キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スーパーマリオ オデッセイ】ポケモンたちがゆっくり実況part13
YMM4で親作品自動でリスト化してくれるの便利そうですねぇ、
私基本YMM4オンリーですが…
次回→sm40758734
前回→sm40485232
スーパーマリオオデッセイシリーズ→mylist/60359117
youtube版→https://youtu.be/dim6sSa7-KI
【Unity】続ゲームの制作動画 part5【ポストプロセス編】
今回はポストプロセスについて勉強します。
カメラの設定のみで、ゲームの見栄えを簡単&劇的に強化できます。
様々あるポストエフェクトの中から、代表的なものをいくつかご紹介します。
sm39340217←part4 part6→sm39679560
前作ゲーム&前動画シリーズもよろしくお願いします!
==========================
以前リリースしたゲーム
『アハ体験風おばけ捜索脱出ゲーム“ReaReka”』
https://unityroom.com/games/tozuku_reareka
==========================
上記ゲームの製作過程をご紹介した前シリーズ
【Unity】ゲームの制作動画 part1【導入編】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33626627
==========================
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=DIM9ATC5dj8
製作物:mylist/56200789
twitter:https://twitter.com/Tomodachi_ZGOK
【東方アレンジ】 東方妖恋談 【霊夢】
今年最初の東方アレンジ
『東方妖恋談』東方BGMアレンジ
原曲:『東方妖恋談』
このギター音源に味を占めております
ドカドカでジョンジョンでティロティロでキュイーーンと騒がしいアレンジです
Dim.Dreamと合わせたらよかったかしら?いけそうよね?いけるわよね?
イラスト提供:宿り木 栞さん(@yadorigi_is_me)
Twitter:@yakan8556
Mail:[email protected]
作ってみたもの→mylist/38140822
前作『RUSHING BEAT 乱 ボステーマ』→sm38071174
次作『Distorted Moon』→sm38318967
【東方/freeform/Trancecore】Eternal Shaman【少女綺想曲 ~Dream Battle / 東方妖恋談】
おはこんばんにちわ、初めまして。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年早々から何を作ろうか悩みに悩んだ挙句、一番好きな霊夢の楽曲のアレンジにしました。
東方永夜抄より4面Aボス博麗霊夢のテーマ「少女綺想曲 ~Dream Battle」
東方夢時空より博麗靈夢のテーマ「東方妖恋談」
計2曲のアレンジになります。
タイトルが永遠の巫女と、生涯推していく霊夢への永遠が合わさってますね、なんちゃって
原曲…少女綺想曲 ~Dream Battle
東方妖恋談
原作…東方永夜抄 ~Imperishable Night.
東方夢時空 ~Phantasmagoria of. Dim.Dream.
楽曲名…Eternal Shaman
他DTM List →mylist/56218627
同時並行中の東方MMDゆっくり実況シリーズはこちら→mylist/67417437
追記、ほのぼのユウト様、木午様、広告宣伝ありがとうございます!
ギルザがヒロセン20連とオマケガチャ回すってよwww 【幻獣・契約】【クリプトラクト】【ガチャ・ギルザ】【ヒロイン・ヒロセン】【確定・限定】
今回のヒロセン20連です、超召喚祭は10連だけ回したのであとにいれておきました^^
前回のクリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=m-XlbS_fY1k
前回のヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=TdXeqod3vEQ
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の召喚祭 →https://www.youtube.com/watch?v=m7s__R3tCnE
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
ネタ・おまけ
→https://www.youtube.com/watch?v=Z5uPRCCbOsY
クリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=bZFWt...
ヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=GZ9iP...
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
ビースト・ダンス 歌ってみた Ver.くまぴ
約1年ぶりのソロ投稿だっ!!○(・x・)○
ばりばり就活してます頑張りますっ
本家様=和田たけあき(くらげP)【sm30822018】
Vocal=くまぴ【mylist/30291038】【@kumanoaibon】
Mix/Encode=うらる【mylist/47203087】【@nico_URL】
がおがお隊=月乃/りんごあむ/悠乃/雛村みと/橘美灯/こい/みさき/日南めい/dimぽこ/すみれ
あおいたまこ/*ゆきうさぎ*/Reco/シノン/うらる/おず/寶槻奈緒
みつる/かいちゃんまん
【字幕プレイ】Part008 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
あきらめない気持ちがだいじ。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画10分以上に変更しました。
↑これなら大丈夫だよね…。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24700909←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24718367
【字幕プレイ】Part005 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
くやしいからこそ、やめられない。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画1プレイが基本なので、さっくり見て頂ければ。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24666573←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24683432
[東方自作アレンジ] Hazy vision [原曲:Dim. Dream]
霞む視界
このアレンジはたくろすさん[mylist/25844215]の新譜への参加曲となります
今回もお招き頂き有難うございました!
クロスフェード→ sm22390270
特設→ http://www.frenchmaid.jp/ReBirth/
東方夢時空オンリーアレンジCDです!
SoundRefilとゲストアレンジャー達による夢時空の世界、是非お楽しみ頂ければと思います!
まいりす→ mylist/24404584
【耳コピ】KORG M01でテイルズオブファンタジア「DECISIVE」
OPや過去でのダオス戦BGMです。dimコードを多用した進行とかオクターブでゴリゴリ動くベースとか変拍子等、桜庭統氏の特色が強く出ている曲の1つですねー。
スーパーファミコン版を準拠に再現をしています。ToPはPS版が圧倒的に知名度が高いですが、BGMの質はSFC版が断然良いと思います!PS版のBGMしか知らない方は機会があればSFC版の原曲を聞いてみることをオススメしますヾ(o゚ω゚o)ノ"
投稿物一覧→mylist/6287998
とりあえず、一緒に泣こうぜ
これで泣けたあなたと友達になりたい。 1:set phasers to stun/TAKING BADK SUNDAY 2:which of the two of us is gonna burn this house down?/THE STAR SPANGLES 3:in this diary/THE ATARIS 4:i am for you/WAKING ASHLAND 5:dim halo/GREENWHEEL 6:when you're around/MOTION CITY SOUNDTRACK 7:letters to you/FINCH 8:here is gone/GOO GOO DOLLS 9:rooftops/LOSTPROPHETS 10:more than useless/RELIENT K 11:you're gone/SOMETHING CORPOLATE 12:can't think about it now/LIFETIME 13:homecoming queen/HINDER 14:whatever/OASIS 作業用BGMリスト→mylist/11600697 洋楽ラジオやってます→mylist/11455478 それらについてのブログ→http://blog.goo.ne.jp/nnksngrnntnk/
パンパンアンパンパンは時空を越えて
パンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパンパンパンアンパンパン
原曲:夢は時空を越えて / ZUN(ゲーム『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream』BGM)
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=_NK5fdyQNhU、https://www.youtube.com/watch?v=oE6vA_3L2Kw
Strawberry Crisis!! (dBu music)
タイトル: Strawberry Crisis!!
アルバム: 絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
編曲: どぶウサギ
サークル: dBu music
原題: Strawberry Crisis!!
出典: 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream(上海アリス幻樂団)
http://www.dobuusagi.com/dBu9th/
独白、八月 / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
第18回プロセカNEXT応募楽曲
独白、毒吐く
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
独白、八月
誰かを憎むほどに、取り立てるほどに不幸では無いが
心を捲し立ててくる朝日はずっと怖いまんまだ。
金にもならない日々と止まる電気ガスは夢の代償だ。
いつかはそれも美談にと、話す片手には350ml
目が覚めたばかりふらつく足で向かうのさ
金を稼ぎに。
妄想ばかりを見つめていたんじゃ死んでいくようなんだ。
音楽なんかで心が救われるなんてないもんだから
誰かの心に上書きしているあんたにこれがわかるか。
夏の空を飛ぶ雲、人だかり、歩く商店街もさ
なあ、全てが美しく見えているのに
さよなら、街に陽が落ちて
気付けば夜になる
そして僕は、何もできぬまま
気付けば朝になる
もうじきこの夏も終わる
このまま、生きていくんだと考えた夜は眠れないな
自分を変える決断と嘘ついて僕は逃げ出したんだ。
街中流れ続けている曲はどれも酷いもんなんだ。
そんなことを思いながらほんとは妬む僕はなんなんだ。
それでも、汚れてしまった悲しみすらも歌にしたんだ。
この胸のつっかかりを吐き出す場所はここしか無いんだ。
八月、青づいた街を駆け抜けていく快速電車
ここから飛び込む想像、誰かを呪う詩を歌いたい。
あぁ、夢見ることに楽しいことなんて無いから
なあ、誰かの心を歌ったあんたにわかるか。
街からいつか陽が落ちて
僕には朝が来る
誰かのことを思う優しさを
僕にもくれないか
やがて僕は夜になる。
雨の降る街を、花弁が運ぶ匂いを
誰かに届けたいから
歌にしたのさ
昔はそうだな。
僕には、月夜の浜辺も、浮かぶ夜の海、海月も
全てが悲しく見えてさ
しょうがないんだよ。
あんたにわかるか。
さよなら、街に陽が落ちて
僕らは夜になる
そして僕は、何もできぬまま
気づけば朝になる
もうじきこの夏も終わる
夏めく、浅く、白昼夢 / dim feat.初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
浅く、浅く、夏めいていく
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
夏めく、浅く、白昼夢
ほっといた人生は、大体なんとなくなんだ。
透明な夏の中、生きていたい。
知っていた風景と、薫りだす夏のこと
なんて書いて、描いてやれたら
忘れないだろうね。
空の合間に、浮かぶ月はさ
白昼すらも、謳歌している。
街の合間に、浮かぶ僕はさ
白昼夢だけ。
どうせ死ぬんなら夏も爆破して
街ごと吹き飛ばして
さよなら、それだけ残して
ほっといた人生は、大体なんとなくなんだ。
透明な夏の中、生きていたい。
知っていた風景と、薫りだす夏のこと
なんて書いて、描いてやれたら
忘れないだろうね。
なんてことしか
歌えない僕だ。
大人になったな。
靴が磨り減るように過ごした。
夏になっていく
夏になっていく
どうせこのまま
夏も飛び越して
気付いたら、日が暮れていて
大事なことを置いたままで。
透明だ。透明だ。
夏影も、昼の月も。
そうなんだ、僕だけに見えてるんだ。
知っていた。
思い出は、忘れてく綺麗さだ。
なんて書いて、描いて。
君もさ、わかるんだろうね。
ただ、ただ
息を呑んで
心を、ほら爆破して
満たしてくれよ
なんで。
ただ、ただ、ただ
死んでくんだから
夏も爆破して
街ごと吹き飛ばして
さよなら、それだけ残して
透明だ。透明だ。
夏影も、昼の月も。
そうなんだ、僕だけに見えてるんだ。
知っていた。
思い出は、忘れてく綺麗さだ。
なんて書いて、描いて。
君もさ、わかるんだろうね。
ゲームみたいさ。/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ゲームみたいさ。
あぁ、世界にさ、堕ちてさ。
何年だ?
キャラメイクとか、セーブすら無いのさ。
このまま、どこまでやれるのか。
目的地は?倒すべき魔王は?
どうとかこうとかやってみるけど
僕の中の、ステ振りすら覚束ないままさ。
わかっているけど。
ああとか、こうとかくだらん話さ。
あんたもそうだろ?
このままでさ、生きていけるかよ。
馬鹿だな。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか。
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
あぁ、このままで、生きてさ。
何をする?
聖職者か?それとも!魔導師か?
なんでも、かんでも
言ってくれるなよ。
僕だって、まださ、まださ。
まださ!本気じゃない。
どうとかこうとかやってみるけど
僕の中の、ステ振りすら覚束ないままさ。
わかっているけど。
ああとかこうとか、くだらんジョブとか
やってりゃ、そのうち僕も勇者か?
倒す敵もいない。
くせにさ。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか。
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか?
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
ゲームみたいさ。
こんな浮き世なんて、生きてられるか。
リセットをかけて!
ゲームみたいな、こんな浮き世なので。
僕は、魔王さ。
リセットを、かけて。
キアラさん欲求不満だってよ
二本立てなんで最後まで見てやってください
YouTubeのチャンネル復活したのでそちらもよろしくです
https://youtube.com/channel/UCyPDAYxPDszmLHeHW5DIM8g
【東方自作アレンジ】Vanish【夢消失 ~ Lost Dream】
おはこんばんにちわ、初めまして。
今月から仕事が変わったので作るペース落ちます
久しぶりに旧作から引っ張ってきました
東方夢時空より、カナ・アナベラルのテーマ「夢消失 ~ Lost Drean」のアレンジになります。
原曲の儚さを損なわないようにしてみました。
些細なことでもいいので、ご感想ご批評頂けると嬉しいです。
原曲…夢消失 ~ Lost Dream
原作…東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
楽曲名…Vanish
ジャンル…Melodic Future Bass
他DTM List →mylist/56218627
追記、ほのぼのユウト様、ヤミキノ様、木午様、はやねはやおき様、ままならず様、ニトロ☆ちょこ様、広告宣伝ありがとうございます!
「95万人」を英語で言おうとして諦める宝鐘マリン【ホロライブ、切り抜き】
動画元
【95万♠記念】カードで勝負♦奇術師に不可能はない♣【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://www.youtube.com/watch?v=c16qLND1Cr4
宝鐘マリン
https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
youtube版
https://youtu.be/mhcLqtU4DiM
切り抜きマイリスト
mylist/70799443
【東方ピアノアレンジ】Strawberry Catastrophe!!【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol. 4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』より
岡崎夢美のテーマ「Strawberry Crisis!!」
いちごセリエル。
【音街ウナ×R2じょー】突然ですが、アイドル始めました【歌ってみた】
じ「いやいや!そんなワケないでしょ!?」
ウ「今から一緒に歌います」
じ「信じらんない!夢なら醒めてよ!?」
ウ「今日から」
「「ユニット始めました」」
ってな!!!!!
本家様:突然ですが、アイドル始めました【sm21805900】
*歌*
GUMIパート:R2じょー(mylist/53010215) @R2zyo 【co3550288】
MAYUパート:音街ウナ(Mogu-Dim2.5p様) @moguq
*MIXイラスト動画*
R2じょー
なななんと音街ウナちゃんと!コラボだってよ!!!
ありがたいことに野生の音街ウナと言っていただけたあの日からもうすぐで2年!その時が流れついに!
念願のコラボだあああああ!!!!!!!
うれぴいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
皆さんのおかげでございます。ありがとうございます!!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
ウ「次何歌う~?」
じ「どうしようね!」
【字幕プレイ】Part003 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
こんにちは。dimです。
おっちょこちょいです。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画1プレイを想定中ですので、さっくり見て頂ければ。
※今Partのエンディングにあるワイプはおまけです。
その他投稿動画:mylist/52710218
Part1→sm24661370
sm24662315←前|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24666573
【SimCity(2013)】全偉業建設計画第一章Part01【字幕プレイ】
初めまして。
dimと申します。
MAXIS社開発の都市経営シミュレーションゲーム最新作
「SimCity」を字幕プレイする動画です。
「全偉業建設計画」
大目標:一つの地域に偉業を全種類建設する
小目標:各都市が特徴を維持できるまで発展させる
↓企画詳細をブログにまとめました
ar533540
その他投稿動画:mylist/52710218
←前|動画一覧:mylist/44117422|次→sm23546431
続・東方夢時空~Continuance Phantasmagoria of Dim Dream...
既に旧作アレンジで有名な方がいらっしゃいますが私もC言語の勉強の一環として作ってみました。
音楽はまだアレンジできませんが現在勉強中なためいつか東方アレンジ曲を作りたいです!
[東方]シリーズ 61 霧雨魔理沙のテーマ「Dim. Dream」に挑戦だ!
霧雨魔理沙のテーマ「Dim. Dream」次sm10861111 mylist/19080500《東方曲のみmylist/21694100》
【東方アレンジ】Alien's Fractal Dim/平安のエイリアン
こんばんわーyuaです。動画チェックも兼ねての投稿です。
俺の知ってる曲と違う…(ぼそ
自分の作業用に作ってたのでループにしてあったのですが、微妙だったので戻しました。
原曲:平安のエイリアン(ZUN氏)
■ぬえちゃんの絵はととと様からお借りいたしました。ありがとうございました
→http://www.pixiv.net/member.php?id=146469
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
ぬえーん
【鏡音リン】ほせりねわらのも【オリジナル】
■鏡音リンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/p5ranheuyito9dim■コラボ作品→mylist/10285133
「初心者のための作曲講座」ゆとりがつくった練習曲 インストその6
RPGのダンジョン系の曲です。Dm | Am | Dm | Am | A# | C | A# | C C#dim。コード進行はご覧の通りですが、転調部分までの16小節は、講座の「ベースラインはルート音」をあえて守っていません。基本的に主音(多分)を弾いているので安定はしてますが、A#の次のCに移ったときに不安定になります。主音を弾いていて、中盤辺りでベースが動くのが結構快感なので今回こういうベースラインにしました。FF5の「銀嶺を行く」バイオハザード:コードベロニカの「the code is veronica」なんかがそういう曲ですね。成功しているかは分かりませんが・・。ド初心者の感覚では判断が難しいので、皆さんの意見を参考にするために講座に忠実なベースラインのバージョンも短いですが入れておきました。「前回の曲:sm5801026」「次回の曲:sm5972579」「mylist/10244251」
海底二万哩
大人になれない僕たちへと申します。
どうぞ、よろしく
私は自由だ。
だからこそ、あなた方の世界を捨てた。
【大人になれない僕たちへ】
▼X https://x.com/oto_boku_?s=21
▼TikTok https://www.tiktok.com/@oto_boku_?_t=...
✴︎composer…dim
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://x.com/medamayaking_ot
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎guitar...水世
https://x.com/_minaseism_?s=21&t=RfZ0...
✴︎piano...Sona.
https://x.com/ssssspf0413?s=21&t=RfZ0...
✴︎bass...清水bass
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda https://x.com/teasodart
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
