キーワード Dimarzio が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yngwie Rare Movie & Sound 1
個人的にですが、比較的珍しいと思われるYngwieの動画や音源です
その1
確かDimarzioのCM(?)映像の中の一部だったかと思います。
【やっつけ】だってだって噫無情
時間ないのでソロのみ、適当でごめんなさい。
実は動画初投稿
エリクサーって錆びるんだ(白目
(※2015/5/18追記)
Axeの出力設定間違ってるので音変です。青臭い
フロント:Seymour Duncan SH-2-7 JAZZ
リア:DiMarzio D Activator 7
ぼっちツインギター動画リスト
mylist/44411509
【おとわっか】ティーダのギター気持ちよすぎだろ!【無断転載】
意外とかっこよかったのでつい…
◼︎使用機材
・ギター:GTI Luc-7
・ピックアップ:Dimarzio illuminator + Piezo
・ストラップ:Gibson
・シールド:自作
・弦:エリクサー
◼︎音(ディストーション)
・アンプ:Positivegrid Spark MINI
・アンプモデル:Mesa/Boogie Dual Rectifier
・バッファ:Ibanez Overdrive
・コンプレッサー:MXR Comp
・EQ:MXR 6 Band EQ
・ディレイ:Analog Delay
Hey, how's it going? I don't leave any comments. Hope you enjoy this!
Don't forget to subscribe Masa_Video for more!
Follow me on Twitter @Masa_Video (English Welcome)
(21)な自分がCLANNADの「汐」をアコギで弾いてみた
Re.MEMBERに気を取られていたせいですっかり自分が鍵っ子だということを忘れてしまいそうでした。 今回は曲のイメージを損なわないために気持ち悪い動画は付けていません。 ※使用機材→ギター:Alvarez Yairi AY-65 w/DiMarzio Virtual Acoustic プリアンプ:Line6 POD X3 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338
Yngwie Rare Movie & Sound 2
個人的にですが、比較的珍しいと思われるYngwieの動画や音源です
その2
その1同様、これもDimarzioのCM(プロモーション?)映像の中の一部だったかと思います。
夢喰いメリーop「Daydream Syndrome」弾いてみました
初投稿させていただきました。いたらぬ演奏ですがよろしくお願いします。使用機材 ギター:ibanez S570B WH リアピックアップ:DiMarzioのtone zone アンプシミュレーター:ZOOM G7.1ut
【エスカ&ロジーのアトリエ】OP アスイロ 弾いてみた
エスカ&ロジーのキャラだとリンカが一番好きです!!!
今度発売の3作目にはアーシャ出てきて欲しいです(個人的な願望)。
ちなみに今回PUをDiMarzioのAir ClassicにしてみましたSuhrのDSH+より好きです。
使用機材 Suhr Modern→Axe FX2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ ギター弾いてみた ! 【ゆるゆり】
初投稿です。山坊主と申します。これからよろしくお願いします。ひどい演奏ですがコメントくれると喜びます^^ちなみに主は京子推しですv^^v動画と音声は別で録ってます。使用機材:ギターIBANEZ RG450DXB(リアDiMarzio DP155F) POD XT ソフト:サウンドエンジン、radio line、つんでれんこ
VAN HALENのERUPTIONを演奏してみた
どうも5回目の投稿です。ZOOMのQ3HDとSONAR4をできる限り駆使して、動画を撮影してみました。見苦しい汚部屋がちらちら映っていますがご容赦ください。ギターはUSACG製の自作(スワンプアッシュ+柾目メイプル+パーフェロー)です。ピックアップはDIMARZIOのTONEZONEを直付けです。カチカチでロボットのようですが少しずつ動く練習もしたいと思います。音声のみ nm13783104
Little Busters!を弾いてみた(バッキングパート動画付き)
動画が欲しいとリクがあったのでバッキング弾いた奴をうpします。DVなんか持ってないので携帯のカメラで撮影→SDカードでiMovieに流し込み。オケはベースが生になってたりアコギを録り直してたりしてます。肝は右手首の団長リストバンドであるはずでしたが、低画質のため視認が困難となっております。ご了承ください。使用機材など→ ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster w/ DiMarzio Virtual Vintage Solo Pro エレアコ:YAMAHA CPX-5YN ベース:Fender Jazz Bass Jaco Pastrias Signature Model メイン歪み:Marshall JH-1 The JackHammer+BOSS SD-1 Super OverDrive クランチ歪み:BOSS BD-2 Blues Driver マルチ:KORG AX1500G シーケンス、録音ともにGarageBandを使用しています。 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338
【バンドリ!】Opera of the wastelandのギター弾いた【Roselia】
ギターのピックアップをDimarzioのtitan7 DP714に変えてみたから試しに
@yellow_human00
弾いてるマイリスト→mylist/49913476
ボカロ→mylist/54235324
DOD250 OPAMP DEMO
"DOD250"オペアンプ比較です(´∀`)Guitar : FENDER JAPAN ST-43MPU : DiMarzio HS-3AMP : Marshall DSL-1HCAB : Blackstar HT-112MIC : Shuer SM57MICPRE : Mackie 402-VLZ3O/I : Focusrite Scarlett8i6
NO ONE SLEEP IN TOKYO ギターで弾いてみた
MFGも読んでます。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
【弾いてみた】Cannibal CorpseのDead Human Collectionを弾いてみたのです。
"Bloodthirst"から1曲やってみました。Gソロはないのですが変態なリフと変拍子で弾きこなせておりませんがよろしくお願いいたします。使用機材 ESPのリアにDiMarzio DP100をのせたギター POD XT LIVE EZX DRUMKIT FROM HELL SONAR mylist/10328843ご視聴&たくさんのコメント頂いた皆様まことに感謝でございますm(__)m
岡崎体育/なにをやってもあかんわ
最近なにをやってもあかんので、大好きな岡崎体育さんの曲を弾きました。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
70年代のDiMarzio Super Distortionを試してみました♪
70年代(角足)のディマジオ Super DistortionでヴァンヘイレンのFeel Your Love Tonightのリフを弾いてみました。結構ジョリジョリな音がしますね♪BOSS GT-8 + EP Booster + Palmer PDI 09 mylist/23193277
DiMarzio Crunch Lad test ORIGIN the aftermath
DiMarzioピックアップ「Crunch Lad」 を取り付けたのでテスト!
曲は途中までだけどORIGINのthe aftermath
マイリストmylist/31557425
【GUILTY GEAR XX】Blue Water Blue Sky弾いてみた
カメラとレンズ新しく買ったのでテストがてら弾いてみました(╹◡╹)
なおリズム感なんてなかった
Panasonic G7 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8
Suhr Modern(DiMarzio Air Norton & Air Classic)
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
NIGHT OF FIRE ギターで弾いてみた
雨さえ降れば俺のQsはターボ車だってちぎれるんだ!
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
【ドラクエⅢ】弾いてみたかった【冒険の旅】
骨皮です。
恐れ多くも、ついにこの神曲に手を出してしまいました。
終始歪みまくってるので、原曲を好んで聴かれている方に対してはあまりオススメできません;。
ちなみにイントロのクラシックギターは打ち込みで編集しました。
また、うp主の使用ギターについていくつかコメントを頂いたので詳細を書いておきます。
■ボディ・ネック:カークモデル(多分LTD)
■ピックアップ:DiMarzio-Tone Zone(リアhum1発のみ)
■コントロール:1volのみ
【録音環境】
■使用機材:LINE6 TONEPORT UX1+GEAR BOX
おおよその歪みはGEAR BOXのディストーション(コンパクト)で作ってあり、空間系・EQはDTMでいじってます。
【マイリスト】→mylist/15711401
相対性理論/LOVEずっきゅん【弾いてみた】
サビでコーラスかけてます。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
MXR dyna comp
tc electronic CORONA(chorus)
BOSS OverDrive OD-3
BOSS Reverb RV-6
家入レオ/Party Girl ギターで弾いてみた
ソロのピロピロは少しアレンジしてます。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
Jim Dunlop GCB95M
【弾いてみた】ヨルシカ/ただ君に晴れ【ギター】
リードパートを弾きました、ギターめちゃかっこいいですね。
いつも通り歪み多めです。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
ヤバイTシャツ屋さん/かわE ギターで弾いてみた【社底旅行】
鬼の一発、撮り直し無し。最後の最後で間違えるという。こやまたくやさんに「めちゃめちゃ失敗してるやんけ!」って言われそうですね。裏拍が今後の課題です。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
The OffspringのCant Get My Head Around Youを弾いてみた
前回アドバイスを頂ありがとうございます。今回はブリッジミュートで弾いてみました。やはりまだ下手なのでまたアドバイス等頂けるとありがたいです。ギターはフェンダーのムスタングです リアのピックアップはDimarzio FastTrack1を使っていますミスとかありますが修正していきたいと思います。これからも宜しくお願いいたします後自分は一応この動画にも出演sm3638301とsm1469246ピンクのジャージを着てひとりでできるもんマスクとニットを被ってるのが私です・・・その内単体で踊ってみようかと思いますマイリスト⇒mylist/6957014
Periphery / Frak The Gods 弾いてみた
GT-100のテストもかねて弾いてみました!
この曲弾いてて気分悪くなりました(´・ω・`)
Ibanez SRGEX1 (Dimarzio Titan)
BOSS GT-100
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
DECO*27 - ゴーストルール feat. 初音ミク ギターで弾いてみた
リフがカッコいい!
御本家様→sm27965309
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
Silent Siren-吉田さん ギターで弾いてみた【社底旅行】
ひなんちゅさんが好きです。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
【Poppin'Party】冬だけど夏のドーン!を弾いてみた
1週間前ゴリゴリにインフルエンザで寝込んでたくらいには冬ですが、夏のドーン!を弾きました。
【社底旅行】
社会の底辺で生きてましゅ。よよしくおねないしましゅ。
夢は家入レオ様と共演することでしゅ!びゃあああああ
【Twitter】
@shateiryokou
https://twitter.com/shateiryokou
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
ヨルシカ/春ひさぎ 弾いてみた
クランチサウンドまじで作りづらいピックアップになってしまったと思う。純正が恋しいのです。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
JIM DUNLOP GCB95M
【PU交換記念】Slipknot-(sic)【弾いてみた】
ども、takeです。■いやぁ、久しぶりのメタルうpです。やっぱメタルむずい!■PU交換ということですが、新しいPUはDimarzioのX2Nっていうピックアップです。(市場に入れたので興味があったら付けちゃいましょう☆)これはとある生放送主様から譲り受けました。ギターに取り付ける際もとある生主様にアドバイスいただいて付けました。もうお二人様本当にありがとうございます!■演奏の方ですが、右と左で二本ギター使ってます、なお動画は左からのギターを弾いています。ちなみにアテフリです。■では、楽しんでいただければと思います。爆音推奨です!!!wwマイリス《mylist/13660221》
