キーワード Direct が含まれる動画 : 5070 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X-BLADES プレイ動画 Ayumiとイヤッッホォォォオオォオウ! Part07
Windows7 アップグレード版予約開始早々売り切れのようですね
私ですか?TechNet Plus Direct サブスクリプション登録IYHですよ
前の動画で非実況とかつけたらどうかということですが、乱暴な話そこまでして無理に見てもらわなくてもいいかなぁという感じです。(多くの人に見てもらえればそりゃ嬉しいですが)
なので題名変更するかどうかは少し見送らせてください
前→sm7405998 次→/sm7532186
マイリスト→mylist/12170154
軽量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 370.75kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,689,284Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
軽量再生CABAC有り
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 369.29kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,684,069Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
超画質プリセット
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 364.83kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,668,465Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 5 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2 --ref 8 --mixed-refs --direct "auto" --me "esa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul mylist/13229961
CABACを切るとエコノミー画質が崩壊する例
どうもCABACを切るとエコ画質が崩壊することがあるようなので、実例として一応上げておきます。この動画はCABACを切っている以外はsm7295561と同じエンコ設定ですが、明らかに崩壊している箇所があります。
また、同じくCABACオフでエンコしたカトケン動画(sm7088500)もエコ画質が崩壊しています。
※エコノミー版を見るには、URL末尾に ?eco=1 を追加
ただCABACオフでも崩壊してない動画もあるので、複合的な原因かも(60FPSなのが関係してるとか?)
エンコーダ: x264gui r1163
オプション: --bitrate 900 --pass 3 --qpmin 1 --qpstep 16 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 4 --weightb --b-adapt 2 --ref 4 --mixed-refs --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --deblock -1:-1 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
【ボンバーマンライブ】ローカルプレイ エンコテスト再
撮影動画を直接「AviUtl」でエンコするとなぜか sm7153286 のようにカクつくので、次の手順でエンコしました。1.「SUPER C」で撮影動画を AVI(XviD) で再エンコ。2.1で出力した動画を「AviUtl」で読み込み MP4(h.264) でエンコ。投稿動画 → myvideo/5222776 【追記】撮影動画を直接「AviUtl」でエンコしてもカクつかない方法見つけました。1.MPEG2系ファイルを読み込めるプラグインの「MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In(0.6.57)」をダウンロード。2.AviUtlを起動し、「入力プラグイン優先度の設定」で、「MPEG-2 VIDEO File Reader」の優先度を「DirectShow File Reader」よりも高くする。(「Direct ~」が存在しない場合はそのままでOK ) 今までは「Direct ~」でMPEG2動画を読み込んでたから、これがいけなかったみたい。
【東方永夜抄】LunaticモードをクリアしたいからBOTつくってみた
左:ゲーム画面、右:デバッグ画面
・アレな手段でDirect3Dの描画コマンドを乗っ取り→弾の位置を記録
・画面表示から入力まで2フレームほど遅れがあるのでKalmanフィルタで弾の位置と速度を予測
・危険度を予測して次のフレームにどっちに行くと安全か判定(右下の風車みたいなのがそれぞれの方向の危険度を表してます)
・アレな手段でDirectInputの入力を上書きしてキャラ移動
切り返しナニソレなので即座に詰みます。
6年以上前に先人(http://shinh.skr.jp/diet/)がいるから何番煎じなんだろ…
mylist/12926332 BOTでNormal→sm7372091 BOTでHard(6b面)→sm7519408
この動画は音程狂ってますね。耳汚し失礼。。。
8/1 BOTでスペプラ→sm7804062 処理落ちは弾の対応付けを総当りしてるからです。PCしょぼくないもん…
【MIDI】ロックマン2 ワイリーステージ1(軽アレンジver)
【補足】ワイリーステージ1のBGMです。【音源】Direct Music Productor(ツクールXP対応)テストを兼ねて投稿します。ニコニコ動画まとめwikiを参考にH.264にエンコードしています。画面は固定です パラ犬様のサイト(http://2d6.parasite.jp/)よりツクールXP サウンドテスターを使用しています最後に…こちらからMIDIデータをダウンロードできます。オリジナルや他ゲームの耳コピもあります。http://two-as-one.jimdo.com/
Sonic Team Unplugged Live 2004 -Sonic Heroes-Theme Song
Album Date:Sonic Team Unplugged Live 2004 Release Date: August 26, 2004 Origin: Japan Genre: Original Soundtrack Published By: Sega Direct Composed By: Mariko Nanba, Tomoya Ohtani, Naofumi Hataya, Jun Senoue, Fumie Kumatani, Tomoko Sasaki Arranged By: n/a Performed By: Mookimylist/12674249
rhyzmix SHAMBHALA -hip hop, house, techno etc. mix-
mylist/11935381'08.9作。 1.Stars & Stripes Forever/Van Dyke Parks 2.Here We Go/Mr. Scruff3. Siki, Siki Baba/Koçani Orkestar Vs. Gaetano Fabri4.The Global Village (Instrumental)/Nickodemus5.Disko Partizani (Marcus Darius meets Tricky Cris remix)/Shantel6.Disko Partizani/Shantel7.Bucovina/Shantel8.Dream/Forest For The Trees9.Ya Viene El Sol/Ozomatli10.Bananeira (Banana Tree)/Sergio Mendes Feat. Mr. Vegas11.Mas Que Nada/Sergio Mendes Feat. The Black Eyed Peas12.Rio De Janeiro/Ugly Duckling13.Fresh In My Mind/A Forest Mighty Black14.Scratch Marchin'/Kormac15.Swingset (give it to me edit)/Steinski16.Swing Set/Jurassic 517.Direct Drive (Audiomusica No2 Remix)/ECD18.Green Day (Una Mas Trio Remix)/Mo'horizons19.Blue code 2969 - 静かの海でふたりでお茶を (re-edit)/April Set20.Saturdaynight In Brazil/The Fairbanks21.4 Minutes Of Gimmick In San Juan/Hase Hajimu~~...載せきれないので→http://rhyzm.blogspot.com/2010/09/27-rhyzmix-shambhala-1st-mix.html
LIVE A LIVE FOREVER
あの世で俺にわび続けるRPGクリア記念。CMみたいな感じにしたかったと思う。NiVEで制作。
ライブアライブよ永遠に……結局、中世編の魔王はどこに行ったのだろうか?
おまけ(松岡修造の実況風)sm21655898 影響源 sm3017348 sm21809905
追記:2022/02/11 祝リメイク!!sm40018292(本家トレイラーの演出と少し似てて嬉しい(33秒辺り)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2022年2月10日、Nintendo Directにてリメイク作品が発売予定だと発表された。
対応機種はニンテンドースイッチ、発売予定日は2022年7月22日。(ニコニコ大百科より引用)
Source Direct - Enemy Lines
[Import] "Capital D/Enemy Lines"より。他にも→user/12733793
【歌って編集してみた】Perfume - ポリリズム【男】
■前回 nm6327493 録音した音源をmelodyne で編集してみました。 ■他の歌ってみたはコチラから mylist/14757917 ■Direct Note Accessはいつでるのでしょうか。。FreeのVisualBoxは使い難かったです。 ■AutoTuneでケロボイスバージョンも作りました。nm6686606 ■歌手の伊藤君と申します。よろしくお願いします! ■「冒険でしょでしょ?」歌いました。nm6355339
【MP3有り】てってってーを抽出してみた
sm730161から皆さんのお目当てっぽいtown(通称てってってー)を抽出してみた。
一応FLVからMP3抽出→MP3 Direct Cutを利用しているので無劣化のはず。
MP3:http://www.mediafire.com/file/tgtytvk3gaz/town.mp3
myvideo/355879
「バットマン及びロビン」のスペインのパロディ
赤道からの有名なTVショーによるTVショー「バットマン及びロビン」のパロディ: 「ないDirectのLiveでない - Ni en Vivo ni en Directo」。Parody of the TV show "Batman & Robin" by a well-known TV show from Equator: "Not on Live not on Direct".
Armed Assault従軍記 『Extra chapter1』
■ArmA従軍記第9回■番外編です ■『Direct Hit』で音ズレ発生で投稿できなくなった部分~任務達成編 ■あと画質劣化の原因は「動画のサイズの縮小」が原因かと ■編集後は680×480くらいのがさらに縮小されるわけですので ■他のきれいな動画を投稿されている方は、一体どうやって小さくしているんだろう… ■前回→sm6468884 次回→sm6510859 ■mylist/11507778
Armed Assault従軍記 『Direct Hit 』2
ArmA従軍記第5回■後編。■途中移動シーンが多すぎるのでダイレクトにカットしました。■それはそうと、このステージは暗くてNVG装着してるから目立たないんですが、あまりにも画質が悪すぎる。■Windows Movie Maker使ってエンコードしているからかな。■画質向上をなんとか模索していきます。■前回→sm6391634 次回→sm6418685 ■mylist/11507778
途中まで作った「作者は病気」っぽいゲームを投げ出した
サルネイムの通りなので特に進展はありません。HSPで製作。無駄にDirect Xを使用。以前はこんなのも sm6300734
RO Loki 090308 石投げ動画 その1
ベースでヒール受けるためにドル脱いだらそのまま着忘れるとかもうね。これ以上に退屈な仕上がりにしかならなかったのでその2は無しで。 --bitrate 590 --pass 3 --stats ".x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0.8:0 --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 54 --keyint 125 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 16 --weightb --b-adapt 2 --ref 3 --mixed-refs --direct "auto" --me "umh" --subme 9 --merange 64 --threads 6 --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --no-dct-decimate
Armed Assault従軍記 『Direct Hit 』1
ArmA従軍記第4回■今回は敵地に単身乗り込み。 ■味方はいるけれど、出番なし。 ■今回はあまりにも時間がかかってしまったので、全部で2回に分けました。 ■例によって音量注意。 ■このステージまで一気に撮ってしまったから。 ■あと、「実況部分の色は変えたほうがいい」とのご指摘を頂きましたので、募集します。 ■特になかったらこのまま、白で。 ■緑と水色は不可。もう使っていますから。 ■前回→sm6381786 次回→sm6407587 ■mylist/11507778
V10を買ってみた
CoolerMasterのV10を買ってみました。
Electronica Direct から購入。送料まで入れて約2万円でした。
※動画中、静音機能という言葉が出てきますが、
各マザーボードで準備されている静音モードだとご理解下さい。
V10評価動画は下記
V10のようなもの VS しげる sm6342606
V10 VS TRUE Copper sm6365084
♭06.敵は己。修行は続く版
深い意味はありません。まんまです。動画の、ではなくてですが…。本当に1-6話まで失礼いたしました…。再エンコ版はちょっと時間ホシイデス…。多分なんですが、マイリスにも書いた通りdirect_showプラグインとAvig44+gui_1114の相性が悪いせいなんじゃないかな、と。次走用に作ったAviUtiではポコポコ問題起きてなかったんで…。まぁ、やってみます。期待せずに待って頂けると…。
FIFA08 sound track集 part1.
個人的に好きな曲をまとめてみました。 1.Fall into Place - Apartment 2.Dover - Do ya 3.Art Brut _ Direct Hit 4.Tigarah - Culture, color, money, beauty 5.Camp - From Extremely Far Away 6.Bodyrox AND Luciana 7.Aterciopelados - Paces 8.Kenna-Out Of Control
「北橋健治市長に聞く」
55項目の「ハートフル北九州 政策大綱~人に優しく元気なまちへ~」と40項目の「ハートフル北九州 マニフェスト~すぐに着手実行するハートフル事業~」を掲げ、まずは「子育て日本一」、「教育日本一」など、世界に誇るハートフルな街を目指す北橋市長に抱負を聞く内容です。 http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=17314
H.A.W.X. Annoucement Trailer -Direct Hit-
ビデオマーケットプレイスに来てた 動画自体は既出(Gametrailers.ver)なんだけど、ゴーストかっこよすぎてがまんできなかった MR-C/AGLとか大好き!
【車載動画】平日の夜に首都高ドライブ-3
平日の夜に首都高を走ってみました
休日の夜は走り屋さんがいたり、慣れてないドライバーが多くて
怖い思いをしたことも何回かあります。
平日の夜はかなりすいているのでドライブにはおススメですよ(*^o^)ノ
生麦JCTから千住新橋までの区間を4倍速で撮っています。
撮影機材:あんしんmini
BGM:「R4 DIRECT AUDIO」
同日に撮った動画を3分割してます
1:sm6029862(加平~大井PAまで) 2:sm6030039(大井PA~生麦JCTまで) 3:本動画(生麦JCT~千住新橋まで)
【車載動画】平日の夜に首都高ドライブ-1
平日の夜に首都高を走ってみました
一部、工事区間や渋滞もありましたが快適にドライブできました
加平~大井PAまでの区間を4倍速で撮っています。
撮影機材:あんしんmini
BGM:「R4 DIRECT AUDIO」
同日に撮った動画を3分割してます
1:本動画(加平~大井PAまで) 2:sm6030039(大井PA~生麦JCTまで) 3:sm6030386(生麦JCT~千住新橋まで)
※ご指摘ありがとうございます。文字が間違ってました。
動画中1:41で「港北JCT」とあるのは「江北JCT」の誤りです。訂正します
赤青3Dメガネで立体ゲーム動画
Direct3Dのゲームを、3Dステレオグラム(アナグリフ)表示させてみました
3Dメガネが無い方はセロファンや下敷きなどで自作も可、赤を右にして見てください
試行錯誤して超画質を目指しましたがこれが限度です^^;
サムネは「ゲームといえば?」ってことでw
近いうち「あっち側の世界」+「wiiリモコンで立体」+「ARToolKIT」+「裸眼立体ディスプレイ」
が当たり前になるといいなぁ
いくつかのゲームをキャプチャしましたのでお楽しみ下さい
やりかたはエンドロールに書いておきました。
遊戯王のRPG作ってみた 44
やっつけ、突貫はやりたくないんだけど、これだけ更新遅れるとさすがに焦る。 そして質問です。ノートPCでRPGツクールVXを使おうとするとDirect Audioの初期化に失敗しました。と出て何もできないのですがどうしたらいいんでしょうか?ググっても出ないしお手上げ状態です。 1>>sm2512304 次>>sm6159379 リスト>>mylist/5451067 キモさに耐えられる人だけmylist/9380042
BALDR FORCE Standard Edition OP (800x600)
プレミア画質でテスト。800x600解像度でエンコード。拡大非推奨
■動画情報
映像BR: 1000kbps 2pass / 音声BR: AAC-HE 40kbps 2pass
■使用したx264オプション
--bitrate 1000 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --qpstep 16 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 5 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2 --ref 8 --mixed-refs --direct "auto" --me "umh" --subme 9 --merange 64 --threads "auto" --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "flat" --output nul
Evangelion New Theatrical Version H.264
"Evangelion New Theatrical Version" is a tetralogy of animated films which are a remake/re-imagining of the original anime series Neon Genesis Evangelion. It is being produced by Studio Khara in partnership with Gainax. Hideaki Anno wrote the first movie and will be the general director and manager for the entire project. Kazuya Tsurumaki and Masayuki will direct the movies, while Yoshiyuki Sadamoto will provide character designs and Ikuto Yamashita will provide mechanical designs. Shinji Higuchi and Tomoki Kyoda will provide storyboards for the first movie.
【MAD】[涼宮ハルヒの憂鬱] squall 【1Mbps】
動画製作者:ルリシスさん
エンコ殺しの動画でどこまでいけるかテストしてみました第二弾
800kbps同動画→sm2655497
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.96fps 2171f 958.30kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.05kb/s
フィルタ→[色調補正、シャープフィルタ、ノイズ除去フィルタ、ノイズ除去(時間軸)フィルタ]
[prefillter for nonlinear sharpen、nonlinear sharpen、WarpSharp、Wavelet_NR Type-G]
設定→[--bitrate 952 --pass 3 --stats ".x264.stats" --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 75 --min-keyint 1 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 16 --b-pyramid --bime --weightb --b-adapt 2 --direct "auto" --b-rdo --subme 7 --me "esa" --merange 32 --ref 8 --mixed-refs --trellis 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate]
その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/5525261
