キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームみたいさ。/初音ミク
dimと申します
どうぞ、よろしく。
昔作った曲を
Twitter: https://twitter.com/macintosh0043
ゲームみたいさ。
あぁ、世界にさ、堕ちてさ。
何年だ?
キャラメイクとか、セーブすら無いのさ。
このまま、どこまでやれるのか。
目的地は?倒すべき魔王は?
どうとかこうとかやってみるけど
僕の中の、ステ振りすら覚束ないままさ。
わかっているけど。
ああとか、こうとかくだらん話さ。
あんたもそうだろ?
このままでさ、生きていけるかよ。
馬鹿だな。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか。
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
あぁ、このままで、生きてさ。
何をする?
聖職者か?それとも!魔導師か?
なんでも、かんでも
言ってくれるなよ。
僕だって、まださ、まださ。
まださ!本気じゃない。
どうとかこうとかやってみるけど
僕の中の、ステ振りすら覚束ないままさ。
わかっているけど。
ああとかこうとか、くだらんジョブとか
やってりゃ、そのうち僕も勇者か?
倒す敵もいない。
くせにさ。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか。
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
ゲームみたいさ!!
こんな、僕のキャラじゃ
強くなれるか?
リセットをかけて。
ゲームみたいさ!!
あぁ、まだレベル1
最終面は、ずっと遠いのさ。
ゲームみたいさ。
こんな浮き世なんて、生きてられるか。
リセットをかけて!
ゲームみたいな、こんな浮き世なので。
僕は、魔王さ。
リセットを、かけて。
クランの歴史 [diM]大門軍団 DAIMONGUNDAN!【SOCOM/COD4】
当チャンネルには自己紹介が無いという
広報部長の発言により実現した動画であります
私の名前の由来にもなったクラン誕生から今までの歴史について語ります
CLAN RULE
1.基本的にGL、SD、IW、M3、RLは使わない
2.開始30秒までに味方全員が中央より前に出ていないチームの反則負けと考えている
3.味方が死んだ時は「おかえり」か皮肉をボイチャで話すか無言で怒れ(陰口はいわない)
クラン戦を行った作品
SOCOM2韓国版 COD4 SOCOM:CONFRONTATION
年表
2005年2月6日前後 私の記憶では韓国版発売前後にクラン誕生
2005年7月11日 橋本真也が死去した日にクラン解散
不明 クラン再始動 第2次大門軍団誕生
2010年10月22日 記録されている最後のクラン戦
歴史やクラン戦の詳細についてはこちらを参照ください
https://ponyapon2000.wixsite.com/dimparty
動画制作 薬草かーくん https://www.youtube.com/channel/UCO9I...
総指揮 DAIMON360
【UNPLUGGED】 「God Knows...」を、アコースティック風にしてみた。【LIVE】
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。 前の曲→sm12313073 LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
The Way You Love Me (Dim's T.S.O.P. Version) (Part 1) / Ron Hall & The MuthaFunkaz
From 7inch Analogue "Ron Hall & The MuthaFunkaz - The Way You Love Me (Dim's T.S.O.P. Version)"2006
Produced and Remix by Dimitri From Paris
02_エクセルのVBAは阿良々木を噛まずに読めるか試してみた其の弐
その弍です。FC2動画に投稿したら以外に再生されたので、タイトルとサイズを変えて再あっぷです。↓のSampleコードエクセルで試してみてください。Sub kamimamita()Dim araragi As Stringararagi = InputBox("おい八九寺、僕の名前を入力してみろ!")MsgBox Application.GetPhonetic(araragi)End Sub
愛はパワーコードfeat.重音テト
2026ボカロック投稿祭参加作品
ストレートロックナンバー聞いてくれい!!
お借りしたもの
86さん 8bitサングラス
https://commons.nicovideo.jp/works/nc176354
いらすとや
歌詞
sus4 M7 dim aug ♭5……
おしゃれなコードは色々あるけど
僕にゃあこいつだけ こいつがあれば十分
パワーコードで愛を歌うのさ
愛はパワーコード
かっこ悪くて良い 愛を歌え
ただ愛を歌え ただ愛を歌え
ラブソングに必要なのは
コードでも メロでもねぇ
ただバイブスだけ ただそれだけ
付け焼き刃の言葉なんか
全部全部全部取っ払って
玉砕覚悟 愚直レッツゴーで
あい!して!る!
かっつけるんじゃねぇ
愛は綺麗でも おしゃれでもねぇ
言葉じゃたりねぇもんを全部
吐き出せよ
愛はパワーコード
sus4 M7 dim aug ♭5……
おしゃれなコードは色々あるけど
僕にゃあこいつだけ こいつがあれば十分
パワーコードで愛を歌うのさ
かっつけるんじゃねぇ
愛は綺麗でも おしゃれでもねぇ
言葉じゃたりねぇもんを全部
吐き出せよ
愛はパワーコード
愛はパワーコード
落陽 / 窓辺は青くなっていく
窓辺は青くなっていくと申します。
どうぞ、よろしく。
◇Original , MIX , Movie:dim
• 落陽/初音ミク
Twitter → https://twitter.com/macintosh0043
Tiktok → https://www.tiktok.com/@dim_music
◇Vocal:雨流れる
Twitter → https://twitter.com/amega_nagareta
TikTok → https://www.tiktok.com/@amega_nagareta
Instagram → https://www.instagram.com/uru13ongaku...
niconico → https://www.nicovideo.jp/user/128524583
Emu feat.初音ミク/彩少
どうも、彩少です
ボカコレ2025冬TOP100参加楽曲として、『Emu』という曲をつくりました。
この楽曲は中学2年生の頃、誕生日にパソコンと作曲ソフトを買ってもらい、その時に最初につくった曲を、作曲を1から学び、4年の歳月を経てリメイクしたものです。制作はiPhoneのGarageBandとMobile V Editorで行っています。
本来ならば、まだルーキーでの参加だったのですが、私にとってとても大切な曲でTOP100に参加したいと思い、今回に至ります。
どんな結果になろうと、大切な曲での初のTOP100参加という事実が私の中では輝かしいものです。
『Emu』よろちゃんです。ʕ•̫͡•ʔ
『Emu』
A
ある日わたしはアナタを見かけた
力強く走るキミに惚れたんだ
遠くから見てるだけだったけど
それだけで心が満たされた
B
そんなアナタの夢は飛ぶことだってさ
「ワタシなんて」を繰り返す
諦めてる
サビ
飛べなくたっていいと思う
充分輝いているもの
アナタだけが持っている
素敵なものがあるんじゃない?
2A
ある日アナタはわたしに言った
「君のように歌いたい」と
「だけど君のように綺麗な声は
持ってない」と嘆いたのさ
2B
そんなアナタはたくさん歌ったけど
綺麗な声は手に入らず
2サビ
どれだけ鳴き声が
汚くたっていいんだよ
アナタにしか出せやしない
その声は特別なんだ
C
てとむてかせっち
をてせえさおぢ
すりねほゆんいんぐあ
えれゆてんぬ
ぜえゆづあえ
をてせろをんこち
まよめよぢむをんこち
ラスサビ
飛べなくたっていいと思う
充分輝いているもの
アナタだけが持っている
素敵なものがあるんじゃない?
どれだけ鳴き声が
汚くたっていいんだよ
アナタにしか出せやしない
その声は特別なんだ
私はアナタの全てを
愛してる
コード
Intro key-B
Ⅰ→Ⅵm→Ⅱm→Ⅴsus4
A key-B
Ⅰsus2→Ⅵm→Ⅳ→Ⅰ→Ⅳ→Ⅰ
B key-B
Ⅰ→Ⅳ→Ⅰ→Ⅱsus4→Ⅴsus4→Ⅳ
サビ key-G
Ⅰ→Ⅴsus4→Ⅵm→Ⅲm→Ⅳ→Ⅰsus4→Ⅱsus4
→Ⅴsus4
C key-G
Ⅲm/Ⅱ→Ⅰ♯dim→Ⅰ△7→Ⅲm/Ⅶ→Ⅶ♭→Ⅵ
→Ⅶ♭→Ⅲm/Ⅶ
【Dim republic】Misty Ukishima 【オリジナル】
【Misty Ukishima】
Fullバーションです。
ボカロバーション後でpします。
Music and Mixing: devoi(mylist/39435977)
Artworks: molybdenumgp03
【東方アレンジ】霧雨魔理沙メドレーを金管六重奏で作ってみた【秋霜玉】
東方Projectおよび西方Projectの霧雨魔理沙の曲として登場する曲を、金管アンサンブルでメドレーにしてみました。
こうしてメドレーアレンジを作ってみると、思ったよりも曲が多いことに驚かされます。旧作から長いこと登場し続けているだけありますね。
今回から、背景に立ち絵を表示してみましたが、画面がうるさくないでしょうか? 何か意見がありましたら、コメントをいただけると嬉しいです!
楽譜:https://drive.google.com/drive/folders/1ablgUguSvssDzGwIeCiwGvr7XXW4dxXE?usp=sharing
この動画は、東方Project及び西方Projectの二次創作です。
~~~
原曲(登場順):
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story より
「Selene's light」(魔理沙のテーマとして作られているようなので採用)
「星の器 ~ Casket of Star」
妖精大戦争 ~ 東方三月精 より
「メイガスナイト」
東方獣王園 〜 Unfinished Dream of All Living Ghost. より
「魔獣スクランブル」
秋霜玉 より
「魔女達の舞踏会 ~ Magus」
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View. より
「オリエンタルダークフライト」
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream より
「Dim. Dream」
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland より
「恋色マジック」
東方永夜抄 ~ Imperishable Night. より
「恋色マスタースパーク」
ZUN(上海アリス幻樂団)
~~~
実は去年の東方Project人気投票で魔理沙が1位になったことを記念してこの動画を投稿しようとしていたのは内緒の話
【Goatrance】Q29 - dim as din
新曲です。deedrahとAfginを聴きながら作ってたらアシッドな方向に行きつつ空間的になりました。
[Metal Musicへの誘い 119] Stargazery - Dim the Halo [Power Metal/2015]
Country : FinLand
Release Year : 2015
Album Title : Stars Aligned
General : Power Metal
HP : http://goo.gl/b5xftY
Meta Musicへの誘い 1: mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
******
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い 1 [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い 2 [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
Pop&Rock : mylist/36050907
Dim-16 - イカリソウ (feat. 初音ミク)
高1の時に音楽の授業で作ったものです。
最初のクレジット以外は当時のままなので、
下手くそな一枚絵は勘弁してください。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
作詞作曲、動画、イラスト Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
笑顔のあの彼女(コ) 並ぶエレムルス
優しく風に揺らされてるの
遠くの私 ぼんやり眺める
私の想い(イカリソウ)抑えつけて
嗚呼、これじゃ釣り合わない(ダメ) こんな私(ヒト)
でもこんな性格(カタチ)でもいいよね?ほら!
おいでよ私の気持ち(ココロ)の奥まで
さぁ!気づいてんならさ、近くにいてよ
どうして?もっとしてくれていいんだよ?
ねぇ!怖がらずにさ?もっと私の夢(サキ)まで
消えてるあの彼女(コ) 枯れるエレムルス
雨を求めては命乞い
だから近くの私 彼の水になる
私の夢(サキ)が見えて目を輝かせている
「自分に合わない」そんな言葉で
私の想い(イカリソウ)が花開く
「嗚呼。」
騒ぎ出す 気持ち(ココロ)が壊れる
狂い咲く 想い(イカリソウ)の花
逃さない エレムルス(キミ)は私の人(モノ)
枯れ落ちた花びら もうエレムルス(キミ)は私しか世話できない
でしょ? ねぇ?
もう呼んでも来ないの隣(ココ)まで来たのに
ねぇ?気づいてよ 私に私の夢(サキ)をみせて?
どうして?もうしてくれないの?お願い
偽りでもいい 私の夢(サキ)がみたい
枯れたエレムルス 咲いたイカリソウ
ついに捕まえた(カクトク) 私が欲しかった人(モノ)
見えたこれだよ 望んでいた私の夢(サキ)だ
これで終わり? 足りない、足りないんだ
エレムルス(キミ)のいない地(コノヨ)なんて不要
エレムルス(キミ)が欲しい だから待っていてね
澄んだ視界と鳴らなくなった胸
「これで終わりだね」
全て揃った。
Dim-16 - ザイ的幸福論 (feat. 初音ミク)
まあまあ自信あるので是非サビまで聴いてほしいです。
お願いします。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
全部 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
財
この世の芯 集れよ 奪えよ
サガりきったやり方でも稼げ My own way
商材
心なんて 捨てちまえ 堕としちまえ
もう持ったら最期だ No happy end
殻破れ
もしも僕にも言葉があればなんて
無駄だよ 考えんなよ
背徳感 喪失感
無関心 不安心
残念な人間性
どんなことも頼まれても Nothing
Opposite Way
ほら泣き喚くな慰めないよ
来ないよ?
もう諦めなよ 気づかないのね
教えてやる この世界(リアル)
今日も市場は騒がしく 叫び声が絶えず
上から下まで並んでる 千差万別
今宵 僕も此処に混ざりゆく 商材を持って
売れるかどうかは 見る目次第なのさ
気づけよ 早く目を覚ませよ
Endless Way
心も体も保っておけよ
壊すなよ
もう何をしても逃げられないよ
教えられた この世界(リアル)
嗚呼、素晴らしき人生だな
商材が足りないならば また作るだけなの
覚悟しろ
東方夢時空 in 33:03 (Lunatic) Continue% PART3
Game:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream
Runner:Nenagashi
Time:33:03
Score:5840971 (Continue)
Comment:ワンコンだと達成感なさげに思うかもしれませんが
Lunのラスボスはめちゃくちゃ強いので個人的には満足してます(本当はノーコンでイキタカッタケドネー)
ちなみにStage2カナ戦では勝敗が負けになってるのに何故か勝ってることになってます(笑)
Donna Summer 1979 Dim All the Lights #2
Donna Summer 1979 Dim All the Lights #2
【歌ってみた】『Human』/水銀くん #sloppydim
ご来場ありがとうございます。
いっぱい歌ってます!
カタコトを歌ってみた⇒https://youtu.be/HzUgPjzc-DU
KoToNoHaNoNeを歌ってみた⇒次回公開
dim好きなら聞いてね!
少しでもいいなと思った方は、チャンネル登録と高評価お願いします!
⇒https://www.youtube.com/channel/UChRf5WCqtzPaOJ7_wt9cG3A
DAIMON360の思い出話に花が咲く まったり掲示板へ挑戦状 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
ロボドロボー feat.重音テト
どうも、こんにちは。現です。「ロボドロボー」という曲を作りました。宜しくお願いします
作詞作曲/現
illustration/aira0618 様
美しいイラストを使わせていただきありがとうございました!
★aira0618 様のピアプロプロフィールURLは↓
https://piapro.jp/aira0618
【歌詞/lyric】
高く 売れそうなロボットを
盗んでは売りだしていく
どこの誰にもなれずに
今まで生きてきた
安い 売れないのよあなたは
盗んでも意味はないのに
なぜか引かれてしまうわ
今まで生きてきた
ロボドロボー 愛を知ってしまったなら
捨てて 捨てて 進むだけ
ロボドロボー 愛せないままで
憔悴を重ねた
あなたは人じゃない
一人になれない
優しさなんてないだろう?
感情なんて知らないんだろう?
ロボドロボー 愛を知らなかったなら
どんな どんな 良かったろ?
ロボドロボー 愛せないままで
あなたを抱きしめて
ロボドロボー 愛を知ってしまったなら
捨てて 捨てて 進むだけ
ロボドロボー 愛せないままで
憔悴を重ねた
【piapro】
1.piaproマイページURL
https://piapro.jp/chords_dim
2.本楽曲の音源
音源:https://piapro.jp/t/zooc
off vocal 音源:https://piapro.jp/t/MXX9
<off vocalをはじめとする音源利用上の注意>
※こちらのoff vocal音源については、歌ってみた等に使用していただいて構いません(YouTube等の配信サイトへ投稿も可。特に制限はしませんが、良識の範囲内でご利用ください)。ただし、概要欄もしくはMV中に「作詞作曲:現(うつつ)」等を記載し、その上で、僕の公式YouTubeチャンネルのURLを概要欄に貼り付けてください。
【実況者杯17PR】これなら勝つるチェスの巻き【実況動画の部】
実況者杯17のテーマ「WIN」ですか…
逆に捻らず、シンプルに勝てる見込みのあるゲームをしましょっと(投げやり)
「OneDimChess」のDLはコチラ→https://limofeus.itch.io/one-dimension-chess
ちなみにDimはDimension(ディメンション)の略で
意訳すると「一次元チェス」になります。
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part09]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
お待たせしました!!1
もうストーリーの終盤感が出てきてますね
sm31775143←前 次→sm32019491予定
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
Train "Tremolo" DIM SALOON
RUSTIC STOMP 2000より。RUSTICは音楽のMAYONNAISE
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part06]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
パーツ作成祭りじゃーーー!!1
sm31659038←前 次→sm31738204
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
【Pump It Up】Hyun Jin Young - U Inside My Dim Memory【BGA】
曲名:U Inside My Dim Memory (흐린 기억속의 그대:曇った記憶の中の君)
アーティスト:Hyun Jin Young (현진영:ヒョン・ジニョン) VS Yahpp
BPM:118
ジャンル:K-POP
収録:NX (2006/12) ~ NX2 (2008/11)
東方夢時空 in 33:03 (Lunatic) Continue% PART2
Game:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream
Runner:Nenagashi
Time:33:03
Score:5840971 (Continue)
Comment:ワンコンだと達成感なさげに思うかもしれませんが
Lunのラスボスはめちゃくちゃ強いので個人的には満足してます(本当はノーコンでイキタカッタケドネー)
ちなみにStage2カナ戦では勝敗が負けになってるのに何故か勝ってることになってます(笑)
ニアマウ/Me Closer
Near-Mou/Me Closer
Vo: Cyber Diva II (vocaloid)
Inst.(No vocal):https://soundcloud.com/near-mou/me-closer-no-vocal?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
----------------------------------------------------------------------------
Me Closer
Lyrics and music: Ei Near-Mou
F C Am Dm F C G A
I can see you shining. You're here. I wanna step into the light.
F C Am Dm F C G A
When you're close I feel, my life has meant more than you ever dreamed.
Gm Am Bdim C#dim7
'Cause my life has meant more than you ever dreamed.
F C Am Dm
No one hurts you. Keep me closer.
F C Am Dm
Let us make everything all right.
F C Am G
Nothing hurts you. Hold me closer.
A# C Dsus4 F
Feel your heart not alone.
I am not afraid to show my deepest feelings.
Found more inside of you, my life has meant more than you ever dreamed.
'Cause my life has meant more than you ever dreamed.
【東方アレンジ】色々
東方アレンジ色々です。恋色マスタースパーク/Dim.Dream/風神少女/メイドと血の懐中時計/幽霊楽団/月まで届け、不死の煙
DAIMON360の思い出話に花が咲く フォロアー待望 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
思想犯/ヨルシカ covered by dim
dimと申します。
どうぞ、よろしく。
あげ直すのに悪戦苦闘しました
親愛なるご本家様: https://youtu.be/ENcnYh79dUY?si=BUdYcw_KBI7DsR7s
Twitter:http://twitter.com/dim_ao
青猫と月夜の晩に
https://x.com/aoneko_tukiyo
https://www.tiktok.com/@aoneko_tuki
https://www.instagram.com/aoneko_tuki
https://youtube.com/@aoneko-tukiyo?si=QD0eQ8OpZd_FXt_S
