キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】病名は愛だった【モドキ式黒岩正義二周年お祝い】
*1080p対応 ※歌.ってみ.た音源お借りしています。※顔色が悪いです。(わざと)
正義さんの動画10作目です。動画作品としては32作目です。(内21作はとけらぶです)
モドキ式黒岩正義さんは配布されて二周年です。
おめでとうございます!!(お祝い静画はこちら im10919406)
どうしても正義さんで作りたかったので作りました。
顔色が悪い正義さんが好きすぎて…。
灰色のお空のシーンがすごく壮大な感じで気に入ってます。
歌詞字幕はダーツフォントにない漢字の部分だけ、アームドバナナです。
いつも再生・コメント・マイリス・いいねありがとうございます!
追記:みくろ様、くろ様、ねね・にゃんぱらり様、さるモドキ様、広告ありがとうございます!
*クレジットは動画の最後・コンテンツツリーにて。
検索用:モドキ式黒岩正義
エンドクレジットにてゲスト出演:モドキ式ジョニー
※静画の検索はフルネームのタグからお願いします。
原曲:病名は愛だった Neru & z'5様 sm31942799
歌:天月様&96猫様 sm32257589
振付&モーション:定規P様 sm33298422
表情&カメラ&リップモーション:ノン様 sm33378695
オルゴール音源:R3 Music Box様
https://www.youtube.com/watch?v=J8_emQT5diM
【TikTok】7月最新曲歌ってみたメドレー#short
フル動画はここから⇒https://youtu.be/FD3jrwtzqhI
tiktok歌い手の水銀くんです!フォローボタン押してってください❣
元動画は画質良いので、下のリンクからぜひご視聴ください!
□□TikTok歌ってみたメドレー11□□
1_韻波句徒 - CHEHON
https://youtu.be/gakPRAurn6E
2_crayon - FujiTaito
https://youtu.be/ntZk0VjNpb8
3_Blue Spring - 心之助
https://youtu.be/GL_szRokRqM
4_雲の上-心之助
https://youtu.be/RSnwevHTA30
5_TEENAGE VIBE - kzm
https://youtu.be/nq3fCqEG_7Q
6_Bluma to Lunch - BLOOM VASE
https://youtu.be/ywPUzuT61FI
7_カタコト - sloppy dim
https://youtu.be/HzUgPjzc-DU
8_エジソン - 水曜日のカンパネラ
https://youtu.be/JO1WzL-0lbk
9_タイミング - BLACK BISCUITS
https://youtu.be/Q3zg2HKgXzc
10_PONPONPON - きゃりーぱみゅぱみゅ
https://youtu.be/_MCRKmpotGI
11_2022 - 虎韻
https://youtu.be/_i6IJ4JfUG4
【東方投稿祭SP2】夢消失 ~ Lost Dream【東方ニコ楽祭・歳末】
いよいよ明日開催で~~す(*´▽`*)
残り3曲間に合うか・・・常にチキンレース(;'∀')
この動画( sm35677270 )みて、進化を実感してみてください。
もう3年前よ~、早っΣ(・□・;)
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:夢消失 ~ Lost Dream
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream. "夢消失 ~ Lost Dream"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/67171639
お借りしたイラスト:im11028796
エロゲソング集「祭企画×RUNA」全10曲
「祭企画」作品の中から、RUNAさんの歌をチョイスしたソング集です。
01_「Screaming With A Silence」(「痴漢車両2号車 ~井の顕線~」主題歌)
02_「研ぎ澄まされた時間の中で」(「痴漢車両3号車 ~御常筋線~」主題歌)
03_「Dim Out」(「ハラマセテ戦乙女」主題歌)
04_「Bait Trap」(「イジクリ ~少女と淫行日記~」主題歌)
05_「Difficult to Cure」(「ハラマセテ人妻2」主題歌)
06_「それでも人は人を嘲う」(「女子○(アナ)2」主題歌)
07_「Alter Ego」(「淫猥調書」主題歌)
08_「まるで愛しあう二人のように」(「もっとハラマセテ戦乙女」主題歌)
09_「面影だけ残されて」(「ハラマセテ戦乙女」EDテーマ)
10_「あの日と同じ陽だまり」(「ハラマセテ人妻2」EDテーマ)
投稿者コメントで各曲の頭出しができます。
テンション上がる主題歌と、心安らぐエンディング曲のどちらもイケるRUNAさんはスゴイ!
都合により「もっとハラマセテ戦乙女」のED曲が収録できなかったのが残念・・・。
ぜひ聴いてみてください。
歯車/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
だれか僕の眠っているうちに、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
歯車
もっと心までを
もっと揺らす何かを
あぁ、おくれよ
もっと明確に!
もっと艶やかに!
そっと寝てる間に、首を絞めて。
もっと心まで!
私のもっと奥の方で、暴れてる。
この気分はなんて、呼べばいいんだろうか。
あぁ、不安と云うか。
ららら、と歌えば
難しいことも全部
どうでもいい気分になった。
ぼんやりとしてるだけの心の底
急がないとね
雨がふる
この視界で
なんで動いてるんだ、歯車!
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、それから。
もっと君の愛で
私のこの悪意を聴いて。
寿陵余子とは、
僕みたいだ!
昔は創ってたんだ。
綺麗な愛を。
もっと歩いてこうぜ。
壊しちまったギターを持って。
あぁ、オレにも
ついてきたみたいだ。
レインコートの神様
あぁ、ぐるぐる
この視界で
ずっと、回ってるんだ、歯車。
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、それから。
ずっとこわいままだ
ずっとこわいままだ
あぁ、心が
ずっとこわいままだ。
そっと、首を絞めて
この視界で
なんで動いてるんだ、歯車!
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、もっと壊して
そっと、眠ってるんだ。
その間にどうか、
世界は、ずっと狂ってるんだ。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して
壊して
月/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
月光、月を歌にして
萩原朔太郎の詩集より、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
off vo:https://piapro.jp/t/nWJa
月
歩き疲れた。
青く煌めく街には
どうやら、この身体すら、
休ます気がないみたいだ!
一人、咳をした。
そっとして、おいてくれ!
歪んだ足つきと青褪めた月の中。
この街は、漠然としている。
酒精中毒者、横目にさ、歩いた。
心ごと燃やされた。
波止場の青褪めた月を背に、征くのさ。
歩いてるオレの影、不安と花瓦斬に似た光。
月明かり。
春の夜に
あぁ、吹くのは
生ぬるい風。
浅瀬を歩くオレをさ
黄色い娘たちが、呼んでる。
病人みたいと!
このままの、このままの、
世界じゃ、
あぁ、オレはさ!
潰されてしまう!
とても、青白く燃えている、
波止場の月をみる。
ただ、一人咳をした。
心ごと燃やされた。
綺麗な月明かり、照らす海。
凍てつく心ごと、離れてく手足と、
月の中震えてる、オレがいる
このままじゃ、このままじゃ!
心が、満たされない!
満たされない。
オレには、花瓦斬に似た月も、
すべてが悲しくも美しくみえるのに。
櫻の樹の下には / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
春も、終わり。
花弁となるさ。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
櫻の木の下には、
なあ、あんなに綺麗なものばかりじゃ
オレの心は不安になる。
誰か、泳ぐ風船を割るように。
あぁ、
おまえじゃ、わからないか、
まあ、オレもわからないが。
なぜだろう、選りに選って
あの薄い剃刀がさ。
脳裏なんてそんなんじゃ
足りないくらい。
オレを酷く憂にした、
爛漫とした花。
こんなに綺麗な訳をさ、
お前も想像してみろよ。
オレは、ある時渓に下りて
石の上を伝い歩いた。
空を目掛け飛んだ羽が、見えた。
あぁ、それに出喰わした
あの羽根の墓場を見た。
憂いも晴れ晴れだな。
あぁ、まるで咳をするオレのさ
向かう先を見てる。
そんなこと思っていた。
櫻散る先を見てる。
オレもその美しさの一部分に、
花弁が落ちていくように
身体が、一つずつ朽ちていく
剥がれ落ちたオレの花弁。
この身の果てには、桜が散れり
オレは終わらずに花弁となるさ。
咳き込む身体、枯れていく喉と
おまえにおれをみる
あぁ、
風に舞い散れる花を見ている。
残りひとひらも散ってしまったらさ
櫻の下、埋めてくれないか。
あぁ。
夏めく、浅く、白昼夢 / dim feat.初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
浅く、浅く、夏めいていく
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
夏めく、浅く、白昼夢
ほっといた人生は、大体なんとなくなんだ。
透明な夏の中、生きていたい。
知っていた風景と、薫りだす夏のこと
なんて書いて、描いてやれたら
忘れないだろうね。
空の合間に、浮かぶ月はさ
白昼すらも、謳歌している。
街の合間に、浮かぶ僕はさ
白昼夢だけ。
どうせ死ぬんなら夏も爆破して
街ごと吹き飛ばして
さよなら、それだけ残して
ほっといた人生は、大体なんとなくなんだ。
透明な夏の中、生きていたい。
知っていた風景と、薫りだす夏のこと
なんて書いて、描いてやれたら
忘れないだろうね。
なんてことしか
歌えない僕だ。
大人になったな。
靴が磨り減るように過ごした。
夏になっていく
夏になっていく
どうせこのまま
夏も飛び越して
気付いたら、日が暮れていて
大事なことを置いたままで。
透明だ。透明だ。
夏影も、昼の月も。
そうなんだ、僕だけに見えてるんだ。
知っていた。
思い出は、忘れてく綺麗さだ。
なんて書いて、描いて。
君もさ、わかるんだろうね。
ただ、ただ
息を呑んで
心を、ほら爆破して
満たしてくれよ
なんで。
ただ、ただ、ただ
死んでくんだから
夏も爆破して
街ごと吹き飛ばして
さよなら、それだけ残して
透明だ。透明だ。
夏影も、昼の月も。
そうなんだ、僕だけに見えてるんだ。
知っていた。
思い出は、忘れてく綺麗さだ。
なんて書いて、描いて。
君もさ、わかるんだろうね。
戯けてみせて/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
どうせ笑ってる
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
戯けてみせて
藍の色が、頭上から染め抜いていくから
夢見がちもほら、ほら、ほら
ここらで捨てて、前を向いて。
なんなら、今は流行りの歌で踊り明かそう
ただ、音に乗るだけそれだけ
楽しくなるよな
生き甲斐とかさ、ないからさ
大したことも言えないわ
あぁこんな歌つまらないよなんて
そうだね
このまま!
このまま、飽きるまで人をやっていたい
暇だからあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで音に乗っているのさ
どうせなら、愛も足してみて
暇ならさ、あんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで歌うだけ
藍の色が頭上から染め抜いていくから
だからなんだ、
この後にさ言いたいことも忘れちゃった。
だったら、今はくだらない音に身を任せよう
あぁ、どんな言葉もあんたは愛に聞こえるかい
ラブソングとかいいからさ
夢は磔なんだから
まぁ、こんな歌、金にもならないし
最低だ
このまま!
このまま、飽きるまで僕をやっていたい
暇ならさあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで音に乗っているのさ
どうせなら、愛も足してみて
暇ならさあんたも一緒にどうかな
ずれたリズムで歌うだけ
あぁ、声も忘れて
このまま風に吹かれて
窓辺の青さみたいに
もどかしくなんのか
明日も上手く過ごして
忘れたいことは抱えて
どうでもいいか、あんたは
踊っていたいわ
このまま、このまま!
オレはさ、飽きるまで人をやっていたい
暇だからこんな曲とかあんたら
どうせ、オレをさ笑ってる
消えかかった街路灯にオレを見たのさ
言葉では足りない不安も詭弁でした
全てが美しいのにね
つまりはなんだっけ/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
悪くないよな?
off vo:https://piapro.jp/t/cmlU
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
つまりはなんだっけ
もう、そろそろ飽きたし交換です
腐るほど代えはあるもんです
振り付けは流行りに乗っかって
今どきを押さえてく
さあ、みなさまこれからが本番です
余裕で敵すらも無いもんです
これからもご覧になっちゃって
装いを重ねてく
もう、そろそろ飽きたし交換です
腐るほど代えはあるもんです
箔付けた流行りは一瞬で
今どきを逃してく
なあ、みなさまこれからもよろしくね
余裕も他所に行っちゃって
これからもご覧になってって
装いが外れてく
だって
まだ足りてないよ
ねえ、まだ離さないでいてよ
ねえ、まだ足りてないよ
ねえ、まだ私をみてよ
居ないくらい味気ないまま
愛くらい溺れていたのにさ
もう悪くないから、私をみてよ
飲み干した日々、色褪せるまま
甲斐もない生活を吐き出した
もう悪くないから、私をみてよ
私だけ
そう、それすらもある種の才能です
腐るほど溢れてる
あぁ、振り付けもされない音楽で
今どきを押さえても
あぁ、そろそろここいらで終着点
御託だけ並べてる
あぁ、上澄みばかりを溜め込んで
なにもかもわかるかよ
痛いくらい味気ないのさ
藍暗い、溺れていたのにさ
もう悪くないから私をみてよ
飲み干せたのに、味気ないから
才も無い生活を吐き出した
もう悪くないから
私をみてよ、私だけ
あぁ、もう馬鹿を見るんだよな
もう飽きられてんのにさ
もう悲しくなるもんか
(笑)
オレはオレだ
痛いくらい味気ない中
愛くらい溺れているままさ
ほら、悪くないから
今日も歌うよ
このままじゃ、ただ死んでいくよな
甲斐ない人生のあんたらが
ほら、欲しいもんならくれてやるから
飲み干した日々、色褪せるのだ
甲斐もない生活も書き出した
ほら、悪くないよな、悪くないよな!
このままじゃ、ただ死んでいくよな
甲斐ない人生のままごとは
ほら、悪くないよな、悪くないよな?
呑み込んだ
六月/dim【歌】伊勢ななほ
『夜を手にしたい』
******
7月初めのあるド深夜に来ていた新曲
頭から離れなかったので歌ってみたをやってみました
ピコポコ鳴ってるのが雨音のようだ、というコメントがありました、なるほど
ドラムの音も激しめの雨音みたいなかんじがします
「描きたいことすらどうも思い付かず」のあととかすごく好きです
1番サビ前もいいですね!
*******
切り抜き
拡散希望です!
https://x.com/Nanahoi_utatte/status/1817870183681192264
*******
本家
六月/初音ミク
https://youtu.be/ONOhzF0f0vE
オフボーカル
https://piapro.jp/t/mjGP
詞・曲
dim
https://www.nicovideo.jp/user/92278124
https://x.com/dim_ao
*******
聴いてくださりありがとうございます
歌・mix♪伊勢ななほ
https://www.nicovideo.jp/user/15055083
https://www.youtube.com/@nanahoise
https://twitter.com/Nanahoi_utatte
天国/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
世界を少しは愛せたら
歌姫 :
天国 :
音楽家: https://youtu.be/zPAB7EcF2aw
マンネリズム:
アルカホリック:
晩夏 : https://youtu.be/EpaG2hjHjrg
泡沫の姫:
: 月冴ゆる。:https://youtu.be/ig0JKYE0esQ inst:https://piapro.jp/t/SS2R
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
青猫と月夜の晩に
https://x.com/aoneko_tukiyo
https://www.tiktok.com/@aoneko_tuki
https://www.instagram.com/aoneko_tuki
https://youtube.com/@aoneko-tukiyo?si=QD0eQ8OpZd_FXt_S
Bottom Rung Glory feat.夢ノ結晶ROSE
動画のタイトル名の読み:ぼとむ・らんぐ・ぐろーりー
投稿者:メタルマン
夢ノ結晶roseが歌うスラッシュメタル!
高速かつ切れ味抜群の攻撃的ギターリフに厳しい現実をぶちまけるroseの歌唱が脳天を殴り付ける!
歌詞(テロップは日本語訳)
In a rundown bar in the countryside, you spew nonsense again tonight,
Claiming we're genuine article.(Those guys on screen, fakes!)
So in the sunless underground you rant to the usual crowd tonight again.(They gave up soul!)
Why don't you enter race? Are you confident in your speed? Does talking to yourself make you feel good?
(※)Deep down, you just want to be admired, but you cling to pride in your bottom-rung life, don't you?
"Acting tough is pathetic." No one has to tell you.Everyone's busy, we're not kids anymore.
Long Long illusion. Your underlings are making you believe. They all find you annoying.
You know that, right? You're the only ones who are turning away from the truth.king built on lies.
Deep inside, you long to be noticed,yet you hold to dreams of a meaningless fight, don't you?
"Playing strong feels so empty." No one needs to tell you. Time has passed, we're not young anymore.Dumbass!
Repeat(※)
Dumbass!
Shout out in that dim, narrow world. Forever forever...
「夢消失 ~ Lost Dream」を楽器アレンジしてみた【幻想的音楽ver.】
「東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.」より、
「夢消失 ~ Lost Dream」を楽器アレンジしてみました。
(東方幻想的音楽版の楽譜を使用しています)
クリックノイズを恥じてお蔵入りにするか迷ったのですが、
そんなのはこの一連の投稿の最初から最後まで付き纏うので開き直ります。
(言い訳ではありますが、これでも発生しないように対策はしているんです...)
ただ現時点で霊戦とディザストラスジェミニは立ち行かなくなってしまったので、
そこは非公開にすることをご容赦ください。
◯前(リーインカーネーション):sm45109727
◯次(夢想時空):sm45116994
◯マイリスト:mylist/29116279
海底二万哩
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
私は自由だ。
だからこそ、あなた方の世界を捨てた。
【大人になれない僕たちへ】
▼X https://x.com/oto_boku_?s=21
▼TikTok https://www.tiktok.com/@oto_boku_?_t=...
✴︎composer…dim
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎guitar...水世
https://x.com/_minaseism_?s=21&t=RfZ0...
✴︎piano...Sona.
https://x.com/ssssspf0413?s=21&t=RfZ0...
✴︎bass...清水bass
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda https://x.com/teasodart
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
The Delta / Chis-A
ボカロオルタナティブ祭2025投稿曲です!
最近「飢えた潮」っていう小説を読みまして…そのあたりがテーマです。
The Delta
In 1979, I was dead at the riverside
Crabs were crawling out of the mud in ebbing tide
I heard a distant sound, someone's making ektara's sound
making ektara's sound at a reef of the delta
Away back, we had drifted ashore
Swept away to wasteland by the sorrow river
Now I don't know where my dead will go drifting from here
Where will my dead go from the delta?
With the night, the wind brings a deep water's sigh
The red moon is glowing in the dark blue sky
From a garjan tree, here comes a dim bird's cry
In the end, on the mudflat, dreaming, I lay
Vocal: Chis-A
Music: KATSUOBUSHIMUSHI
・My songs
https://www.nicovideo.jp/mylist/73669009
・X
https://twitter.com/AVerbasci
[ハルヒ2期]Super Driverを2パートで弾いてみた!
ど~~も、困りmaxですノ今回は、7月22日発売の平野綾が歌っている涼宮ハルヒの憂鬱OPのSuper Driverを弾いてみました!結構原曲の音色に忠実だと思います!!今までで一番近いかも・・・・・。ワウ、コーラス、軽いフランジャー等を使ってみました!良かったら、是非聞いてください!
画質悪くて申し訳ない・・・・音割れ等も・・・申し訳ない!
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
Kanon dim
作者:珠樹(緋火流) MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 999.83kbps Audio 192.76kbps
【東方】夢は時空を越えて【Timidity++】
"東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream"のOP曲「夢は時空を越えて」。公式のMIDIはないのでFM音源版をMIDIに変換。ドラムパートのみ手作業で移植。音源はTimidity++。音色等は調整済。【追記】まさか本当にセカチャクるとは…。
【バンブラDX】霧雨魔理沙ミニメドレー【東方アレンジ】
バンブラDXで再び東方アレンジ。
曲は『恋色マジック』『恋色マスタースパーク』
『オリエンタルダークフライト』『魔女達の舞踏会』『メイガスナイト』
『星の器~Casket Of Star』『Dim. Dream』のミックスメドレーです。
7曲を3分弱に突っ込むなんて我ながら正気の沙汰じゃねぇや。
それでいて前の咲夜メドレーは遊びすぎたので、今回は小細工控えめの直列繋ぎ。
結果としてつまんなくなったかもわかりませんが、例によって温かい心で聴いてやって下さい。
楽器はトランペット・ロックオルガン・シンセベル・スクエアリード・ODギター・エレキギター・スラップベース・Eドラム。
案の定演奏前提ではありません。
(マイリスト:mylist/20210941)
Steve Aoki Australia 2010 Tour
dimmakrecords | 2010年08月02日 (YouTubeより)
Steve Aoki heads on his first Australian Tour with the Dim Mak family
on the "We Love Sounds | Dim Mak Stage" Festival ( June 4 - June 14)
Other Artists:
Crookers, Felix Cartal, Joachim Garraud, SonicC, & Autoerotique.
【東方アレンジ】DreamLand(Dim. Dreamアレンジ)【うたたねっと】
東方夢時空 霧雨魔理沙 Dim. Dream のアレンジです。【うたたねっと】【mylist/21029370】
[講座]ぬいぐるみでもわかる「初めてのゲームの作り方」講座part8[HSP]
一次元配列変数 ( dim )まで
講座マイリスト : mylist/25152729
sm14519002←前
正式な次→かなり先
part1~part8までの復習(ちょっとしたゲームを作る)実際の次→7/31 夜 (一日延期 夜)
(裏話part2→sm14844434)
(今後のこの動画シリーズについて(裏話part3)→sm15165985)
the GazettE tour09 -DIM SCENE- final@さいたまスーパーアリーナ ダイジェストPart2
Part1:sm14964705 の続きです。 ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。 Part3:sm14964817
the GazettE tour09 -DIM SCENE- final@さいたまスーパーアリーナ ダイジェストPart3
Part2:sm14964776 の続きです。 ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。 Part1:sm14964705 the GazettE Tour final THE NAMELESS LIBERTY @東京ドーム ダイジェスト Part1: sm14837847 【NEW】the GazettE tour2007-2008 Final Repeated Countless Error@代々木:sm15310558
Dim.Dreamをアレンジしてみた
コミケに出られないのが残念なんでDim.Dreamのアレンジです。
しかしコメントが思いつかないですね、クオリティは勘弁。
サークルHP:http://gba9999.web.fc2.com/toppage.html
マイリス:mylist/24143266
『敗北の少年』歌ってみた【SelectioN】
僕らは、地を這う。ただ、地を這う。
Dimと申します。
MIX暦、2ヶ月突破!!相変わらずです。
いろいろと、よろしくお願いいたします。
■本家様/kemu様:sm20797677】
●Sing.mix.enc→SelectioN【mylist/17571348】
【Dim republic】 Sin 【オリジナル曲】
【Sin】
VOCALOID二作目です。
Music and Mixing: devoi(mylist/39435977)
Vocal and Lyrics : Miija
VOCALOID :初音ミク・洛天依・IA
【第7回東方ニコ童祭Ex】バンブラPで「Dim. Dream」を耳コピ
Dim. Dreamを耳コピしちゃった。うふ、うふ、うふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
lost thing
Blossomより
Arrangement : Syrufit
Lyrics : Mei Ayakura
Vocal : Mei Ayakura
Original Title : 霊人の休日
Source : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
ポップンミュージック7 コナミ公式着メロ feat.w65t(16,40,64和音)
[16]#0:00Twilightgloom[40]#1:10赤い蝶[16]#2:45愛が有効#4:08きまぐれな風向き[64]#5:28Dimanche[16]#6:06SA-DA-ME#6:51夜間行[64]#7:32S・S・L^スーパー・スペシャル・ラブ^ [16]#8:20CHICKENCHASER[64]#8:57BettyBoo[16]#9:33ステテコ捨てて行こう#10:18簡単な事だけど大切なもの[40]#11:27ディスコタイフーン[16]#12:14スペースキッス[40]#12:56MiracleMoon~L.E.DLIGHTSTYLEMIX~[16]#13:31platoniclove#14:31電気人形#15:17HAPPYMUSIC#16:00純愛サレンダー[64]#16:34ロケットラブ#17:21WhiteLovers[16]#18:06Distance[64]#19:12翔べない天使[16]#19:53キミに届け[64]#20:38スウィーツ#21:23フリーパス#22:01都庁前までお願いします#22:42カモミール・バスルーム[16]#23:19纏舞曲HystericRondo#24:23林檎と蜂蜜#25:26お天気とチョコレート
[16]#26:11赤い#27:47Dim#28:25S・S#29:13Bet#29:48ロケ#30:36翔べ#31:17フリ#31:55都庁#32:36カモ#33:22Wh[16]#34:04[40][64]#34:50林檎(GF9DM8)
MONOEYES「Free Throw」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2spKyAq ■Key:morning glory
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Moth To Flame』sm29930541
↑前回|次回↓
MONOEYES『Two Little Fishes』sm31523956
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
