キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラマチックを忘れて、/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
彗星が観えない
街のせいでさ、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ドラマチックを忘れて
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
夜に溶けた街は、
思ったよりも美しかった。
溢れる人、
耳から流れていた曲も
帰り道、遅れていた最終電車
わざと僕は逃した。
夜の街が綺麗だ。
咲いて落ちては散りゆく花弁
なんて言ってたことも夢の中
吐いて捨てては書いた曲もさ
なんて言ったら
君に届いたのか。
僕は、手を伸ばし
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
思い出すんだ。
夜の窓辺、見えた
都会の海
聳え立ったビルから
飛びこむんだ
きらきらした星も
ここじゃ、随分
霞んでるんだ。
わざと僕は逃した。
わざと僕は逃した。
あんたにわかるか、この心が。
なにを書いても、満たされないんだ。
人生最後は、あっけらかんとさ
平凡的な日々に、朽ちていくんだ
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。
灰になっても綺麗な、
手を伸ばして
ここで見ていて
僕は、手を伸ばした。
ここで見ていた、あの彗星を追って
そのまま、夜になった街から
ドラマチックを盗んだ
目を凝らして、ここにいるんだ。
あの彗星のせいだ。
僕らは、ドラマチックを忘れた。は
灰になっても綺麗な、
【字幕プレイ】Part001 Crypt of the NecroDancer ハードコアを攻略"したい"
dimと申します。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画では、「ハードコアモード」のクリアを目指した字幕プレイ動画です。
1動画1プレイを想定中ですので、さっくり見て頂ければ。
その他投稿動画:mylist/52710218
|動画一覧:mylist/46025915|次→sm24662315
【Project DIVA】夢消失~Lost Dream EDIT-PV【初音ミク×東方旧作】
ども~。東方カオスの人こと、「がど」ですー。
今回は既出ではありますが、「(仮)東方黒歴史補完計画」様作成の「夢消失」アレンジ曲に挑んでみましたー。
原曲:夢消失~Lost Dream(東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream/ZUN Soft)
アレンジ作曲・作詞:(仮)東方黒歴史補完計画 ⇒ sm3864331
※間奏、ラストの演出は、原作セリフです(ラストは、EDをがど風にアレンジしてます)
※このために、ひさびさに夢時空をカナ・アナベラルでプレイしたのは内緒w
過去のDIVA-PV作成リスト ⇒ mylist/13690028
c76 東方ツアー 14 薄闇万華鏡(Vocal 小田ユウ)
コミックマーケット76東方ツアー14 薄闇万華鏡(Vocal 小田ユウ) CD:東方恋想郷 ~Grazing Heart~ サークル:セブンスヘブンMAXION c76東方関連です。 c76東方ツアー次⇒nm7964922 リスト⇒mylist/14158173 ツアーを初めから周ってみる nm7956478
dim (feat. カゼヒキ
知らないでいた
そのままで まだ 変わらずに
開いていく その向こう側が
少し 見えるまで
ちらつき 陰る日々のうざい影
手が触れる
満たさないで まだ
この場所で まだ 知らんぷり したいだだ 死体の様に暮らす日々の園
暗い、暗い、世界だ
まどろみが終わっても置いてけぼりで
抗争が終わっても気づけなかった
減らしても 息が 痛い 嫌い 見ないでいた
開いていく その向こう側が
少し 見えるまで
ちらつき 陰る日々のうざい影
手が触れる
満たさないで まだ
この場所で まだ 知らんぷり したいだだ 死体の様に暮らす君の園
サマータイムリフレイン / Mai
dimと申します
どうぞよろしく
儚い夏を描きました
Youtube別名義(Jerry)を作りました
INST:https://piapro.jp/t/nVuV
素敵なイラストをお借りしました
【宇都宮様】「うみの青はほんとの青」
Piapro: https://piapro.jp/t/izC4
スパークル / dim
ジョニーライデンじゃないよ
inst... https://piapro.jp/t/IBQq
スパークル
咲いている空の彼方
掴んだフリして過去になれ
飛んでいく星のソワレ
浮かんでいる
赤い稲妻
僕はただ待っているんだ
夜、屋上階と星座
まるでプラネタリウムだった
目に見えないような
そんなような
光れ、光れ、光れ
夜に降る雨
歌え、歌え
傷になるまで
浮かべ、浮かべ、無重力で
このまま
咲いている空の彼方
掴んだフリして過去になれ
飛んでいく、星のソワレ
浮かんでいる赤い稲妻
1 take 痣も奏で
走っていく、あの宇宙まで
掴んだフリして過去になれ
浮かんでいるんだ
貴方を照らして
僕は彷徨っているんだ
靴の片方を飛ばした
もしも、つま先立ちになったら
あの屋上階で宇宙遊泳だ
何か聞かせて
誰か答えて
僕の代わりはいるかな
いるかな?
何か言わせて
何か言わせてよ
何者にもなれない
鳴れ、光れ、光れ
夜に降る雨
歌え、歌え
傷になるまで
浮かべ、浮かべ、無重力で
このまま
だんだん速度が上がっていく
だんだん終わりに向かって
ゆらゆら歪んで
ゆらゆら貴方へ
咲いている空の彼方
掴んだフリして過去になれ
飛んでいく、星のソワレ
浮かんでいる赤い稲妻
1 take 痣も奏で
走っていく、あの宇宙まで
掴んだフリして過去になれ
浮かんでいるんだ
貴方を照らした
思想犯/ヨルシカ covered by dim
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
あげ直すのに悪戦苦闘しました
親愛なるご本家様: https://youtu.be/ENcnYh79dUY?si=BUdYcw_KBI7DsR7s
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
青猫と月夜の晩に
https://x.com/aoneko_tukiyo
https://www.tiktok.com/@aoneko_tuki
https://www.instagram.com/aoneko_tuki
https://youtube.com/@aoneko-tukiyo?si=QD0eQ8OpZd_FXt_S
春時雨/初音ミク
#ボカロ
#ボカロオリジナル曲
#vocaloid
#初音ミク
#hatsunemiku
#vocaloidsong
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
後ろ向きのままなんとなく未来に向かってる
Twitter:http://twitter.com/macintosh0043
春時雨
あぁ、あんたらがらんどう
まるで無機質パレード
くだらん言葉のリピート
たりら、たりら、たりら、たりらとか
勘繰ってる空っぽ
刺さる上澄みラブソング
愛で世界救うか
生きる術も覚束無いのに
なぁ、あんたらがらんどう
虚像、考察バラード
触れたつもりのプライド
足りない、足りない、足りない、足りないから。
もういいからごらんと
まるであんたの神のよう
春の時雨に喰らった
花よ、オレを連れてどこまでも
春に触れてく、オレが消えてく
勘違いも後悔も残してさ
鳴ってる、鳴ってる。
春夜にエンドレス
濡れる車窓の中、オレが写った。
泣いてる、泣いてるふりして愛とペン
生きる仕草すらも目障りと言うんだろ
あぁ、花冷え、がらんと。
落ちて褪せてく花も、華麗朽ちてく雨夜
ひらり、ひらり、ひらり、ひらりとさ
なぁ、このまま不安と春と時雨の中を歩く
なんてさ怖いな
光る未来とか言ってくれるなよ
後ろ向いてるままでなんとなく
オレらは明日に歩いてく
なっていく、なっていく春夜をエンドレス
揺れる心模様、それだけだった。
泣いてる、泣いてるふりしたマリオネット
たぶんありきたりな愛が欲しいだけなの
書いてる、書いてる、神様ごっこです
見てる言葉だけでわかった人間
泣いてる、聴いてる、飽きたらポイして
オレの心すらも春のせいなんだろう。
舞ってる、舞ってる、花雨エンドレス
オレの後悔さえ、雨よ攫って
泣いてる、泣いてるオレに手向けて
消える車窓と雨、春の中歌ったまま
櫻の樹の下には / 初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
春も、終わり。
花弁となるさ。
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
櫻の木の下には、
なあ、あんなに綺麗なものばかりじゃ
オレの心は不安になる。
誰か、泳ぐ風船を割るように。
あぁ、
おまえじゃ、わからないか、
まあ、オレもわからないが。
なぜだろう、選りに選って
あの薄い剃刀がさ。
脳裏なんてそんなんじゃ
足りないくらい。
オレを酷く憂にした、
爛漫とした花。
こんなに綺麗な訳をさ、
お前も想像してみろよ。
オレは、ある時渓に下りて
石の上を伝い歩いた。
空を目掛け飛んだ羽が、見えた。
あぁ、それに出喰わした
あの羽根の墓場を見た。
憂いも晴れ晴れだな。
あぁ、まるで咳をするオレのさ
向かう先を見てる。
そんなこと思っていた。
櫻散る先を見てる。
オレもその美しさの一部分に、
花弁が落ちていくように
身体が、一つずつ朽ちていく
剥がれ落ちたオレの花弁。
この身の果てには、桜が散れり
オレは終わらずに花弁となるさ。
咳き込む身体、枯れていく喉と
おまえにおれをみる
あぁ、
風に舞い散れる花を見ている。
残りひとひらも散ってしまったらさ
櫻の下、埋めてくれないか。
あぁ。
歯車/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
だれか僕の眠っているうちに、
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
歯車
もっと心までを
もっと揺らす何かを
あぁ、おくれよ
もっと明確に!
もっと艶やかに!
そっと寝てる間に、首を絞めて。
もっと心まで!
私のもっと奥の方で、暴れてる。
この気分はなんて、呼べばいいんだろうか。
あぁ、不安と云うか。
ららら、と歌えば
難しいことも全部
どうでもいい気分になった。
ぼんやりとしてるだけの心の底
急がないとね
雨がふる
この視界で
なんで動いてるんだ、歯車!
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、それから。
もっと君の愛で
私のこの悪意を聴いて。
寿陵余子とは、
僕みたいだ!
昔は創ってたんだ。
綺麗な愛を。
もっと歩いてこうぜ。
壊しちまったギターを持って。
あぁ、オレにも
ついてきたみたいだ。
レインコートの神様
あぁ、ぐるぐる
この視界で
ずっと、回ってるんだ、歯車。
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、それから。
ずっとこわいままだ
ずっとこわいままだ
あぁ、心が
ずっとこわいままだ。
そっと、首を絞めて
この視界で
なんで動いてるんだ、歯車!
私は何故。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して、もっと壊して
そっと、眠ってるんだ。
その間にどうか、
世界は、ずっと狂ってるんだ。
あぁ、狂ってるんだ!
この世界でずっと歌ってるんだ。
心をもっと壊して
壊して
【東方ニコ楽祭・思人】Reincarnation【魅魔様復活祈願祭】
東方ニコ楽祭・思人もいよいよ開催~~ヾ(*´∀`*)ノ
第8作目です。
魅魔様復活祈願祭に参加する用に作りました。
The festival is finally here~~ヾ(*´∀`*)ノ
It is the eighth work.
I made it to participate in the Mima-sama Revival Prayer Festival.
そういえば、サウンド交流用のサーバー作ったからよければ入ってほしいな~なんて|•ω•。)"…ソォーッ♡
https://discord.gg/MUDbQzjvfV
そして、今日から大学!!昨日までイベント運営。ヤバイ(´;ω;`)
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Reincarnation
remixed by mixtuti桜餅
Original:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream "Reincarnation"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLoRMIEsJ666XRRw3vEe-D9alLQKwvKfXh
お借りしたイラスト:im4287970
【初音ミク】あるいてくよ【IA】
こんばんわ、にせものです
ボカロ入門3用につくった合唱曲です
学生時代最後、卒業してそれぞれの道に進む
会えなくなるわけではないけど会う頻度は落ちるだろうな
もしかしたらもう会わない人もいるのかもしれない
でもみんな自分の進路に進む、それは仕方のないことだけれど、少しだけさみしい
そんな気持ちを思い出して描いてみました
どぞ
作詞作曲:nicemono
唄:初音ミクNT、IA
DAW:CUBASE
3Dモデル:VRoidで自作した初音ミク(NTバージョン)
【歌詞】
疲れ果てた夜 部屋にこもった僕
投げ捨てた制服 光りだすディスプレイ
聞こえてくる笑い声 また始まったけんか
いつも通りの景色に ありがとうは溶けてった
旅立つよ僕の道 いつかまた逢えるのかな
戻れない でも今だけは みんなのそばにいさせて
【コード】
D9
イントロ Bm7 D G D Em7 A DM7 GM7 A7 Bm7 D G D Em7 A D
Aメロ D A Bm D G D Em7 A D F#7 C B7 Em7 A D A
Bメロ Bm7 A G F#m7 Eφ A D A Bm F#m G D B7 E7 A
サビ D A Bm7 A G D9 Em A D A Bφ F#9 B7 Em F#sus47 Em A7 D
アウトロ Bm D G D Em7 A D
【解説】
Eφ(E G B♭ D):Eハーフdim
Bφ(B D F A):Bハーフdim
Bマイナーキーです
Aメロ
Bm→F#はBmをDととらえた3rdメジャー
F#→C→B7→Em7はF#から裏コードのCを挟んでますがF#m→Bm→Emのツーファイブです
Bメロ
B→A→G→F#→Eのカノン構造のEmをEφに メロにB♭が使いたかったんだもん
D→(B7)→E7ありがとうを際立たせたいのでD(Bm)をBメジャーに同主音転調後にEに5度解決
サビ
D9は高音のEクリシェの残り なんなら直前のGもG6の音が鳴ってる
D→A→Bφ 今だけは~に切なさを入れたかったのでハーフdim
Bφは実質Dmの響きがありD→(A)→Dmの音が鳴ってる
Bφ→F#9→B7 BφでDmの音とBのルートからF#へ4度進行 F#→Bの強進行
Em→F#sus47 中身はEm→BでBを四度堆積和音にして切なくしている(F#とBとE)
⁴ᴷ【東方Vocal】非統一魔法世界論【SOUND HOLIC】
☯ Title: 非統一魔法世界論 (Disunified Field Theory of Magic)
☯ Vocal: Nana Takahashi
☯ Arrangement: SHU x GUCCI
☯ Lyric: Blue E
☯ Circle: SOUND HOLIC
☯ Album: 夢 -YUME-
☯ Release Date: May 26, 2013 (Reitaisai 10)
http://sound-holic.com/_rei_2013.html
☯ Original: Strawberry Crisis!! & Sailor of Time「東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream, Yumemi Okazaki's theme & Chiyuri Kitashirakawa's theme」
☯ Illustration: ikkei dou
http://danbooru.donmai.us/posts/353436
千年戦争アイギス 死者の王の娘:亡者の群れ ★3 (白以下覚無)
ダンサー理論 > 適用 > 35+女神結晶 > ★3 > orz
これいちよ、ソラノ・ホルエス同じレベル、アイギスの★3至難MAP。
ソラノ 50+女神結晶
ホルエス 35+女神結晶
難しさ=女神結晶
Mゲーマーとして、いただきました~(女神:いただきました~)
警告:ちゃんと覚醒ユニットを使用して、今再現難し。
(オススメ)monme: sm25110387
MVP: ワルツ
音楽: Maple Dream... - 東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream
温室魔法 歌ってみた【ritif】
キミとボクの静寂。
本家様 (sm24137790)
Encode 小町様 (mylist/39691123/co2235776) @komachimachi__3
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。(sm24027568) ←|→ Dim. (sm24634973)
ritif(mylist/37206356/co1988867)@ap_ritif ←follow me!
東方夢時空より「Dim. Dream」をWin風アレンジしてみた
イメージは思いっきりメイガスナイトです。
本当は二色蓮花蝶で同じようなことをする予定だったんですけど、なんとなくサビだけ作ってみたら思いのほかハマったんで、こっちにしました。
追記→一部、音が抜けておりました。思い込みって怖い。ファイル名が文字化けしてるかもしれませんが、一応修正版は下記からDLできます。
前→sm22264688 次→sm28114252
投稿物一覧→mylist/39084824
1:34くらいからのクラッシュ追加+過去作含めたmp3→http://www1.axfc.net/u/3196681?key=ZUN
【たまごサンド】 レモン哀歌(古川本舗「SINGALONG」より) 【歌ってみた】
原曲:古川本舗「SINGALONG」収録「レモン哀歌」
絵:Seven http://dim-star.jugem.jp/ http://www.pixiv.net/member.php?id=210843
エンコード:Silve user/464668
歌:たまごサンド mylist/17780399
前→「きらいな人」sm17447862
次→「故に、おちた理由。」sm17601850
[講座]ぬいぐるみでもわかる「初めてのゲームの作り方」講座part8[HSP]
一次元配列変数 ( dim )まで
講座マイリスト : mylist/25152729
sm14519002←前
正式な次→かなり先
part1~part8までの復習(ちょっとしたゲームを作る)実際の次→7/31 夜 (一日延期 夜)
(裏話part2→sm14844434)
(今後のこの動画シリーズについて(裏話part3)→sm15165985)
【作業用BGM】Dimitri Does Disco by DFP / Dimitri From Paris
Dimitri From Paris - Dimitri Does Disco (Special Disco Mix) . 2010
1.Sister Sledge - Thinking Of You (DFP remix) 1979, 2010
2.Ashford & Simpson - Stay Free (DFP unreleased Dubstrumental) 1979, 2008
3.Eddie Kendricks - He's A Friend (DFP Super Disco Blend) 1976, 2010
4.Imagination - Changes (DFP Is Night Dubbin') 1982, 2009
5.Cerrone - Hooked On You (Dim's Oldschool Of Disco Remix) 1981, 2005
6.Philly Devotions - Hurt So Bad (DFP Super Disco Blend) 1976, 2010
7.The Ritchie Family - Frenesi (Dim'Soul Orchestra Remix) 1975, 2007
8.Harold Melvin & The Blue Notes - The Love I Lost (DFP Super Disco Blend) 1973, 2010
9.The Originals - Down To Love Town (Dim's Disco Citay Remix) 1975, 2006
10.Sheila & B. Devotion - Your Love Is Good (DFP remix) 1980, 2010
【東方自作アレンジ】あなたの町の怪事件をタイトル曲っぽくしてみた
自作アレンジ2作目。マイリスト(mylist/24160171)
今回はダブルスポイラーよりあなたの町の怪事件をタイトル曲風に。短いので2ループにしてます。
1作目に比べて少しでも成長していると良いなぁ。
ちなみに絵は友人に描いて貰いました。ありがとう!
前作:Dim. Dream(sm9905819)次作:二色蓮花蝶(sm13760164)
●曲名:事件の予感 ~ Foreboding
●原曲:あなたの町の怪事件(ダブルスポイラーより)
●音源:SD-20
久出 幻火 006 後編
うん、やはり霊夢よりやはり魔理沙でござるな、さて、私が動画を上げるきっかけになった動画があったんだけど、探してみたら見つからないわけで、wikiを見に行ったら、やっぱりないわけで、私はどうしたらいいのかねぇ、そのうちリンクでも張ろうかと思ったのに、残念ながら名前ではなく作品で覚えていたから探すこともできず、うーん 今回のBGM:上海アリス幻樂団様より「プレイヤーズスコア」「夢消失 ~ Lost Dream」「Dim. Dream」 前:nm7086878 次:nm9000666
【東方自作アレンジ】月見うどん夜星マシマシ/ブクレシュティの人形師他
過去3作Speed MIXヽ( ・∀・)ノ ■原曲:ブクレシュティの人形師; 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon; 星の器 ~ Casket of Star、 Dim.Dream ■ mylist/29677865
【東方自作アレンジ】Dim. Dreamのアレンジっぽいことしてみる
普段は弾幕風でこそこそやってる人が音楽に挑戦してみました。
DTMは始めて1ヶ月とかそこらなんで助言でも批判でも頂けると嬉しいです。マイリスト(mylist/24160171)
次作:あなたの町の怪事件(sm11172369)
●曲名:異界大決闘 ~ Dim. Dream
●原曲:Dim. Dream
●音源:S-YXG50
【House】Mixタイトル考えるの('A`)マンドクセ【っぽい何か】
Freaky To Me (Soundpusher Mix) - Che DuBois
Imagination (Tikaro & J. Louis Matinee Remix) - Khetama, Lissat
76,Ocean Drive (Apache Vocal Mix) - Nicola Fasano, Pat-Rich
Lift Your Hands Up (Stonebridge Club Mix) - The Voices Of Freedom
Keep On Rising feat. Michelle Shellers (Funk N Soda Mix) - Ian Carey
Change The World feat. Kaysee (Original Mix) - Dim Chris
Finally Medley With Rise Up (Alex Guesta Main Mix) - The Guesta Project
Step One Two (Laurent Wolf Club Mix) - Kaskade
Happy Birthday (Chriss Ortega Mix) - Nicola Fasano, Pat-Rich
Memories feat. Azin (Teo Moss & Fredelux Mix) - Female Deejays
If You Knew feat. Nastala (Original Mix) - Chris Lake
Leche feat. Zoe Johnston (Thomas Schwartz & Fausto Fanizza Vocal Mix) - Sudha
他のmixもどうぞ : mylist/11839890
コミュもあります : co19394
[重音テト] Dim./ EN0N
疑問抱く思考でさえも 誰かの手のひらの上
Music/EN0N
https://x.com/EN0N7
Illust/きき
https://x.com/KikiCcree
https://www.youtube.com/@KikiCcree
Movie/叢雲紅
https://x.com/s_murakumo13
Midnight Owl / dim ft.宮舞モカ
dimと申します
どうぞ、よろしく
イラスト...Teasoda『疲労困敗』
https://piapro.jp/t/D8zU
inst...https://piapro.jp/t/D8zU
【大人になれない僕たちへ】
https://x.com/oto_boku_?s=21
https://www.tiktok.com/@oto_boku?_t=ZS-8u52FdCtHvE&_r=1
✴︎composer…dim
https://youtube.com/@dim7704
https://x.com/dim_ao
✴︎vocal…めだまやき
https://youtube.com/@medamayakiiii
https://x.com/medamayakiii_ao
✴︎mixing…Showtaro
https://x.com/sound_showtaro
✴︎mixing…ぺい爺さん
https://x.com/802soundworks
✴︎guitar…ALISA
https://x.com/__chelsea__kuro
https://www.instagram.com/chelsea_kuroneko
✴︎bass...清水bass
https://youtube.com/@bass9409
https://x.com/bass37189
✴︎Illustrator…Teasoda
https://x.com/teasodart
✴︎movie,story…ハクマイ
https://x.com/hakumai_yorozu
✴︎movie,illustration…こん子
https://x.com/konkonkon_art
Dim / 宿禰悠真 & 宿禰美琴
雨夜倫様に書き下ろして頂きました、二人のオリジナル曲です。
こちらの二人も、忘れないで。
ではこれにて。
Credit
Music, lyric / 雨夜倫
Twitter : https://twitter.com/N11460823
YouTube : https://www.youtube.com/@amy_rn
NicoNico : https://www.nicovideo.jp/mylist/73648209
Vocal / 宿禰悠真 / 宿禰美琴
Illust / 86ch
Twitter : https://twitter.com/86ch_
Movie / うにまろ
Twitter : https://twitter.com/unimaro_s_e
Tuning / よさまる
Twitter : https://twitter.com/O_a_ya_yo_a_O
NicoNico : https://www.nicovideo.jp/mylist/72216182
Produce / さにのん
Twitter : https://twitter.com/sanin0n
YouTube : https://www.youtube.com/@sanin0n
NicoNico : https://www.nicovideo.jp/user/91716529
lyric,
無限が生み出した苦言
終わりも見据えられない息の根
再現して繋いだ余年
堕落した一夜一夜を壊せない
失せた体力も
枯らした執念も
課した罪科も
そのままでいい
途絶えた哀情
もう消えない命を拭えない程
焦がれてしまう 歪んでいく
最低だって知らしめる
疑念もあしらっていただけ
粉になっていった硝子に溺れる
形成してしまったなら
理性なんて意味も成せないただのオブジェ
存外心地の良い不当な脈拍なんてさ
まずいだけの果実酒だってずっと前から知っていた
愛すべき 愛すべき 確かに揺るぎない意志を
問いただすことさえ気怠くなった
寂れた惨状
もう癒えない外傷 見放す程
結ばれている 苛んでしまう
幻影だって知らしめる
最低だって知らしめる
Re:街を出よ/初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
dimと申します
どうぞ、よろしく。
思い出とは、忘れていく綺麗さだ。
原曲
街を出よ/初音ミク
https://nico.ms/sm41750961?ref=share_others_spweb
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
街を出よ
もう、何度も開いた本のさ、
一番掠れたページなんだ、思い出はさ。
あぁ、大事にしていたつもりだったのに
滲んでしまった。
貴方さえも忘れていく。
昔の僕なら、
風、空、見て描けていた。
この街のせいだ。
さよなら、さよなら、さよならがすべてだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、それでも、そのままでいいから
思い出描いて、描いて。
心の余白は、残っているだろうか。
読んでた本を置いたら。このまま。
見上げた空がさ、本当に綺麗だね。
街へと、街へと、街へと、街へと。
もう、何度も開いた本のさ
真ん中あたりが生活だ。
風が吹いた
あぁ、ページが捲れて
しまいには表紙に戻った。
あれ、どこを読んでたっけ。
さよなら、さよなら、さよならがすべてだ。
忘れたことも忘れて、忘れて。
それでも、それでも、そのままでいいから
思い出燃やして、燃やして。
心の余白は、残ってるだろうか。
読んでた本を捨てたら、このまま。
破れた表紙が宙を舞って綺麗だ。
街へと、街へと、街へと、街へと。
さよなら、さよなら、さよなら。
僕は、書を捨て、街へと、街へと、街へ。
それでも、足りない心があるのだ、
人生なんてさ。
音楽、芸術ばかりの模倣だ。
さよなら、さよなら、さよならだけだ。
本もさ、街もさ、夢もさ、捨てたら
街から、街から、出よう。
