キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iM@SHUP】Dovregubben & Cute Vampire Girl
お久しぶりです。MASAKARIです。
今回はきゅんっ!ヴァンパイアガールをZeddのDovregubbenをMashUpしてみました。
アイマス2の中ではこの曲と衣装が物凄く印象的で、多数あるアイマス楽曲の中で1番好きな曲です
。
今回この挿絵を描いた「みなと」氏には本当に感謝です!
PixivID → 2323701
Dovregubben / Zedd [Dim Mak Records] × きゅんっ!ヴァンパイアガール / 星井 美希、我那覇 響、四条貴音[765 Production]
カタコト / うたたね 【歌ってみた】
sloppy dimさんのカタコトを歌わせていただきました。
眠りながら聴きたい
◇本家様:https://youtu.be/kKLC2D603G0
◇vocal&mix:うたたね
https://twitter.com/Utata_tatane
【耳コピ】KORG M01でテイルズオブファンタジア「DECISIVE」
OPや過去でのダオス戦BGMです。dimコードを多用した進行とかオクターブでゴリゴリ動くベースとか変拍子等、桜庭統氏の特色が強く出ている曲の1つですねー。
スーパーファミコン版を準拠に再現をしています。ToPはPS版が圧倒的に知名度が高いですが、BGMの質はSFC版が断然良いと思います!PS版のBGMしか知らない方は機会があればSFC版の原曲を聞いてみることをオススメしますヾ(o゚ω゚o)ノ"
投稿物一覧→mylist/6287998
【東方Vocal】夢儚き信仰の如く【原曲:信仰は儚き人間の為に】
Circle:Marble Records
Album:幻想郷の紅茶日和
Vocal:Salita
Lyrics:双旗いるく
Arrange:dim
Illustrator:北斗(サイチル)
[とある魔術の禁書目録ⅡOP]No buts!を弾いてみた^q^[フルサイズ]
今回は動画編集も頑張ってみました^^
パートは左耳が主にサイドギター、右耳が主にリードギターになっています^^
動画も左が左耳で右が右耳になってます。後、ちょっと編集もふざけてみたりwww2828
投コメもいれておくので、いろいろ遊んでも見てください^^
☆使わせていただいた素材☆
とある魔術の禁書目録Ⅱ OPに中毒になる動画 + αようつべ→ sm12374084
ネット上にある○○な画像たち^^
素敵な原曲 → sm12623603
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
春が揺れる / 初音ミク - テシマ
24作目です。
Music,Lyrics: テシマ(mylist/58955728)
Twitter: @otogi3121
YouTube: https://www.youtube.com/c/TeshimaOfficialChannel
通販: https://niwacica.booth.pm
通販その2: https://tanocstore.net/shopdetail/000000002228/
Web: https://otogi3121.wixsite.com/teshima
Guitar solo: Chinozo(mylist/63011659)
Twitter: @chinozo_
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCft5HulDeuKloukyShxyOZA/videos
Bass: shoujanai
Twitter: @shoujanai
Illustration: Keiz
Twitter: @kzzcrr
Movie: かいせん
Twitter: @__chi_sen
Web: https://www.dim-night-light.com/
前作: 好き好き症候群(sm36712614)
次作: フランオポワール(sm38134351)
offvocal: あがらなかったのでご希望の方はご連絡ください。
[追記]
ゆずこま様 木倉たま様 あらばき様 ゆずこま様
広告本当にありがとうございます。
東方剛欲異聞 ~ 水没した沈愁地獄 β版 ノーダメージ
TOKIAME先生のイラストと、ちゃんとドロワーズを履いてる霊夢が素敵
サブタイが日本語なので海外での略称が難しそう
youtube→https://youtu.be/f-ZQu7DiM4I
【耳コピ】小林さんちのメイドラゴンOP 青空のラプソディ
大好きな曲なので頑張って採譜しました。前回と比べるとマシになってると思います。
使用音源:Xpand!2
完成版 sm30550740
MIDIデータ:nc170016その他耳コピ作品 mylist/56060172
いないとは思いますが一応、コードを参考にしてる方へ
33・41小節目 B♭dim/D♭ → B♭min7(-5)/D♭ 7thの音が抜けてました。
37小節目 E♭ → E♭sus4 E♭
他はテンション足りてないとかを除けば間違ってないと思ってますが実際は全然違うんでしょうね。
トライアングルはハイハットが音源の都合上右になったので逆に配置してます。
【Titanfall2】そふとぶ!わんもあ【VOICEROID実況】
増幅壁ソフトボールの時間だ!
#9:46 グラスタボールはこのあたりから
◇PS4版Taitanfall2
ルール:消耗戦
sm33060395←前|まいりすmylist/60218364|
◆動画作成に使ったもの
・Aviutil
・メカクレきりたん im6897354 けたま様
・きりたんの立ち絵 im7676207 tk8様
・東北きりたんクリーチャーきりおね(仮)im6440007 エキストリーム納豆様
・CeVIO立ち絵
・Facerig+Live2Dim7718732 96きつね様
◇勝手に宣伝
「パイロットの戦闘記録06」sm33295041 あらくま様
「たたかうメイドさんのTITANFALL2 #10」sm33341931 No money boy.様
「タイタン、再び落つる ~初コラボの方は凄腕ソフトボール部の巻~」下のURL アガトラム様
https://www.youtube.com/watch?v=ZSDbX5cs6Xg
◆自分を売っていく
PSID→ten0kuzuri00
たまに呟くTWITTER→@ten00hobby
【ゆっくり解説】ゆっくり学ぶ西洋美術史~ビザンティンの美術~
シリーズ概要:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42024789
YouTube版:https://youtu.be/taCbvoDpO9Q
ご視聴ありがとうございます!
このシリーズでは原始時代から現代美術まで、敢えて時代やジャンルごとに細分化して解説していきます。
美術検定の対策等にご活用いただけると幸いです。
【使用素材】
□らくがき式キャラ素材
□Harvest(PeriTune)
□Dim(PeriTune)
【参考資料】
□改訂版 西洋・日本美術史の基本(美術出版社)
□続 西洋・日本美術史の基本(美術出版社)
□増補新装 カラー版 西洋美術史(美術出版社)
□The Story of Art 美術の物語(河出書房新社)
□美術でめぐる西洋史年表(新星出版社)
□歴史編美術出版ライブラリー西洋美術史(美術出版社)
□鑑賞のための西洋美術史入門(視覚デザイン研究所)
【その他】
チャンネルアイコンはらくがき式キャラ素材の改変素材を使用しております。
【初音ミク】Dim...【オリジナル】
京橋 ひよわ(きょうばし ひよわ)と申します。
2015年秋に作ったものです。ciscoさん(mylist/57951420)、korbyさん(user/10293541)に背中を押され、投稿することにしました。ありがとうございます。
"失ってから気づく 大切なものは いつだって"
若くして去って行ったあいつを描きながら展望台から外を臨むと、そこには変わらず青い空が広がっている。
あなたはそのとき、何を想いますか。
作詞: 京橋 ひよわ
作曲: 京橋 ひよわ with CdnComposer
この曲「Dim...」 → 次の曲「手をつないだ頃」(sm30841940)
この曲は カラオケ JOYSOUND f1以降の機種で歌うことができます。
マイリスト: mylist/58327556
piapro: http://piapro.jp/t/Ntvz
Twitter: https://twitter.com/KHiyowa
【東方アレンジ】GgameOverするための演奏会【作業用BGM】
音量大きめ推薦
曲順(曲名/サークル/収録/原曲
(絵師/タイトル
1(Strawberry Crisis!!/Demetori/流麗祭彩2
(ryosios/Phantasmagoria of Dim.Dream
2(Jeux Interdits/IOSYS/東方JeuXinTerdiTs/U.N.オーエンは彼女なのか?
(ryosios/Frandle Scarlet
3(霊知の太陽信仰 ~ Shall we fuse/どぶウサギ/廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonata
(ryosios/地底の太陽
4(Rage/Godspeed/東方緋想天とらのあな初回購入特典CD/御伽の国の鬼が島~Missing Power
(ryosios/砕月の酒
5(ネクロファンタジア/Kota-rocK/闇深祭~ Darkness Illusion ~
(ryosios/境界浮遊
マイリストmylist/21669389
実況マイリスmylist/23924640
ryosiosさんのコミュco1003067
【豚乙女】異端審問【例大祭17 XFD】
2020/3/22
例大祭17
豚乙女の新作は新譜&再販の2枚!
特設サイト:http://butaotome.com/2020/air_rei/ind...
※イベントは5月17日に延期になりましたがCDは3月22日から頒布開始。
『異端審問』
異端少女の奥の奥、覗いてみればデカダンス。
甘美でフェティッシュな東方フルヴォーカルアルバム。
再販希望の声の多かった、2013年発行の魔法少女たち中心アレンジCDを、第二刷仕様の通常装丁にて発行致しました。
1 罪と罰
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
2 死~shi~
原曲:魔女達の舞踏会 〜 Magus
3 アネモネ
原曲:ヴワル魔法図書館
4 MiChi
原曲:the Grimoire of Alice
5 創造
原曲:アリスマエステラ
6 生~sei~
原曲:Dim. Dream
7 ヘレネの涙
原曲:ラクトガール 〜 少女密室
8 誤摩化し
原曲:人形裁判 〜 人の形弄びし少女
Original works
ZUN [上海アリス幻樂団]
MONOEYES「Two Little Fishes」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2tkDPdY ■Key:little fish
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Free Throw』sm31518719
↑前回|次回↓
MONOEYES『Roxette』sm31634922
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
QUEENの「My Melancholy Blues」をギターで弾き語りしてみた。
■洋楽のバラード・・・かどうかはともかく、スローな曲という事でもっか練習中だったこの曲をうpします。■出だしは何回聴いてもなめこソバにしか聴こえないので、開き直って思い切りそう言いました。■原曲キーはE♭ですが、ギターだと弾きづらいので半音下げてDにしています。■somebody to loveと並んでこの曲もフレディらしいと言うか、フレディの繊細で耽美な部分が端的に出ていて大好きな曲です。■予告:最近岡村靖幸をやるテンションが戻ってきたので次は岡村曲をうpします。■その他の弾き語り→mylist/3979902 追記:マイリスにコード進行書きましたがその補足。最後はdimが3フレット平行移動しても音が変わらない事を利用して上にスライドさせています。コードだけで表せない部分は原曲を参考にして下さい。
Healing Enka Song: 雨のむこうの故郷 歌byあっちゃん 歌詞英訳byゆ~
寂しくなったら 帰って来いと”When you feel lonely, come back here"
涙で見送る 母の声 In tears Mother saw me off
思い出すたび逢いたいけれど Every time I recall her voice, I feel like seeing her
のぞみ半ばじゃ帰れない My wish not yet fulfilled, I can't return home
あの日は雨 きょうも雨 That day was raining and today is rainy, too
雨のむこうに見える故郷 Beyond the rain is seen my hometown
北窓開いて 真っ赤な林檎 Opening the north window, a bright red apple
齧ればほろりと泣けてくる Biting into it, tears fill in my eyes
いつも電話じゃ強がるけれど Always on the phone I pretend cheerful, though
弱気見せたら負けになるOnce I show the white feather, it means defeat
こころが雨 きょうは雨Rain in my heart and today is rainy
雨のむこうに 霞む故郷 Beyond the rain, hazy is my hometown
しぐれに煙った磐梯山に Before Mt. Bandai, dim among the cold rain
誓った約束忘れないThe vow I made will never be forgotten
元気出せよと 叱ってくれる Shouting at me, " Don't be pessimistic"
遠いお山が恋しいよ The faraway mountain I do miss
That day was raining and today is rainy, too
Beyond the rain is seen my hometown
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3247093402/
【リメイク動画】Dell「Dimension9200c」を強化改造する動画(ゆっくりボイス)
今回も過去動画のリメイクです。なんでここまでリメイクという言葉が出てこず過去動画再編集なんてめんどくさい表現を使い続けていたのか、理解に苦しむね(ペチペチ
Dellのスリム型デスクトップPC「Dimesion9200c」を強化改造しました。
同世代のメーカーPCよりもスリム&コンパクトな筐体でありながらイヤに拡張性が高いPCです。G965チップセットを採用しているためCore2QuadQ6000番台(KentsField@FSB1066MHz)が動作します。また、メモリスロットは4本もあるため2GBモジュールを4枚ぶっ刺して8GB運用なんてことも可能です。ロープロファイルグラボの王様GTX750Tiが認識・動作するため、ちょっとしたゲーム用途にも使えちゃうかも?
しかしそう上手く行かないのが世の常、コンパクト筐体を実現するための特殊な内部構造が原因でグラボが物理干渉して正常に接続できなかったり、コンパクト故に排熱性が劣悪だったりで上のCPU&GPUを増設するのは実質無理という現実が今回の改造で明らかになりました。悲しいなぁ。ギンギンガン積み構成は一発芸的な楽しみで行うなら良しですが、常用する場合はTDP65Wの2コアCPUとTDP40W以下の再生支援向けGPUを増設するに留めたほうが無難です(メモリガン積みは問題ないと思う)
公式仕様書はこ↑こ↓
(Dell公式 ※PDF)https://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/Dim%209200C_0406.pdf
最新Biosはこ↑こ↓
(Dell公式)https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/dimension-9200c/drivers(ページ内のプルダウンメニュー「オペレーティングシステム」の「BIOS」を選ぶんだゾ)
動画内容の改善提案がありましたら遠慮なくコメントしてください何でもしますから!
【20200619追記】
3:28のCPU一覧にあるQ6600(G0)のTDPが105Wになっていました。
正しくは95Wです。ご指摘ありがとナス!
【警告】メーカーPCの改造は自己責任でお願いします。
【東方譜面】U.N.オーエンは彼女なのか?【アレンジ】
なんか弾けそうな感じで既に他の誰かが作ってそうな楽譜になってしまいました。が気にせず。記号が見えないねw cresc.とかdimとか。赤色の音符は「弾いても弾かなくてもどちらでもいいです。」って意味です。僕は弾けそうにないけど。別にサビ部分のト音の方の音はオクターブじゃなくてもいいんだけどね。楽譜は只今作っておりますのでしばしお待ちを>< ■おまけ→sm6959847:mylist/12389025
【東方夢時空】スターボウドリームをアレンジてみた【未使用曲】
アレンジは初投稿。東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dreamより未使用曲スターボウドリーム
夢時空が一番好きな作品です。神主の未使用曲にもいい曲がたくさんありますよね。
試験前にはなんで色んな事したくなっちゃうんだろう mylist/14165315
【東方夢時空】Dim.Dream【バンブラP】
東方旧作バンブラPアレンジ化第5弾!
今回は東方夢時空での魔理沙のテーマです。なかなか疾走感があり個人的に聞いていてテンションがあがります。
メインメロディーに使う音源がどれもしっくり来ず迷いましたが、結局いつもどおりな感じに固まりました。でもちょっといつもと違う気が(どっちだ^^;)
画像にはMMDを採用しました。
モデルデータはにがもん様より霧雨魔理沙、ネムネコ様より可動式八卦炉をお借りしました。
東方楽曲アレンジ集⇒mylist/45517633
夏に溺れてる/初音ミク
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
夏に冬を想うように
夏が春を食べるように
夏に溺れてる
関係ないけど、夏陰に隠れて
君に関係ないけど、
揺れるアベリアを見てた。
僕は大抵なんでも、悲しくって仕様がない。
君に関係ないけど、あの夏を見ている
ただ、ぬるい、ぬるい風、朝まで歩いた。
あの日のゆるい夢、未だにひっかけてる。
あの白い白い雲、どこまでいくかな。
思い出に蓋をして、今でも眺めてる。
さよなら。
夏よ、遠くに咲く、徒花の先を想う。
描いた未来のどれかひとつくらい
くれたっていいじゃないか
あぁ、夏の夢
浅い、浅い暮れ、青付いたまんまで
いつかまたね
浅い、浅い暮れ、赤らんで飛んでゆけ
あぁ
なんて言うんだろう、この胸の苦しさは。
これはなんて言うんだろう、
青空の寂しさは。
君はなんて言うんだろう、
あの日々の煌びやか。
僕はなんて言ったら伝わるだろうか。
あの淡い、淡い朝、夜通しで歩いた。
あの暗い、暗い夜、隣で笑っていたから
あの白い白い雲、気づいたら消えていた
思い出に蓋をした、こぼさないようにだけ
あれから、
僕は夏を幾つ数えては描いただろう。
あけぬるを雲のいづこ
僕は今、月を待つ。
あぁ、夏の夢、
浅い、淡いまま絡まって離れない。
いつかの夢、
浅い、淡いまま絡まって離れない。
いつしか、僕は忘れていく。
思い出は、褪せる儚さ。
仰ぐ夜、藍の彼方、
どっかでまた、会えるだろうか。
あぁ、そうか今日も朝になる。
さよなら、夏に溺れたまま、
あの道も、声も、顔も
あぁ、茹だる夏の風も
なぁ、暮れる空の夕も
忘れていくから綺麗なんだ。
夏の亡霊さ。
あぁ、夏の夢
深い、深い暮れ、赤らんで飛んでゆけ。
いつかの夢
深い、深い暮れ、赤らんで飛んでゆけ。
あぁ
【東方アレンジ】Dim. Dreamをオーケストラっぽくしてみた
これでオケ2回目でございます。
メイガスナイトと続き今度は旧作の方をアレンジしてみました。なんか今のところオーケストラっぽくしてるのって魔理沙の曲しかしてないことに今気づきました。本当にあr(ry
音源はSD-50です。まだまだ使いこなせてない感がしますw
mylist/18643460
使用音色(一番下の鍵盤から):PizzicatoStr,Oboe,E.Horn,Piccolo,Flute,Clarinet,Trumpet,Trombone 1,Fr.Horn,StringsStacc,Strings 3,String Ense,Piano 1,Vibraphone,Harp
幺樂団の歴史4 エレンのテーマ Tabula rasa ~ 空白少女
作曲ZUN&上海アリス幻樂団
幺樂団の歴史4 Akyu's Untouched Score vol.4
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
東方原曲まとめ→mylist/50495862
東方動画まとめ→mylist/45735967
気に入ったのなら買うことをオススメします。画像一枚のみです。
絢爛ブルムロードモン【ゴーストゲーム】
66話
ブルムロードモン(究極体・妖精型・ワクチン)
「植物が甲冑を纏った妖精型デジモンで、自然を守るために戦う心優しい騎士。肩の花から太陽光を吸収することでエネルギーを蓄えている。
限界までエネルギーが高まった時に発揮する力は、ロイヤルナイツにも匹敵するといわれている。
どんな悪天候も晴天に変える能力を持ち、屋外では常に有利な戦場を作り出せる。
必殺技は左肩の花弁から無数の種子を機関銃のように撃ち出す『マルチプルシード』と、右手に携えた花の槍で敵を貫く『スプラウトラッシュ』。そして、花の槍が開花した時のみ中から現れる、巨大な光の剣で極太のビームを放つ『グラン・デル・ソル』。」
https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=bloomlordmon
デジモンウェブ公式「新たに“HERMIT IN THE JUNGLE Dimカード”に初収録される アヤタラモン、ブルムロードモンを追加!」(2021年7月21日)
https://twitter.com/digimonweb_net/status/1417676956330446848
【公式】デジモンカードゲーム「ブースターパック第10弾『クロスエンカウンター』のカードをご紹介。
本日のカードは「ブルムロードモン」「グラン・デル・ソル」」
https://twitter.com/digimon_tcg/status/1520327095070515200
「第10弾『クロスエンカウンター』のパラレルカードをご紹介。」
https://twitter.com/digimon_tcg/status/1526125309107372034
【東方自作アレンジ】Peer to Peer【Selection】
原曲:Selection(東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream.より)
作曲:上海アリス幻樂団(ZUN)様
編曲:mochiton
イラストなど無かったのだ。
初旧作アレンジ。旧作のアレンジは楽しいと思う。
前作 → sm15570507 新作 → sm16678625
マイリスト → mylist/25728236
HP → http://mochiton.shakunage.net/
ブログ → http://mochiton.blog.shinobi.jp/
あ、コンプしてないパートがあった(^ω^;)
Dryad-dimgray-の鬼畜ソロを頑張って弾いてみた!!
ども、困りmaxです!新作つくりました!今回はサラッとソロのみをやりました!!曲名は、『Dryad-dimgray-』アーティストは、『ゆいこ』アルバム、Rotateの中に入っています!!同人音楽なので、なかなか見つからないかも!!徳南さんやばすぎる・・・。このソロ鬼畜・・・www中間のタッピング、マジでむずい・・。次回はコラボの予定です!相手は・・・、楽しみにwwではでは!!ノシ他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
【Dark PHOENiX】 東方妖恋談 - Type β
原曲: 東方妖恋談 東方夢時空 〜 Phantasmagoria of Dim.Dream.より
サークル:Dark PHOENiX
アルバム:Sound-0 Phase-11
静かなところからいきなり激しくなるのがたまりません。
作業用まとめ→mylist/9827170
単曲まとめ→mylist/9444056
次→sm24551362
MONOEYES「Roxette」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES Dim the Lights発売おめでとう!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/2uWfPPf ■Key:photograph
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『Two Little Fishes』sm31523956
↑前回|次回↓
MONOEYES『Leaving Without Us』sm31758418
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
