キーワード DirectX が含まれる動画 : 1161 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自作ゲームフェス3】Hack&Ignition -はっくしょん-【紹介動画】
【ゲームタイトル】
Hack&Ignition -はっくしょん-
【クリア時間】
30分程度
【動作環境】
winXp以降
DirectX9.0c以上
【ジャンル】
アクション
【使用したツール】
Microsoft Visual Studio 2008
DXライブラリ
【概要】
北海道情報大学の学生が制作したゲームです。
DL→http://www01.do-johodai.ac.jp/morikawa/works/Hack_and_ignision
その他の参加作品
BOZUMAZE→sm22972408
空手泰津→sm22981658
テクスチャ荒ぶる
もうわかんねぇなGTX570からグラボ変えたとたんこれだよ【CPU】Core i7-2600【メモリ】8G【マザーボード】ASUS P8z68-V【グラフィックボード】ASUS R9280X-DC-3GD5【電源】KEIAN BULL-MAX 620W OSはWindows7 Professional グラボのドライバは14.1BetaだけどBF4はDirectXで動かしてます一瞬真っ暗になるのはGPUの温度見るためで53度でした誰か助けてくれよなぁ~頼むよ~
EOF (END OF THE THOFU)
DirectX11習作のアクションゲーム公開した└(☝՞ਊ՞)☝
とのことなのでプレイしてみました。
ゲームURL
http://www.geocities.jp/dxs31337/un06.html
【第133回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第133回】 ファイルIOをマスターしよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm20915796 次sm20973474
【オンライン3D】GrandX Part5【多人数対戦格闘】
無料配布中
HPにてキャラロック解除のシリアルID販売中
オンラインで最大6人で対戦する3D格闘ゲームです。
対戦メインのゲームです。
コンボ動画は#2:05から。
幾度かのバージョンアップでいろいろ変わったので
新キャラ追加を機にアップ。
ジャンル:オンライン3D多人数対戦格闘
2013年リリース予定
必須動作環境
OS:WindowsVista以降 DirectX10使用
VGA:シェーダモデル4.0が動くもの
HP:http://greatgameglobe.5com.info/
Twitter:https://twitter.com/GrGmGlb
DL : http://www.freem.ne.jp/win/game/5251
前→sm20414490 次→sm21443861 mylist/35803435
ExcelでMP3プレイヤーを作ってみた。
某所にてExcelでiTunesを再現した人が現れてそれに衝撃を覚えました!
それで湧いてきた創作意欲…。だけど私にはそんなスキルも無いし、今からiTunesを再現しても二番煎じになるので。
じゃあどうするの?今なの?と思い、ExcelでMP3プレイヤーを作ってみました。
使用したのはExcel 2003のみ…とは行きませんでした。再生部分はVBMP3.dllのちからを借りています。おそらくやろうと思えばDirectXなどの各種プラグインの力を借りれると思いますがとりあえずこれが一番簡単そうだったので。
機能的には再生・停止機能と曲送り機能程度しか無いです。
なお、マクロのソースはほとんどVBMP3.dllのリファレンスなので公開しません。
【第81回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第81回】 バグを修正しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19675828 次sm19675913
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(640x360)
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやってみたいものです。
高画質版 sm14866968
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
640x360 H.264(Level3) FPS:30fps ビットレート:2000kbps 音声:AAC 320kbps
小鳥さんと真美を追加してWMPの視覚エフェクト【最終】
小鳥さんと真美を追加しました。
FPSが若干低めなのはキャプチャソフトと同時に動かしているせいです。
それでもキャラを私服+衣装にすると1、2フレーム落ちました。
DirectXを使わなかったせいですね。
sm12303197でchopper様が公開しているドット絵とtomorrowplusplus様(sm6242828)がHPで公開している視覚エフェクトのソースを利用させていただきました。
「DMF別館 アイコン素材屋」URL( http://deepmoon.sakura.ne.jp/icon/ )
エンコにつんでれんこを使わせていただきました。mylist/21800392
osu! Jehovah's YaHVeH [Lunatic]
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
DirectX Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF
Audio Offset -3ms
DMC4 うpテスト
重過ぎワロタwww
DMC4 directx9
アマレココライト・ニコエンコ使用
lynnfield2.60Ghz mem16GB HD5850
デビルメイクライ デビルメイクライ4 BP
mylist/8027940
温故知新シリーズ「ゆ・う・え・ん・ち」
ジャンル:18禁 AVG
発売日:2002年5月31日
価格:8800円(税抜)
メディア:CD-ROM
対応OS:Windows 95/98/Me/2000 Pro 日本語版
CPU: Intel MMX Pentium 200MHz以上(Windowsが快適に動作する環境)
メモリ:64MB以上(Windowsが快適に動作する環境)
解像度:640×480以上でHigh Color(65,536色)必須(True Color推奨)
DirectX:DirectX7以上必須
サウンド:DirectSound対応のサウンドカード
スタッフ
原画:池上茜
シナリオ:倉林章
音楽:Cats
主題歌
作詞:倉林章
作曲・プロデュース:Cats
歌:佐藤裕美
発売元:合資会社カスタムソフトウェア
販売元:株式会社テイジイエル
LostPlanetはじめた Mission9 3/6
さっきまで溶岩が流れていたのに建物よく溶けなかったね LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission8 3/7
ドリルのVS扱いづらい LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission7 2/7
プラズマガンっていいよね LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission6 1/3
いつぞやのVS乗りの正体はデコちゃん LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
DiRT2【PC】 モロッコ 水遊び
DirectX11の描画を確認しました。 その他DiRT2→mylist/17169065
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~OPムービー
ジャンル:猫耳ドタバタADV
発売日:2010 年4月30日発売予定
対応OS:Windows 2000 / XP / Vista / 7(32bit 日本語版)
CPU:Pentium Ⅲ 1GHz 以上(PentiumIV 2GHz以上推奨)
メモリ:512MB 以上必須、1GB 以上推奨
Vista / 7 の場合は1GB 以上必須、1.5GB 以上推奨
ドライブ:DVD-ROM が正常に読込可能なドライブ
画面解像度:800x600 以上
グラフィック :16bit カラー必須、32bit カラー推奨
VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
サウンド :DirectSound に対応しているオーディオデバイス
DirectX :9.0c 以降
HDD 容量 :3.5G
その他 :DirectX9.0 に対応したATI RADEON シリーズ
NVIDIA GeForce シリーズのAGP/PCI-E 接続ビデオカード、
もしくはチップセット推奨VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
DiRT2【PC】 モロッコ タイムトライアル
03:03:40 最後のほうはドタバタ・・・・。 その他DiRT2→mylist/17169065
DiRT2【PC】 中国 タイムトライアル2
02:37:44 がんばってみた。その他DiRT2→mylist/17169065
DiRT2【PC】 ベンチマーク&画質テスト
DiRT2のベンチマーク兼画質テスト。Windows7 Pro(64bit)、DirectX11。 その他DiRT2→mylist/17169065 その他ベンチマーク→mylist/17588478
NVIDIA GeForce GTX200シリーズ技術デモ - Medusa
リアルタイムレンダリングによるものです。 高解像度版→sm9819532
2008年6月に発表されたNVIDIAのGTX280シリーズ技術デモ。 600万ポリゴン以上をリアルタイムで描画しています。
一応、初うp。 デモ設定:1280x720 4xAA VSyncオン
GeForce GTX285 2GB 3-way SLIの環境でキャプチャーしています。
ちなみにキャプチャしなければ1920x1200でAAx16Qで60fpsいきます。
800x450 AVC/H.264 [email protected]_950kbps AAC-LC_93.8kbps 44.1kHz 29.97fps
あげたもの mylist/17783420
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
Shattered Horizon BREAKING NEWS
他は既にアップロードされた方が居たので、Breaking newsをば。720pでエンコードしたのですが、再エンコ食らってなきゃ良いかな、とは。
背景としては、現在から40年後、月にもう一度人類が行くようになった後、月面基地の爆発事故によりケスラーシンドロームが起き、地球と宇宙は物理的に行き来が出来なくなる。
そこでISSに取り残された宇宙飛行士と科学者(ISA)と、月面作業員(MMC)の生き残りが、物資を巡って殺し合いをする……という設定のマルチプレイ専用FPS。XPではできない上、かなりのハイスペックを要求するため、主にプレイヤーは過疎という敵と戦うこととなる。面白いけど。
現在Steamで19.5$で販売中です。JPコミュニティもあるので、土曜の10時ぐらいにそこに行くと幸せになれます。
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その3
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作っています。一部アニメーションの手直しとビルボードを追加しました。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
動物好きによるFarCry2実況Prologue
発売当時に実況しようとしてしなかったけれども、MatChMam0ruさんの動画をみて久しぶりにプレイしたらはまってしまった…ということで実況です。
VistaでDirectX10環境で実況プレイ!ってしたかったのにキャプチャーソフトが上手く動かなくて断念…てことでXPで普通にプレイです。
何度取り直したことか・・・
FarCry2は最初は面白くて段々飽きてくるかもしれない。
自分の動画が見た人のゲームの購入の参考になったらいいな。
次回/sm7736457
FarCry2の実況動画まとめ 「mylist/13545497」
自分が実況したものPt1集 mylist/10113527
ATI Radeon HD 2600 Pro VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
2600proと440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
DXLibの勉強(その2)
簡単にDirectXが使えるDXLib http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ を元に作ってみました。サンプルを元にクラスを作ったりしてこの辺までできました。DXLibホントに便利ですね。
『ONE.』自己紹介ムービー第1弾 長森瑞佳(CV:石見舞菜香)
タイトル
ONE.
ジャンル
恋愛アドベンチャー
ブランド
novamicus
発売日
2023年12月22日
予約開始日
2023年5月26日
対応機種
Nintendo Switch™
Microsoft Windows® 10 / 11
Steam®
CERO
審査予定
価格
メモリアルBOX:26,400円(税込) ※完全初回限定生産
通常版:8,250円(税込)
ダウンロード版:7,700円(税込)
※Steam®はダウンロード版のみの販売となります。
SPEC
対応OS
Microsoft Windows® 10 / 11
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上
メモリ
4GB以上
HDD容量
未定
ビデオ
DirectX 11以上に対応したビデオカード・ビデオチップ
画像解像度
1920×1080px
サウンド
DirectSoundに対応した音源
DirectX
DirectX 11以上
原画
樋上いたる
シナリオ
Tactics
シナリオ編集
novamicus
原作
Tactics
デザイン
cao.
ビジュアル背景
わいっしゅ/mocha
