キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
帆 / 初音ミク
夢見れぬ僕は、帆の無い船だ。
『帆』
■Music / Lyrics : dim(でぃみ)
駆け出しの15才ボカロP。よろしくお願いいたします。
X→https://x.com/dim_hanamiku
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCfcS91_Nr7WOztegtfVHSwg
■Illustration : いふ
https://x.com/if0471
■ルーキー枠にてもう一曲参加しております。↓
『翳す手、小さな手』https://www.nicovideo.jp/watch/sm45301091
■エキシビション枠にて一曲参加しております。↓
『ボカコレだあああぁぁぁぁぁ!!!!!』https://www.nicovideo.jp/watch/sm45309657
-------- Lyrics --------
進みだした船は何処へ
向かっているんだろう
夢見れぬ僕を置いていく
波に逆らって
There's no way back so you run
止まっていたいと思いはしない
守りたいものも無いけれど
ミライは譲れないぜ
There's no way back so you run
立ち止まっていたくはない
目指すものも分からないが
ミライが在る
帆の無い船と征く航海
その先の場でしたくない後悔
何を目指してどんな地へ行こうか
不安でしかないが止まりたくはないから
理不尽な波に呑み込まれたり
止まぬ雨風に苛まれる度
尖る舳先がいずれ指す光
乞うご期待僕のまっさらなミライ
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
カタコト / うたたね 【歌ってみた】
sloppy dimさんのカタコトを歌わせていただきました。
眠りながら聴きたい
◇本家様:https://youtu.be/kKLC2D603G0
◇vocal&mix:うたたね
https://twitter.com/Utata_tatane
【ガンダムバーサス】ジンクス4機でひたすら殴り合ってみた
つべで『Noirrr haz_dim』というチャンネルで活動してます。よければチャンネル登録お願いしますm(_ _"m)
【東方夢時空】Dim.Dream【バンブラP】
東方旧作バンブラPアレンジ化第5弾!
今回は東方夢時空での魔理沙のテーマです。なかなか疾走感があり個人的に聞いていてテンションがあがります。
メインメロディーに使う音源がどれもしっくり来ず迷いましたが、結局いつもどおりな感じに固まりました。でもちょっといつもと違う気が(どっちだ^^;)
画像にはMMDを採用しました。
モデルデータはにがもん様より霧雨魔理沙、ネムネコ様より可動式八卦炉をお借りしました。
東方楽曲アレンジ集⇒mylist/45517633
【東方夢時空】BJのDim. Dream【アレンジ】魔理沙のテーマ
BJです。ツイッター(https://twitter.com/BanjoGbbb)手配りCD「BJの東方ボカロ7”ラブラブ☆スパーキング”」収録「My voice to you」のインスト版です。ジャケ絵は巫凪かんな(@Artemeria)さん
The Light Particle to my Headphone / kvold × Seven 【オリジナル曲】
ご無沙汰しております。やひろです。
11月12日(土)-13日(日)に開催するDesign Festa Vol.34で頒布される
sevenさんの画集に、ミニCDをつけさせていただくことになりました。
その収録曲です。
僕が提供する楽曲はは5曲(予定)、スペースはL-18です。
お立ち寄りの際は、是非どうぞ!
artwork >> Seven http://dim-star.jugem.jp/
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ >> http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
翳す手、小さな手 / 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
全てのクリエイターへ。
【コメントのご協力をよろしくお願いいたします】
★02:13~02:31の間に以下の内容でコメントをしていただきたいです。
★曲などの創作物や誰かに「自分を救われたエピソード」があればコメントしてください
例)「推しに人生を救われた!」「病んでたけど曲に救われた!」など
★逆に「誰かを救ったエピソード」や「誰かを救いたい気持ち」があればそちらもコメントしてください
例)「落ちてた財布を交番に届けた!」「音楽で人を救いたい!」など
『翳す手、小さな手』(かざすて、ちいさなて)
■Music / Lyrics / Movie : dim(でぃみ)
駆け出しの15才ボカロP。よろしくお願いいたします。
X→https://x.com/dim_hanamiku
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCfcS91_Nr7WOztegtfVHSwg
■Guitar : Nogica
X→https://x.com/nogicaloid
■Vocal : 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
■ルーキー枠にてもう一曲参加しております。↓
『帆』https://www.nicovideo.jp/watch/sm45301109
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【ベース】FF4の愛のテーマを弾いてみた【ソロ・ベース】
お久しぶりですヒヨコ閣下です。最近、FF4の「愛のテーマ」を生演奏で聴ける機会があり、感銘を受けたので急遽アップしてみました。このタイミングでアップすることに意味があったので、濁りやビビリを放置しましたがお許しください。前回よりもコンプを薄くして、ダイナミクスを強調してます。アルペジオの部分はそのまま弾くと音が濁ってしまうため、違う音にしてます(それでも数箇所濁ってますが…)今回はディレイも薄くかけてそれっぽくごまかしてます。あ、あと顔がブサイクなのは本当に仕様なので、これ以上触れられると涙目ですwww難易度は低いですが、dimの部分だけ慣れないと大変かもしれません。mylist/6967991
揺蕩う/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
なんていうか、そうね
寂しいのね。
揺蕩う
ただ、過ぎていった、過ぎていった。
消えていった夏風から、冬に染まる
ただ、すっと消えていった。
消えていった夢みたいな夏の中の、君を見てる。
あぁ、だいぶ寒くなった。
あれからさ、わからないくらい
僕たちは、僕たちは、僕たちは、
大人になってしまった。
環状7号線と、明け方アイスカップを。
ただ、あの夏を詠んだ。
あれからさ、わからないくらい
あの街も、あの道も、あの家も、
遠く忘れてしまった。
青さに呑まれてく、呑まれてく。
あぁ、生活さえも、明日の仕事もどうでもいいよ
あんたたちが踊れるようにくれてやるんだ
夏の青さがわかるものか。
ただ、過ぎていった、過ぎていった、過ぎていった。
なんていうかそうね、寂しいのね。
ただ、すっと消えていった、消えていった、消えていった。
なんていうかそうね、夏の亡霊。
ただ、過ぎていった、過ぎていった、過ぎていった。
なんていうかそうだ、寂しいだけ。
ただ、すっと消えていった、消えていった、消えていった。
なんていうかそうか、寂しいので。
ただ、過ぎていった、過ぎていった。
消えていった夏風から、冬に染まる
ただ、すっと消えていった。
消えていった夢みたいな夏の中の、君を見てる。
Where It Abides — 北星ポーラ
声が前に出ることなく、ひとつの場所が在り続けるための音楽です。
歌:北星ポーラ(ACEカスタムシンガー)
イラスト:ヨシュケイ様(フリー素材をお借りしています)
その他:遠野 七々
歌詞
Still air
Dim light
Stone on stone
Ever the same
Still air
Dim light
Nothing turns
Nothing breaks
Wide ground
Cold green
Naught stirs
Naught is lost
Wide ground
Cold green
All remains
As it was
Betwixt near and far
No edge, no name
Neither held nor released
Only space, only peace
Here, abiding
Here, abiding
Time without voice
Voice without end
Soft weight
Pale warmth
Quiet on quiet
Held as one
Gentle dark
Gentle dawn
No divide
No form
Ere and after
Folded alike
No first tread
No return
Here, abiding
Still abiding
Held by the land
Not by voice
As it was
So it is
【ロック風】Cosmic Reverie【Dim. Dream】
自作アレンジ7作目。マイリスト(mylist/24160171)
1年半前(sm9905819)のリベンジも兼ねた1曲。
東方風アレンジから離れたアレンジをしようと今回はロック風を目指しました。
勢いのある爽やかな曲になったかなと。
イラストは一緒にゲームを作ってるkuuさん(user/855500)に描いてもらいました。いつもありがとう!
前作:二色蓮花蝶(sm13760164)次作:妖々跋扈(sm17034076)
【メイガスナイト風】エインシェントドリーム【二色蓮花蝶】
自作アレンジ5作目。マイリスト(mylist/24160171)
魔女達の舞踏会→メイガスナイト の流れに沿って二色蓮花蝶でやってみました。
原作と同じくらい原曲のメロディを残さず、
そのうえ曲の構成はメイガスナイトと殆ど同じなので、
メイガスナイトのアレンジだと言ってしまったほうが良いかもしれません。
イラストはハギワラ様(PixivID:729902)よりお借りました。快く承諾して頂きありがとうございました。
前作:あなたの町の怪事件(sm11172369)次作:Dim. Dream(sm15089027)
【C84】『STARRY MAGIC -灯幻舞-』 PV / Lapis moss【東方】
Lapis mossの10th Album『スターリー・マジック』より
『STARRY MAGIC -灯幻舞-』のショートバージョンを公開です!
東方オンリーDJパーティー【灯幻舞-あかりげんぶ-】のテーマソングです。
Vocal/Lyric:こばきょん
Arrange:天音
Illust/Movie:こばきょん
2013年8月12日(月)C84にて頒布
特設ページ(http://kobakyon.net/c84/)
◆こばきょん
http://kobakyon.net/
@kobakyon
◆天音
http://youzyo.net/
@ama_loli
◆東方オンリーDJパーティー 灯幻舞
http://twipla.jp/events/58607
アイロニ / 大人になれない僕たちへ
dimがあげ忘れてました
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
中指の代わりに音楽を
【大人になれない僕たちへ】
https://x.com/oto_boku_?s=21
https://www.tiktok.com/@oto_boku?_t=ZS-8u52FdCtHvE&_r=1
✴︎composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://youtube.com/@medamayakiiii
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎movie,story…ハクマイ
https://x.com/hakumai_yorozu
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
[重音テト] Dim./ EN0N
疑問抱く思考でさえも 誰かの手のひらの上
Music/EN0N
https://x.com/EN0N7
Illust/きき
https://x.com/KikiCcree
https://www.youtube.com/@KikiCcree
Movie/叢雲紅
https://x.com/s_murakumo13
アイロニ/宮舞モカ
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
芸を語るが昇華せず
人の怠惰で終わらす気はないわ
手向け
アイロニ /大人になれない僕たちへ:制作中
サブスク:3/7リリース予定
inst:https://piapro.jp/t/dOix
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
大人になれない僕たちへ
https://x.com/
https://www.tiktok.com/
https://www.instagram.com/
アイロニ
間違い探しなんて愚昧なのさ。
芸を語れば、表さなきゃ意味がないんだ。
省みずの神様、画面上で聖戦。
何一つ成せてない。
生命線でDOGRUN
連桁線の音符銃
音になるすべてが僕の心根
ただ、善を模した電脳上の文では
何も響かないわ。
あ、あ、アイロニー、滑稽で。
ア、アイロニー、傲慢で。
あぁ、アイロニー、妄信ね。
ま、あんたにHave a Nice Day
あ、愛のみ頂戴ね?
あ、愛のみ頂戴ね?
ア、アイロニー、失望も、 音楽にしてさ。
何を言おうにも意味があるだろう。
消費した苦悩、本当に一緒だろうか?
音楽ですらも憎むような日々を
浅い怠惰で終わらす気はないわ。
生命線でDOGRUN
連桁線の音符銃
音が鳴る速さで鼓膜を揺らす
ただ嫌悪、落胆、面罵さえも音符だ。
僕の音楽だ。
あ、あ、アイロニー、滑稽で。
ア、アイロニー、傲慢で。
あぁ、アイロニー、妄信ね。
ま、あんたにHave a Nice Day
あ、愛のみ頂戴ね?
あ、愛のみ頂戴ね?
あぁ、青白い月の中、僕を描いた。
ア、アイロニー、悲しいね。
ア、アイロニー、悲しいね。
ア、アイロニー、悲しいね。
ま、あんたにHave a Nice Day
ア、アイロニー、曖昧で。
ア、アイロニー、曖昧で。
ア、アイロニー、曖昧で。
アイボリー弾いて、
ダーリン / 須田景凪 - 結城佑莉 cover
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします□
ゆうきゆうりと読みます。
本家様:「ダーリン」須田景凪
https://www.youtube.com/watch?v=gwAuvX9i8yQ
▼オリジナルはこちらから▼
https://youtube.com/@YukiYuri-dim
▼新曲を公開しました▼
https://yukiyuri.lnk.to/gokurakutonbo
▼各種SNSはこちらから▼
○ Official Site:https://yukiyuridim.wixsite.com/website
○ Twitter:https://twitter.com/yukiyuri_dim
○ Instagram:https://instagram.com/yukiyuri_dim/
○ TikTok:https://www.tiktok.com/@yukiyuri_dim
染まって/初音ミク
#ボカロ
#ボカロオリジナル曲
#音楽
#flower
#初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
茜さす、空を眺めていた。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
染まって
今もまだ、覚えていて
さよならさえ言えないままで
気が付いたらここで
空を見ていた
今もまだ、覚えていて
なによりもうどうでもよくて
そんなふうに思えば
済む話だ
触れた未来と
枯れたプライド
悲しくなるよな
落ちた
花に憂いとか
触れた未来とか
忘れられずに
ほら、錆びたブランコも
濡れたベンチも
全部、覚えてる
胸が痛む間に
そっと教えて
茜色に染まって、溶け出した街に
なんで、置いてかないで。
いかないで。
幸せだった日々も、夜に溶けた。
泣いてしまって、
染まる空に、私を映した。
さよならをさ
呟いては俯いてるよ。
ああ、止まらない
針はあの日のままで
流れ続けたままで
つまんないよな
燻ってるよ
あぁ、鏡に映る私はまだ笑えるのかな
赤い街の中で、そう思っていた。
茜色に染まって、溶け出した街に
なんで、置いてかないで。
いかないで。
幸せだった日々も、夜に溶けた。
泣いてしまって、
染まる空に、私を映した
さよならをさ
呟いたら終わりにしよう
重心 (feat. 花隈千冬)
静止画にAtelier Alca様の「つみげ -Tsumige-」( https://booth.pm/ja/items/4048804 )を使用しています。
「First Recordings」収録曲です
https://loser4dim.bandcamp.com/album/first-recordings
Janko Nilovic - Dam Dim Dam
[MP50] Un Couple Dans La Ville (1976) ※音源は再発盤より
【東方夢時空】スターボウドリームをアレンジてみた【未使用曲】
アレンジは初投稿。東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dreamより未使用曲スターボウドリーム
夢時空が一番好きな作品です。神主の未使用曲にもいい曲がたくさんありますよね。
試験前にはなんで色んな事したくなっちゃうんだろう mylist/14165315
【東方譜面】U.N.オーエンは彼女なのか?【アレンジ】
なんか弾けそうな感じで既に他の誰かが作ってそうな楽譜になってしまいました。が気にせず。記号が見えないねw cresc.とかdimとか。赤色の音符は「弾いても弾かなくてもどちらでもいいです。」って意味です。僕は弾けそうにないけど。別にサビ部分のト音の方の音はオクターブじゃなくてもいいんだけどね。楽譜は只今作っておりますのでしばしお待ちを>< ■おまけ→sm6959847:mylist/12389025
dim (feat. カゼヒキ
知らないでいた
そのままで まだ 変わらずに
開いていく その向こう側が
少し 見えるまで
ちらつき 陰る日々のうざい影
手が触れる
満たさないで まだ
この場所で まだ 知らんぷり したいだだ 死体の様に暮らす日々の園
暗い、暗い、世界だ
まどろみが終わっても置いてけぼりで
抗争が終わっても気づけなかった
減らしても 息が 痛い 嫌い 見ないでいた
開いていく その向こう側が
少し 見えるまで
ちらつき 陰る日々のうざい影
手が触れる
満たさないで まだ
この場所で まだ 知らんぷり したいだだ 死体の様に暮らす君の園
ほぼ日刊『BABA IS YOU』 part39
DIM SIGNAL(弱い信号)
詰んでしまった『BABA IS YOU』をやります。
平日18時くらいにゆるゆると更新。
更新が止まったら詰んだと思ってください。
ボイス
COEIROINK:はくちー(関西/西人)
目に映る全て余さず憎い夜に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
生活の難しさだ
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
目に映る全て余さず憎い夜に
悲しくって眠れない今夜は、
目に映った全てが憎いわ。
飲みこぼした憂いと薬だけ、
書き殴ったことばに僕だけ、残して。
あの雲もやがて静かに消えてくんだね。
ただ街の中で、静かに見つめてたんだ。
ただ、街の中ですれちがう肩がぶつかって
あぁ、それだけでも
それでも理由になった。
戻らないものは綺麗だ。
溜まったシンクの食器が生活の難しさだ。
なぁ、神様なんて、どこのどいつなんだ。
歳を喰って砕いた言葉だけ、
上手くなったこいつが妥協か。
歳を喰って盗られた痛みだけ、
歳を喰って砥がれた詭弁だけ。
悲しくって眠れない今夜は、
夢も愛も余さず憎いわ。
飲みこぼした憂いと薬だけ、
優しさって呪いだ、言葉だけ。
誰でもいいからもう返して。
生活で忘れた思いを。
飲みこぼした憂いと明日だけ、
書き殴った譜面と言葉だけ、
残してさ。
スイートピー / team.開催期間中結成【ボカデュオ2023】
ボカデュオ2023参加作品
(youtubeでは間に合ったんです...)
team.開催期間中結成
formed 7.3.2023
Music : 結城佑莉
https://twitter.com/yukiyuri_dim
Character illustration : 沙糖5㌘
https://twitter.com/circus_blue
Background illustration : 旭百舌
https://twitter.com/illust1124
Movie : えいた
https://twitter.com/eiww_
Mastering : 弘世亮佑
https://twitter.com/hirose_music
※敬称略
深夜テンションの呟きから始まった夢のような4日間でした。阿呆の無謀に付き合ってくださった皆様には感謝でいっぱいです。結城
【歌詞】
スイートピー
たぶん何処かで
出会っていたんだろう
そのくらい嫌に腑に落ちる夏
グラスはとうに 水滴を帯びて
誰よりも先に汗をかいている
でもあなたも負けてない
夏になると焦って
路傍に咲いたスイートピー
まだ間に合うよって誇らしげ
猫かぶって 化けて
藪に消えないで ハニー
せめて足跡は残していけ
その手 掴んで
あなたに出会えてよかったと
言いたいのに そっぽ向いている
世紀の大冒険 なんてクソ食らえ
並なものが嫌に腑に落ちる夏
アイスの一方を渡して
あなたが笑ってくれるのなら
結局はそれが一番だけど
たまには星も見たい
思い出って褪せて
遠く 霞んでしまうのに
たまに驚くほど鮮明
夏になると焦って
路傍に咲いたスイートピー
まだ間に合うよって誇らしげ
猫かぶって 化けて
藪に消えないで ハニー
足跡は残していけ
その手 掴んで
あなたに出会えてよかったと
言いたいのに そっぽ向いている
【そばかす式MMD】 カモメ町を疾走するだけ そばかす式娘
ご視聴ありがとうございます。
疾走感スゲー(≧▽≦)
楽しんでいただければ幸いです。
_(_^_)_
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
【東方BGM】星の器~CasketStarとDim.Dream(アレンジ)
2151(そばかす魔理沙の人) 様 sm38241974
カモメ町 kelorin jo 様 im2287836
アニメっぽい走りモーション Rick 様 sm22739600
【MMDウマ娘】みんなでジョギングしながらカモメ町を案内するよ!
xf108 様 sm39622838
お借りしたモデル 2151(そばかす魔理沙の人) 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
たみ・ヘカトンケイル 様、2151(そばかす魔理沙の人) 様、Discokid 様x2、ゆーこ 様、不器用ですから 様、AKIRA君 様、雪雲 様、hirahira369 様、じーじーS 様、っぽい 様、tetuse 様x4、みそしる 様、giggle 様、ponzsnow 様、tsutsui 様、かつおのしし 様、Jackel02 様、RANZOU 様、mipya 様、smirnaz 様x2、shabomachi 様x3、シロイチ 様、広告ありがとうございます。好きかも・・・
Dim-16 - ローズ(feat.初音ミク)
Have A Very Merry Christmas!!!(遅刻)
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
全部 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
YouTube Ver.→ https://youtu.be/0G28Sj2J4CU?si=uMskR5zt4_YtJ70v
(編集の都合上、下の歌詞と動画の歌詞が異なる部分があります。)
部屋にこもって 虚ろに泣いて
日差しなき想いに影すらできず、
涙など見たくなくて
音を消し「君さえ」と
終わるまで、
心のときめきもし届くなら
もう悲しむことなど無くなるならば
嗚呼、なんて頼りない恋なんだろう、と
優しく守ってやれたら、と
そう、ただ思うだけの憂い
【歌ってみた】カタコト / sloppy dim
#第2金曜日と月末に日本語HIPHOP投稿
▹本家様
https://youtu.be/kKLC2D603G0?si=rpQVX3jEvKOD72U7
本家様のMVの概要欄に「この楽曲は携帯電話、SNSについての曲」と明言されています。
----------------
むかしむかしある所に
それはそれはとても不器用な
魔法使いの少年がいたらしい
魔法の使い方もわからず
呪いの言葉を撒き散らす
僕が良ければこれでいいのって
神様も悩ました
----------------
主人公は「とても不器用な魔法使いの少年」です。
魔法使いでありながら「魔法の使い方もわからず呪いの言葉をまき散らす」有り様で、
「僕が良ければこれでいいの」と自分本位になっています。
この世界を現実に当てはめると、魔法は「言葉」を表していると解釈できます。
そして不器用な魔法使いは、ネット上で人の悪口や批判ばかりを言っている人です。
現に、MVの主人公はひたすらスマホをいじっています。
そんな主人公の様子を見ている神様も悩んでいます。
□
----------------
現在ゼンマイ全回転頭の中フル回転
どう考えても絶対ね呪いでは無理だって
やっぱりあなたを笑わせる方法は
妄想さ
抱きしめることだけね
----------------
主人公には「あなた」という笑わせたい大切な存在がいることが分かります。
しかし彼の自分本位な「言葉」では笑わせることはできません。
批判の多い人の言葉を見て笑顔になる人はいないですよね。
笑わせる方法が「抱きしめることだけね」とあるように、
相手を大切に思い抱きしめること以上に気持ちを通わせる方法はないでしょう。
それはどんな魔法にも勝る、誰にでも使える強く美しい力です。
□
----------------
見知らぬ子がひとりまた泣いてる
お天道様も無視マジないね
笑わせてあげるふざけないで
カタコトで唱える呪いで
道に迷う猫が差し出す手
僕のポケットに何もないです
願いをひとつだけ叶えてあげる
カタコトで唱える呪いで
----------------
□
続きはYouTubeで
https://www.youtube.com/watch?v=27Bam18Aei4
【東方自作アレンジ】Dim. Dreamのアレンジっぽいことしてみる
普段は弾幕風でこそこそやってる人が音楽に挑戦してみました。
DTMは始めて1ヶ月とかそこらなんで助言でも批判でも頂けると嬉しいです。マイリスト(mylist/24160171)
次作:あなたの町の怪事件(sm11172369)
●曲名:異界大決闘 ~ Dim. Dream
●原曲:Dim. Dream
●音源:S-YXG50
