キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【例大祭】『StibNight』 クロスフェードデモ 【花隈千冬】
「生温い躊躇いは邪魔」
三魔女をテーマに東方ボーカルアレンジ全4曲書き下ろししました!
■■トラックリスト■■
Tr.01 Almagest / 恋色マジック
Tr.02 StibNight / Selene's light, Dim. Dream, 恋色マジック
Tr.03 Chteau d'Or / 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女, ブクレシュティの人形師
Tr.04 Noir carlate / ラクトガール ~ 少女密室
●第十二回 博麗神社秋季例大祭
開催日 : 2025年10月19日(日)
時刻 : 10:30~15:30
場所 : 東京ビッグサイト西ホール
スペース記号: と05a
サークル名 : Studio-Stardustglass
●2025秋 M3
開催日 : 2025年10月26日(日)
時刻 : 10:30~15:30
場所 : 東京流通センター(TRC)
スペース記号: お-15a
サークル名 : Studio-Stardustglass
イベント両日はGagaによるライナーノーツを配布予定
●委託
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3244809
■■クレジット■■
Produce:
Studio-Stardustglass
https://x.com/st_sdg
Arrange/Design:
Yutaka Kouzaki
https://x.com/ytkkzk
Compose:
Zun (上海アリス幻樂団)
https://x.com/korindo
Vocal:
花隈千冬 (SynthesizerV Chifuyu Hanakuma)
Lyric:
Gaga
https://x.com/gagagasoline
Illustration:
Moni Monyo
https://x.com/humonyo
---------
前作『Walpurgisnacht』委託販売中
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2945880
『海月と街灯』『月の砂』配信中
https://www.tunecore.co.jp/artists/ytkkzk
ほぼ日刊『BABA IS YOU』 part39
DIM SIGNAL(弱い信号)
詰んでしまった『BABA IS YOU』をやります。
平日18時くらいにゆるゆると更新。
更新が止まったら詰んだと思ってください。
ボイス
COEIROINK:はくちー(関西/西人)
ギルザがクリコレ20連と神話ガチャと無料ガチャと虹クリを回すってよww 【幻獣・契約】【クリプトラクト】【ガチャ・ギルザ】【クリプト・コレクション】【虹・クリ・無料・ガチャ】
今回のクリコレです、無料と神話はおまけです
前回のヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=TdXeqod3vEQ
前回の超召喚祭→.https://www.youtube.com/watch?v=YmP7WfxL8ac
前回の召喚祭 →https://www.youtube.com/watch?v=m7s__R3tCnE
前回の大召喚祭→https://www.youtube.com/watch?v=po80QmA_DIM
ネタ・おまけ
→https://www.youtube.com/watch?v=Z5uPRCCbOsY
クリコレ→https://www.youtube.com/watch?v=bZFWt...
ヒロイン→https://www.youtube.com/watch?v=GZ9iP...
声真似はあくまでにわかなので、ガチャメインで見ていただけたら幸いです。これからも続々アップ予定です、編集下手ですがよろしくお願いします
フレンドなってくれるかたも募集中です
名前はきむにぃでしています
ID 578102923
ゆかりのID→689251504 普段はうさでやっています
うまり次第募集を切りますので宜しくお願いします
【ログイン三日以上途切れてる方は外すかもですがご了承を】
毎日挑戦ネクロダンサー13日目
こんにちは。dimです。
毎日投稿とは言っていなかった。
諸事情により少し投稿ペースが落ちますがご了承下さい。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本してないです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24961656←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24984224
毎日挑戦ネクロダンサー5日目
こんにちは。dimです。
グッダグダでもつきすすむ。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本してないです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24900463←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24914185
東方夢時空 in 33:03 (Lunatic) Continue% PART4
Game:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream
Runner:Nenagashi
Time:33:03
Score:5840971 (Continue)
Comment:ワンコンだと達成感なさげに思うかもしれませんが
Lunのラスボスはめちゃくちゃ強いので個人的には満足してます(本当はノーコンでイキタカッタケドネー)
ちなみにStage2カナ戦では勝敗が負けになってるのに何故か勝ってることになってます(笑)
DAIMON360の思い出話に花が咲く xxx常備疑惑 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
DAIMON360の思い出話に花が咲く SOCOM × COD4【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
The Delta / Chis-A
ボカロオルタナティブ祭2025投稿曲です!
最近「飢えた潮」っていう小説を読みまして…そのあたりがテーマです。
The Delta
In 1979, I was dead at the riverside
Crabs were crawling out of the mud in ebbing tide
I heard a distant sound, someone's making ektara's sound
making ektara's sound at a reef of the delta
Away back, we had drifted ashore
Swept away to wasteland by the sorrow river
Now I don't know where my dead will go drifting from here
Where will my dead go from the delta?
With the night, the wind brings a deep water's sigh
The red moon is glowing in the dark blue sky
From a garjan tree, here comes a dim bird's cry
In the end, on the mudflat, dreaming, I lay
Vocal: Chis-A
Music: KATSUOBUSHIMUSHI
・My songs
https://www.nicovideo.jp/mylist/73669009
・X
https://twitter.com/AVerbasci
毎日挑戦ネクロダンサー2日目
こんにちは。dimです。
さっそくやらかした。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本なしです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24880037←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24891590
High Brightness China Made iPhone 7 LCD Screen Test
Based on our customer feedback of the dim display issue, the factory made technology improvement and finally a new kind of iPhone LCD screen has came into the market.
Compared with the ordinary China Made source, it has higher brightness and the polarizer issue is solved. Here we have made a comparison test video about luminance and polarizer among the High brightness, the ordinary and Original iPhone 7 screens.
1. Adjust the brightness to maximum
2. Measuring screen brightness
3. Display effect contrast
4. Polarization test
Contact us:
Cell Phone Repair Parts: https://www.etradesupply.com/
Our blog: https://www.etradesupply.com/blog/
YouTube: https://www.youtube.com/user/etradesupply
Facebook: https://www.facebook.com/ETradeSupply
Twitter: https://www.twitter.com/ETradeSupply
Linkedin:https://www.linkedin.com/company/etrade-supply-international-limited?trk=biz-companies-cym
03_エクセルのVBAは阿良々木を噛まずに読めるか試してみた其の参
その参です。↓のSampleコードエクセルで試してみてください。WinXP、エクセル2003の方とか特にSub kamimamita()Dim araragi As Stringararagi = InputBox("おい八九寺、僕の名前を入力してみろ!")MsgBox Application.GetPhonetic(araragi)End Sub
Skyharbor - Disengage/Evacuate
from "Sunshine Dust"
Aurora → sm23727578
Catharsis → sm23852691
Order 66 → sm23979712
Maeva → sm24176077
Dots → sm24375845
Celestial → sm24803569
New Devil → sm25014398
Halogen → sm25042766
Patience → sm25054713
Allure → sm25084168
Idle Minds → sm25751648
Dim (PV) → sm33396740
Dissent (Official) → sm33715871
Synthetic Hands → sm33817741
Blind Side → sm33824677
ユレン "ハル" (Official Music Video) / Uren "Haru"
「花が開くように陽が昇るように 誰かじゃなくてあなたのペースで」
▪Music & Vocal : ユレン ( https://x.com/uren_4 )
▪Video Director : 海波 ( https://x.com/indigo_373film )
▪Guitar : ふま ( https://x.com/a_i_wo )
▪Bass : hayato ( https://x.com/dim_memory )
▪Drums : 小原健治 ( https://x.com/ohaken_drums )
▪Special Thanks : イノウエケンイチ ( https://x.com/dwellrain )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もが自分の感じた情報や刺激を、
「あなた」というフィルターを通して世界を造っています。
誰もが創造主でたくさんの可能性を秘めています。
目の前に広がる無限や、ワクワクする気持ちを曲に詰め込みました。
「誰か」じゃない。あなたのペースでいいんだよ。
あなたが感じたことをコメントに残してほしい。
僕に共有してほしい。
次はあなたの番。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚫︎各種ダウンロード・サブスクリプション配信
https://big-up.style/mxE0KqfpKa
⚫︎インスト音源
(準備中)
▷X (Twitter)
https://x.com/uren_4
▷YouTube
https://www.youtube.com/@uren_4
▷niconico
https://nico.ms/user/130332196
▷instagram
https://instagram.com/uren_4
DAIMON360の思い出話に花が咲く だいだいともんもん 最終回 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
【弾き語り】カフェオレ焼きリンゴの歌(ラブライブ!スーパースター!!)
ずっと前にノリで撮ったけど投稿するタイミング失ってたやつです。
この間データ整理してて見つけて、ちょうど3期も始まったので蔵出ししました。
一応コード載せておきます。
------------------------
D
D F♯7 | Bm7
るるらりるれー
Em | Asus4 A |
カフェオレ焼リンゴ
D F♯7 | Bm7 Am7 D7 |
大好き さ るーるるる
Em A | D D♯dim7 |
トマトも食べたい
Em A | D |
ハンバーグもいい
D
Fooo!!
毎日挑戦ネクロダンサー3日目
こんにちは。dimです。
日々の積み重ねが大事(言い訳)
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本なしです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24884611←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24900463
踏んだ花 feat.重音テト
どうも、こんにちは。現です。はじめましてですが、早速「踏んだ花」という曲を作りました。
YouTubeでも投稿してます!マイページから、是非チャンネル登録してね!
作詞作曲/現
illustration/采葉しき(XのID:@kotoha_shiki) 様
美しいイラストを使わせていただきありがとうございました!
★采葉しき 様のピアプロプロフィールURLは↓
https://piapro.jp/heartcolor116
★采葉しき 様にイラストを依頼したい方はこちらにご連絡ください!
采葉しき 様のTwitter(https://twitter.com/kotoha_shiki)のDM
もしくは、
采葉しき 様のメール[email protected]
改めまして今回使用させていただきありがとうございました!
【歌詞/lyric】
道端に散らばった花が
そっと俯いている
さよなら言っていた少女が
少し嫌いだった
あなたのその手のぬくもりで
誰かが息をしているのなら
私はその誰かの中にはいない
なあそうだろう?
私が踏んだ花が
あなたの手を煩わせていますように
私が踏んだ花が
誰も知らない所で泣かぬように
さよなら言っていた少女が
寂しそうに見えたのは
あなたのその手が冷たくて
誰もが生きてられないなら
私はどこへ行けばいいの?
誰かが踏んだ花で
あなたの手が使われていないように
誰もが踏んだ花は
誰も知らない所で泣いているの
あなたの白さが わたしを赦すように
あなたの涙が わたしを見放すように
ラララ
私が踏んだ花が
あなたの手を煩わせていますように
私が踏んだ花が
誰も知らない所で泣かぬように
誰かが踏んだ花で
あなたの手が使われていないように
誰もが踏んだ花は
私が知らない所で泣いているの
【piapro】
1.piaproマイページURL
https://piapro.jp/chords_dim
2.本楽曲の音源
音源:https://piapro.jp/t/XAmJ
off vocal 音源:https://piapro.jp/t/9Paq
※off vocalの利用については、マイページ等にある<off vocalをはじめとする音源利用上の注意>を確認!
7:12 Donna Summer -Dim All The Lights (Casablanca Records 1979)
歌詞、最初から
"Dim All the Lights" is a song by Donna Summer released as a single in the latter half of 1979. Taken from her Bad Girls album and produced by longtime collaborator Giorgio Moroder with Pete Bellotte, the track combines Summer's trademark disco beats with a more soulful/R&B-esque sound. This was the third top two single from the album and her sixth consecutive top five single in a row.
"Dim All the Lights" was Summer's only hit single that she wrote alone, with no co-writers. She originally intended to give the song to Rod Stewart, but changed her mind at the last minute. This song also contains the longest sustained note sung by a female artist in a top 40 song in both the US and the UK, at about sixteen seconds. Played at 45 rpm, the recording starts at a nearly perfect 60 beats per second, then shifts to a nearly perfect 120 beats per second after the doubling in tempo at about 38 seconds (short intro version) or 46 seconds (long intro version).
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part08]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
旅行に行くので次回まで少し間があきます!
景色とか撮ったらtwitterにあげるので、良ければ見ていってください!!
sm31738204←前 次→sm31980108
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
毎日挑戦ネクロダンサー11日目
こんにちは。dimです。
スコアチャレンジも面白いです。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本してないです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24941033←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24961656
花雨が流れる / 窓辺は青くなっていく
窓辺は青くなっていく
と申します。
どうぞ、よろしく
SNS
Vocal:雨流れる
【Youtube】 https://m.youtube.com/@user-zs1pb5ig2k
【Twitter】 https://twitter.com/amega_nagareta
【Instagram】 https://www.instagram.com/uru13ongaku
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@amega_nagareta
Poem:pichi
【Twitter】 https://twitter.com/pichi_kotoba
【Piapro】 https://piapro.jp/mikenoma_sheep
Composer:dim
【Twitter】https://twitter.com/macintosh0043
花雨が流れる 作詞:dim
染まる街の中、足が止まる。
頬を伝う花弁、曇る真っ白だ
咲いて散って、咲いて散って
咲いて置いてった。
濡れた街の中、あぁ
僕だけ見ていた。
窓を伝う花弁。
ただ、それだけのことが
とても綺麗だったので。
風は、吹く度攫った
僕の染めれない日々を。
なあ、僕だけ見ていた
花も忘れてくのか。
春を待っていた。
ただ、ただ
立ち止まっていた。
頬に一つ、落ちた花弁に
息を詰まらせた。
染まる街の中、足が止まる。
流るる花の雨で、前が見れない。
咲いて散った。咲いて散った。
咲いて散ってった。
夢を終わらす花吹雪
揺れる空を今、走る風よ
涙さえも忘れて、明日になっていく
咲いて散った。咲いて散った。
咲いて置いてった。
春が終わっていく。
あぁ、
僕だけ見ていた。
窓を伝う花雨。
それすらも風は、
やがて過去に変えていく。
だいぶ、匂いも変わって
僕を酷く焦らせる
なあ、あんたにわかるか。
春が、終わりだしてる。
変われないのにさ
あぁ、あぁ
立ち止まっていた。
頬に二つ、落ちた花弁に
息を呑み込んだ。
ウイルスを作ってみた VB.NET
タスクマネージャーも開かせたくなかったらイベントハンドラに
Dim RegistryKey As Object
RegistryKey = CreateObject("WScript.Shell") RegistryKey.regwrite("HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System\DisableTaskMgr", 1, "REG_DWORD") End Sub
【実況プレイ】マイナーなロボットゲー[part03]
PS2のソフト「THE MECHSMITH RUN=DIM(ザ メックスミス ランディム)」というゲームを遊んでいきます。
保険金ウマー
sm31538993←前 次→sm31620385
マイリスト⇒mylist/59376104
ツイッター
https://twitter.com/yone_252
ニアマウ/明日へ
ニアマウ/明日へ
Vocal: めろう(NEUTRINO)
出演: Ichiya(CryptoNinjaファンアート)
インスト:https://soundcloud.com/near-mou/ashitahe-no-vocal?si=50bbf12f7ac9410abe5e8e6a52b3b5e0&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
More→Download fileでDL
----------------------------------------------------------------------------
明日へ
詞・曲: 木の貴之
C G
部屋で独り 朝からゴロゴロ寝転がり
C G
真っ白な天井 眺めていたのさ ひたすらに
F G Am Am7 Dm G C
毎日そうなの? そんな日ばっかじゃないさ....けど 大体そんなもんかなぁ
C G
まぶたを閉じると 一日が終わってしまいそうで
C G
もう意地になってさ ただ強く見開いてた
F G Am Am7 G# G#dim E F#
何を見ているの? こっちが聞きたいくらいだ ずっと ずっと ずっと 眺めてさ
B F# G#m D#m
体の中でさ 何かがぶつかって それをどうにか僕は 形にしたいのに
E G#m C#m F#
何も出来ずに ただ年をとって 生きてきたのさ
B D# G#m C#
頭の中では 答えなんての無くて けれどどうにか誰かに 伝えたいのに
Em G C#m F# B Bdim G
また同じ夜だ それでもさ 明日に向かって 眠りについて
長い雨の季節(とき)は過ぎ いよいよだとセミが鳴く
思い描いていた理想は 平行線で上を行く
何が出来たかな? そんなの言わずもがなだ ずっと ずっと ずっと 相変わらずさ
体の中でさ 何かがぶつかったとき みんなはどうしてきた? 悔しいけど僕は
時間を潰して 飯だけは食って 生きてきたのさ
子供の頃から 「後でいいや」とか「いつか出来る」とか 本当...
04_エクセルのVBAは阿良々木を噛まずに読めるか試してみた其の肆
其の肆です。試してみた結果のまとめです。↓のSampleコードエクセルで試してみてください。Sub kamimamita()Dim araragi As Stringararagi = InputBox("おい八九寺、僕の名前を入力してみろ!")MsgBox Application.GetPhonetic(araragi)End Sub
毎日挑戦ネクロダンサー6日目
こんにちは。dimです。
チタンロンソが欲しかったんや…。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本してないです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24904750←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24921481
毎日挑戦ネクロダンサー9日目
こんにちは。dimです。
一歩踏み出す勇気が足りない。
「Crypt of the NecroDancer」
公式
http://necrodancer.com/
Steam ストアページ
http://store.steampowered.com/app/247080
ローグライク+リズムが織りなす緊張感!
Steamにて発売中!
※このゲームは早期アクセスゲームであり、開発中です。
この動画は、「デイリーチャレンジ」に挑戦する動画です。
挨拶以外の編集は基本してないです。
ハードコアでも遊んでいます。mylist/46025915
Part1→sm24880037
sm24927888←前|動画一覧:mylist/46665960|次→sm24941033
DAIMON360の思い出話に花が咲く 隊長の華麗なる退勤 COD4編【Call of Duty: Modern Warfare Remastered】
Call of Duty®: Vanguard発売決定記念作品。
私がCOD4(2007)のマルチプレイをやっていった頃の思い出がエンディングに流れます。お楽しみに!
たかだか人生50年、回想録みたいなものです。
Twitchのサブスクリプション(サブスク)お願い致します→https://www.twitch.tv/daimon360
2000サブスク達成すれば顔出し配信やりますのでどしどし購入お待ちしております!
4Kに耐えられるようにお肌の手入れしなくちゃ(´。✪ω✪。`)
サブスクとは「購読する・寄付する」という意味です。
Twitchではサブスク登録をした配信者を毎月4.99ドル(アプリは730円)から
AmazonPrimeの会員ならば1つのチャンネルを無料で毎月支援することができます。
特典にはTwitch全体で使えるカスタムグローバルスタンプや、サブスクライバーバッジ、広告なし視聴などが用意されています。
↑やり方分からなかったらコメント下さい></ 語り合いましょうコメントで埋め尽くしましょう!
【NNI】dim - halprogram【ambient】
awa EP[Free DL]より
https://halprogram23.bandcamp.com/releases
