キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
目に映る全て余さず憎い夜に/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
生活の難しさだ
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
目に映る全て余さず憎い夜に
悲しくって眠れない今夜は、
目に映った全てが憎いわ。
飲みこぼした憂いと薬だけ、
書き殴ったことばに僕だけ、残して。
あの雲もやがて静かに消えてくんだね。
ただ街の中で、静かに見つめてたんだ。
ただ、街の中ですれちがう肩がぶつかって
あぁ、それだけでも
それでも理由になった。
戻らないものは綺麗だ。
溜まったシンクの食器が生活の難しさだ。
なぁ、神様なんて、どこのどいつなんだ。
歳を喰って砕いた言葉だけ、
上手くなったこいつが妥協か。
歳を喰って盗られた痛みだけ、
歳を喰って砥がれた詭弁だけ。
悲しくって眠れない今夜は、
夢も愛も余さず憎いわ。
飲みこぼした憂いと薬だけ、
優しさって呪いだ、言葉だけ。
誰でもいいからもう返して。
生活で忘れた思いを。
飲みこぼした憂いと明日だけ、
書き殴った譜面と言葉だけ、
残してさ。
【自作MV・歌ってみた】腐れ外道とチョコレゐト/ユキモトリツ
※点滅等の激しい・眩しい演出が苦手な方はあらかじめ画面の明るさを下げる等してご視聴頂けると幸いです。
※他の参加者様方には音源のクオリティが到底追いつかないことは承知の上、ならば、と「完全自作」に拘っておりますので是非動画の方もお楽しみ下さると幸いです。
※正直間に合うと思ってなかったし作業量えぐすぎてほんま4ぬかと思ったんでマジで見てくれ、正気の沙汰じゃない
好きな歌を歌わせて頂きました。
本家様
腐れ外道とチョコレゐト / 初音ミク
sm13275244
歌、MIX、絵と動画/ユキモトリツ https://twitter.com/yukiFdim
ちょっとした裏話とか
▶︎ https://note.com/yuki4dim/n/n81818b23a920
いいね!で選曲理由が…?
グッド•バイを往け/初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
喜劇よ、悲劇よ、グッド•バイよ。
著 太宰治「グッド・バイ」より
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
檸檬 / 初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
檸檬を、置き去れば
檸檬
私の心を、圧える不吉な、
なにかのせいでさ。
画集すらも、音楽さえ
すべて、すべて、痛いんだ。
街中、歩けど、胸打つなにかが
見えなくなってた。
咳き込む身体は、
いつだって、そうだ、一人だ、独りだ。
びいどろ味も消えた。
間違ってるんだ!
生活も、世界も。
私の首を絞めて。
素より、私は寂しく憂いた、
錆び付く手摺や、絵画と空、好きであった。
或る時、見つけた。
八百屋の中でさ、一際、目を惹く
檸檬を手にした。
こんな世界じゃ、あんたも、生活も、
この手の重さだけで、
全部!吹っ飛ばして!
黄色を培養して、
そんなこと思うだけで。
こんな綺麗な夜を描きたい。
寺町通、飾窓と夢。
そんな私を、酷く曇らせる不吉なものは、
いつだって、そうだ、一人だ、独りだ。
びいどろ味も消えた。
間違ってるんだ。
生活も、世界も。
私の首を絞めて。
そんなことばっか、言いなさんな。
生活は、思うより綺麗だから。
そんな!ことばっか!
最低だ!煩いわ。
あんたにわかるものか。
そうだ、この手の檸檬の重さが
私の!憂いなのだ。
積み上げては散らかしたままの
夢ごと!爆破してさ。
Re:hiraeth / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔の曲を
僕は、大人になった。
原曲
hiraeth / flower
https://youtu.be/x2HGEfME27U
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
hiraeth
この街で、今日も息をしている。
早足で歩いて、周りに合わせてんだ。
そのままで、染まるまで、
それらしく生きてるのさ。
藍の空、何もないな
心だけ、置いてきたのか。
煩い街で思い出してる。
夏夜、湿った空気を。
溶けたカップアイスも、
淡い藍の中。
綺麗なことばかり思い出す度、
僕は期待しなくなっていく。
このまま空だけを見つめたままで
生きていたいだけ。
人生なんて、余るほどあるので
神様がいるなら 、魂も売り払うさ。
夢とか、愛も
こんな日々ごと
止まらない時間の早さで
置いていくのさ。
残りもわずか、
あと数秒で終わる僕に見えた、
夜はきっとそうだな。
空とか美しいのさ。
言葉じゃ、足りるものか。
きっと、そうだな。
綺麗なことばかり思い出すのに、
僕は期待しなくなっていく。
もういっそ、心ごと
この星さえも壊してくれ、
そっと。
僕は、大人になった。
なによりそうだな、
息をするだけになった。
時間もない、いや、
時間を金に。
空の青さも忘れてさ。
埃かぶってる部屋の隅のさ、
ギターの弦、錆が目立つ。
このままで、ただ染まるまで
ただそれらしく、生きているのさ。
埃かぶってる部屋の隅のさ、
ギターの弦、錆が目立つ。
このままで、ただ染まるまで
ただそれらしく、生きているのさ。
夢とか、愛も、こんな日々ごと
止まらない時間の早さで!
置いていくのさ。
埃かぶってるギターは、僕だな。
もうきっと、帰れない。
思い出す度、
僕は期待しなくなっていく。
もういっそ、心ごと
この星さえも壊してくれ、
そっと。
不束者でつが、打ち込みメドレー作ってみた3
おばんでつ
全12曲
BPM144
切り替え回数26回
いつも通りノンジャンルですが、今回の選曲は全体的に古めです。
むしろ、知ってる曲が古いってだけというか。
最近の曲はコード進行がおかしなことになってるのが多いから、
簡易コードしか使わない僕にとって、どう落とし込めばいいかわっかんない。
なんすか。augとかdimって。
あぁ、オルバース/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
夢のパラドックス。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
あぁ、オルバース
見上げていたのさ
隅から隅まで観たのさ
このままどこまで、僕は。
夢の灯りの速さについて行けるか。
綺麗だったのにな。
昔は観えてたんだ、星が。
「今は、思い出なのね。」
「そうね。」
「そうね、
空っぽな木々を見つめて、
描いてた花も、
いつかは忘れていくの。
街は、ひどく寒々と冷え込んでいた。
綺麗だったのにな。
昔は、観えてたんだ、星が。
「今は、思い出なのね、」
そうね。
「そうね、
身体の中、どこかに神様がいて
星が観えない、触れないようにしてるの。」
あぁ、煌びやかな街。
空を迸るヨダカになれば、
僕の中の心でさ、
夜の余白すらも失くして
あぁ、煌びやかな空!
なんて思わせて、独りになりたい。
誰か、
この余白だけの夢を満たしてよ。
見つめていたのさ。
昔は、綺麗だったからさ
大人になってく
それが、夢の死骸みたいで
あぁ、煌びやかな街。
空を迸るヨダカになれば、
僕の中の心でさ、
夜の余白すらも失くして
あぁ、煌びやかな空!
なんて思わせて、独りになりたい。
誰か、
この余白だけの夢を満たしてよ。
あぁ、ほらもう終わりだ。
あぁ、煌びやかなとか、
どうでもいいから
言葉になりたい。
僕の中の心でさ、
君の余白すらも失くして。
あぁ、鬱々たる空!
夜を迸るよだかになれば
誰か、
この心根ごと満たしてくれるか。
【東方ニコ楽祭・思人】Reincarnation【魅魔様復活祈願祭】
東方ニコ楽祭・思人もいよいよ開催~~ヾ(*´∀`*)ノ
第8作目です。
魅魔様復活祈願祭に参加する用に作りました。
The festival is finally here~~ヾ(*´∀`*)ノ
It is the eighth work.
I made it to participate in the Mima-sama Revival Prayer Festival.
そういえば、サウンド交流用のサーバー作ったからよければ入ってほしいな~なんて|•ω•。)"…ソォーッ♡
https://discord.gg/MUDbQzjvfV
そして、今日から大学!!昨日までイベント運営。ヤバイ(´;ω;`)
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Reincarnation
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream "Reincarnation"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLoRMIEsJ666XRRw3vEe-D9alLQKwvKfXh
お借りしたイラスト:im4287970
カタコトを歌ってみた、飛沫。
魔法。
9度めまして。そしてハッピーバレンタイン。
これからもよろしくお願いします。
よければいいね、またはコメントよろしくお願いします。
◇素敵な本家様:sloppy dim様[https://youtu.be/kKLC2D603G0]
▽Vo,Mix,Mst,Enc:飛沫。[@himahimax1230] [mylist/71955087]
▽Thumbnail:おにぎりののり[@Onigiri_0116s]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
◀前作[sm39941506]
次作[sm40110807]▶
【Unity】続ゲームの制作動画 part5【ポストプロセス編】
今回はポストプロセスについて勉強します。
カメラの設定のみで、ゲームの見栄えを簡単&劇的に強化できます。
様々あるポストエフェクトの中から、代表的なものをいくつかご紹介します。
sm39340217←part4 part6→sm39679560
前作ゲーム&前動画シリーズもよろしくお願いします!
==========================
以前リリースしたゲーム
『アハ体験風おばけ捜索脱出ゲーム“ReaReka”』
https://unityroom.com/games/tozuku_reareka
==========================
上記ゲームの製作過程をご紹介した前シリーズ
【Unity】ゲームの制作動画 part1【導入編】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33626627
==========================
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=DIM9ATC5dj8
製作物:mylist/56200789
twitter:https://twitter.com/Tomodachi_ZGOK
ヤンデレ執事より愛を込めて~美男子の執事編~
□あらすじ□
「お嬢様の幸せが私の幸せ」な優しく美男子な執事。
ある日、大切なお嬢様の幸せを脅かす大事件が起こり…
□クレジット□
シナリオ:佐伯歌夜さま https://coconala.com/services/1421157
出演:熱深せいじ様 @Atami_Seizhi / https://coconala.com/users/1340794
イラスト、編集:七屋とろろ @IGARASIwvwvw
エンディング使用曲:「Laika's house」 鈴木 貢様 https://half-dim.net/
一部効果音:onjin / 効果音ラボ
【東方/Melodic Chill】Reailty【非統一魔法世界論】
おはこんばんにちわ、初めまして。
結構前から頂いていたリクエスト分です。
PCの不調やデータ紛失で時間かかっちゃいましたごめんなさい。
東方夢時空より、中ボスデモテーマ「非統一魔法世界論」のアレンジになります。
今まで作ったことのないChillテイストです。
原曲…非統一魔法世界論
原作…東方夢時空 ~Phantasmagoria of Dim.Dream.
楽曲名…Reailty
他DTM List →mylist/56218627
追記、木午様、はやねはやおき様、ほのぼのユウト様、あーけい様、Jekyll様、広告宣伝ありがとうございます!
UTOPIA / 春雨P feat. 初音ミク
高校軽音部のための音楽イベント「音学祭 -Save The KEION- 」プロモーション楽曲
Twitter : https://twitter.com/Ongakusai_info
HP : https://save-the-keion.com/
◆music : 春雨P
https://twitter.com/haru_same_p
◆illustrate : みふる
https://twitter.com/mifulu
◆bass : ゆっけ
https://twitter.com/yk_dim7
◆keyboard : ASHALI
https://twitter.com/ashalinsai
◆mastering : 加藤拓也(Warner Music Mastering)
https://twitter.com/wm_mastering
◆off vo
マスタリング済み : https://xfs.jp/bjsTAS
マスタリングなし : https://xfs.jp/AYUP0M
【赤塚優一】Dim.【UTAUカバー】
オニックス・デイ(Onyx Dye)です!
本家様:sm20216836
UST:sm37719838
音源:赤塚優一
よろしくお願いします!
SEⅤEN D1MENS10N4L / 4O5人 feat. Synthesizer V Saki
「黙る、世界が。」
※この曲は、dim7のコードだけで構成されています。
おはようございます!4O5人と申します。
Synthesizer V Saki さんに
少し不思議な曲を歌っていただきました。
よろしくおねがいします。
曲名:SEⅤEN D1MENS10N4L
作詞:4O5人
作曲:4O5人
歌唱:Synthesizer V Saki
↓4O5人 Twitter↓
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
↓4O5人 マイリスト↓
mylist/62123223
↓前作↓
sm37398759
【PianoArrange】Falling Star XFD【2019夏 C96 月曜南二13a】
旧譜ですが動画投稿していなかったのでこのタイミングで投稿します。
2019年夏
C96「月曜日南地区 "ニ " 13a」
宜しくお願いします!
同人サークルVariableMuseumの2019夏新譜です。
Touhou Piano Arrage Album
[Falling Star]
サークル:VariableMuseum
www.variablemuseum.com
Zephill様との合同企画です。
zephill.main.jp/specially/spe28.html
¥600 / 6 tracks
メロンブックス様で委託取扱中!
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=35874
Track01. Starry Void(恋色マスタースパーク)
Track02. ツクヨミ(オリエンタルダークフライト)
Track03. Across high tension(ネクロファンタジア)
Track04. ミッドナイトバタフライ(二色蓮花蝶 ~ Ancients)
Track05. Over the TODAY(Dim. Dream)
Track06. Solar Ignition(少女綺想曲 ~ Dream Battle)
Original 上海アリス幻楽団
Arrange BJ, SHILK, Nagoshi
Lyric BJ
Vocal つきみぐー、, しープ
Illust イク
Design Asuki UpfieldTrack
サークルHPはこちら
http://www.variablemuseum.com
ツイッターはこちら
https://twitter.com/variable_museum
前作→sm34999368
次作→sm36493162
【Goatrance】Q29 - dim as din
新曲です。deedrahとAfginを聴きながら作ってたらアシッドな方向に行きつつ空間的になりました。
【東方自作アレンジ】Lost Dream return(夢消失~Lost Dream)
以前投稿した同じ曲 sm22075188 のMIDIファイルを全て使って、
東方MIDI動画を投稿し6年経った今、この東方旧作アレンジ曲をやっと完成させました。
若かったあの頃~、何も怖くなかった~
”FRC-S010” a wild rose (5th anniversary Edit)
Track2. Lost Dream return
原曲 / 夢消失~Lost Dream(東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream.)
オリジナル / ZUN (上海アリス幻樂団)
アレンジ / EnemY-KAORU
【GutarFreaks】3dim【Re:EVOLVE】
1. 3dim / PON [BPM:178]
EXT/MAS-G:5.10/7.30 EXT/MAS-B:5.05/7.50
Re:EVOLVEマイリスト: mylist/57764561
幺樂団の歴史4 未使用曲 スターボウドリーム
作曲ZUN&上海アリス幻樂団
幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
東方原曲まとめ→mylist/50495862東方動画まとめ→mylist/45735967
気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
幺樂団の歴史4 博麗 靈夢のテーマ 東方妖恋談
作曲ZUN&上海アリス幻樂団 幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream 東方原曲まとめ→mylist/50495862東方動画まとめ→mylist/45735967 気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
音鍋MIX 2014/10/16 part2
10/16に放送したMIXに、ちょっとだけ修正を加えた動画です
注)画像なしはトラブルではなく、仕様ですm(_ _)m
【Set List】
1.Ride on Fire (DJ MURO REMIX) / Dinky-Di
2.The Look of Love ( Dim's Re-Edit) / Elaine & Ellen
3.Any Love(Dim's Classic Re-Edit) / Rufus & Chaka Khan
4.Look Ahead / 沖野修也 feat. N'Dea Davenport
5.Sprit of Love(Phil Asher's Mix) / ROOT SOUL
6.you can make it / Mano Arriba Feat. D'Mour
7.I Want You Back / 熱帯JAZZ楽団
8.I Believe in Miracles(Havana Mix) / Sunlightsquare
9.Batucada / TOWA TEI
10.Mas Que Nada / Sergio Mendes feat.Black Eyed Peas
11.Happy / Pharrell Williams
12.The Return of Prodigal Son / Freddie Hubbard
13.Up Above The Rock / Ray Bryant
14.Aunt Lovey / Calvin Keys
【字幕プレイ】Part007 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
この回は投稿するか迷いました。
でもネタとしておいしいので採用。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画10分程に変更しました。
といいながら早速例外…。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24683432←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24707437
【字幕プレイ】Part006 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
どんなに気をつけても事故は起きる。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画10分程に変更しました。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24667701←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24700909
【K-Shoot MANIA】don't break up【東方アレンジ】
ユウノウミ様による東方ボーカルアレンジアルバム、「ENCYCLOPEDIA <魔> magical beings」に収録されている「don't break up」という楽曲で譜面を制作しました。疾走感溢れるアレンジでとても格好良いと思います。
K-shoot MANIAのバージョン更新により新たにエフェクトが追加されたので、上手く使っていけるようになりたいですね。
マイリスト→mylist/39864898
augとdimを用いて無調っぽい曲を自動作曲するシステムを作ってみた
ピッチクラス・セット理論学びたい
sm23131497←前 次→sm23909223
mylist/36407404
Janko Nilovic - Dam Dim Dam
[MP50] Un Couple Dans La Ville (1976) ※音源は再発盤より
