キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
街を出よ/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
書を捨てよ、町へ出よ。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
街を出よ
もう、何度も開いた本のさ、
一番掠れたページなんだ、思い出はさ。
あぁ、大事にしていたつもりだったけれど、
滲んでしまった。
貴方さえも忘れていく。
昔の僕なら
風、空、見て描けていた。
この街のせいだ。
さよなら、さよならが全てだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、そのままでいいから
思い出描いて。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を置いたら、このまま。
見上げた、
空がさ本当に綺麗だね。
街へと、街へと、街へと、
もう、何度も開いた本のさ
真ん中あたりが生活だ。
風が吹いた
あぁ、ページが捲れて
しまいには表紙に戻った
あれ、どこを読んでたっけ
さよなら、さよならだけが全てだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、そのままでいいから
思い出燃やして。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を捨てたら、このまま。
破れた表紙が宙を舞って綺麗だ。
街へと、街へと、街へと、
さよなら。
僕は、書を捨て、街へと、街へ。
それでも、足りない心があるのだ
人生なんてさ
芸術、音楽ばかりの模倣だ
さよならだけだ。
本もさ、街もさ、夢もさ、捨てたら
街から、街から出よう。
アヲネコ/ 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
恐ろしく憂鬱なる、
アヲネコ
あぁ、これは名作だ。
月が浮かぶ海の藍を
歌ってるんだよ。
あぁ、満たされないまま。
月の街を、走る影を
追っているんだよ。
燃やされたオレの心も
微睡む月夜に釘付けて。
さあ!
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
夢魔に怯えて、月に吠える
青褪めた月光に、
写る影に見惚れていた。
都会の中。
ひとつ、歌を知っている。
忘れていたことも全部、
思い出すよ。
運命は、いつもあとから
オレを嗅ぎ付けてしまうのさ、
さぁ!
もっと歌っていろよ!
夢とか愛の世界をさ。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、遠い空で
この世を引っ掻きたいのさ!
そして、気が済むまで
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
花瓦斯のような月の中
歩いている街、
煌めく夜に眠れるのは
あの影だけ。
誰もが、オレを見ているのさ
青褪めた目で
見間違えたままなのさ
あぁ、オレもそうか。
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
染まって/初音ミク
#ボカロ
#ボカロオリジナル曲
#音楽
#flower
#初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
茜さす、空を眺めていた。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
染まって
今もまだ、覚えていて
さよならさえ言えないままで
気が付いたらここで
空を見ていた
今もまだ、覚えていて
なによりもうどうでもよくて
そんなふうに思えば
済む話だ
触れた未来と
枯れたプライド
悲しくなるよな
落ちた
花に憂いとか
触れた未来とか
忘れられずに
ほら、錆びたブランコも
濡れたベンチも
全部、覚えてる
胸が痛む間に
そっと教えて
茜色に染まって、溶け出した街に
なんで、置いてかないで。
いかないで。
幸せだった日々も、夜に溶けた。
泣いてしまって、
染まる空に、私を映した。
さよならをさ
呟いては俯いてるよ。
ああ、止まらない
針はあの日のままで
流れ続けたままで
つまんないよな
燻ってるよ
あぁ、鏡に映る私はまだ笑えるのかな
赤い街の中で、そう思っていた。
茜色に染まって、溶け出した街に
なんで、置いてかないで。
いかないで。
幸せだった日々も、夜に溶けた。
泣いてしまって、
染まる空に、私を映した
さよならをさ
呟いたら終わりにしよう
群像劇/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
群像劇
夏を読んだ。
心が、酷く憂いた。
街は、動く
そんな心、無かったようにさ。
まあ、そんなもんさ
神様の台本じゃ。
意味もないさ、僕は
少しも、出番が無いのさ。
どこで僕はさ、間違えたんだ
ああ、何故だ
不幸は無いしさ、
涙も無いが、くらくらするよ。
僕はいない、僕はいない
あぁ、その舞台も照らしたい
この心だけが、すべてだと思ってた
神様の世界は、
この上ない、群像だ
あぁ、この歌詞も演出だ。
さあ、早く続きを、
僕の話を、軸に回してよ
世界ごと
君の声で、
拙い夏を歌ってよ
神様すら裏切る
劇は、きっと、艶やかだろう?
夏の夜は、未だ、明けないまま
指先で描こうとして
震えた胸が、邪魔をする。
そんなこともさ
神様なんて云うのがさ
仕組んだのなら
夢とか愛も、偽物だろ
君が映す、僕の世界でさ
この劇を、仕舞わせたい。
あぁ、誰も彼も主役とか
言うなよ。
意味だけじゃ、足りない
この上ない、胸が痛い
劇的な終わりをさ
ほら、僕に当ててよ
夏の場面を、ブランコ往生
なんてね。
その声が、映すなら
あぁ、その声で描くなら
あぁ、夏の夜に
憂いた気持ちも
言葉に落としたい。
心はさ、偽物か?
なあ、心はさ、偽物か、
ほら、早く当ててよ
僕に視点を、
劇的なことを。
なんてさ、
僕はいない、僕はいない
あぁ、その舞台も照らしたい
この、心だけがすべてだと思ってた
なあ、心だけは。
神様の群像だ
あぁ、この歌詞も演出だ。
さあ、早く続きを。
僕の話を、軸に回してよ。
世界ごと。
カッコウ/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
映画と対比した。
僕は、カッコウみたいだ。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
カッコウ
眩しい日差しにぼうとしている。
うつろう季節は長い袖じゃ暑くなって。
街中這いずるぬるい風にさ
紛れているのは閑古鳥の鳴き声。
どうやら、僕はさ、生かされている。
貴方の言葉で暖をとって息をしてる。
心の形を描いたこの詩も
誰かの言葉を食べて真似たものだろう。
あぁ、もうじき夏にさ、なるのか。
風の中で、遊泳してるみたいなんだ
飛んでいった初夏の窓から
空で街が遠くに見えてた
そして、僕は巣から往く
大事なことほど、僕は忘れる、
綺麗な青にさ、雲が溶けて消えるように。
街中這いずるように歩いた
狂ったふりしてオレは逃げてきたのだ
自分のことすらよくもわからず
無闇に生きては四半世紀過ぎていたな
無口な巨人にそっと呟く
今夜はここから満を持して逃げ出そう
夢中で僕は見ていたんだ
数十年も前の映画を
前頭葉で僕が見ている
風景さえも歌にして
朝に響く音はそうだ
夏を告げる閑古鳥の声だ
浅い浅い浅い僕は
まるで、まるで、まるで、
まるでね、僕は誰かいなきゃ
生きていけないカッコウみたいだ
息を止めて、
僕は、僕は、僕は、僕は。
遊泳してるみたいなんだ!
飛んでいった初夏の窓から
もうね、そんで遠くに発って
全部、全部、忘れてさ
遊泳してるみたいなんだ
飛んでいった初夏の窓から
空で街が遠くに見えてた
そして、僕は巣から逝く
月夜の晩に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく
捨てられないのだ
月夜の晩に
歩いている。
月夜の浜辺、オレは拾った。
どうにもならないガラクタを拾った。
忘れていたような、そんなような感覚。
汚れてしまった悲しみ、悲しみ。
夜の中、不安に溺れていることだけ
それだけ、それだけ、オレの描く世界は。
どうにもならないガラクタを拾った
夢とか、愛とか、オレとか。
忘れて、忘れていくの全部こうして
生きてく分だけ捨てたみたいね。
目映い光と夜の海はどうして
綺麗じゃ足りないものを見せるの。
歩いている。
月夜の浜辺、オレは一人だ。
どうにもならない夢を放り捨てたら
忘れて往くのだ。
夜の海を目掛けて
夢ごと、愛ごと、オレごと!
なぜかな、拾ったガラクタすらも放り出せずに
あの日の続きを今も声に出している。
忘れていくのだ
夜の海と月光
咳き込む、見上げる、一人だ。
忘れて、忘れていくの全部こうして
生きてく分だけ捨てたみたいね。
目映い光と夜の海にこうして
浮かんでいるのだ。
海月みたいに。
あぁ、拾ったボタンがなぜか
忘れられずに
忘れて、忘れていけよ
早くどうして
夢見が心を潰す前にさ
波間をめがけて
オレ自身を飛ばせ
目映い光でオレを殺して
忘れて、忘れていくの
いつかこうして。
おまえの中から、オレの言葉も。
目映い光よ、照らせ夜の海辺
浮かんでいるのだ。
月夜の晩に、
【第15回東方ニコ童祭】東方妖恋談 (ピアノアレンジ)【東方アレンジ】
こんにちは、Syo-です。
2022年にリリースしたアルバムCDより
Tr.02「東方妖恋談 (東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream)」
ピアノアレンジを動画投稿しました!
-----------------
02. [Piano] 東方妖恋談
Original : 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
-----------------
□https://syo-time-music.booth.pm/items/4721088
XFD: https://www.nicovideo.jp/watch/sm41262149
▼ CREDIT ▼
Arrange: Syo-
Illust : Yoi (Mizuiro Syabon)
Original Author : ZUN様 (上海アリス幻樂団)
DEADTECH SYNDROME/巡音ルカ
新作アルバム「DEADTECH SYNDOROME(デッドテック症候群)」のタイトル・チューンです。
イラストは米(ピアプロID:yoneru)さんにお借りしました。
イベント参加します。
2023年10月22日(日)Eeach of Voice.2023 横浜産貿ホール「マリネリア」展示会場 A-19
2023年10月29日(日)M3-2023秋 東京流通センター ケ-21b
CDは以下のショップでも販売してます。
中野ブロードウェイ メカノ
三軒茶屋 フジヤマ
メロンブックス通販
BOOTH
https://cc-marurecords.booth.pm/
<歌詞>
Dead tech syndrome
Wandering late at night
Cold darkness that block my sight fuzzy by the gas,
It envelops body.
Messy,dusty devices flash dim and red lights
Electronic circuits keep whispering spells
The fading larva continue to gat lost fate
Dead techs in the cold night dew it make a strange noise
Abandoned things always give off a beauty
Steel tower’s swaying in the wind
Low lament shakes the earth
The atomosphere containing the warm mist wraps senses
A jumbled pile of devices ringing faint alerts
Electronic circuits predict the future,
around the world and always keep people confused
Dead techs in the morning mist it make a strange noise
Abandoned things always give off a sad
Re:アヲネコ/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
恐ろしく憂鬱なる、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
原曲
アヲネコ
あぁ、これは名作だ。
月が浮かぶ海の藍を
歌ってるんだよ。
あぁ、満たされないまま。
月の街を、走る影を
追っているんだよ。
燃やされたオレの心も
微睡む月夜に釘付けて。
さあ!
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
夢魔に怯えて、月に吠える
青褪めた月光に、
写る影に見惚れていた。
都会の中。
ひとつ、歌を知っている。
忘れていたことも全部、
思い出すよ。
運命は、いつもあとから
オレを嗅ぎ付けてしまうのさ、
さぁ!
もっと歌っていろよ!
夢とか愛の世界をさ。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、遠い空で
この世を引っ掻きたいのさ!
そして、気が済むまで
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
花瓦斯のような月の中
歩いている街、
煌めく夜に眠れるのは
あの影だけ。
誰もが、オレを見ているのさ
青褪めた目で
見間違えたままなのさ
あぁ、オレもそうか。
もっと下を見たいだろう?
心を愛していたいから。
もっと、気が済むまで、
心をぐっちゃぐちゃにしたいのさ!
もっと、夢を見たいだろう?
生身じゃ、耐えられないから。
そうか、オレもそうだろ。
爛れた接吻を、飛ばしたいのさ。
春時雨/初音ミク
#ボカロ
#ボカロオリジナル曲
#vocaloid
#初音ミク
#hatsunemiku
#vocaloidsong
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
後ろ向きのままなんとなく未来に向かってる
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
春時雨
あぁ、あんたらがらんどう
まるで無機質パレード
くだらん言葉のリピート
たりら、たりら、たりら、たりらとか
勘繰ってる空っぽ
刺さる上澄みラブソング
愛で世界救うか
生きる術も覚束無いのに
なぁ、あんたらがらんどう
虚像、考察バラード
触れたつもりのプライド
足りない、足りない、足りない、足りないから。
もういいからごらんと
まるであんたの神のよう
春の時雨に喰らった
花よ、オレを連れてどこまでも
春に触れてく、オレが消えてく
勘違いも後悔も残してさ
鳴ってる、鳴ってる。
春夜にエンドレス
濡れる車窓の中、オレが写った。
泣いてる、泣いてるふりして愛とペン
生きる仕草すらも目障りと言うんだろ
あぁ、花冷え、がらんと。
落ちて褪せてく花も、華麗朽ちてく雨夜
ひらり、ひらり、ひらり、ひらりとさ
なぁ、このまま不安と春と時雨の中を歩く
なんてさ怖いな
光る未来とか言ってくれるなよ
後ろ向いてるままでなんとなく
オレらは明日に歩いてく
なっていく、なっていく春夜をエンドレス
揺れる心模様、それだけだった。
泣いてる、泣いてるふりしたマリオネット
たぶんありきたりな愛が欲しいだけなの
書いてる、書いてる、神様ごっこです
見てる言葉だけでわかった人間
泣いてる、聴いてる、飽きたらポイして
オレの心すらも春のせいなんだろう。
舞ってる、舞ってる、花雨エンドレス
オレの後悔さえ、雨よ攫って
泣いてる、泣いてるオレに手向けて
消える車窓と雨、春の中歌ったまま
Baby Lasagna- Rim Tim Tagi Dim
Eurovision 2024 クロアチア代表曲
Marko Purišić:1995年7月5日 -
弾切れ/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
気に入らないわ
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
弾切れ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
そのファンタジーとかも
愛の輪郭も、気に入らないわ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
もう、生きる弾を息巻いてでも
意気込んでるんだ
スポットライトみたいに
視線集めて、私は信じないよ。
信じたいの実弾だけ。
ただ、わかったふりなんです
甘い香りで、私を惑わす
ロリポップ溶かしてく
もしも、このまま
この街の中から
すっとあわぶくみたいに消えてしまって
遠く行けたら
ずっと遠く行くなら
この勘違いも間違いも許してよ
変なことなんだ
ほんと変なことなんだ
もう愛の欠陥と愛の結果論
気に入らないわ
ほんと変なことばっか
ほんと変なことばっか
その甘い弾も、甘い夢を
好きになるんだ
スポットライトみたいに、月が溢れる
あなたがなんて言うか、待ってたんだ。
「汚染なの」
ただ、青い月の中、夏が終わってく。
私は信じないよ、信じないよ
あなただけ
あぁ、なにもなにもなにも
わからないけどさ
声も顔もきっとわすれないからさ
甘い甘い甘い弾丸を
あぁ、甘い甘い甘い
変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
そのファンタジーとかも
愛の欠陥も、気に入ってたんだ
ほんと変なやつなんだ
ほんと変なやつなんだ
もう、甘い甘いロリポップは
弾切れなんだ
ほんと変な日々だった
ほんと変な日々だった
あの朝露から浴びた光
気に入らないわ
ほんと変なことばっか
ほんと変なことばっか
その甘い甘いロリポップを
好きでいたんだ
【東方和風アレンジ】邦楽オーケストラの為の「Strawberry Crisis!!」【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol. 4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』より
岡崎夢美のテーマ「Strawberry Crisis!!
素敵!
【イラスト】
夜覩カタリ https://www.pixiv.net/users/62067
【XFD】
外柿山『東方邦楽集6』 sm43896144
【東方和風アレンジ】邦楽オーケストラの為の「Sailor of Time」【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol. 4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』より
北白河ちゆりのテーマ「Sailor of Time」
ボカッ!
【イラスト】
夜覩カタリ https://www.pixiv.net/users/62067
【XFD】
外柿山『東方邦楽集6』 sm43896144
キネコの歌/Kine.CO
Kine.Co
歌 korumi https://x.com/korumi0901
作詞・作曲 丑三つ時 https://x.com/1130_tiger
イラスト ティア https://x.com/fubuki_setsuna9
動画 KTsuzzz https://x.com/kotonesuzzz
MIX 夏凪でるた https://x.com/v_DeltaP
ギター ごんさん https://x.com/g_ace_mix
ベース ゆっけ https://x.com/yk_dim7
ドラム さてぃ https://x.com/_nekonadegoede_
歌詞
眠らない喧噪の路地裏
そこで生まれたヤマブキ色の猫
名前なんてついてなかったけど
いつしか「キネコ」とよばれはじめた
土砂降りでも風の強い日でも
キネコは独り 帰る場所はない
度々話題にはのぼるけれど
誰の目にも映ってないらしい
どこかで誰かが泣いてる
その度旋律紡いでる
そよ風揺らいだオレガナム
冷えた指先 月明りが照らしてる
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
誰かの不幸を引き受けてやる
そしてその誰かが幸せになる
知らないうちに傷が増えていく
やがて名前すら呼ばれなくなる
またどこかで誰かが泣いてる
その度命を削ってる
見えない小さなオレガナム
運命には逆らえないマリオネット
キネコのうたが聞こえたなら 明日もいいことあるんだろうな
キネコのうたが聞こえるだろう 壊れる前におやすみなさい
ラララ…
【重音テトSV】labyrinth / FUGUtea
Vocal:重音テト
Lyrics & Music:FUGUtea
Special Thanks:友人O
TikTok:@ows_004
Lyrics:
Even on mornings when everything around me’s bright
And on nights when I can’t stand myself
I can never see the way out,
How long has it been while I’ve kept wandering?
When I move forward, not even sure who I am,
Is there a way waiting for me?
Now, get lost, figure yourself out,
It’s complicated, maybe even crazy, but...
Now, move forward, figure yourself out,
The way I'm on It might be tough waking bumpy way
Even though I look for better shortcuts, none show up,
I realized I just wanted things to be easy.
Is that dim light up ahead the way out?
Or just running away?
There’s never an easy way,
So it’s fine to be lost and confused.
Now, get lost, figure yourself out,
No point in a conclusion that's already know.
Now, get lost, figure yourself out,
The wall in front of me
Nah, it’s nothing big.
Ready to go
Type Me / dim ft.宮舞モカ
#音楽
#ボカロ
#宮舞モカ
#synthesizerv
#vocaloid
dimと申します
どうぞ、よろしく
inst...https://piapro.jp/t/CKrR
【大人になれない僕たちへ】
https://x.com/oto_boku_?s=21
https://www.tiktok.com/@oto_boku?_t=ZS-8u52FdCtHvE&_r=1
「リーインカーネーション」を楽器アレンジしてみた【幻想的音楽ver.】
「東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.」より、
「リーインカーネーション」を楽器アレンジしてみました。
(東方幻想的音楽版の楽譜を使用しています)
◯前(Complete Darkness):sm45105737
◯次(夢消失):sm45113810
◯マイリスト:mylist/29116279
the GazettE - SHIVER [THE NAMELESS LIBERTYAT 10.12.26 TOKYO DOME]
THE NAMELESS LIBERTY AT 10.12.26 TOKYO DOME
tracklist
Red
AGONY
Hyena
赤いワンピース
Psychederic Heroine
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇
PLEDGE
Bath Room
DIM SCENE
HEADACHE MAN
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty
Ride with the ROCKERS
Nausea & Shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Ruder
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heaven~
枯詩
未成年
【東方アレンジ】夢消失 ~ Lost Dream(Klokirb mix)
夢消失のアレンジです。何風のアレンジっていうのかな(-ω-;)ウーン
前回とは少し毛色が違う感じのアレンジにはなっていると思います。
This is an arrangement of "Vanishing Dream ~ Lost Dream" I wonder what kind of arrangement it's called (-ω-;) Hmm.
I think it's a slightly different arrangement from the last time.
DLリンク↓
https://drive.google.com/file/d/1-pCehB232VSBaDO-ER6zIx08rdMUjR9Q/view?usp=drive_link
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:夢消失 ~ Lost Dream(Klokirb mix)
remixed by クロカビ
Original:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream "夢消失 ~ Lost Dream"
Twitter:クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
お借りしたイラスト:im10925546
月に吠える
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
オレは、オレ自身のためにのみ怒り、狂うのだ。
【大人になれない僕たちへ】
▼X https://x.com/oto_boku_?s=21
▼TikTok https://www.tiktok.com/@oto_boku_?_t=ZS-8zFNEsldm9X&_r=1
✴︎Composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎Vocal…めだまやき
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎Guitar...水世
https://x.com/_minaseism_?s=21&t=RfZ00NQ0LTWcSfQZgbM9Pg
✴︎Piano...Sona.
https://x.com/ssssspf0413?s=21&t=RfZ00NQ0LTWcSfQZgbM9Pg
✴︎Bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎Mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎Movie…こん子
https://x.com/konkonkon_art
Keep Close - Dim (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
Keep Close - Dim (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
夢消失 ~ Lost Dream【連弾アレンジ】
アレンジに初挑戦してみました。連弾譜…のような感じではありますが、一部音が重なってしまってます。
どうしてもうまく聞き取れずにそれっぽくしたところもあるので…難しいです。
原曲
夢消失 ~ Lost Dream
出典
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
立ち絵
dairi 様
【東方連弾アレンジ】Dim. Dream【東方夢時空】
前回と同じ夢時空からDim. Dreamです。怪しげな雰囲気が所々にある印象。
低音部を強めにしてますが、裏部分が思った以上に埋もれてしまったような…。
原曲
Dim. Dream
出典
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
立ち絵
dairi 様
youtube:https://youtu.be/_HgJz0rJwuI
THE LUV BUGS, higma, 星宮とと _ PAPERMOON
2025.08.20 Release
THE LUV BUGS, higma, 星宮とと / PAPERMOON
Performed by :
星宮とと https://x.com/hoshimiya_toto
Lyrics, Music & Arrangement :
higma https://x.com/pai_dareka
Mixing Engineer :
Doda https://x.com/dodado23
Mastering Engineer :
SOZEN OTSUBO https://x.com/sozenotsubo
Music Video:
Director, Editor :
Takuto Okamoto https://www.instagram.com/takuto_okamoto_gf/
World Design, Cinematographer :
Toshiki Okamoto https://www.instagram.com/tskokmt/
Special Thanks :
loser4dim https://x.com/loser4dim
osirasekita https://x.com/rashio_takise
Produced by :
THE LUV BUGS https://theluvbugs.xyz/
THE LUV BUGS, higma, 星宮とと _ PAPERMOON(adomiori Remix)
Remixed by https://x.com/Adomiori
Music Video:
poifull https://www.instagram.com/poityandayo
https://x.com/yololoi_mast
2025.08.20 Original Release
THE LUV BUGS, higma, 星宮とと / PAPERMOON
https://youtu.be/I1LLbh7VZgA
Performed by :
星宮とと https://x.com/hoshimiya_toto
Lyrics, Music & Arrangement :
higma https://x.com/pai_dareka
Mixing Engineer :
Doda https://x.com/dodado23
Mastering Engineer :
SOZEN OTSUBO https://x.com/sozenotsubo
Director, Editor :
Takuto Okamoto https://www.instagram.com/takuto_okamoto_gf/
World Design, Cinematographer :
Toshiki Okamoto https://www.instagram.com/tskokmt/
Special Thanks :
loser4dim https://x.com/loser4dim
osirasekita https://x.com/rashio_takise
Dryad-dimgray-の鬼畜ソロを頑張って弾いてみた!!
ども、困りmaxです!新作つくりました!今回はサラッとソロのみをやりました!!曲名は、『Dryad-dimgray-』アーティストは、『ゆいこ』アルバム、Rotateの中に入っています!!同人音楽なので、なかなか見つからないかも!!徳南さんやばすぎる・・・。このソロ鬼畜・・・www中間のタッピング、マジでむずい・・。次回はコラボの予定です!相手は・・・、楽しみにwwではでは!!ノシ他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
新!俺様のギター教則講座①
ちょっと休んでいたがちょっとずつ昔のような感覚を取り戻しつつあるのは確かだ。このスウィープアルペジオのコードはC→D→F#dim→Emっていう流れだ。少し休んでいたので以前より少し腕は落ちているがまだまだ下等な貴様らよりは上だから安心している。おまえらはこれを見て勉強しろ!オレも、早くステージに上がりてぇなあ!これからもdンドンアップするつもりだ
ピッチが低い Dim. Dream
mylist/11485087他の曲こちらから※注意※音程が低すぎて別の曲になってたりしてます
