キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グッド•バイを往け/初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
喜劇よ、悲劇よ、グッド•バイよ。
著 太宰治「グッド・バイ」より
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
【自作MV・歌ってみた】腐れ外道とチョコレゐト/ユキモトリツ
※点滅等の激しい・眩しい演出が苦手な方はあらかじめ画面の明るさを下げる等してご視聴頂けると幸いです。
※他の参加者様方には音源のクオリティが到底追いつかないことは承知の上、ならば、と「完全自作」に拘っておりますので是非動画の方もお楽しみ下さると幸いです。
※正直間に合うと思ってなかったし作業量えぐすぎてほんま4ぬかと思ったんでマジで見てくれ、正気の沙汰じゃない
好きな歌を歌わせて頂きました。
本家様
腐れ外道とチョコレゐト / 初音ミク
sm13275244
歌、MIX、絵と動画/ユキモトリツ https://twitter.com/yukiFdim
ちょっとした裏話とか
▶︎ https://note.com/yuki4dim/n/n81818b23a920
いいね!で選曲理由が…?
目に映る全て余さず憎い夜に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
生活の難しさだ
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
目に映る全て余さず憎い夜に
悲しくって眠れない今夜は、
目に映った全てが憎いわ。
飲みこぼした憂いと薬だけ、
書き殴ったことばに僕だけ、残して。
あの雲もやがて静かに消えてくんだね。
ただ街の中で、静かに見つめてたんだ。
ただ、街の中ですれちがう肩がぶつかって
あぁ、それだけでも
それでも理由になった。
戻らないものは綺麗だ。
溜まったシンクの食器が生活の難しさだ。
なぁ、神様なんて、どこのどいつなんだ。
歳を喰って砕いた言葉だけ、
上手くなったこいつが妥協か。
歳を喰って盗られた痛みだけ、
歳を喰って砥がれた詭弁だけ。
悲しくって眠れない今夜は、
夢も愛も余さず憎いわ。
飲みこぼした憂いと薬だけ、
優しさって呪いだ、言葉だけ。
誰でもいいからもう返して。
生活で忘れた思いを。
飲みこぼした憂いと明日だけ、
書き殴った譜面と言葉だけ、
残してさ。
NOREKA 1st Album「心の中から」
NOREKA 1st full album「心の中から」
[Track]
01.忘れられない/MEMO:RE
02.細々と/FADE...
03.消えてゆく/DIM.
04.思いが/HOPE.
05.続いたなら/WISH.
06.これからを/FROM NOW ON
07.見ていたい/I WANNA S(H)EE
08.ずっと/(N)EVER
CD: ¥1,000(Tax in)
https://norekaruka.booth.pm/items/6422586
short sleep / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
続きの夢はいつかまた
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
青猫と月夜の晩に
https://x.com/aoneko_tukiyo
https://www.tiktok.com/@aoneko_tuki
https://www.instagram.com/aoneko_tuki
https://youtube.com/@aoneko-tukiyo?si=QD0eQ8OpZd_FXt_S
アイロニ / 大人になれない僕たちへ
dimがあげ忘れてました
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
中指の代わりに音楽を
【大人になれない僕たちへ】
https://x.com/oto_boku_?s=21
https://www.tiktok.com/@oto_boku?_t=ZS-8u52FdCtHvE&_r=1
✴︎composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://youtube.com/@medamayakiiii
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎movie,story…ハクマイ
https://x.com/hakumai_yorozu
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
Dawn Glow Dream
Dawn Glow Dream/重音テト
作詞、作曲、編曲、映像制作、poki
On my way back home
feeling strong
The alarm clock rings on the hill, and in the dim morning light, as I look at my toothbrush,
the face reflected on my smartphone reflects the tomorrow I remember. Suddenly, I find myself standing in front of the mirror
ねぇ待ってこれわ歯ブラシ
髪歯磨き粉
白い髪がベタベタするよ
ねぇ待ってからから喉が
乾いた背中
水を飲んでボリボリかく
The unchanging sky will never change.
Since ancient times, the sky has remained empty.
The only things that are constantly changing are humans and the toothbrush I hold.
I point my toothbrush at the sky
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
歯ブラシなら髪絡まる
ミントミント香る朝
夢見た夢
I was in a convenience store restroom wondering whether to buy some gum, when I woke up and realized it was a dream, so I went to the convenience store, bought some gum, and hypocritically chewed it.
The gum exploded, felt really good, and got stuck in my hair.
ガムガムガムガムガムが
髪の毛ついた
白い髪がベタベタするよ
ガムガムガムガムガムが
髪の毛ついた
白い髪がベタベタする
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
現実なら髪絡まる
ミントミント香る朝
点滅する横断歩道
走らないで強がった
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
夢見た夢
【海外の反応】で謎に日本で叩かれてるカートゥーン『アバター 伝説の少年アン』の魅力3選!【海外アニメ解説】
ニコロデオン合同 https://nickelodeon-anthology-jp.tumblr.com X:https://x.com/kotarodaze1126 note(海外アニメ関連について色々書いてます):https://note.com/kotarodayo1126 BOOTH:https://kotarodayo1126.booth.pm/ ファンアート:#トゥン子あーと
youtube https://youtu.be/6vM3QQc3DiM
【東方自作アレンジ】Lost Dream【夢消失】【東方夢時空】
ご無沙汰しております…! 今回は初の旧作曲のアレンジです! 先日新しくチェロのプラグインを購入したので、メインに据えて作ってみました。クラシックっぽい味わいのアコースティックアレンジを目指したつもりです。 編曲・動画・絵:Hisui 原曲:夢消失 ~ Lost Dream (東方夢時空 ~Phantasmagoria of Dim Dream)
YouTube▶https://youtu.be/TLx4at3w0vU
追記:
epo 様
ニコニ広告ありがとうございます!🙇🏻♀️´-
[Metal Musicへの誘い 119] Stargazery - Dim the Halo [Power Metal/2015]
Country : FinLand
Release Year : 2015
Album Title : Stars Aligned
General : Power Metal
HP : http://goo.gl/b5xftY
Meta Musicへの誘い 1: mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
******
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い 1 [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い 2 [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
Pop&Rock : mylist/36050907
[KORG DS-10+] dim
たまたま自分好みのキックが出来たので、嬉しくなって勢いで作りました。
これまでにアップした曲→mylist/20463968
【どマイナー】VoiVod - X-Ray Mirror を弾いてみた【いや、dim7だ】
ほんとマイナーなんだよなぁ。VoiVod。アルバム「Nothing face」からさらにマイナーな「X-Ray Mirror」を弾いてみました。VoiVod にしてはポップなナンバーです。本当は先週末に収録しようと思っていたのに。大災害なんて予測してなかった。ただただ哀しい。マイリスト→(mylist/19439561) coroner 弾いてみた→ sm15320004
the GazettE tour09 -DIM SCENE- final@さいたまスーパーアリーナ ダイジェストPart1
東京ドームのダイジェスト動画(Part1:sm14837847)で懲りず さいたまスーパーアリーナも作ってしまいました。 さいたまのライヴはあの曲がハイライトだったなと思うのでその曲にのせて ゆる~く楽しんでいただければ幸いです。 Part2:sm14964776 Part3:sm14964817 【NEW】the GazettE tour2007-2008 Final Repeated Countless Error@代々木:sm15310558
【東方自作アレンジ】以津真天 ~ why not done yet?
こんにちは、S.razuです。東方神居祭4で頒布された「東方合成雅懐」というCDに参加させていただいたときに収録した2曲をアップロードしました。▼東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.より「広有射怪鳥事 ~ Till When?」より「以津真天 ~ why not done yet?」と_東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream.より「Reincarnation」より「Reincarnation~piano arrange~」です。▼Illustrator:sカツオ様▼mylist/32240320▼mp3:http://urx.nu/1emO より「14_arr_old」,「15_arr_old」,14が以津真天,15がReincarnationです。▼Blog:http://creative0sm.blog.fc2.com/
【IA】光る影 Shadow of the light【オリジナル曲】
【光る影】
VOCALOID処女作です。
Music, Lyrics and Mixing: devoi(mylist/39435977)
feat : IA
【字幕プレイ】Part010 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
まったりいこう。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
今回もキャラクターを変更してプレイしています。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24718367←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24789372
【東方夢時空】BJのDim. Dream【アレンジ】魔理沙のテーマ
BJです。ツイッター(https://twitter.com/BanjoGbbb)手配りCD「BJの東方ボカロ7”ラブラブ☆スパーキング”」収録「My voice to you」のインスト版です。ジャケ絵は巫凪かんな(@Artemeria)さん
【NNI】dim corridor
なにかにあれしたのをそれへ 動画作らなかったので静止画です 音量多分かなり小さいので上げてください? mylist/35745105
東方曲が聴きたい時用Part11 【東方夢時空Pt.1】
あーあの曲聴きたいなーせっかくだからプレイ環境で、と思ったときに検索したりウインドウ閉じてゲーム起動するのがめんどくさかったので自分で上げて置く動画です。
個人的作業用BGMですがよかったらどうぞ。
BGMは音質の良い幺樂団の歴史から被せています。ジングルは省略しています。
通常プレイだと特に序盤戦が曲ループ前に終わるのでVSモード同キャラで収録しています。教授達はストーリーでやろうか。
エヘ顔ダブルピース
前→sm28481708(幻想郷st456) 次回→sm28514964(夢時空Pt.2)
東方系プレイ動画マイリスト→mylist/53497836
プレイ動画Part1マイリスト→mylist/54736762
幺樂団の歴史4 エレンのテーマ Tabula rasa ~ 空白少女
作曲ZUN&上海アリス幻樂団
幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
東方原曲まとめ→mylist/50495862
東方動画まとめ→mylist/45735967
気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
洋楽メタル紹介 “1443” Sirenia - Ashes To Ashes
Artist ::: Sirenia
Album ::: Dim Days Of Dolor
Song ::: Ashes To Ashes
Year ::: 2016
Genre ::: Symphonic Metal
Country ::: Norway
前:sm30031210 次:sm30035188
1~100:mylist/24011687 101~200:mylist/24438145 201~300:mylist/25912515
301~400:mylist/29590121 401~500:mylist/31462778 501~600:mylist/34292021
601~700:mylist/36683555 701~800:mylist/38389454 801~900:mylist/39731942
901~1000:mylist/44566802 1001~1100:mylist/46529795 1101~1200:mylist/51175649
1201~1300:mylist/54663909 1301~1400:mylist/56216472 1401~1500:mylist/57196933
【作業用BGM】Dim.Dream【100分】
天から声が聞こえたので、作ってみました。東方旧作もいいぞ。
うp主の中では、魔理沙の隠れた良曲というイメージがあります。
他の作業用BGMはこちら→mylist/18902948
ツイッターやっています→http://twitter.com/sinma_1
【春ニカ祭2017】春和景明
お久しぶりです。去年参加できなかったのが心残りだったので今年は参加できて嬉しいです。
twitter:@uytrere
bandcampで音源二枚配信してます。
四季相環: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/shiki-soukan
dim: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/dim
boothでもやってます: https://nankasuisui.booth.pm
【東方】 Dim. Dreamを耳コピしてアレンジ
魔理沙ちゃんうふふ
他の自己満足たち → mylist/56902710
東方夢時空 博麗 靈夢のテーマ 東方妖恋談
作曲ZUN
東方Project 第3弾 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream 体験版
東方原曲まとめ→mylist/50495862
東方動画まとめ→mylist/45735967
アコーディオンでARIA The ANIMATION サントラ「AQUA」弾いてみた
アコーディオンのコードボタンでは物理的にAugを出す方法がないので、とうの昔に弾けない曲と諦めていました。
が、この優しい世界を愛するものとしてやはり避けては通れないと思い、Aug→Dimという無茶代用で挑戦してみました。
元々ギターを中心とする撥弦楽器のサウンドで彩られた楽曲なので、アコーディオンでは相当な違和感となりました。採譜したてのころはstringsの旋律もだいぶ含んでいたのですが、練習していくにつれてストーリー確保のためメインメロディーのみに絞られました。
原曲とは似ても似つかない演奏になってしまって申し訳ありませんが、この曲の私の解釈としてはそれなりに私らしい演奏だと思っています。
mylist/27263740
うろたんだーピアノを MIDI Chord Helper で再生してみた
ピアノクラシック版の卑怯戦隊うろたんだー(sm3456703/シンP)がすばらしかったので、MIDI ファイルを DL して例の自作ツール MIDI Chord Helper で再生してみました。■コードの形は○が -5(主にdim)、+が+5(aug) を表します。dim7 が鳴ると○がずらっと並びます。曲に合わせてきらきらと光るコード進行の姿をお楽しみください。■自力で耳コピしてマウスで弾いてみたうろたんだー(ぜひ比べてみてください)→ sm3092073 ■MIDI Chord Helper http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今まで作ったもの → user/6234198
【東方/freeform/Trancecore】Eternal Shaman【少女綺想曲 ~Dream Battle / 東方妖恋談】
おはこんばんにちわ、初めまして。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年早々から何を作ろうか悩みに悩んだ挙句、一番好きな霊夢の楽曲のアレンジにしました。
東方永夜抄より4面Aボス博麗霊夢のテーマ「少女綺想曲 ~Dream Battle」
東方夢時空より博麗靈夢のテーマ「東方妖恋談」
計2曲のアレンジになります。
タイトルが永遠の巫女と、生涯推していく霊夢への永遠が合わさってますね、なんちゃって
原曲…少女綺想曲 ~Dream Battle
東方妖恋談
原作…東方永夜抄 ~Imperishable Night.
東方夢時空 ~Phantasmagoria of. Dim.Dream.
楽曲名…Eternal Shaman
他DTM List →mylist/56218627
同時並行中の東方MMDゆっくり実況シリーズはこちら→mylist/67417437
追記、ほのぼのユウト様、木午様、広告宣伝ありがとうございます!
MIRA / NuRuN
[本家様]
https://www.youtube.com/watch?v=QF-PvlyheVc
[Vo.]
NuRuN
[MIX & Chorus]
TöRa https://twitter.com/ToRa_0317_
[オリジナル曲]
拝啓、白。
https://youtu.be/y3fj5Uu-Vow
オーバーナイトストリート
https://youtu.be/fzXN6ZppS0E
[グッズショップ]
https://singer-nurun.booth.pm/
[前作]コバルトメモリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=J8BCVZF3diM
「95万人」を英語で言おうとして諦める宝鐘マリン【ホロライブ、切り抜き】
動画元
【95万♠記念】カードで勝負♦奇術師に不可能はない♣【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=c16qLND1Cr4
宝鐘マリン
https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
youtube版
https://youtu.be/mhcLqtU4DiM
切り抜きマイリスト
mylist/70799443
SuPeR HERO / 水銀くん
2021年内にチャンネル登録者100人目指してます!
これからもどんどん投稿するので登録してください!ここから⇒https://www.youtube.com/channel/UChRf5WCqtzPaOJ7_wt9cG3A
友達からこの曲を勧めてもらい、一発でハマりました。
今では「好きなHIPHOPアーティストは?」と聞かれると「Lil King」と最初に答えます。
2位はsloppy dimかな。
LilKing歌ってみた動画:
BABY歌ってみた⇒未公開
HIGHWAY歌ってみた⇒未公開
RUNNING歌ってみた⇒未公開
