへ
行くのかわからないけど
さよならする時間だぜ
沈み出す夕日、
空いていく空をさ、
何回だって描いてる。
しがみついたような陽炎。
夕凪、
少しだけ残った花風、
夏になる。
このまま、
心が難解だって叫んでる
こびりついたような陽炎。
思い出、一つだけ残して
気付けば、夜になる。
このまま、何回だって夏を描く
落ちていった花と落陽。
夕凪、
少しだけ残った
風がさ、夏になる。
このまま、
Time to blow
Space Jumperより
Arrangement : 709sec.
Lyrics : Blue E
Vocal : 709sec.
Original Title : 時の風
Source : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
Dim-16 - イカリソウ (feat. 初音ミク)
高1の時に音楽の授業で作ったものです。
最初のクレジット以外は当時のままなので、
下手くそな一枚絵は勘弁してください。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
作詞作曲、動画、イラスト Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
笑顔のあの彼女(コ) 並ぶエレムルス
優しく風に揺らされてるの
遠くの私 ぼんやり眺める
私の想い(イカリソウ)抑えつけて
嗚呼、これじゃ釣り合わない(ダメ) こんな私(ヒト)
でもこんな性格(カタチ)でもいいよね?ほら!
おいでよ私の気持ち(ココロ)の奥まで
さぁ!気づいてんならさ、近くにいてよ
どうして?もっとしてくれていいんだよ?
ねぇ!怖がらずにさ?もっと私の夢(サキ)まで
消えてるあの彼女(コ) 枯れるエレムルス
雨を求めては命乞い
だから近くの私 彼の水になる
私の夢(サキ)が見えて目を輝かせている
「自分に合わない」そんな言葉で
私の想い(イカリソウ)が花開く
「嗚呼。」
騒ぎ出す 気持ち(ココロ)が壊れる
狂い咲く 想い(イカリソウ)の花
逃さない エレムルス(キミ)は私の人(モノ)
枯れ落ちた花びら もうエレムルス(キミ)は私しか世話できない
でしょ? ねぇ?
もう呼んでも来ないの隣(ココ)まで来たのに
ねぇ?気づいてよ 私に私の夢(サキ)をみせて?
どうして?もうしてくれないの?お願い
偽りでもいい 私の夢(サキ)がみたい
枯れたエレムルス 咲いたイカリソウ
ついに捕まえた(カクトク) 私が欲しかった人(モノ)
見えたこれだよ 望んでいた私の夢(サキ)だ
これで終わり? 足りない、足りないんだ
エレムルス(キミ)のいない地(コノヨ)なんて不要
エレムルス(キミ)が欲しい だから待っていてね
澄んだ視界と鳴らなくなった胸
「これで終わりだね」
全て揃った。
ECHO 歌ってみた【ritif】
:-E :-C :-H :-O
本家様 (sm24643818)
Encode 小町様 (mylist/39691123/co2235776) @komachimachi__3
Dim. (sm24634973) ←|→ 恋の才能 (sm25060986)
ritif(mylist/37206356/co1988867)@ap_ritif ←follow me!
collaboration ⇒ EveR ∞ LastinG ∞ NighT (sm24765779)
Re:月/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
満たされない満たされない
萩原朔太郎の詩集より、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
原曲
https://nico.ms/sm41871737?ref=share_others_spweb
off vo:https://piapro.jp/t/nWJa
月
心ごと燃やされた。
波止場の青褪めた月を背に、征くのさ。
心ごと離れてく手足と、
月の中震えてるオレがいる。
歩き疲れた。
青く煌めく街には
どうやら、この身体すら、
休ます気がないみたいだ!
一人、咳をした。
そっとして、おいてくれ!
歪んだ足つきと青褪めた月の中。
この街は、漠然としている。
酒精中毒者、横目にさ、歩いた。
心ごと燃やされた。
波止場の青褪めた月を背に、征くのさ。
歩いてるオレの影、不安と花瓦斬に似た光。
月明かり。
春の夜に
あぁ、吹くのは
生ぬるい風。
浅瀬を歩くオレをさ
黄色い娘たちが、呼んでる。
病人みたいと!
心ごと燃やされた。
綺麗な月明かり、照らす海。
凍てつく心ごと、離れてく手足と、
月の中震えてる、オレがいる。
このままの、このままの、
世界じゃ、
あぁ、オレはさ!
潰されてしまう!
とても、青白く燃えている、
波止場の月をみる。
ただ、一人咳をした。
このままじゃ、このままじゃ。
心が、満たされない。
満たされない。
オレには、花瓦斬に似た月も、
すべてが、悲しくも美しくみえるのに。
【東方ニコカラ】スカイドライブ (vocal cancel)
SOUND HOLICのSpace Jumperより
東方ニコカラmylist/14042612
MONOEYES「Two Little Fishes」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2tkDPdY ■Key:little fish
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Free Throw』sm31518719
↑前回|次回↓
MONOEYES『Roxette』sm31634922
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
戯けてみせて/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
どうせ笑ってる
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
戯けてみせて
藍の色が、頭上から染め抜いていくから
夢見がちもほら、ほら、ほら
ここらで捨てて、前を向いて。
なんなら、今は流行りの歌で踊り明かそう
ただ、音に乗るだけそれだけ
楽しくなるよな
生き甲斐とかさ、ないからさ
大したことも言えないわ
あぁこんな歌つまらないよなんて
そうだね
このまま!
このまま、飽きるまで人をやっていたい
暇だからあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで音に乗っているのさ
どうせなら、愛も足してみて
暇ならさ、あんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで歌うだけ
藍の色が頭上から染め抜いていくから
だからなんだ、
この後にさ言いたいことも忘れちゃった。
だったら、今はくだらない音に身を任せよう
あぁ、どんな言葉もあんたは愛に聞こえるかい
ラブソングとかいいからさ
夢は磔なんだから
まぁ、こんな歌、金にもならないし
最低だ
このまま!
このまま、飽きるまで僕をやっていたい
暇ならさあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで音に乗っているのさ
どうせなら、愛も足してみて
暇ならさあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで歌うだけ
あぁ、声も忘れて
このまま風に吹かれて
窓辺の青さみたいに
もどかしくなんのか
明日も上手く過ごして
忘れたいことは抱えて
どうでもいいか、あんたは
踊っていたいわ
このまま、このまま!
オレはさ、飽きるまで人をやっていたい
暇だからこんな曲とかあんたら
どうせ、オレをさ笑ってる
消えかかった街路灯にオレを見たのさ
言葉では足りない不安も詭弁でした
全てが美しいのにね
gloomy/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
さらばだ。
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
gloomy
あなたのことを思い出してた。
くたびれた青、夜のブランコ。
あなたの真似で咥えた煙草。
メロン味のさ煙と僕らだけ。
忘れたことが多くあるのだ。
街の景色も貴方の声も。
悲しくはない。
悲しくはない。
あの日見ていた星はここじゃ見えないな。
なにも、なにもないけど
あなた、あなた、あなたのこと
思い出してただけ。
雨が、雨が降る夜
涙流すあなたのこと
眺めてただけ。
遠く離れた街で生きてる。
夢の続きを今も見ている。
遠く離れた街で生きてる。
あの日話した夢は今も見えたまま。
なにも、なにもないけど。
あなた、あなた、あなたのこと
思い出してただけ。
なにも、なにもないけど。
あなた、あなた、あなたをただ
忘れてただけ。
暗い夜の中、あなたのことを見つめていた
そんなことを思い出してただけ。
剥げた青のブランコ、錆びた色のフェンスも
ただ、思い出してただ、
あぁ、
なにも、なにもないけど。
あなた、あなた、あなたをただ
思い出してただけ。
あなた、あなたがいつか
死んでしまう
その時にさ、これを聴いてて。
歯車/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
だれか僕の眠っているうちに、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
歯車
もっと心までを
もっと揺らす何かを
あぁ、おくれよ
もっと明確に!
もっと艶やかに!
そっと寝てる間に、首を絞めて。
もっと心まで!
私のもっと奥の方で、暴れてる。
この気分はなんて、呼べばいいんだろうか。
あぁ、不安と云うか。
ららら、と歌えば
難しいことも全部
どうでもいい気分になった。
ぼんやりとしてるだけの心の底
急がないとね
雨がふる
この視界で
なんで動いてるんだ、歯車!
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、それから。
もっと君の愛で
私のこの悪意を聴いて。
寿陵余子とは、
僕みたいだ!
昔は創ってたんだ。
綺麗な愛を。
もっと歩いてこうぜ。
壊しちまったギターを持って。
あぁ、オレにも
ついてきたみたいだ。
レインコートの神様
あぁ、ぐるぐる
この視界で
ずっと、回ってるんだ、歯車。
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、それから。
ずっとこわいままだ
ずっとこわいままだ
あぁ、心が
ずっとこわいままだ。
そっと、首を絞めて
この視界で
なんで動いてるんだ、歯車!
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、もっと壊して
そっと、眠ってるんだ。
その間にどうか、
世界は、ずっと狂ってるんだ。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して
壊して
QUEENの「My Melancholy Blues」をギターで弾き語りしてみた。
■洋楽のバラード・・・かどうかはともかく、スローな曲という事でもっか練習中だったこの曲をうpします。■出だしは何回聴いてもなめこソバにしか聴こえないので、開き直って思い切りそう言いました。■原曲キーはE♭ですが、ギターだと弾きづらいので半音下げてDにしています。■somebody to loveと並んでこの曲もフレディらしいと言うか、フレディの繊細で耽美な部分が端的に出ていて大好きな曲です。■予告:最近岡村靖幸をやるテンションが戻ってきたので次は岡村曲をうpします。■その他の弾き語り→mylist/3979902 追記:マイリスにコード進行書きましたがその補足。最後はdimが3フレット平行移動しても音が変わらない事を利用して上にスライドさせています。コードだけで表せない部分は原曲を参考にして下さい。
【東方自作アレンジ】Vanish【夢消失 ~ Lost Dream】
おはこんばんにちわ、初めまして。
今月から仕事が変わったので作るペース落ちます
久しぶりに旧作から引っ張ってきました
東方夢時空より、カナ・アナベラルのテーマ「夢消失 ~ Lost Drean」のアレンジになります。
原曲の儚さを損なわないようにしてみました。
些細なことでもいいので、ご感想ご批評頂けると嬉しいです。
原曲…夢消失 ~ Lost Dream
原作…東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
楽曲名…Vanish
ジャンル…Melodic Future Bass
他DTM List →mylist/56218627
追記、ほのぼのユウト様、ヤミキノ様、木午様、はやねはやおき様、ままならず様、ニトロ☆ちょこ様、広告宣伝ありがとうございます!
カッコウ/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
映画と対比した。
僕は、カッコウみたいだ。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
カッコウ
眩しい日差しにぼうとしている。
うつろう季節は長い袖じゃ暑くなって。
街中這いずるぬるい風にさ
紛れているのは閑古鳥の鳴き声。
どうやら、僕はさ、生かされている。
貴方の言葉で暖をとって息をしてる。
心の形を描いたこの詩も
誰かの言葉を食べて真似たものだろう。
あぁ、もうじき夏にさ、なるのか。
風の中で、遊泳してるみたいなんだ
飛んでいった初夏の窓から
空で街が遠くに見えてた
そして、僕は巣から往く
大事なことほど、僕は忘れる、
綺麗な青にさ、雲が溶けて消えるように。
街中這いずるように歩いた
狂ったふりしてオレは逃げてきたのだ
自分のことすらよくもわからず
無闇に生きては四半世紀過ぎていたな
無口な巨人にそっと呟く
今夜はここから満を持して逃げ出そう
夢中で僕は見ていたんだ
数十年も前の映画を
前頭葉で僕が見ている
風景さえも歌にして
朝に響く音はそうだ
夏を告げる閑古鳥の声だ
浅い浅い浅い僕は
まるで、まるで、まるで、
まるでね、僕は誰かいなきゃ
生きていけないカッコウみたいだ
息を止めて、
僕は、僕は、僕は、僕は。
遊泳してるみたいなんだ!
飛んでいった初夏の窓から
もうね、そんで遠くに発って
全部、全部、忘れてさ
遊泳してるみたいなんだ
飛んでいった初夏の窓から
空で街が遠くに見えてた
そして、僕は巣から逝く
幺樂団の歴史4 未使用曲 Phantasmagoria
作曲ZUN&上海アリス幻樂団 幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream 東方原曲まとめ→mylist/50495862東方動画まとめ→mylist/45735967 気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
【Dim republic】Misty Ukishima 【オリジナル】
【Misty Ukishima】
Fullバーションです。
ボカロバーション後でpします。
Music and Mixing: devoi(mylist/39435977)
Artworks: molybdenumgp03
【東方アレンジ】Alien's Fractal Dim/平安のエイリアン
こんばんわーyuaです。動画チェックも兼ねての投稿です。
俺の知ってる曲と違う…(ぼそ
自分の作業用に作ってたのでループにしてあったのですが、微妙だったので戻しました。
原曲:平安のエイリアン(ZUN氏)
■ぬえちゃんの絵はととと様からお借りいたしました。ありがとうございました
→http://www.pixiv.net/member.php?id=146469
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
ぬえーん
Dimensions 2 予告篇
Dimensions 2 近日公開だそうです。ストレンジアトラクター?整数論?トポロジー?内容が想像できません。
2013/2/16追記:やっと続編が来ました。約4年ぶりです。
【新作】Dimensionsの続編 CHAOS
CHAOS 1 万物は流転する sm20096234
Jos Leys, Étienne Ghys, Aurélien Alvarezさん達が制作しました。
字幕翻訳、ナレーションは東京大学の坪井俊先生です。お疲れ様でした。
Dimensions : mylist/11674226
日本語版公式サイト:http://faculty.ms.u-tokyo.ac.jp/users/dim_jp/
Dimensions by Jos Leys - Étienne Ghys - Aurélien Alvarez
Creative Commons(BY-NC-ND)
http://creativecommons.org/licenses/by-nc-nd/3.0/deed.ja
前:sm6515227
謎多きデジモンを育てろ!ルガモンdim&デジモンリンカーバンドセット
リアライズ勢がエリスモンと再会してるの泣ける
voicevox:春日部つむぎ、四国めたん、ずんだもん
BGM:魔王魂
「永遠の満月」を楽器アレンジしてみた【幻想的音楽ver.】
「東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.」より、
「永遠の満月」を楽器アレンジしてみました。
(東方幻想的音楽版の楽譜を使用しています)
アレンジメドレー(謎)のEDの曲です。
比較的賑やかなバージョンも作ったのですが、アップロードしたのは静かな方です。
なかなか……悪くない出来だと思うのですがどうでしょうか。
○マイリスト:mylist/29116279
✿ PSYCHIC IGNITION feat.YURiCa/花たん 3rdAlbum収録曲
✿英語テラ難しす(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
■3rdAlbum『The flower of dim world』に収録しています♪
特設サイト:http://subcul-rise.jp/hanatan/
詞曲:OSTER project(mylist/2578149)
動画ぐやもこたん(mylist/8819633)
歌:YURiCa/花たん(mylist/5227160)
