キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新次元ゲイムネプテューヌVⅡプレイ動画 Dim 2
前回から音声のビットレートを96>120に上げてみました。
音量については、自分の環境で音量調節バーを半分くらいにしたときに丁度いい音量にしているため、環境次第では大きくなっているかもしれません。
加えて動画の長さですが、1本大体10~15分の長さを目安に動画にしていく方針です。
マイリス:mylist/50188938 過去の投稿:mylist/29636248
【東方vocal】 希望の閃光 【げとりん】
魔理沙の日なのでnsen用につべから輸入
Circle : GET IN THE RING
Album : 現夢- genmu -(TUMENECO)
Arrange : GCHM
Lyrics : Jell
Vocal : みい
Original : ↓
恋色マジック(東方封魔録)
Dim. Dream(東方夢時空)
メイガスナイト(妖精大戦争)
星の器 ~ Casket of Star(東方幻想郷)
魔女達の舞踏会 ~ Magus(秋霜玉)
オリエンタルダークフライト(東方花映塚)
恋色マスタースパーク(東方永夜抄)
魔法使いの憂鬱(The Grimoire of Marisa)
【字幕プレイ】 Part011 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
別ゲー状態をお楽しみ下さい。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画からは、「ハードコアモード」を遊びまくる字幕プレイ動画です。
今回は気楽にハードコアをプレイしています。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24748902←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24843683
【東方ニコカラ】meridian〜霧雨魔理沙が死ぬときは〜(on vocal)
リク頂いたので作成しました
この動画は、あらゆる手間を省いて作成された手抜きニコカラです。
他のニコカラ動画とは似て非なるものである事をあらかじめご了承ください。
サークル <echo>PROJECT
アルバム 「博麗霊夢が死んだ 」
作詞 aoma
編曲 Mano
ボーカル 蒼-aoi-、イチ
原曲 「Dim. Dream」「メイガスナイト」「恋色マスタースパーク」
作曲 ZUN(上海アリス幻樂団)
実況プレイ動画リスト
マイクラ→mylist/37770396
ロマサガ2→mylist/37239618
作ったニコカラリスト→mylist/37313579
こちらもヨロです!「チルノ⑨Factroy」→co2070698
仲良し三人で 「ACUTE」 歌ってみた
か「でぃむ君は私のです(*´ω`*)」
も「いくら妹分でも渡せないっ(´;ω;`)」
で「('◉◞⊖◟◉`)・・・」
本家様 sm7992704
ミク:かみん mylist/30280680
カイト:Dim mylist/17571348
ルカ:ももこ mylist/22895147
【ロック風】Cosmic Reverie【Dim. Dream】
自作アレンジ7作目。マイリスト(mylist/24160171)
1年半前(sm9905819)のリベンジも兼ねた1曲。
東方風アレンジから離れたアレンジをしようと今回はロック風を目指しました。
勢いのある爽やかな曲になったかなと。
イラストは一緒にゲームを作ってるkuuさん(user/855500)に描いてもらいました。いつもありがとう!
前作:二色蓮花蝶(sm13760164)次作:妖々跋扈(sm17034076)
【旧作から】魔理沙の曲を聞いてみませんか【WIN版まで】
霊夢の同じような動画を作ったので魔理沙も作ってみました
曲順は 1 恋色マジック 2 恋色マスタースパーク 3 オリエンタルダークフライト 4 Dim. Dream 5 魔法使いの憂鬱 6 スプートニク幻夜 7 星の器 〜 Casket of Star 8 魔女達の舞踏会 〜 Magus 9 Selene`s light
魔法使いの憂鬱とスプートニク幻夜はグリモワオブマリサに入ってるから魔理沙の曲でいいよね!! スプートニク幻夜はすごくいい曲なのでよかったら聞いてみてください
私の周りでは恋色マジックが一番人気なのですが私はSelene`s lightの方が好きです。いい曲なのに人気が無いんだよなー
mylist/19861315
【作業用BGM】House Mix 2009/12/14版
ハウスです。若干長め。
1. Prism / m-flo feat. Lisa
2. Tripod Baby (Shinichi Osawa Remix) / m-flo feat. Lisa
3. I Just / Benjamin Leung
4. Club Culture. the Anthem / Club Culture Alliance
5. Sometimes I Feel / Dim Chris
6. Watching You / Jochen Pash
7. Cirque / Jorgensen
8. Meltin Point / Keithy B
9. Cosmic Naughty / m-flo feat. Kahimi Karie
10. Just Want U / Kid Massive
11. Costa Brava / Matisse
12. Don T Kiss (Pupmuschi Remix)
13. Blazin / Remaniax
14. Can T Get Enough / Ruben Moreno
15. Monorail / Sebastian Gnewkow
16. No Panic / Stereo Sushi
17. Aurora / T. Hoffman
18. Wann Rock / Tom Grade
19. Jack Beat / Tune Brothers
20. Spirit / Vjt
21. Dreamer 2009 / Viani DJ
22. Body and Soul / Agent Greg
23. Taste Your Stuff / m-flo feat. Bennie K
その他→ mylist/10260741
Sylvie Vartan‐Le kid (from “Dim,dam,dom” in 1967)
Youtubeより転載。1965年から1970年にかけて放映されていたテレビ番組『Dim,dam,dom』から、1967年ごろに収録されたSylvie VartanのLe kidになります。ボーイッシュなふいんき(なぜか変換できない)。同番組で翌年の1968年ごろ収録されたFrance Gallの映像はこちら(sm7861862)。 France Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)とマイリスト外の投稿曲(myvideo/8309284)
【初音ミクオリジナル曲】ずっと待ってるよ(改めAcross The Window)
古森たくみです今回は私の曲にみつキング様が歌詞を書いてくださいました。ありがとうございます。 曲は昨年のクリスマス用だったのですが間に合わず、一年も暖めてました。ボーマス7用新曲です。ミク泣かせてしまいました・・・ たっくの前曲:mylist/4605486、作詞のみつ様の前作:nm2892582(コレ名曲です) ピアプロ:http://piapro.jp/content/99y150gsabzvopgz 妙な進行:C│G│Am│F│C│D#dim│Em7│F│F・G│C│Csus4│C こっそり曲名が"Across The Window"になりました。ボーマス7-B10
花ちゃん、誕生日おめでとう!【v_flower誕生祭2025】
5月9日はv flowerの誕生日です!みんなで祝おう!
動画の最後に「おめでとう!」などのコメントがあると嬉しいです!
----------------------------------
無事高校に入学し、新生活が始まりました。
これからもよろしくお願いします。
----------------------------------
ついに…
YouTube始めました!!!!
この曲もYouTubeで投稿しました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/DgJkXCPU9Vo
X(旧ツイッター)始めました!
リンク→https://x.com/dim_hanamiku
----------------------------------
↓おすすめのオリジナル曲↓
【不和 / 初音ミク】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44565402
【Phrase】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44237584
踏んだ花 feat.重音テト
どうも、こんにちは。現です。はじめましてですが、早速「踏んだ花」という曲を作りました。
YouTubeでも投稿してます!マイページから、是非チャンネル登録してね!
作詞作曲/現
illustration/采葉しき(XのID:@kotoha_shiki) 様
美しいイラストを使わせていただきありがとうございました!
★采葉しき 様のピアプロプロフィールURLは↓
https://piapro.jp/heartcolor116
★采葉しき 様にイラストを依頼したい方はこちらにご連絡ください!
采葉しき 様のTwitter(https://twitter.com/kotoha_shiki)のDM
もしくは、
采葉しき 様のメール[email protected]
改めまして今回使用させていただきありがとうございました!
【歌詞/lyric】
道端に散らばった花が
そっと俯いている
さよなら言っていた少女が
少し嫌いだった
あなたのその手のぬくもりで
誰かが息をしているのなら
私はその誰かの中にはいない
なあそうだろう?
私が踏んだ花が
あなたの手を煩わせていますように
私が踏んだ花が
誰も知らない所で泣かぬように
さよなら言っていた少女が
寂しそうに見えたのは
あなたのその手が冷たくて
誰もが生きてられないなら
私はどこへ行けばいいの?
誰かが踏んだ花で
あなたの手が使われていないように
誰もが踏んだ花は
誰も知らない所で泣いているの
あなたの白さが わたしを赦すように
あなたの涙が わたしを見放すように
ラララ
私が踏んだ花が
あなたの手を煩わせていますように
私が踏んだ花が
誰も知らない所で泣かぬように
誰かが踏んだ花で
あなたの手が使われていないように
誰もが踏んだ花は
私が知らない所で泣いているの
【piapro】
1.piaproマイページURL
https://piapro.jp/chords_dim
2.本楽曲の音源
音源:https://piapro.jp/t/XAmJ
off vocal 音源:https://piapro.jp/t/9Paq
※off vocalの利用については、マイページ等にある<off vocalをはじめとする音源利用上の注意>を確認!
【東方投稿祭SP3】Crimson Crisis!!【Strawberry Crisis!!】
イラストの雰囲気と違いかなり低音が響く感じのアレンジになりました(*´▽`*)
Unlike the atmosphere of the illustration, the arrangement has a very low-pitched sound (*´▽`*)
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Crimson Crisis!!
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream "Strawberry Crisis!!"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
お借りしたイラスト:im11352897
マイリス:mylist/67171639
ギルザが超召喚祭とヒロセンを計50連と宝結晶回したってよwww【幻獣・契約】【クリプトラクト・クリプト】【ガチャ・ギルザ】【超・召喚祭・ヒロセン】
前回のクリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=XZXMdpN-66o
前回の召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=gHxu_c-ZUZ0
ゆかりのヒロセン→https://www.youtube.com/watch?v=ghXLoPJDJxA
前回のヒロセン→https://www.youtube.com/watch?v=b6NFleBFkxg
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
過去の人気動画→https://www.youtube.com/watch?v=uOHCq0rUILE
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています【ログイン三日途切れてる方切るかもです・また申請ください】
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
【第11回東方ニコ童祭】 Weaker's Mutiny and God's Crush 【東方アレンジ】
ドット単位でイラスト頑張りました
むしろドットでしかない
『Weaker's Mutiny and God's Crush』東方BGMアレンジ
原曲:『神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field』
『輝く針の小人族 ~ Little Princess』
7年ぶりに一夜漬けで丸々一曲作りました作れました
前々から合わせやすそうだなぁって思ってたんです
一夜漬けでやった割には思う通りに作れた気がしますん
イラスト(って呼んでいいのこれ?):どこの誰さん(@yakan8556)
Twitter:@yakan8556
Mail:[email protected]
作ってみたもの→mylist/38140822
まぜてみたもの→mylist/53274697
このアレンジは2019年博麗神社秋季例大祭に頒布したCD
『Fantastic Chemical Reaction』に収録されております
CD紹介動画→sm35714063
頒布CD『Fantastic Chemical Reaction』委託販売:アキバホビーさん
こちらで購入できます→https://ec.akbh.jp/products/detail.php?product_id=2100000109845
前作『Dim. Dream』→sm35289660
次作『死のメロディをリズミカルにしてみたー』→sm35417467
DiGiTAL WiNG - Paranoia (TwinFeathers Bootleg)
DiGiTAL WiNG - Paranoia (TwinFeathers Bootleg)
Vocal extracted is by my friend Dim.
うろたんだーピアノを MIDI Chord Helper で再生してみた
ピアノクラシック版の卑怯戦隊うろたんだー(sm3456703/シンP)がすばらしかったので、MIDI ファイルを DL して例の自作ツール MIDI Chord Helper で再生してみました。■コードの形は○が -5(主にdim)、+が+5(aug) を表します。dim7 が鳴ると○がずらっと並びます。曲に合わせてきらきらと光るコード進行の姿をお楽しみください。■自力で耳コピしてマウスで弾いてみたうろたんだー(ぜひ比べてみてください)→ sm3092073 ■MIDI Chord Helper http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今まで作ったもの → user/6234198
【東方アレンジ】Different Dim. and Time【月時計】
どうも中耳炎です。
月時計を所謂EDM(Progressive House)っぽく。
作るのは楽しいけどなかなか難しい...
※10/8追記 きーね(keyne)様 矢島 様 兎耳 様 宣伝感謝です!
Illustration by 藤乃原あきひら(PixivID id=478931)
Homepage(mp3)-> https://motitis.wordpress.com/
mylist-> mylist/53635137
Twitter-> @m_otitis
新次元ゲイムネプテューヌVⅡプレイ動画 Dim 3
音がおかしいとのコメントがあったので微調整。これでダメだったらたぶんPC環境を変えるしかないので修正に時間がかかりそうだ
次回あたりからレベル上げ生放送できるかな・・・
マイリス:mylist/50188938 過去の投稿:mylist/29636248
【東方風自作曲】蒼分かつ天橋立 ~ Road to the Skies
どうすれば秘封っぽくなるかな~?と、あれこれ考えながら作った曲です。
少しでも秘封っぽさが伝われば幸いです。
以前作った曲と雰囲気がかぶってるけど…気にしない!
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer、素晴らしいイラスト:心太さん
◆mylist/32612890
◆追記(2014/02/12):ご意見ご感想ありがとうございます。
やはり、いい加減音楽の勉強しなきゃいけないんですかね~
うおぉ、勉強やりたくねぇッ…!
*うp主はdimとか言われても( ゚д゚)?程度の能力です。
Dim. Dream ファミコンアレンジ
ファミコン音源で『Dim. Dream』
投稿作品→mylist/37178052
君は薔薇より美しい(歌ってみた)
ムゥが歌いました。好きな曲です。布施明さんはいい声ですよね。最後の高音はdim.を効かせておわるべきでした・・。よければコメントお待ちしております。mylist/36779688
【作業用BGM】 MIX vol.6
Bohemia After Dark(Sahib Shahib)
Fascinated Blues(THE FASCINATIONS)
You've Gotta Have Freedom(Build An Ark)
Take Five [Nicola Conte Remix](Roberto Roena)
Catch The Fact(quasimode)
Foot Prints of a Formative Stage(STREET JAZZ UNIT)
Fever(Nicki Parrott)
SEPTEMBER [indigo jam unit remix](土岐麻子)
ジュディーズ・サンバ[Yukihiro Fukutomi ReWork](中村誠一クインテット)
Love For You [Dim's Special Edit]/I Get Deep (Niko Bellotto & Pawel Kobak)
太陽は泣いている [Remix by Missing Link](いしだあゆみ)
ABC[Remix by 小西康陽](少年隊)
Trauma [Yukihiro Fukutomi Remix] (浜崎あゆみ)
ルパン三世 '80 ['80 a fool's paradise mix:新井俊也](新井俊也)
Tank! [Luke Vibert Remix](Seatbelts)
東京は夜の七時 (Pizzicato Five)
Bitter Sweet[-Masanori Morita Re:;Edit-](beret)
The Aristocats [From "The Aristocats"](Sunaga t Experience)
他→mylist/10328618
【東方夢時空】スターボウドリームをアレンジてみた【未使用曲】
アレンジは初投稿。東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dreamより未使用曲スターボウドリーム
夢時空が一番好きな作品です。神主の未使用曲にもいい曲がたくさんありますよね。
試験前にはなんで色んな事したくなっちゃうんだろう mylist/14165315
【Mac音ナナ】『ココロ』
■この曲でdim7の凄さに気づきはじめました。 ■素敵な原曲はコチラ(sm2500648) ■mylist/13404775
Kanon dim
作者:珠樹(緋火流) MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 30fps Video 999.83kbps Audio 192.76kbps
愛はパワーコードfeat.重音テト
2026ボカロック投稿祭参加作品
ストレートロックナンバー聞いてくれい!!
お借りしたもの
86さん 8bitサングラス
https://commons.nicovideo.jp/works/nc176354
いらすとや
歌詞
sus4 M7 dim aug ♭5……
おしゃれなコードは色々あるけど
僕にゃあこいつだけ こいつがあれば十分
パワーコードで愛を歌うのさ
愛はパワーコード
かっこ悪くて良い 愛を歌え
ただ愛を歌え ただ愛を歌え
ラブソングに必要なのは
コードでも メロでもねぇ
ただバイブスだけ ただそれだけ
付け焼き刃の言葉なんか
全部全部全部取っ払って
玉砕覚悟 愚直レッツゴーで
あい!して!る!
かっつけるんじゃねぇ
愛は綺麗でも おしゃれでもねぇ
言葉じゃたりねぇもんを全部
吐き出せよ
愛はパワーコード
sus4 M7 dim aug ♭5……
おしゃれなコードは色々あるけど
僕にゃあこいつだけ こいつがあれば十分
パワーコードで愛を歌うのさ
かっつけるんじゃねぇ
愛は綺麗でも おしゃれでもねぇ
言葉じゃたりねぇもんを全部
吐き出せよ
愛はパワーコード
愛はパワーコード
Yポイント消失 ~ Lost Toma
夢終わんの早くね?
リスペクト:sm42055923
原曲:夢消失 ~ Lost Dream / ZUN(ゲーム『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream』BGM)
元動画:気が向いたら
転生したら酔っぱらいだった件#18【マスターオブエピック】[ミリアル】【アリアル】
MMORPG「Master of Epic」の複合シップ
「チャンピオン」を目指す動画です
*酩酊50以上縛り
「Master of Epic」公式ホームページ
https://moepic.com/
アリアル ・立ち絵:ふにちか 様 ・CV:アリアル(5種)
ミリアル ・立ち絵:ふにちか 様 ・CV:ミリアル(5種)
アリアル・ミリアル3Dモデル ・Coefont公式
Voiced by CoeFont.CLOUD
OPムービー
BGM:ロベリア:まんぼう二等兵 様
本編内BGM
・漢祭り
・11th finger
・Dim
・鬼武蔵
・Wuxia2 Guzheng Pipa
・Chinatown Healing
・クレイジークッキング
効果音:効果音ラボ 様
各種エフェクト:Youtuberのための素材屋さん 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0:00~注意書き
0:09~導入
0:40~OPムービー
2:38~本編1
5:49~アイキャッチ1
5:58~本編2
9:09~アイキャッチ
2 9:18~本編3
9:40~終了画面
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回広告者様
じろーたさん
nisokusanmonさん
総監Ⅱさん
袖時雨うさぎさん
さどんです♪さん
広告ありがとうございました
Heartwrencher / たかむらひびき
「あー、 また逃げた…」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Heartwrencher
ハートレンシェア
歌- たかむらひびき (from LAUGHDiAMOND)
曲・絵・動画- TOKiMADE https://x.com/tokimade
詞- TOKiMADE・Anun C. https://x.com/anunc2
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Woah (I'm still with you)
また、私のことを話している (Crimson Red)
そして、また同じように誰にも気づかれなかった (なかった) (Dim Blue Night)
「元は… 元に…」 そんな言葉やめ
君でもその昔はなれられない
もうまた 馬鹿にして
嘲笑は誰の役にも立たないから知ってるよね(知ってるよね?)
そんな過ちを振り返すな
代わりに前見てよ、私鑑みたんだ
笑って どうしても 忘れる
背を向けて、そのままで逃げ出した
走れる 走れるまで
悩んで泣いてる君へ
この不平等な世界はつらくても
きっと大丈夫だ
変わってないな 従えばいい
手放さないのはなぜ? なぜ?
誰かが迷っている
逃れる方法探している今
「やっぱり… そうだね…」 そんな陰口
続け、この度も笑わさせて
言った言葉はその人を反映するから
でも真実にまだ気づいてない(ない)よね?(よね?)
嗚呼 どうして
ふざけるな!その思い出を捨ててよ
今できないことも一生懸命頑張ってる
見えないの? 感じないの?許せない
振り返った逃げたのは一体誰?
走れる 走れるまで
悩んで泣いてる君へ
くらい世界 ただ知らない世界
君と大丈夫だ
人の心は 守るべきものであって
感情はおもちゃではない
他人のものなら返してください
そんな過ちを振り返すな
代わりに前見てよ、私鑑みたんだ
笑って どうしても 忘れる
背を向けて、そのままで逃げ出した
走れる 走れるまで
悩んで泣いてる君へ
諦めても 抱き続けるよ
さあ~前を向いて
向こうで待つよ
や!
