キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方夏淫夢 自作音MAD集4
自分で作業用BGMに使うので四回目の初投稿です
ガッツリ素材の味がする音MADもいいけど、
人の声が楽器みたいな音になるのもそれはそれで面白い…面白くない?
part1 sm33488554
part2 sm33530909
part3 sm33670140
part4 こ↑こ↓
part5 sm35143550
part6 sm35470521
part7 sm36307105
part8 sm36982170
part9 sm37497179
part10 sm37797361
part11 sm38070314
part12 sm38358862
part13 sm40597059
mylist/64994010
#00:00 童祭
#02:07 華のさかづき大江山
#03:57 Dim. Dream
#06:07 乙女戦士
#09:02 Witch of Love Potion
#10:54 小さな小さな賢将
#12:28 幻想帝都
#13:48 メイプルワイズ
#15:32 もう歌しか聞こえない
#17:08 Lotus Love
#19:07 キュアリアス上海古牌
#21:46 始原のビート
#24:13 希望の星は青霄に昇る
#26:01 いたずらに命をかけて
#27:15 サニーミルクの紅霧異変
#30:17 メイガスナイト
#32:26 呑んべぇのレムリア
#34:22 信仰は儚き人間の為に
#37:10 業火マントル
#39:10 夢機械
#40:09 平安のエイリアン
#43:10 少女幻葬
【東方ヴォーカル】 meridian 〜霧雨魔理沙が死ぬときは〜 【<echo>PROJECT】
■タイトル:meridian 〜霧雨魔理沙が死ぬときは〜
■サークル:<echo>PROJECT
■アルバム:博麗霊夢が死んだ
■原曲:Dim. Dream,メイガスナイト,恋色マスタースパーク
■ヴォーカル:蒼-aoi-[WaterColorMelody.],イチ[少年ヴィヴィッド]
■編曲:Mano
■歌詞:aoma
■ギター:平茸,イチ
旧・まとめ→mylist/35014431 新・まとめ→mylist/55802833
※諸事情によりWMVの動画形式です。
香霖堂世界二十一考察雑談
ザ・ワールドについての妄想。
なぜか途中から咲夜とレミリアの過去話の妄想へ。
単発祭も終わったし、一話完結なら続き作ってもいいよね。
って思い作りました。
でも、魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも。
BGM
【東方自作アレンジ】 "Night Star" / 星の器 ~ Casket of Star、Dim. Dream
【sm16672342】
【東方・西方】鬼巫女のための交響的舞曲~ト短調 【オーケストラ】
【sm16449618】
【第4回東方ニコ童祭】東方ピアノ協奏組曲~紅魔館の調べ
【sm18243634】
きつねさんのゆっくりと、yukktalk配布場所
http://vocatalk.web.fc2.com/charasozai.html
kaoruさんの東方自作立ち絵素材配布サイト・幻想幽玄庵
http://gensoukyou.1000.tv/
マイリス
【mylist/34114297】
前【sm18599102】 次【未定】
【メイガスナイト風】エインシェントドリーム【二色蓮花蝶】
自作アレンジ5作目。マイリスト(mylist/24160171)
魔女達の舞踏会→メイガスナイト の流れに沿って二色蓮花蝶でやってみました。
原作と同じくらい原曲のメロディを残さず、
そのうえ曲の構成はメイガスナイトと殆ど同じなので、
メイガスナイトのアレンジだと言ってしまったほうが良いかもしれません。
イラストはハギワラ様(PixivID:729902)よりお借りました。快く承諾して頂きありがとうございました。
前作:あなたの町の怪事件(sm11172369)次作:Dim. Dream(sm15089027)
空から眺める岩窟神社【浄化系空撮】
明けましておめでとうございます。
今回は、佐賀県伊万里市の黒髪山にある、「岳神社」を撮影しました。自宅警備で初詣に行けない方も、動画で参拝はいかがでしょうか。
sm37859997前回 ⇔ 次回sm38563012
ラジコン空撮マイリスト⇒ mylist/19906378
謝 辞
お借りしたBGM
MATSU 様【BGM】緑の遺構【ピアノ】 nc159462
むつき醒 様 中世の不穏なゴシック曲「Dim」 nc202450
広告していただいた方
ぽこ山ぽこ太 さん、青こる さん、ねこま さん、kazuma さん、ayamaru さん、ウバ茶 さん、ゲスト さん、ぐーらい さん、fumi さん、aslun さん、munzo さん、かえる さん、師走 さん、みやふじ さん、だぃ さん、くま さん、水嘉(すいか) さん、やまyama さん、シバ さん、あるぱか さん、miyatti さん、 ぴあのまん さん、皆様ありがとうございました。
[ラテール]:::効率は頭から切り離して考えるLv.127単系統ハイブリッド
道を踏み誤ったトレジャーハンターを公開 :=:=: 短剣+弓+神経毒の夢のコラボレーション :=:=: ちなみに虎にスキル振ると、この構成でも普通に強い :=:=: 操作はキーボードでエミュレート機能などは未使用 :=:=: ハイブリッドって、効率は出ないけど、楽しみはあります。[スキル振り]http://4dim.mydns.jp/SkillViewer/base.html?jmode=1_c=127,1,1_s=50050A050050005000500303033003300301055003030033003303010r0J.94
【アコギで】下北沢北口の銀行前でクラゲの歌を弾き語ってみた
■下北沢のみなさん、ごめんなさい。ついカッとなってやってしまいました。もうしません。 ■途中で走るのも、声が全然出ていないのも、dimがまともに押さえられていないのも仕様です。 ■マイリスト→mylist/6061453
ポケモンSM『戦闘!スカル団』アレンジ
a moll、4/4拍子。増4度やdim系、ブルーノートを意識しているので、いかにも悪いことしてそうなイメージですよね。それから場面が幾つも変わりリハーサルマークをつけるとループものにしては結構多くなります。Dメロでノリが変わり最初のテーマが来たと思ったらEメロでポケモンっぽいメロになり、しかも8小節目が2拍のみ。いい意味で予測しづらい曲と思えます。それから「SHREDDAGE 2」というギター音源を買ってみたので使ってみました。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
マイクラの小枝 その30 ゆかり「バグと歪み祭り」 後編
こちらで一部コメント返し
ソウルバウンドについて
Qえっ、俺アルマギ入って無いけどそれあるんだが
A. 他の方がコメントで返してくれていますが、enderIO に同じエンチャントがあるそうです
Q.ソームの別Dimいくのかな? A.行きます
Q.このアルミニウムチェストはどのMODで追加されるの? A. Gregです
ボタニアのゲートと剣について
Q.ところで、プレイヤーが入った場合は? A.入れません
Q.テラリアにもあるけどどっちが元? A.テラリアが元です
mylist/44959802
前編sm26005794
前 sm25948653 次 sm26099734
Minecraft Ver 1.7.10
使用テクスチャ はしばみ
【日本語ラップ】『カタコト』を歌ってみた【水銀くん】/sloppy dim
日本語ラップにハマり始めた理系大学生の水銀と申します。
この曲は、YouTubeのラップ音源メドレーを聞きながらレポート作成している時に出会い、歌詞と曲調の中毒性に惹かれ、作業を中断しリピートしたのを覚えています。
よければ他のオススメの曲を教えてください。
リクエストも待ってます。
---------------------------------------------
〈歌詞〉
むかしむかしある所に
それはそれはとても不器用な
魔法使いの少年がいたらしい…
魔法の使い方もわからず
呪いの言葉をまき散らす
僕が良ければこれでいいのって
神様も悩ました
現在ゼンマイ全回転頭の中フル回転
どう考えても絶対ね呪いでは無理だって
やっぱりあなたを笑わせる方法は 妄想さ
抱きしめることだけね。
見知らぬ子がひとりまた泣いてる
お天道様も無視マジないね
笑わせてあげるふざけないで
カタコトで唱える呪いで
道に迷う猫が差し出す手
僕のポケットには何もないです
願いをひとつだけ叶えてあげる
カタコトで唱える呪いで
--------------------------------------
☆Twitter:https://twitter.com/suigin__80
☆描いたイラスト:https://seiga.nicovideo.jp/my/image
☆ブログ:https://note.com/suigin_kun
☆ツイキャス生放送:https://twitcasting.tv/suigin__80
☆ニコニココミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co4248131
六月/dim【歌】伊勢ななほ
『夜を手にしたい』
******
7月初めのあるド深夜に来ていた新曲
頭から離れなかったので歌ってみたをやってみました
ピコポコ鳴ってるのが雨音のようだ、というコメントがありました、なるほど
ドラムの音も激しめの雨音みたいなかんじがします
「描きたいことすらどうも思い付かず」のあととかすごく好きです
1番サビ前もいいですね!
*******
切り抜き
拡散希望です!
https://x.com/Nanahoi_utatte/status/1817870183681192264
*******
本家
六月/初音ミク
https://youtu.be/ONOhzF0f0vE
オフボーカル
https://piapro.jp/t/mjGP
詞・曲
dim
https://www.nicovideo.jp/user/92278124
https://x.com/dim_ao
*******
聴いてくださりありがとうございます
歌・mix♪伊勢ななほ
https://www.nicovideo.jp/user/15055083
https://www.youtube.com/@nanahoise
https://twitter.com/Nanahoi_utatte
【Choco】Dim Hallow【歌ってみた】
Choco「Trick or Treat!!お菓子くれても悪戯するぞ!!」
今回はハロウィンということで、 Vidropsさんのこの曲に一目惚れして歌わせていただきました!
10月31日に動画を上げなきゃ!!って思ったんだけど、
ハロウィンなんだから、31日より前に上げるんじゃないの?って言われてあっ…(察し)ってなったChocoさんでした
頑張って歌いました!
コメントマイリス待ってます!気軽にどうぞ!来たら飛んで喜んでます(*‘∀‘)
皆さんの優しい心と耳で聴いてあげてください(ここ重要)
■Vocal■Choco:mylist/39160295
コミュニティ:co1332251
■MIX・マスタリング・エンコード■
マイリスト:(mylist/45608671)
Twitter:@olive_mix
本家様→sm27453841
【C83】岡崎夢美∞北白河ちゆり合同 『夢満ちゆ』
私の夢見た世界がそこにある 第2弾→sm33077368
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dreamの岡崎夢美、北白河ちゆりをテーマにした素敵な参加者48名による漫画、イラスト、SS、アレンジCDの合同のサンプルとクロスフェードデモ
素晴らしい動画をラフィールさん(user/12225040)に作っていただきました。
■特設ページ:http://yumemi.usami.me/
■イベント:コミックマーケット83 1000円
■スペース:オ-52a 鶯壱里 コ-14b 刻刻音樂館 (委託)
■boothにてDL販売中:https://aqaq.booth.pm/items/697216
Makeover(VocaDuo2025)
VocaDuo2025参加作品です
化粧品のCMのリッチな雰囲気をイメージしながら作曲しました💄
music:KARATOH
https://x.com/karatoh_8989?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
vocal:とうめいのくに
https://x.com/toumeinokuni?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
bass:ゆっけ
https://x.com/yk_dim7?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
illust:兎不
https://x.com/ubuusagi?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
mix:クロ
https://x.com/kurosuke0921?s=21&t=nnD0JsX244YI0mHFcei11Q
【第7回東方ニコ童祭】 Funny Umbrella 【万年置き傘にご注意を】
珍しくさわやかなロキノン風アレンジです
予定してたDim.Dreamのアレンジは間に合いそうにありません・・・待ってくれてた方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m
イラストはHi猫様よりお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=4936613)
僕のこれまでの曲はこちら(mylist/33303901)
twitter:MFFbakuHO
【Titanfall2】そふとぶ!わんもあ【VOICEROID実況】
増幅壁ソフトボールの時間だ!
#9:46 グラスタボールはこのあたりから
◇PS4版Taitanfall2
ルール:消耗戦
sm33060395←前|まいりすmylist/60218364|
◆動画作成に使ったもの
・Aviutil
・メカクレきりたん im6897354 けたま様
・きりたんの立ち絵 im7676207 tk8様
・東北きりたんクリーチャーきりおね(仮)im6440007 エキストリーム納豆様
・CeVIO立ち絵
・Facerig+Live2Dim7718732 96きつね様
◇勝手に宣伝
「パイロットの戦闘記録06」sm33295041 あらくま様
「たたかうメイドさんのTITANFALL2 #10」sm33341931 No money boy.様
「タイタン、再び落つる ~初コラボの方は凄腕ソフトボール部の巻~」下のURL アガトラム様
https://www.youtube.com/watch?v=ZSDbX5cs6Xg
◆自分を売っていく
PSID→ten0kuzuri00
たまに呟くTWITTER→@ten00hobby
【アカン佐官】野良少佐 ゲルG【TD/GC55】
■二戦とも:ゲルググ(G) ■BGM:Heaven Knows(RUN=DIM ED)→WORD OF THE VOICE(PERSONA -trinity soul-ペルソナ~トリニティ・ソウル~OP) ※以前にも増してサブポイポイが酷くなってきました。気をつけないと・・・ ■次回出撃予定:おそらく9/10(土)昼前後でニューヤーク ※とりあえず、試験的に出撃前に呟くことにしました。マッティングしたくない方はツイッターでID:kikuryuhを参考にしてね♥ 前回/sm15546919 次回/sm15584385
GO!GO! MANIACをヒイテミタ。FuLl (けいおん!!)
けいおんは「!」が一個増えることで飛躍的にレベルアップいたしました。聞いていて無性に弾きたくなったのは久しぶりです。そしてこの曲はかなり感じ変わりましたね~さて、楽譜(?)アップしときます。MANIACに、「筆ペン、ボールペンで」描きました(手書き、汚字注意!!)コードは適当です。一部改変もあり。ちなみに途中、Φはdimですね~・・・ソロは勢いでかなりいじってありますし・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108801ですね~微妙すぎる作品 mylist/15271725
【東方学パロ】今昔かくれんぼ
随分前に制作途中だったものを仕上げました。
当時なぜか学生の設定にしており、よく分かりませんでしたがそのまま描き上げました。
BGMは星の器とDim.Dereamをアレンジしています。
ちょうど夏に投稿できたので良かったです!
mylist/66055882
https://www.youtube.com/watch?v=9u_xcboCtnk
rn7xbr4iqmzさん、やそすけさん、LVさん、kou@紅人さん、まーきさん、in石器さん、さびしたさん、広告ありがとうございます!
東方旧作原曲作業用BGM03
テストでうp。東方旧作(靈異伝・封魔録・幻想郷・夢時空・怪綺談)の原曲です。
今回は完全に自分の趣味ですw。(計10曲)
投稿者コメントで曲の頭に飛びます。動画最後に04へとびます。
マイリストです。mylist/12728240
(曲目)
「東方靈異伝」→①東方怪奇談
「東方封魔録」→②ひもろぎ、むらさきにもえ
「東方夢時空」→③Dim. Dream ④Tabula rasa~空白少女
「東方幻想郷」→⑤Bad Apple!! ⑥アリスマエステラ ⑦眠れる恐怖~Sleeping Terror
「東方怪綺談」→⑧Romantic Children ⑨プラスチックマインド ⑩the Last Judgement
モカノン進行ハッピーデー / あらたなり feat.宮舞モカ
宮舞モカ誕生祭2025、カノン進行ボカロ曲投稿祭2025参加曲です!
モカさん誕生日おめでとう!
そしてカノン進行×リリカピアノは楽しい!
※全編通じてカノン進行、一部dimで代理したくらいです!
作詞作曲編曲:あらたなり
https://x.com/arata_nari
https://www.youtube.com/@arata.nari.songwriter
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=tph8SiblFt8
歌唱:宮舞モカ
イラスト:りょうご様
https://x.com/Ryogo_PL
ーー
歌詞
今日はスペシャルハッピーデー
なんでかって?それは実は
るんるんるるんるん
忘れてないよね、多分
いや、別に忘れてても
よくはないけど
一年に一度
特別なこの日
今日だけは許して ねえ
お姫様になるわがまま
教室じゃ見せられない
2人だけのお祝い、いかが?
注目!重大発表!
なんとなんと!
プレゼントが!
あるとかないとか
ほしいな
あなたの時間
ちょっとだけ
できれば全部
くれませんか?
今日だけは許して ねえ
ヒロインになるおままごと
明日が来るその前に
2人だけのお祝い、いかが?
ーーー
offvocal
https://piapro.jp/arata_nari
「GOMYWAY!!を弾いてみよう」を参考に、なんとか弾いてみた
sm920078の動画に感銘を受けて、ちょっとでも支援になればと思ってティキン(チキンの上位種)な俺が恐る恐るUPしてみました。上手な模範演奏はsm1241936にてレッド氏が挙げて下さってるので、プレイの参考にするならそちらを。この動画は視聴者の方々に「俺の方がUMEEEEEE!!」と思って頂き、悦に入って貰う為の動画ですwコードは開放含むローポジではなく全てハイポジで弾いてます。あとG#dimとAdimコードは5、6弦が要ミュートで音が細くなる、押さえ辛い、コード移動が面倒という諸々の理由で、元動画のコメを参考にE7とF7にしてます。すごい言い訳だらけの説明ですが、まぁ、とりあえずお聞きくださいw
追記:タグにティキンって入れたの誰w
追記2:プレイより薬指へのコメが多すぎて吹いたw
[化物語]君の知らない物語を弾いてみた!
久々の投稿です!!少しアレンジを加えてみました!!皆さん是非見ていってください!戦場ヶ原蕩れ~~~~~
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
コミケ73 東方音楽アレンジサークル紹介その2
その2です
ここで紹介してるサークルは全部12月31日(月)です
これで東方ブロックの壁サークルは全部(俺の中で)
以前東方アレンジ出してた所で、今回は違うジャンルで参加してるので東方ブロックと離れてるという場合も。
冬コミでブースなくても、他のサークルに委託するってのもあります
気になるサークル情報はマメにチェックするとよいですよ。
んな事言ってる間に本家神主の公式更新キタコレ
今回は
幺樂団の歴史4
東方夢時空 ~ Pantasmagria of Dim.Dream
コミケ73 東方アレンジサークル紹介リスト
mylist/176721/3953010
[けいおん!]ギー太に首ったけを弾いてみた!
ううう、新しいギー太ほしいよぉぉ;;そして、動画ずれすぎだよぉぉ;;
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
東方ヴォーカル 発熱巫女~ず 「Dreaming Forest」
発熱巫女~ず、"Flower of Life" The best selection 2008-2011よりDreaming Forestです。
Arrangement: Tim Vegas
Additional Synthesizer: Maurits"禅"Cornelis
Guitars:コンドルKING
Lyric:Laura April
Vocal:millie
原曲、東方夢時空より「Dim Dream」
ほかにも発熱巫女~ずの曲を投稿しております。
mylist/37144854
[高音質]リトルバスターズ ED Little Busters! -Little Jumper ver-を弾いてみた!
高音質第二段!!相変わらず新しいエフェクターは音が良すぎです!!今回は、エフェクターにLine6 Floor PodとギターがFender Mexico stratという組み合わせで弾きました!是非見てください!!他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
そろそろ呼び捨てで呼びたいえるちゃん【エルフのえる/樋口楓/勇気ちひろ/鈴谷アキ】
いつもご視聴ありがとうございます!
やっぱ1期生は最高です!!
《樋口楓》
◎本編https://youtu.be/UIkL0w3QwhY
◎チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCsg-YqdqQ-KFF0LNk23BY4A
◎Twitterアカウントhttps://twitter.com/HiguchiKaede
《エルフのえる》
◎本編https://youtu.be/QJcEFhRC0Ck
◎チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCYKP16oMX9KKPbrNgo_Kgag
◎ https://twitter.com/Elu_World
《鈴谷アキ》
◎本編https://youtu.be/DIm3eYbKUSM
◎チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCpnvhOIJ6BN-vPkYU9ls-Eg
◎Twitterアカウントhttps://twitter.com/aki_suzuya
《勇気ちひろ》
◎本編https://youtu.be/cAPuMW_ofYE
◎チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ
◎Twitterアカウントhttps://twitter.com/Chihiro_yuki23
◎サブ垢https://twitter.com/chihiro_2434
【GITADORA】3dim【Re:EVOLVE】
1. 3dim / PON [BPM:178]
EXPERT:5.85 MASTER:8.50
Re:EVOLVEマイリスト: mylist/57764561
空中庭園~VS魔理沙
霊夢の次は当然彼女。 素早い上に範囲スペルを多用するので厄介です。 魔対策しておけば大丈夫かと。
発狂してこなかった件については幸運でした。
しかしこのBGMのアレンジ(Dim. Dream)は良いですね。
倒すと最後の彼女が待つ4マップへ・・
零シリーズ→mylist/6505744
パワパフのグッズにいる謎の4人目、ブリスって誰!?【海外アニメ解説】
note(海外アニメ関連について色々書いてます):https://note.com/kotarodayo1126 BOOTH:https://kotarodayo1126.booth.pm/ ファンアート:#トゥン子あーと
youtube https://youtu.be/6vM3QQc3DiM
